一夜明けてもヤバイ…サイン会レポ

あんにょ~ん★

サイン会から一夜明けて…まだふわふわしてまつ(//∀//)
ってか、全然上手にレポ出来る気がしない…(笑)
記憶も飛び飛びで…(^^ゞ

でも、思い出せる範囲で書いていきますね~


16時から順番に、当選者名簿と身分証明書を確認しながら整理券が配られました
まだそんなに集まってなくて、最初に並んだ方がいいのか後がいいのか
賭けだったけど、早くに着いてたので早い番号をゲットしました
留学してるミユちゃんが13番、Kが14番、私が15番です

18時開始だからその前に会場に入ったら…

一番前の座席ですよ(≧▼≦)

そこでもうテンションアップ
だって、ずっと一番前でサインをするユノを見ていられるワケですよ?
しかも私はユノ寄りの右端だったので、しっかりくっりきり生ユノを堪能出来たの

最初ユノが挨拶して、あの甘い優しい声で話して(何言ってるかわからないけど)、
次にチャンミンがボソボソと囁くような低い声で話し始めました

そして、いよいよサイン会の始まりです

私たちは1列目だったので、すぐステージに上がる階段のところで待機。
そして係のお姉さんに整理券を渡して・・・

あ、言い忘れたけど、席に着いてからポストイットを2枚渡され、そこに自分の
名前を書くんだけど、漢字じゃダメらしいと聞いていたのでひらがなで書いたの。
それを見てリパケの自分が選んだ好きなカードに2人がサインしてくれるんだけど、
整理券を渡した時にハングルじゃないとダメって言われて、名前を言ってお姉さんが
ハングルに書き直してくれたの



で、まずチャンミンからサインをもらいました

ミユちゃんは熱烈なユノペンだけど、チャミには『3秒見つめてくれますか?』と
お願いするって言ってて、次のKもそうすると言ってたので、ユノの事で頭が
いっぱいだった私もそれに便乗することにしました(笑)


私:こんにちは~
チ:こんにちは~
私:私にも3秒見つめてもらっていいですか?
チ: ・・・はい(苦笑)

じーっと見つめ始めたけど、私が照れちゃって、「恥ずかしい・・・(#^.^#)」と
言いながらうつむいちゃった(笑)

顔を上げたらまだチャミが見つめ続けてるので、笑っちゃってまたうつむき、
再度顔を上げたらまだまだ見つめてるチャミ

で、チャミが笑いながら何か言ったんだけど、声が小さくて聞き取れなかったの
惜しいことをしました

でもさ、チャミの表情がコロコロ変わって可愛かった~
最初は、またかみたいな少し呆れながらも少し面白そうな顔してて、
次にはやや真剣ながら負けないゾ的なにらめっこ風な表情、次には何で目を
そらすんだ?見つめてやってるのに的な「あん?」みたいな雰囲気で、最後は
笑っちゃったかんじでした

それだけで幸せだったけど緊張はしなかったのよね。
でも次はユノ
案の定ユノの前にはすでに列が出来てました

もうこれだけでお腹いっぱいなので、申し訳ないけどユノ編はまた夜にでも
引っ張っちゃってミアネ~(笑)

ではこれからアックジョンと明洞に出かけてきま~す







ユノが好き過ぎて発狂しそうでつ(>_<)
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)
コメント
No title
あんにょん。今風邪のピークで
声が、ニューハーフになってる。
でも、レポ見たかったから。もう鼻血もんでし。
あー熱あがってきた。休みます。
あたしも、今度は連れていってくれ~
ほんと、えがったなす。
2011/03/28(月) 10:18 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]
No title
私もチャンミンの事だけでお腹いっぱいだけど
あのチャンミンの目で見つめられたの?!!
しかも近いよね とーっても近いよね
その4パターンの表情とも大好物ですけど
ユノの話を聞いたら
庭に残ってる雪の中に頭を突っ込まないと~~~
2011/03/28(月) 11:16 | URL | naka #-[ 編集]
話を聞いてるだけでドキドキしてきたでっ(*ymy*)

チャミに見つめらてもらったの~~やっぱ、顔は小さかったのかな?
オ触り禁止?
アタシだったら触っちゃいそう^ロ^;

幸せ(*´∀`*)のお裾分けありがとうございます。
2011/03/28(月) 13:05 | URL | ユノチャコ #-[ 編集]
No title
ひや~~~!!
ドキドキもんやん!v-10v-12
チャミのあのくりくりお目目に見つめられたら。。。
私も鼻血ぶ~~!です。

ていうか、読んでてこっちまでドキドキしたよ~~!!
2011/03/28(月) 18:45 | URL | めぐ #-[ 編集]
はじめまして
チャンミンのサイン会のレポ、
PCができない母に携帯のメールで送らせてもらいました。
本当に目に浮かぶような報告ですね
との返信でとても喜んでくれました。
母はユノペンなのでユノのレポも楽しみに待ってます!
2011/03/28(月) 20:26 | URL | K.K #-[ 編集]
初めまして1
超うらやましい!
ああうらやましい|
3秒見つめられたら、溶けちゃうよv-7
続きのレポ待っています。
2011/03/28(月) 20:42 | URL | #-[ 編集]
ユノに会いたい~
はじめまして☆
いつもこっそりブログ拝見させて頂いてます。

サイン会最高ですねー!
昨日からずーっとどうだったんだろうって気になって気になって仕方なかったです(笑)

さらにユノはまたおあずけ~ あ~っ

れぽ楽しみにしてますね♪

ありがとうございます!
2011/03/28(月) 21:04 | URL | ととと。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/28(月) 21:42 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/28(月) 22:33 | | #[ 編集]
超羨ましい~!
チャンミンに3秒も見つめられたら、想像するだけでドキドキするよ♥
ユノだったら完全に壊れるよっ!

私もサイン会や観覧行きたくなっちゃった
チャレンジしてみようかな?
参加方法伝授して~!

アックジョンに明洞だなんて、聞いただけでウズウズしてくるぅ!
プリクラ撮ったらUPしてね~♥
2011/03/29(火) 02:00 | URL | ynyn #-[ 編集]
No title
※コメ欄閉じた2つの記事に拍手コメありがとね☆

>拍手鍵コメ「真」ちゃま
一応生きて帰ってきたみたい(笑)
でも相当ドキドキして寿命縮まったかも~
どうせ縮まるなら年齢差が縮まってほしいよ(爆)

>拍手鍵コメ「ki」ちゃま
あーざっす♪
サイン会から帰ってきてから、ユノが行った事があるフライドチキン屋に
行って、ビールと梅酒で乾杯したよ~\(^o^)/
でも、Kも私も「ハァ~」って恋のため息つきっぱなしで、
各々の世界にトリップしてたよ(笑)

>拍手鍵コメ「ユナ…」ちゃま
初コメありがとうございます☆
そうなのよ!何回もユノと目が合ったって信じてくれる?(>_<)
も~あり得ないよね!嬉し過ぎた♡
あの1時間半は一生忘れないだろうな~
今回だけは、いつものくじ運じゃなくてよかったです(笑)
温かいコメありがとね♪

>拍手鍵コメ「120%…」ちゃま
改めて書くと変だけど…(笑)
あの時声をかけてくれてよかったです♪
一緒にリンゴの匂いもかげて、めちゃくちゃテンションあがったね♪

>拍手コメ「あ」ちゃま
「あ」ちゃまもニンマリ?(^u^)
今までで一番近かったのは、去年のソウルSMTで最後の花道の時の
一瞬だったから、今回の旅では全部が近かったし、特にサイン会では
よく鼻血出なかったと思うくらい近かったよ~!!
2011/03/30(水) 20:39 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
No title
>ゆきんこちゃま
やっぱり風邪ひいちゃったか~(>_<)
インフルは移らなかった?
早く元気になってマッコリ飲んじゃえ~!!
ゆきんこちゃまも年内に是非行こうね☆


>nakaちゃま
そうなのだ~(*^_^*)♪
ユノに言う事考え過ぎて、結局チャミへの言葉が決まってなかったのよ。
だから直前にミユちゃんとKが見つめてもらうって言うから
便乗しちゃいました(^^ゞ
あのMVで目力の演技するチャミに見つめられちゃったら
たまんないでしょ!!頼んどいてナンだけど、思わず目をそらしちゃった^^;
ユノにも頼めばよかった(笑)


>ユノチャコちゃま
私も思い返してはドキンとしちゃう事多々ありでつ(^^ゞ
チャミはお肌ツルツルスベスベで、目が本当にキレイだったよ☆
あ~目をそらしてもったいなかったな(笑)
お触り禁止だったのよ~(=_=)
今度は握手会やタッチ会やハグ会(そんなのあるか?笑)やってほしい…♡


>めぐちゃま
そうなの~!!
あんな吸い込まれそうなキレイなお目目に見つめられるなんて…
よくミユちゃん考えてくれました!ってかんじで(*^_^*)
そんなお顔で、静かな小さな声で話すんだよね~
もう一回見つめてくれたら勝負するんだけど!(にらめっこか 笑)


>KKちゃま
初コメありがとうございます☆
お母様はユノペンなんですね♪
母娘でトンペンって羨ましいな~
うちなんてムリっすよ^^;
でもジャ○ー○より実力があって歌もうまいとは言ってたな(*^^)v
ユノのレポは…ぐだぐだでしたけど、とっても優しかったですよ~


>名無しちゃま
初コメありがとうございます☆
チャミペンさんですか~?(^^)v
本当にモデルみたい…ってか、モデルよりカッコよかったです!!
でも今度見つめてもらうためにダイエットしなきゃでつね^^;


>ととと。ちゃま
初コメありがとうございます☆
こっそり見ていただいてましたか~(笑)
これからはこっそりじゃなくていいですよ(^v^)
サイン会は素晴らしいッス!!
でもギャラは出ないんですよね…なのに一生懸命ファンと
話してくれて…ホントに素晴らしい2人でした☆
引っ張っちゃってゴメンね(^^ゞ


>鍵コメ「mis」ちゃま
チャミの話だけで長くなっちゃったから、ユノはゆっくりまた~って
遅くなってしまったね^^;
ユノにはいたって普通にだったけど、最後にきっと私の難聴のせいで
かみ合わなくなっちゃったのは残念だ…
チャミにはガードを崩してもらいたいから、もっと何か考えなきゃね♪


>鍵コメ「yu…n 」ちゃま
初コメありがとうございます☆
ドキドキしますよね~!
私も思い出してはドキドキです(笑)
SMT…中止じゃなかったのがせめてもの救いだけど、
いつやるんだろ?って気になっちゃいますね^^;

事前収録は、朝早く行ってSMEの係の人に名前を言って、
番号を手に書いてもらうの。
で、次は何時にココで集合ですって言われて、また番号を書き直して…
その繰り返しで寒い中立ってるから、体力的にはキツいかな。
でもユノのためなら耐えられる~♪


>ynynちゃま
ynynちゃまも観覧を希望してるのね♪
KBSとエムカの事前収録は経験してないけど、コアと人気歌謡は
迷わず行けると思うよ(*^^)v
その日によって多少違うみたいだから、オフィシャルサイトを
チェックするといいんだけど、コピれないハングルだからね^^;
あとは音源をダウンロード…これらは難しいッス(>_<)
マジで行く時は説明するね~
ファイティン!!
2011/03/30(水) 22:07 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
おひさコメです。
こんばんは!一週間帰省しててPC開けなくて、久々に開いて別の方のブログからサイン会レポので飛んできたらゆの☆かよさんのブログだったのでびっくりー!
一気にぜんぶ読ませて頂いて、こちらまで心臓が口から飛び出しそうになってますよ。
チャミペンとしてはもう全身の毛穴が開きっぱなしです。。
そんなにくるくる変わる表情を一度でいいから生で見てみたいですよ。
りんごジュースの香りも裏山ですけど、二人はいい匂いしてたのかしらん?
嗚呼本当にご馳走様でした。

お体のほうは大丈夫でしたか?
たまには愚痴もこぼしちゃいましょうね、ここはゆの☆かよさんのお部屋なんですから♡

それではおやすみなさい。

2011/04/03(日) 02:40 | URL | momo #-[ 編集]
Re:
>momoちゃま
あんにょん♪
ペン同士の連携プレーってヤツですね(笑)
私も紹介していただいて嬉しかったです(●^o^●)
ちょうど1週間前の今頃、すごくドキドキしてたんだよな~
懐かしい…あの時に戻りたいッス(>_<)
チャミは、MVの演技を見た時も思ったけど、目や表情がすごく豊かで、
引きこまれるんだよね~
実際、サイン会でもコロコロ変わったので、見ていて楽しかったよ♪
(といっても、あまりガン見出来なかったんだけど 笑)
リンゴ~(*^_^*)もう1回嗅ぎたいわ~

お気遣いありがとうございますm(__)m
やっぱり翌日には元気になってました~(^^ゞ
いつまでも落ち込んでられないからね♪
2011/04/03(日) 16:59 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
No title
>拍手鍵コメちゃま
初コメありがとうございます☆
ニックネームが一文字だったので、名前は載せないでおきますね(^_-)-☆

サイン会…ちょうど1週間前だったんですよね~
夢のような時間でした(*^_^*)
憧れのヌナですよ~!!
いや、私もオバチャンですけどヌナですから(笑)
ユノってば優しいな~(#^.^#)
また遊びに来て下さいね~♪
2011/04/03(日) 17:13 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かよ🐢💋

Author:かよ🐢💋
はじめまして♪
8月17日生まれのO型です(*^^)v

2009年に東方神起のファン(ユノ推し)になり、このブログを始めました。そして10年後の2019年にNissy(AAA西島隆弘さん)ファンに、2021年にBe:FIRSTと出会い惚れてしまいました(//∇//)箱推しですが、ジュノンの歌声とぽわんとした雰囲気、芯の強さが大好きです♡
これからもマイペースにヲタ生活を満喫したいと思ってますので、よろしくお願いいたしますm(__)m

※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
最新記事
Nissy💋
リンク
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
シンプルアーカイブ
検索フォーム
東方神起に感謝m(__)m
Be:FIRST & JUNON🐢