実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

★☆ 2017 東方神起~Begin Again~ライブツアーチケット関連 ☆★ ※10/17(火)22:00更新

※チケットの募集をしている時はTOP2に置きます。
※最新記事はこの下の記事(次の記事)になります。



あんにょ~ん

2017年ライブツアー「~Begin Again~」のチケット関連記事はコチラにまとめます。
尚、今回は【交換希望】は承っておりません。【譲渡】のみをお手伝いさせていただき、
【譲って下さい】も承っておりませんので、ご承知置き下さい。

bAnZTdGaXenX_FP1505999016_1505999040.jpg


★注意事項★
①すべてお読みいただき、同意された方のみ承ります。
②必ず下記の①~⑦をご記入下さい。
③扱っているのは【譲渡】のみです。
④メンバーを悪く言うオンリーペンはご遠慮願います。
⑤何か問題があった場合でも一切責任は負えません。



譲渡希望の連絡方法

鍵コメメールフォームにてご連絡下さい。

記載内容

申込者及び希望者は、個人情報を記載していただきます。
(詐欺・ドタキャン・音信不通防止対策のため)
同意される方のみ、ご依頼下さいますようお願い致します。

以下①~⑦を必ず入力してください。(住所も最後の番地、部屋番号まで)
どれか1つでも欠けている場合は承れません。

なお、下記の内容に漏れがあった場合は記事にアップしませんので、ご自身の
依頼が反映されてない場合は再度ご確認いただき、再依頼をお願い致します。
また、そのチケットをご希望される方も同様です。必ず①~⑦をお知らせ下さい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

①HNと本名(HNはなくてもOKですが本名は必須です)
②連絡がとれる電話番号(自宅or携帯)
③ご住所(番地までお願いします)
④メールアドレス(迷惑メール設定になっていないアドレス
⑤日時・曜日・ドーム名・チケット枠・席の種類・枚数・ペンラ有無を
以下のフォームに当てはめてご入力下さいますようお願い致します。
(見やすく統一したいのと、たくさんのご依頼を承るため、ご協力下さい)
※複数枚の場合は、「枚数分引き取り希望」や「バラでも可」などの記載も
していただけるとわかりやすいかもです。

※フォーム
○/▽(■)○○ドーム ▲▲枠 S席一般(着席/見切れ) ○枚 ペンラ有無
枚数分引き取り希望 (or バラでも可)など


同伴入場希望か、事前送付希望か?
※同伴入場:当日一緒に入場し席を決めるので、時間に余裕がない方は不可。
少なくとも開演1時間前には会場に到着してる方が望ましい。
※事前送付:開演に間に合わない可能性が高い、若しくはギリギリになりそうで
座席を選ぶ時間がない方はコチラでお願いします。

東方神起ユノチャンミンそれぞれに対する想いをお願いします。
(どれか1つでも欠けていたら記載しませんし、譲渡致しません。特に文字数の
制限はありませんが、複数ご希望があった場合は、先方へこの想いだけを先に
お見せして決めていただく場合もあります。)

※フォーム
東方神起:
ユノ:
チャンミン:


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

記事に記載のあるチケットをご希望の方も、個人情報①~④と⑥⑦、
『○/△更新の○○ちゃまのチケット1枚希望』などとご記入下さい。


●なお、メールアドレスの入力間違いや、迷惑メール設定になっていて連絡が
取れないことが多々あります。ご依頼される前に、今一度よくご確認下さい。
(私からの連絡はPCメールからになるので、携帯の方は特にご注意下さい)
(大文字小文字、全角半角の間違いも多いようです)
●個人情報①~④が抜けていることも多いので、必ずお知らせ下さい。
(⑥⑦も加わりましたので、希望者の方も必ずご入力願います)
記載がない場合は記事にアップしませんしお譲りする対象にもしておりません。
ご承知置き下さい。

申し込みが複数の場合

申し込みが複数の場合は、申し訳ありませんが、コメントでやりとりした事が
ある方を優先させていただきます。基本的には先着順ではありませんが、
時間がない時などは先着3名様の中から選ばせていただくこともございます。
ご了承ください。

譲り先が決まってから…

私からお互いへ、ご入力いただいた情報(①~⑦)をお知らせしますので、
あとは当人同士で話を進めて下さい。ここから先は私は介入しませんので
必要があれば身分証明書の交換や、入金済の写メを送るなどをご相談下さい。

記事の取り下げ

他でお話がまとまった場合、記事を取り下げてほしい場合は早急にご連絡下さい
でないと、条件が合う方が見つかった場合、こちらから両名へ連絡しますので、
お互いの個人情報も洩れますし、糠喜びをさせてしまいます。
稀に譲渡希望を依頼されたことを忘れている方もいるので、ご注意下さい。

キャンセル禁止

一度お取り引きされたら、最後まで責任を持って対応して下さい。
自己の勝手な都合や理由でキャンセルはしないで下さい。
やむを得ない事情を除き、ドタキャンはしないで下さい。
 

その他

●掲載記事の誤り・訂正箇所・漏れがありましたらご連絡下さい。
●何かトラブルがあった場合は保障出来かねます。
また、トラブルのご報告を受けた際には、チケット関連のお手伝いを
辞めさせていただきますのでご了承ください。
●早急に確認事項がある場合などは【業務連絡 ○/▲】に記載しますので、
譲渡記事を依頼されている方は、なるべく毎日チケット関連記事をご確認下さい。
また、PCアドレスの方は毎日メールチェックもお願い致します。
チケット料金は定価以外お受けしておりません。
●譲渡希望にて「バラでも可」などの表示がない場合は、それぞれ譲渡希望で
出ている枚数を希望される方を優先させていただきます。私から先方に確認は
しませんのでご了承ください。 ただし、2枚譲渡希望で1枚希望の方がたまたま
2名いらした場合はご連絡させていただきます。
譲渡希望記事は、各公演会場の5日前に締め切らせていただきます。
ご希望がなかった場合は削除させていただきますので、ご了承下さい。

(札幌ドーム11/11は11/6締切など)
チケットの譲渡以外のコメントやメールはご遠慮下さい。
(ご丁寧にお礼のコメントやメールを下さる方もいらっしゃって嬉しいのですが、
譲渡コメントを探すのに時間がかかってしまうので大変なんです…)


なお、私1人で対応させていただきますので、連絡が遅くなる場合もございます。
(飲み会の日は、翌日以降の記事のアップ&ご連絡となります)
基本的に朝か夜のご連絡になると思いますのでご了承ください。
また、10月中旬から12月中旬にかけては、インフルエンザワクチンで仕事が
忙しくなるため、連絡が遅くなることが予想されます。申し訳ございません。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。


★☆2017年ライブツアー「~Begin Again~」 譲渡希望は続きから☆★










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●業務連絡(10/17 20:05更新)
※新○○代ちゃまへ
確認させていただきたい件があり、メールしましたがエラーになりました。
迷惑メール設定になっていないメールアドレスをお知らせください。

●業務連絡(10/14 04:00更新)
ご入力いただいているメールアドレスは、必ず半角で入力願います。
そのままコピペしているので、全角だとエラーになります。また、私が半角に
打ち換えると時間がかかりますし間違いの元ですのでご協力お願いします。
(記号等も半角で。特に@が全角になっているとわかりづらいです)

何度も書いてきたことですが…譲ってほしいチケットが掲載されている場合も、
個人情報①~④、東方神起+ユノ+チャンミンに対する想いをご入力下さい。
「譲って下さい」だけではお譲り出来ません。

●業務連絡(10/08 06:33更新)
チケットを複数枚(2枚以上)譲渡希望の方は、枚数引き取り希望かバラでも可か
ご入力下さい。(その方がやりとりが円滑に進むため)

●業務連絡(9/28 21:50更新)
⑦は東方神起に対する想いと、ユノに対する想いと、チャンミンに対する想いです。
その3つを具体的に書いていただいた方のみ記事に掲載しており、またお譲りする
対象となっております。

●業務連絡(9/24 18:59更新)
チケット関連記事に記載されているチケットをご希望の方も、必ず個人情報
①~④と、⑦の東方神起・ユノ・チャンミンそれぞれに対する想いもご入力を
お願いいたします。⑦はまとめて書いてる方が多いので必ず3つを!!

●業務連絡(9/24 18:59更新)
チケット関連記事に記載されているチケットをご希望の場合、いつ更新の
○○ちゃまの何日のどこ会場のチケットかをご入力願います。日程だけだと
複数あった場合わかりませんし、探すのに手間取り間違いの元となります。


●業務連絡(9/24 18:59更新)
何度も申し上げてますが、「譲って下さい」はやってません。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

≪10/17更新≫

譲渡希望(まめ○○ちゃまより)
1/14(日)ナゴヤドーム e+(イープラス)枠 ステージサイド席 1枚 ペンラ無
※同伴入場希望

譲渡希望(新○○代ちゃまより)
11/26(日)東京ドーム ぴあ枠 ステージサイド席 3連番 6組 (Total18枚) ペンラ無
※バラでも可
※事前送付希望

≪10/12更新≫

譲渡希望(ゆう○○○ちゃまより)
12/20(水)東京ドーム ビギ枠 S席一般 1枚 ペンラ無
※席は私の友人の隣になります
※同伴希望

≪10/11更新≫

譲渡希望(とん○○87ちゃまより)
12/21(木)東京ドーム セブンイレブン先行枠 S席一般 1枚 ペンラ無
セブンイレブンにて発券(発券可能になったら発券番号をお知らせします)

≪10/10更新≫

譲渡希望(mayu○○ちゃまより)
12/2(土)福岡ヤフオクドーム ビギ枠 S席一般 1枚 ペンラ有
※同伴・送付どちらでも (私の隣りです)

≪10/09更新≫

譲渡希望(荒○○子ちゃまより)
1/12(金)ナゴヤドーム ビギ枠 S席一般 1枚 ペンラ有
※隣の席は私です。
※同伴、事前送付どちらでも可

≪9/27更新≫

譲渡希望(スミ○○ちゃまより)
11/11(土)札幌ドーム ビギ枠 S席一般 2枚 ペンラ有
※枚数分引き取り希望 (ペンライト無しでも構いません)
※同伴入場希望(羽田7時台発の飛行機で札幌入りします)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


≪交渉(取り下げ)済≫



譲渡希望(ak○○ちゃまより)
11/26(日)東京ドーム ローソンチケット枠 ステージサイド席一般 2枚 ペンラ無
2枚ですが連番ではありません。枚数引き取り・バラどちらでも可
当日渡し・事前送付どちらでもOKです

↑ご依頼により取り下げました。

譲渡希望(めい○○ちゃまより)
12/27(水)京セラドーム セブンイレブン枠 S席一般 2枚 ペンラ無
※枚数引取希望
※同伴、事前どちらでも可

↑ご依頼により取り下げました。

譲渡希望(ジュ○ちゃまより)
12/26(火)京セラドーム ビギ枠 S席 一般 (着席) 2枚 ペンラ有
※枚数引き取り希望ですが、バラでも可
※事前送付希望

↑締め切りました。
お譲りする方へご連絡させていただきました。


譲渡希望(shun○○○○ちゃまより)
1/13(土)ナゴヤドーム セブンネットショッピング先行枠 S席一般 2枚 ペンラ無
※枚数分引き取り希望です
※事前送付希望

↑締め切りました。
お譲りする方へご連絡させていただきました。


譲渡希望(snow○○○○ちゃまより)
1/14(日)ナゴヤドーム ビギ枠 S席一般 2枚 ペンラ有
※枚数分引き取り希望
※同伴希望

↑締め切りました。
お譲りする方へご連絡させていただきました。


譲渡希望(荒○○子ちゃまより)
12/21(木)東京ドーム ビギ枠 S席一般 1枚 ペンラ有
※隣の席は私です。
※同伴、事前送付どちらでも可

↑締め切りました。
お譲りする方へご連絡させていただきました。


譲渡希望(はと○ちゃまより)
1/14(日)ナゴヤドーム yahoo!チケット枠 S席一般 2枚 ペンラ有
※枚数分引き取り希望
※できれば同伴入場希望

↑締め切りました。
お譲りする方へご連絡させていただきました。


譲渡希望(shun○○○○ちゃまより)
1/13(土)ナゴヤドーム チケットぴあ先行枠 S席一般 2枚 ペンラ無 ×2組
※枚数分引き取り希望です
※事前送付希望

↑1組締め切り、1組取り下げました。
お譲りする1組様へご連絡させていただきました。


譲渡希望(えり○○ちゃまより)
12/2(土)福岡ヤフオクドーム ビギ枠 S席一般 1枚 ペンラ有(無しでも可)
※送付希望(同伴でも可)

↑締め切りました。
複数お申し出がありましたので、お譲りする方へ夜にご連絡させていただきます。
⇒ご連絡させていただきました。
お譲り出来ない方には申し訳ございません。


譲渡希望(く○ちゃまより)
12/20(水)東京ドーム yahoo!チケット枠 S席一般 1枚 ペンラ有
※同伴入場でも、事前でもOK
※隣は私です。

↑締め切りました。
お譲りする方へご連絡させていただきました。


譲渡希望(ちゃ○○ちゃまより)
11/11(土)札幌ドーム シリアルナンバー枠 S席一般 1枚 ペンラ有
※隣の席は私です。
※事前送付・当日お渡し どちらでも大丈夫です。
※当方10日から札幌入りします。

↑締め切りました。
お譲りする方へご連絡させていただきました。


譲渡希望(ycmi○○○ちゃまより)
11/25(土)東京ドーム セブン枠 S席一般 2枚 ペンラ無
※2枚セットでの引き取り希望
※事前送付希望

↑締め切りました。
非常に多くのお申し出がありましたので(過去最高)、お譲りする方を先方に
選んでいただきます。決定次第、お譲りする方へご連絡致しますのでしばらく
お待ち下さい。⇒双方へご連絡させていただきました。
お譲り出来ない方には申し訳ございません。


譲渡希望(ac○○ちゃまより)
1/14(日)ナゴヤドーム ビギ枠 S席一般 1枚 ペンラ無
※同伴入場、事前送付どちらでも

↑締め切りました。
多数お申し出がありましたので、お譲りする方を先方に選んでいただきます。
決定次第、お譲りする方へご連絡致しますのでお待ち下さい。
⇒双方へご連絡させていただきました。
お譲り出来ない方には申し訳ございません。


譲渡希望(京ちゃまより)
12/26(火)京セラドーム ビギ枠 S席一般 2枚 ペンラ無
※枚数分引き取り希望
※事前送付希望

↑締め切りました。
複数お申し出がありましたので、お譲りする方へご連絡させていただきました。
お譲り出来ない方には申し訳ございません。


譲渡希望(にこ○○ちゃまより)
12/21(木)東京ドーム Yahoo!チケ枠 S席一般 2枚 ペンラ有(ペンラ無でもOK)
※2枚引き取り希望
※事前送付希望

↑締め切りました。
お譲りする方へご連絡させていただきました。


譲渡希望(○んちゃまより)
1/12(金)ナゴヤドーム ビギ枠 S席一般 1枚 ペンラ無
※事前送付希望

↑締め切りました。
お譲りする方へご連絡させていただきました。


譲渡希望(はつ○ちゃまより)
11/11(土)札幌ドーム ビギ枠 S席一般 2枚 ペンラ有
※2枚引き取り希望
※同伴、事前郵送、どちらでも可

↑締め切りました。
お譲りする方へご連絡させていただきました。


譲渡希望(みや○ちゃまより)
1/12(金)ナゴヤドーム ビギ枠 S席一般 1枚 ペンラ有(無しでもOKです)
※隣の席は私です。
※事前送付・当日お渡し どちらでも大丈夫です。

↑締め切りました。
お譲りする方へご連絡させていただきました。


譲渡希望(suzu○○○○ちゃまより)
12/21(木)東京ドーム ビギ枠 S席一般 1枚 ペンラ無 (私の隣の席)
※事前送付希望

↑締め切りました。
お譲りする方へご連絡させていただきました。


譲渡希望(はな○○ちゃまより)
11/11(土)札幌ドーム ビギ枠 S席一般 1枚 ペンラ有
※3連番中の1枚です。
※事前送付、同伴入場、どちらでも対応します。

↑ご依頼により取り下げました。

譲渡希望(suzu○○○○ちゃまより)
11/27(月)東京ドーム ビギ枠 S席一般 1枚 ペンラ無 (私の隣の席)
※事前送付希望

↑締め切りました。
お譲りする方へご連絡させていただきました。


譲渡希望(みか○ちゃまより)
11/11(土)札幌ドーム ビギ枠 S席一般 1枚 ペンラ有(無でも可能です)
※3連番の中の1枚分です
※同伴入場、事前送付どちらでも対応します。

↑締め切りました。
お譲りする方へご連絡させていただきました。


譲渡希望(ry○ちゃまより)
12/2(土)福岡ヤフオクドーム ビギ枠 S席一般 2枚 ペンラ無
※枚数分引き取り希望
※事前送付希望(又は当日会場前手渡)

↑締め切りました。
複数お申し出がありましたので、お譲りする方へご連絡させていただきました。
お譲り出来ない方には申し訳ございません。


譲渡希望(ゆの☆かよより)
11/11(土)札幌ドーム ビギ枠 S席一般 1枚 ペンラ有
※4枚中の1枚です。(そのうち1名は私が入ります)
※当日お渡しでも事前送付でもOKです。

↑お話がまとまりましたので、取り下げます。

譲渡希望(チヅ○ちゃまより)
12/27(水)京セラドーム ビギ枠 S席一般 2枚 ペンラ有
※事前送付希望

↑締め切りました。
多数お申し出がありましたので、お譲りする方を先方に選んでいただきます。
決定次第、お譲りする方へご連絡致しますのでお待ち下さい。⇒連絡しました。
お譲り出来ない方には申し訳ございません。


譲渡希望(マス○○ちゃまより)
12/2(土)福岡ドーム ビギ枠 S席一般 4枚 2枚 ペンラ有
※2枚ずつ2組です ←2枚1組締め切りました。ご連絡しました。
※当日会場にいますので同伴でも事前でもかまいません

↑もう1組2枚も締め切りました。
お譲りする方へご連絡させていただきました。


譲渡希望(長○○○○子ちゃまより)
12/2(土)福岡ドーム ビギ枠 S席一般 1枚 ペンラ無
※私と隣の席ですが、確実な事前送付希望です

↑締め切りました。
多数お申し出がありましたので、9/30にお譲りする方を先方に選んでいただきます。
決定次第、お譲りする方へご連絡致しますのでお待ち下さい。→ご連絡しました。
お譲り出来ない方には申し訳ございません。


譲渡希望(mika○○ちゃまより)
1/12(金)ナゴヤドーム ヤフープラス枠 S席一般 1枚 ペンラ無
※同伴入場でも事前送付でも可

↑ご依頼により取り下げました。

譲渡希望(mika○○ちゃまより)
1/14(日)ナゴヤドーム ヤフープラス枠 S席一般 1枚 ペンラ無
※同伴入場でも事前送付でも可

↑締め切りました。
お譲りする方へご連絡させていただきました。


譲渡希望(Ke○ちゃまより)
12/28(木)京セラドーム ビギ枠 S席一般 1枚 ペンラ無
※事前送付希望

↑締め切りました。
お譲りする方へご連絡させていただきました。


譲渡希望(すも○ちゃまより)
11/26(日)東京ドーム ビギ枠 S席一般 2枚 ペンラ有(ペンラ無しでもOK) 
※枚数分引き取り希望
※同伴入場希望

↑締め切りました。
多数お申し出がありましたので、9/29にお譲りする方を先方に選んでいただきます。
ただ、29日は帰りが遅くなるため、私からお譲りする方への連絡は9/30になります。
⇒ご連絡しました。お譲り出来ない方には申し訳ございません。


譲渡希望(みさ○○ちゃまより)
12/21(木)東京ドーム ビギ枠 S席一般 2枚 ペンラ有  
※枚数分引取希望
※事前送付希望

↑締め切りました。
多数お申し出がありましたので、9/28にお譲りする方を先方に選んでいただきます。
決まり次第、お譲りする方へのみご連絡致します。→ご連絡させていただきました。
お譲り出来ない方には申し訳ございません。


譲渡希望(と○ちゃまより)
12/21(木)東京ドーム ビギ枠 S席一般 1枚 ペンラ無
※同伴でも事前でも対応
※隣に私が入ります。

↑締め切りました。
お譲りする方へご連絡させていただきました。


譲渡希望(はつ○ちゃまより)
1/14(日)ナゴヤドーム ビギ枠 S席一般 1枚 ペンラ有
※同伴、事前郵送、どちらでも可

↑締め切りました。
複数お申し出がありましたので、お譲りする方へご連絡させていただきました。
お譲り出来ない方には申し訳ございません。


譲渡希望(純○ちゃまより)
12/3(日)福岡ドーム ビキ枠 S席一般 1枚 ペンラ有(なしでもOK)
※同時入場希望

↑締め切りました。
お譲りする方へご連絡させていただきました。


譲渡希望(ハ○ちゃまより)
11/11(土)札幌ドーム ビギ枠 S席一般 1枚 ペンラ有
※当日会場での受け渡し希望
※1枚でエントリーしたチケットです。

↑締め切りました。
お譲りする方へご連絡させていただきました。


譲渡希望(ハ○ちゃまより)
12/20(水)東京ドーム ビギ枠 S席一般 1枚 ペンラ有
※同伴でも事前でも
※隣に私が入ります。

↑締め切りました。
多数お申し出がありましたので、9/27にお譲りする方を先方に選んでいただきます。
→お選びいただき、お譲りする方へご連絡させていただきました。
お譲り出来ない方には申し訳ございません。


譲渡希望(ばふ○ちゃまより)
12/20(水)東京ドーム ビギ枠 S席 一般 2枚 ペンラ有
※枚数分引取り希望
※事前送付希望(当日 行けませんのでよろしくお願いします)

↑締め切りました。
複数お申し出がありましたので、お譲りする方へご連絡させていただきました。
お譲り出来ない方には申し訳ございません。


譲渡希望(純○ちゃまより)
12/2(土)福岡ドーム ビキ枠 S席一般 1枚 ペンラ有(なしでもOK)
※同伴でも、事前でも、可

↑締め切りました。
複数お申し出がありましたので、お譲りする方へご連絡させていただきした。
お譲り出来ない方には申し訳ございません。


譲渡希望(渋○○実ちゃまより)
12/20東京ドーム ビギ枠 S席一般 2枚 ペンラ有
事前送付でも大丈夫です(入金方法に関してはご相談させていただきたいと思います)

↑ご依頼により取り下げました。

譲渡希望(れ○○☆ちゃまより)
11/11(土)札幌ドーム ビギ枠 S席一般 4枚 ペンラ無 
※「枚数分引き取り希望」
※当日会場にいますので、同伴入場でも事前送付でもご都合の良い方をお選び下さい
※ご希望が無いときはチケットを流すため、ビギ入金締め切りまでの募集とさせて下さい。

↑ご依頼により取り下げました。

譲渡希望(ふ○ちゃまより)
1/12(金)ナゴヤドーム ビギ枠 S席一般 2枚 ペンラ有(ペンラ無しでも可)
※2枚数分引き取り希望
※同伴、事前郵送、どちらでも可

↑ご依頼により取り下げました。

譲渡希望(純○ちゃまより)
11/11(土)札幌ドーム ビキ枠 S席一般 1枚 ペンラ有(なしでもOK)
※同伴でも、事前でも、可

↑締め切りました。
お譲りする方へご連絡させていただきました。


譲渡希望(山○○香ちゃまより)
12/26(火)京セラドーム ビギ枠 S席一般 2枚 ペンラ有
※2枚分引き取り希望
※事前送付希望

↑締め切りました。
複数お申し出がありましたので、お譲りする方へご連絡させていただきました。
お譲り出来ない方には申し訳ございません。


譲渡希望(け○ちゃまより)
12/27(水)京セラドーム ビギ枠 S席一般 2枚(私がお隣です) ペンラ無 
※同伴、事前送付 どちらでも相談の上
※2枚一緒がありがたいですが、1枚ずつ、1枚のみでも構いません

↑ご依頼により取り下げました。

譲渡希望(Mai○○ちゃまより)
12/21(木)東京ドーム ビギ枠 S席一般 1枚 ペンラ有
※同伴入場希望(事前送付 要相談)

↑締め切りました。
お譲りする方へご連絡させていただきました。


譲渡希望(純○ちゃまより)
12/3(日)福岡ドーム ビキ枠 S席一般 2枚 ペンラ有(なしでもOK)
※同時入場希望
※ご希望が無いときはチケットを流すため、ビギ入金締め切りまで(9/25午前中)の募集とさせて下さい。

↑締め切りました。
お譲りする方へご連絡させていただきました。


譲渡希望(もも○○ちゃまより)
12/28(木)京セラドーム ビギ枠 S席一般 2枚 ペンラ無
※枚数分引き取り希望
※同伴入場希望

↑締め切りました。
複数お申し出がありましたので、お譲りする方へご連絡させていただきました。
お譲り出来ない方には申し訳ございません。


譲渡希望(サ○ちゃまより)
12/21(木)東京ドーム ビギ枠 S席一般 1枚 ペンラ有
※同伴入場 事前送付どちらでも可

↑締め切りました。
複数お申し出がありましたので、お譲りする方へご連絡させていただきました。
お譲り出来ない方には申し訳ございません。


譲渡希望(サ○ちゃまより)
11/27(月)東京ドーム ビギ枠 S席一般 1枚 ペンラ有
※同伴入場 事前送付どちらでも可

↑締め切りました。
お譲りする方へご連絡させていただきました。


譲渡希望(ひよ○○ちゃまより)
12/20(水)東京ドーム ビギ枠 S席一般 2枚 ペンラ無
※枚数分引き取り希望
※チケット名義:姉です。
※事前送付希望

↑締め切りました。
複数お申し出がありましたので、お譲りする方へご連絡させていただきました。
お譲り出来ない方には申し訳ございません。


譲渡希望(かよ○ちゃまより)
12/28(木)京セラドーム ビギ枠 S席一般 2枚 ペンラ無し
※同伴 事前送付 どちらでも可

↑締め切りました。
複数お申し出がありましたので、お譲りする方へご連絡させていただきました。
お譲り出来ない方には申し訳ございません。


譲渡希望(mak○ちゃまより)
12/27(水)京セラドーム ビギ枠 S席一般 2枚 ペンラ有
※「枚数分引き取り希望」
※同伴入場希望

↑締め切りました。
複数お申し出がありましたので、お譲りする方へご連絡させていただきました。
お譲り出来ない方には申し訳ございません。












DKKhw7iUEAAowP6.jpg
いよいよ2年半の時を経て、東方神起の5大ドームのライブツアーが始まります!
いい子で待ってたビギへのご褒美だね(≧▽≦)レッドオーシャンチームとして2人を
盛り上げていきましょう♪TVXQ are YUNHO&CHANGMIN♡♡ We are T~ !!


これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/09/22(金) 07:42 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/09/22(金) 13:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/09/22(金) 13:19 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/09/22(金) 21:44 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/09/22(金) 22:29 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/09/23(土) 00:49 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/09/23(土) 02:35 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/09/23(土) 10:07 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/09/23(土) 14:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/09/23(土) 16:18 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/09/23(土) 17:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/09/23(土) 17:46 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/09/23(土) 19:41 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/09/23(土) 20:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/09/23(土) 21:12 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/09/23(土) 21:25 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/09/23(土) 21:42 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/09/23(土) 21:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/09/23(土) 21:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/09/23(土) 22:25 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/09/23(土) 22:32 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/09/23(土) 22:45 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/09/23(土) 23:09 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/09/24(日) 00:11 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/09/24(日) 08:20 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/09/24(日) 09:20 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/09/24(日) 11:08 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/09/24(日) 11:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/09/24(日) 14:43 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/09/24(日) 15:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/09/24(日) 15:15 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/09/24(日) 19:00 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/09/25(月) 09:04 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/09/25(月) 22:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/09/25(月) 23:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/09/25(月) 23:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/09/26(火) 00:36 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/09/26(火) 06:08 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/09/26(火) 14:09 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/09/26(火) 18:24 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/09/26(火) 18:45 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/09/26(火) 19:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/09/26(火) 21:44 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/09/26(火) 22:14 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/09/26(火) 23:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/09/27(水) 00:55 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/09/27(水) 11:18 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/09/27(水) 15:01 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/09/27(水) 17:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/09/27(水) 18:24 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/09/27(水) 18:28 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/09/27(水) 19:06 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/09/27(水) 23:04 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/09/28(木) 00:52 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/09/28(木) 02:22 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/09/28(木) 04:29 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/09/28(木) 06:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/09/28(木) 07:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/09/28(木) 09:18 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/09/28(木) 15:19 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/09/28(木) 19:11 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/09/28(木) 23:43 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/09/29(金) 12:04 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/09/29(金) 12:17 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/09/29(金) 22:51 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/09/30(土) 02:36 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/09/30(土) 11:04 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/09/30(土) 11:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/09/30(土) 14:18 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/09/30(土) 16:36 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/09/30(土) 20:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/09/30(土) 22:03 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/10/01(日) 14:25 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/10/01(日) 20:04 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/10/01(日) 23:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/10/02(月) 18:20 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/10/02(月) 21:31 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/10/03(火) 22:27 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/10/04(水) 12:41 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/10/05(木) 12:25 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/10/05(木) 16:49 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/10/06(金) 15:22 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/10/06(金) 18:00 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/10/06(金) 23:23 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/10/07(土) 00:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/10/07(土) 09:03 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/10/07(土) 10:11 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/10/07(土) 10:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/10/07(土) 17:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/10/07(土) 18:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/10/07(土) 19:46 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/10/07(土) 19:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/10/07(土) 19:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/10/07(土) 21:51 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/10/07(土) 23:46 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/10/08(日) 04:16 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/10/08(日) 06:19 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/10/08(日) 07:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/10/08(日) 09:39 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/10/08(日) 10:24 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/10/08(日) 12:22 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/10/08(日) 13:25 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/10/08(日) 15:56 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/10/08(日) 17:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/10/08(日) 18:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/10/08(日) 19:48 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/10/08(日) 20:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/10/08(日) 21:16 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/10/08(日) 21:29 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/10/08(日) 22:36 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/10/09(月) 00:19 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/10/09(月) 00:21 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/10/09(月) 01:16 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/10/09(月) 01:48 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/10/09(月) 08:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/10/09(月) 08:39 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/10/09(月) 13:00 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/10/09(月) 15:16 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/10/09(月) 16:44 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/10/09(月) 18:09 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/10/09(月) 20:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/10/09(月) 21:48 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/10/10(火) 15:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/10/11(水) 00:42 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/10/11(水) 12:13 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/10/11(水) 22:19 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/10/12(木) 07:45 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/10/12(木) 21:27 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/10/13(金) 00:28 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/10/13(金) 21:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/10/13(金) 23:04 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/10/14(土) 02:13 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/10/15(日) 20:42 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/10/16(月) 23:07 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/10/17(火) 10:38 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/10/17(火) 11:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/10/17(火) 21:32 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/10/18(水) 09:52 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪