実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

ユノ&チャンミンのソロ曲挨拶動画&ユノ映画試写会&「TVXQ! 1st V LIVE」&ソウルの旅番外編!(^^)!

あんにょ~ん

次から次へと色々上がってくるね~
追いつけてない気がするけど、ゆの☆かよも(マイペースに)頑張る

でもふと思うのが、チャンミンが除隊して2人で活動出来るようになってまだ1ヶ月
ちょいなんだよね。こうやって東方神起としての2人の姿を頻繁に見られることが
だんだん普通になってきたけど、一昨年や去年のことを想うとホント幸せだわ~

ではでは、今日もたくさんあるので早速andiamo~(行こう)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

smtownstationインスタ
https://www.instagram.com/p/BZNxGIan3Ut/

smtownstation[#STATION] #동방신기 WEEK
#유노윤호 '#DROP' 2017.09.25 6PM(KST)
#TVXQ! #U_Know


image1_201709192042233cd.jpg

※日本語訳は@iruka0206様より、画像↑は2paraさんよりお借りしましたm(_ _)m
訳】
ユンホ:次の駅はユノユンホのDROP。。やり直します!皆さん、お待たせ致しました。これからDROPの世界に。。うん。。
こんにちは、東方神起のユノユンホです。次の駅はDROP駅です。皆さん、お待たせ致しました。9月25日DROPでお目にかかります。


20170919.jpg
↑これは自分でキャプった(*^^)v


くぅっ(≧ω≦)
クソ可愛すぎるぅ(//∀//)



噛み噛みなのはいつものことだけど()、この拗ねたような?悔しそうな?甘えた
ような?ユノがめちゃくちゃ可愛い だってメイクばっちりでセクシー全開なのに
お口とんがらせて「ん~ふぅ~」だよ?ふり幅広すぎてユノペンあっぷあっぷだよ


smtownstationインスタ
https://www.instagram.com/p/BZNxSL0HlnL/

smtownstation[#STATION] #동방신기 WEEK
#최강창민 '#여정 (#InADifferentLife)' 2017.09.28 6PM(KST)
#TVXQ! #MAX


image2_20170919204223423.jpg

※日本語訳は@iruka0206様より、画像は2paraさんよりお借りしましたm(_ _)m
訳】
チャンミン:すぐ始めますか? 次の駅はチェガンチャンミンの旅程です。長い旅程を終わらせ、皆さんと新しい旅程をはじめるため帰ってきました。9月28日チェガンチャンミンの旅程、沢山の関心お願いします。



これまた可愛い~(≧▽≦)
女子か?乙女か?



とにかく来週が楽しみだね
ってか、これから先は楽しみしか待ってない気がする~
だから、まだまだ独身でいてね(笑) ←


続きも盛りだくさんでつ









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてお次は、映画「隣のスター」のVIP試写会に出席した爽やかユノ~
↓このおめめクリクリのユノがたまんない (85カフェで見たユノに近いかも

0000776512_001_20170919201032396.jpg

DKFQkB4VwAEUagD.jpg

DKFQkwzVYAA9im9.jpg

NAVER TV 動画
http://tv.naver.com/v/2083863?spi_ref=m_tvcast_twitter
http://tv.naver.com/v/2083867?spi_ref=m_tvcast_twitter


韓国のニュース記事にもたくさん載ってるらしいけど、全部貼るのは大変なので
タイトルだけ2paraさんからお借りしました。後半に面白いタイトルを集めてみた(笑)
http://2paradise.us/bo/bbs/board.php?bo_table=paradise&wr_id=401342


ユンホ、冷めない体感人気グッド!
ユノ「シムクンビジュアル」
ユンホ、見るだけで満足に〜
ユノ「丁寧な元祖韓流スター」
ユノ「すらりとした八頭身美男」
ユノ「久しぶりにあいさつ申し上げます」
ユンホ、エッジ手挨拶!
ユンホ、「劇場外出」
ユノ「素敵な挨拶」
ユンホ、「意外な人脈に参加」
ユンホ、「温かい予備役の手挨拶」
ユノ「粋出さなくても素敵な姿」
ユノ「よりオリョジンように、年月支持ビジュアル」
ユノ「かっこよくてとても素敵」
ユンホ、このエリアの美チンビジュアル!
ユノの手挨拶だけでも温かい
ユンホ、すっきりとした映画館ファッション!
ユンホ、ファン歓呼に優しい笑顔で〜
ユンホ、快適な彼氏ルック!
ユンホ、フォーム私の挨拶
ユノ、映画館が揺れる「嵐の手の挨拶」
ユンホ、「蜂蜜落ちる手挨拶」
ユノユンホ、影まで格好良いとは反則!
ユノ「顔の大きさ消滅する直前



特に一番最後のタイトルに爆笑した
ってか、マジで笑い事じゃなく、本当に顔がないんじゃないかってほど小さいから
強く頷いちゃったよ~写真や動画を見ても小さいけど実物はカオナシだから(笑)
あ、千と千尋のカオナシじゃないけど

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東方神起 10月25日(水)発売ALBUM「FINE COLLECTION~Begin Again~」
店頭/EC購入者特典決定!!

http://toho-jp.net/news/detail.php?id=1053699

東方神起 10月25日(水)発売ALBUM「FINE COLLECTION~Begin Again~」を以下チェーン店でご予約またはお買い上げの方にお渡しするオリジナル特典のプレゼントが決定しました!また、その他CDショップでご予約またはお買い上げの方には先着で“東方神起オリジナルポストカード”をプレゼントいたします!!いずれの特典も数に限りがございますので、お早めにご予約ください!!

絵柄は特典専用のオリジナル絵柄3Ver!!
(※各絵柄の詳細は追ってご案内させて頂きます。)



詳細は↑トンでもらってと。
絵柄がわからないと注文出来な~い 何で小出しにするんだろ?
でも絵柄は別として、私が欲しい特典はチケット用クリアフォルダなんだよね。

そうすると、<絵柄A>のアマゾンジャパンか<絵柄B>のTSUTAYAになるかな~
絵柄が発表されてから申し込む (それじゃあ遅い?(^^ゞ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

上記までは昨夜ざっくりと下書きしといたんだけど、今朝起きてツィ見たら「V LIVE」
ですと?LINE LIVEだって大変&めんどくさいのに(笑)もう時代についてけないッス

でも何とかアプリ入れてハートマークもたくさん押してみました
登録の仕方をツィでわかりやすく説明して下さってるので、参考にしてみてね

@ymamylim様
↓↓↓のリンクが直接番組で繋がるので アプリダウンロードしなくても 見れます!
동방신기 유노윤호 최강창민
番組始まる前まで、番組中、番組終わって 画面下のを連続で押して 東方神起応援しましょう
http://www.vlive.tv/video/42174

9/20 午後6時から Vapp初生放送
\\東方神起//登場
アプリダウンロードしてTwitterアカウントさえあれば誰でも見れます
[V LIVE] 동방신기 V앱 첫 방송! (TVXQ! 1st V LIVE)

東方神起 Vアプリ生放送で見る!
その1
①Vアプリダウンロード
②LINEやTwitterアカウントでログイン
③検索で SMTOWN 探して ファロー
→ SMTOWNからリリースするすべての放送と動画がVアプリアラムで教えてくれる!

東方神起 生放送 Vアプリで見る
その2 동방신기
① ログインまでは同じ
② メイン画面で日程表をクリック
③ 下へスクロールしたら 午後6時のスケジュールに東方神起登場
④横の ベルを押すと 東方神起放送が始まると教えてくれる!
유노윤호 최강창민


DKHSH2VUQAAPhrz.jpg

私は↑左上の横棒3本のメニューでスケジュールを選び、下にスクロールしてすぐ
トンを見つけました(*^▽^*)でも18時か…電車に乗ってるので見れたらいいな

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後は「カムバのないゆの☆かよの韓国旅日記(笑)」での番外編というか、いくつか
グッズをご紹介しまーす!(^^)!時間があったらまた他の件でも書いていくね(*^^)v

DSC_0087_20170919212714c21.jpg

↑これは、ミューバンに入る時にもらったボールペン(笑)
あ、TV局から直接もらったワケではなく、チケットを手配してくれたところから
いただいたの。他に豚と…忘れた(笑)私はオレンジが好きなので選んだら、
これまた好きなペンギンだったというね
左右の耳を押すんだけど、ちゃんと黒と赤が出てなかなかgoodで~す(*^^)v

DSC_0084_20170919212710bb3.jpg

DSC_0085.jpg

↑これはヤングプラザやCOEXのグッズ売場でも売ってるバックです。
ちなみにこれはレドベルのバックで、マチがあるし大きいしチャックもついてるから
お土産などを入れて持って帰るのにちょうどいいよ。この大きさだと7,980ウォン。
本当はこれより小さいレドベルのオレンジが欲しかったんだけど、マチはあっても
ここまでたくさん入らないのと、紐が少し短くて肩にかけられないから断念。
あとはf(x)とEXOのもありました。大きさはこれが中くらい?「純○」ちゃまはこれより
大きいのをお買い上げしてました(笑)トンのも出ればいいのにな~

DSC_0086_20170919212713c94.jpg

↑これはほぼ一目惚れで買っちゃった(^^ゞ
JUSTOの肩掛けバッグで、黒と白があったの。ヤングプラザでは黒が1つしかなくて
「れ○○☆」ちゃまが白にするって譲ってくれたの。そしたらCOEXには黒がたくさん
あった(^^; 「純○」ちゃまも「みん○」ちゃまもkozuも黒を買ってたよ~(笑)

では、時間がなくなったので今日はここまで。


週中水曜日もファイティン(*^▽^*)






20170520033301.gif
先週の今日、韓国へ旅立ったとは信じられないな~ 一昨日
帰ってきたばかりだからね(笑)それだけ長い間いたってことで
贅沢な旅だったんだけど(^^ゞ明日は当落発表だしチケット関連
の記事を作っていかなきゃなので、忙しくなりそうだわ(^^;
あ、99%の確率で仲介はしますが、おそらく今回は交換希望は
やりません。後日説明するけど、ややこしくなりそうなので譲渡
だけで様子を見たいと思います。ではまた~♪


これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/09/20(水) 07:26 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/09/20(水) 21:39 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/09/21(木) 09:25 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪