実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

ダーッ!!!!!!!!! (//∀//)

あんにょ~ん

もうどうしたらいいですか?
一体何から書いていいのやら…途方にくれるゆの☆かよでつ…(゜o゜)
確か昨日まで8年くらいブログ書いてたはずなのに、書き方忘れちったよ

それくらい2人の仲良しイチャコラ具合に頭がショートしちゃって、なかなか筆が
進まず(実際はPCだから筆じゃなくて指だけど)、パニくって結局早く寝ちゃった
今日はお休みで3時半に起きたのに、書こうと思ってすでに3時間以上経過…

全然書ける気がしねー(笑)
ノっちゃえば早いんだけどね~とりあえず昨日を順番に振り返っていきますか

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アプリは朝インストールしたので、出勤中も昼休みも仕事帰りも連打してました
…ばね指によろしくないシステムだけども(笑)痛い右親指で連打したもんね(^^ゞ

それにしても始まる前からの追い上げが凄かった電車に乗った時は600万手前
だったのに、終わった時は900万台後半だったからね
放送後もまた見られるようになって連打しまくってたら1,000万超えて嬉しかった

で、やっと始まって電車で見てたんだけど、もうずっと顔がニヤニヤしっぱなし
何を言ってるか全然わからないのに、2人が素で自然体でワチャワチャしてる姿が
本当に微笑ましくて、実の兄弟みたいだな~と思いながら見てました

DKMUs1uWsAAjlxd.jpg

この4コマ漫画みたいな一連の流れの構図、とってもよくないですか?
チャミが何か面白いことを言ってユノがめちゃくちゃウケてるの
チャミに思いっきり身を預けるユノを見てると、心から信頼してるんだなって思う

あと思ったのが、ちょこちょこスキンシップしてるじゃない?今じゃチャミから率先して
肩を組んだり手を握ったりしてるけど、ふとその握り方や表情がオルアバの時から
ずいぶん変わったな~と思ったの。上手く言えないけど、一言で言うならかな

こういう撮り方ってオルアバのカップルトークにちょっと似てるな~と思ってたから、
当時の映像が頭に浮かんだんだけど、やっぱり今との関係とは違ってるのよね。
昔は年齢の差からか、お互い遠慮を感じる部分もあったけど、今は対等で同志

普段のユノは男らしくて頼れるお兄さんだけど、そのヒョンであるユノが甘えられる
存在なのがチャミンで、やっぱりお互いがいてこそ元気になれるし向上出来る関係
というのかな?それが私達の東方神起なのですね~1枚1枚大きく見ていこう

2017092001.jpg
2017092002.jpg
2017092003.jpg
2017092004.jpg


何度見ても幸せでつ(≧▽≦)
ではこのまま続きへ~♪









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

引き続き昨日のキャプ画と、ツィでの日本語訳をお借りしましたm(_ _)m

DKKARuBUEAA31GO.jpg

DKKASl-UQAAPkCh.jpg

DKKlpwqVoAIrSvo.jpg

DKMaoR4X0AATDgz.jpg

DKMajZLXkAEoqXI.jpg

DKKloo9UMAUhIks.jpg

DKKlqZZVAAIf9fh.jpg


@iruka0206様様より日本語訳をお借りしましたm(_ _)m
いつもありがとうございます。

ユンホ:チャンミンは今、本当にすっぴんだとww
チャンミンはユンホヒョンは今サンクリームをつけたとww

これから二人がどう過ごしたか話すといいながら、ちゃんみんは自分はユンホヒョンがどう過ごしていてたかしっているけどファン達に話してくださいって ww

ファン達は知らないこの頃の習慣は?
ユンホ:前はアイスチョコだけ飲んだと(チャンミン:それが砂糖一杯だ)
この頃はアメリカノに目覚めた

ファン達は知らないこの頃の習慣は?
チャンミン:ユンホヒョンは知っていると思っているが、この頃本とか新聞を良く読みます。
ユンホ:本当によく読むのでなんか(勉強みたいなの)準備しているのかと思ったと

ユンホ:いつも東方神起はファン達を思っているしコミュニケーションしたいが僕たちが恥ずかしくて。。
チャンミン:シャイですし人見知りです。人見知り(しつこく繰り返しww)
ユンホ:(チャンミン叩きww)もういい!!

チャンミンのお母様wwwww
チャンミンに「この度はシウォンの知り合いで生まれてくれて有難う」ってwww
それきいたユンホ:これはちょっと。。
チャンミン:前はこの度はユンホの知り合いで生まれてくれて有難う」っと
ユンホ:チャンミンのお母様大好きです!

スマホにSAVEしたお互いの名前
ユンホは「ウリチャンミニ」
チャンミンは淡白にユンホヒョンだと。www
ユンホがちょっとかっかりしたら
チャンミンはミンホの例をあげて親しい真柄ほどいたずらぼっくなるから敢えて淡白にと

チャンミンもユンホのMV撮影場にいったと

チャンミンはあまりにもユンホが苦労してMVとったので自分はちょっと楽に撮ろうと思ったと。ユンホが直接運転して遠いところまで来てくれて本当に有難かったと。

ユンホは落ち込んでいるいるときチャンミンがカカオで「ユンホらしさを見せて」と凄く勇気つけてくれたことが有難かったと。

ユンホがこれからV-liveでモクバンもやるって!!食べる放送!!!!
これからもV-liveでファン達にたくさんあると!!
しかしチャンミンはずっと最初で最後のV-liveだとwwwwwww

チャンミンが「ヒョンに足りないものはないでしょう!ヒョンは本当に素敵な人だよ。ヒョンを見てる沢山の人にヒョンがどれだけ素晴らしいか見せてよ」とカカオを送ってくれたのが一番有難いことたったというユンホ。自尊感も高まったと。
チャンミンがそれ以上高まってどうするってツッコミwww

これからV-live続くとユンホが言ったし、食べ比べるV-live、チャンミンが良く食べるからやる、とユンホがいったので本当に楽しみ!!!

チャンミンが会社が畑を耕す牛のように働かせたと言ってwwwwwwwスケジュールを挙げて、隣でユンホが笑って笑ってwwwwwこれ本当にチャンミンの仕草もユンホも本当にもうwwwwwwww

これまた聞いてみるとチャンミンがスマホに入れたユンホの番号を「淡白」に「ユンホヒョン」にしたことについて「家族にはいたずらぼくなれないから」敢えて淡白にしたと言ったのですね。家族!

チャンミンが最近感銘深かったと言った本。韓国タイトル:「私は考え事が多すぎる」大衆心理治療についての本らしいです。
原作;Christel Petitcollin咋
Je pense trop: Comment canaliser ce mental envahissant

そう、放送始めに互いに今日のメークについて話してるところでユンホがシャンプーしてきたと「エラスティーンしたんです」と言った後急に「これ言って大丈夫か!」ってチャンミンと笑ってましたがこの’エラスティーンしたんです’はちょっと前はやったあるブランドのシャンプーのCFコピです。

チャンミンからユンホのことを「ウリヒョン」(うちの兄さん)って読んでるのが何回か出ましたが7分45秒頃、Vアプリを通じて世界のファン達と同時にコミュニケートできるとチャンミンが説明するところで「本当に目新しいですね!先、ウリヒョンも言ってましたが」と言ってる。実の兄弟感!!

ここでもチャンミンの「ウリヒョン(うちの兄さん)」22分6秒頃。チャンミンのMV撮影場に自ら運転して遅くついたユンホが最後のシーンだけ残したスタッフにコーヒーを奢るというので皆1時間もユンホを待てたとチャンミンが言ってる。「約30人のスタッフ達がウリヒョンを!コーヒーを!」

放送1分43秒辺りメークの話でチャンミンはすっぴん。ユンホが「日焼け止めは多めに塗った」というとチャンミンが「(メークアップ)ベースも塗ったし」と言ったらユンホが「だってこれがどんな放送なのか分からないし」ってところが新鮮だった^^私もVアプリがどんなものか知らなかったしww



Yahoo!ニュース記事にも。

「東方神起」、デビュー14年目にして初めてのVアプリ配信に挑戦
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170920-00000061-wow-asent

韓国ボーイズグループ「東方神起」が初めてVアプリに挑戦し、ファンと交流する時間を持った。20日、NAVERのVアプリで「東方神起 Vアプリ初めての放送」では、「Vアプリは初めてだ」と感激する「東方神起」メンバーたちの様子が生配信された。

ユンホは「すごく待っていてくださったそうだ」と言うと、チャンミンは「14年目の古い歌手だよ」と冗談で返した。ユンホは「違うよ。僕たちはいつも発展していく歌手だ」と訂正して笑いを誘った。

チャンミンは「僕たちはこういうことはしないと思っていたから、ファンが喜んでくださっているようだ」と言うと、ユンホは「今日をスタートとしてこうして自然にあいさつできる機会があるのではないだろうか」と続けた。

さらにユンホは「僕たちは最近、本当に忙しく過ごしている。もう少ししたらそれぞれSM STATIONを通じてあいさつする予定だ。だからMVを撮影し、他の活動もしていた」と近況を伝えた。

チャンミンも「社会に戻ってきて1か月ほどになった。1か月になったが、その間に多くのことをSMがさせている。まるで畑を耕す牛のように一生懸命に働いた」と説明し、爆笑させた。

またチャンミンは「僕は4次産業革命が恐ろしい。それでも技術がよくなって、皆さんと共にするこの時間が楽しい」と感想を伝え、「本と新聞をたくさん読もうと思う。4次産業革命についていく」と決意を見せた。

横にいたユンホは「それなら僕はチャンミンについていけば良さそうだ」とし、「『東方神起』はファンの皆さんを思う気持ちはたくさんある。恥ずかしい気持ちがあって、うまく伝えられないだけだ」とファンに対する愛情を示した。

その後、「東方神起」はファンの質問に一つ一つ答え、交流を深めた。「今日はずいぶんたくさん話した。うまくできなかったので、今回が最初で最後になるかもしれない」と愉快に放送を終えた。



あ、日本語字幕がついて見られるそうです
このあと私もゆっくり見よ~っと(*^^)v

동방신기 V앱 첫 방송! (TVXQ! 1st V LIVE)
http://www.vlive.tv/video/42174


そういえば話は前後するけど、放送終了して30分くらいでTVXQが1位になったから
嬉しくてスクショしたの~(*^▽^*)

Screenshot_20170920-192135.jpg

そして朝の時点でも1位で嬉しいね!(^^)!若いグループには負けてられません
そりゃ韓国内でのファンの数は多いだろうし、若さやハート連打には負けるけど、
一途さではゼッテー負けねー

Screenshot_20170921-051620.jpg

↑ってか、電池19%で大丈夫か?(笑)
多分さっきからLINEがなってるっぽいけど、スマホ離れたところにあるので放置
ブログ書き上げたら見るからね~?(多分トンペン仲間だと思うんでww)

とりあえず、V LIVEはここで終わりにしておこう。
でないと永遠に終わらない(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

smtownstationインスタ
https://www.instagram.com/p/BZPpgT_nWKF/?taken-by=smtownstation
DKI-lq2W4AAOBuT.jpg

📅2017.09.25 6PM(KST) #유노윤호 ‘#DROP’ 🎼‘DROP’: SM 대표 프로듀서 유영진이 프로듀싱, 그릇된 정의와 왜곡된 진실 속에 살고 있는 이들에게 던지는 일침과 암흑의 시대에서 벗어나 더 밝은 미래로 나아가자는 염원을 가사에 담은 SMP(SM Music Performance) 곡.
#TVXQ! #U_Know

【翻訳機による訳】
📅2017.09.25 6PM(KST)  #ユンホ 「#DROP 🎼「DROP」:SM代表プロデューサーユ・ヨンジンがプロデュース、誤った定義と歪曲された真実の中に住んでいる人に投げる一針と暗黒の時代から抜け出して、より明るい未来に進む者は願いを歌詞に込めたSMP(SM Music Performance)曲。



smtownstationインスタ
https://www.instagram.com/p/BZPppGynybY/?taken-by=smtownstation
DKI-mOCX0AA82zW.jpg

📅2017.09.28 6PM(KST) #최강창민 ‘#여정 (#InADifferentLife)’ 🎼‘여정 (In A Different Life)’: 최강창민이 직접 작사를 맡아 사랑하는 이들을 향한 고마운 마음과 앞으로 함께 할 밝은 날들을 약속하는 메시지를 담은 만큼, 오랜 시간 기다려준 팬들을 위한 특별한 선물이 될 따뜻한 분위기의 어쿠스틱 팝 곡.
#TVXQ! #MAX

【翻訳機による訳】
📅2017.09.28 6PM(KST)  #チャンミン 「#旅(#InADifferentLife )」🎼の旅(In A Different Life)」:チャンミンが直接作詞を引き受けて愛する人に向けた感謝の気持ちと今後一緒に明るい日々を約束するメッセージを込めただけは、長い時間待ってくれたファンのための特別な贈り物になる温かい雰囲気のアコースティックポップ曲。 
#TVXQ ! #MAX



もう写真1枚1枚のURL貼ってたらキリがないので、大元のURLを写真だけね(^^ゞ

TVXQ facebookhttps://www.facebook.com/tvxq/
smtownstationインスタhttps://www.instagram.com/smtownstation/
SMTOWN GLOBALツィhttps://twitter.com/SMTOWNGLOBAL

DKJnDX8UEAANOw0.jpg
DKJmGWQUEAELl3q.jpg
DKJmGVZV4AADbOJ.jpg
DKJmFTzVoAAdAJV.jpg
DKJmFU0VoAY6Te8.jpg

もうV LIVEで盛り上がり過ぎて、こっち↑がかすんじゃった(笑)
いや、カッコイイのよ?でもV LIVEの衝撃が凄すぎて…特にチャミの写真は何?
小さすぎない?ユノはちゃんとアップでカッコイイだけに、チャミペンさん可哀相

ユノはメイクもペンキも似合うね
ペンキといえばTONE、TONEといえばツアー、ツアーといえば今日の当落だ~
↑スゴイ持っていき方(笑)

今度のツアーはどんなコンセプトなんだろう?
ジャケ写を見る限りでは…特攻隊?(笑) ←ウソ(^u^)赤と黒のイケメン2人よね
ってか、「赤と黒」…ホント脱線魔で申し訳ないけど気になる時は気になるの

もうおわかりかな?(笑)最初に思ったのは岩崎良美さんの「赤と黒」ね
ゆの☆かよの昭和歌謡曲Timeがたま~に来るんだけど(笑)、まさか今日とはね
どうせ長くなっちゃったし、もしお時間あったら聴いてみそ?(笑)

岩崎良美「赤と黒」
https://www.youtube.com/watch?v=8RvFQO9Z0QA

そしてもう1つが、スタンダールの「赤と黒」ね。
でも多分私は読んだ事ないと思うので、Wikiであらすじ読んでみたのよ。
ちょっと興味出ちゃったんで、図書館で借りてきてもらうかも。…パピーかマミーに(笑)

Wikipediaより「赤と黒」
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B5%A4%E3%81%A8%E9%BB%92

いや~自分で言うのもナンだけど、私って頭オカシイかも(笑)
岩崎良美からスタンダールまで… 一応トンブロのはずなんですが…
だから時間がかかっちゃうのよね~特に休日は時間エンドレスだから(^^ゞ


でもそろそろ終わりにしま~す


みなちゃま当たれ~ヾ(≧▽≦)ノ








DKKhw7iUEAAowP6.jpg
そうなんですよ~今日当落発表なんだよね?しかもお昼の12時って珍しくない?
でも消化に悪いような…(笑)当たっても興奮してハズレても凹んで…でもなぜか
ゆの☆かよ緊張してないの。3口中2口は当たるような気がして(^^ゞそういう自信が
ある時は当たらないんだけど(笑)、まさか全滅ないよね?2年間待ってたのにね?
と勝手に思ってます(*^^)vPは申し込んじゃったけど当たらなくてもいいし、それより
絶対行きたい4公演だけ行かれればOKポッキーです♪ ←今回欲がなさすぎる(笑)
…ってか、欲がないというより、行きたくても行けないんですけどね(^^; チケット関連
記事は今日頑張れたら明日アップします。ただ、明日は仕事帰りに妹宅にお泊まり
なので、譲渡希望記事を載せたりするのは土日になるかな~?よろしくですm(_ _)m
あ、またまた話は変わって脱線するけど、昨日おばちゃま(おばあちゃま?)患者の
2人から「髪型変えたの?可愛い~!その方が絶対いいわよ!」「パーマかけた?
すごく似合う!いい!」と言われてビビリました(笑)kozuからやっぱり前の方がいい
と言われたし、自分でもそう思ってたからね~(^^;あ!あれか?おばちゃんパーマ
だからおばちゃま方に人気だったのか?(爆)ま、ツアーには少し落ち着くよね?(^^ゞ
最後はまたV LIVEに戻ってと♡ウリチャンミニとウリヒョンの「ウリ」に激しく萌える♡
親愛の情がものすごくこもってていいな~(*^▽^*)そしてチャミママ最高~(笑)


これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/09/21(木) 11:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/09/21(木) 21:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/09/21(木) 22:18 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/09/23(土) 16:01 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪