実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

ヤバイ…ドキドキし過ぎて落ち着かない(*_*;

あんにょ~ん

ヤバイヤバイヤバイ
朝から心臓バクバクなのよ
ぶっちゃけ、チャミ除隊&東方神起復活の18日より緊張してまつ

なぜこんなに緊張してるのか考えたら、ソウルと東京での会見(発表)よりも、
2人が並んで会見したり、2人が一緒に来日したり、とにかく久々に2人そろった
東方神起の姿が見られると思うと、めちゃくちゃ嬉しくてドキドキしてるの

もう何も手につかな
本当は7年前の今日の事を書こうと思ってたんだけど、落ち着かなくて途中で
諦めちゃった なので、去年の記事を少し貼っておくね(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

毎年恒例になってきたけど、あの日から6年経ちました!
ユノとチャンミン大好き(≧▼≦)

http://daigokonatsu.blog108.fc2.com/blog-entry-3087.html

20100821002smtown.jpg

DHsGbY9WsAExpdO.jpg

一部だけ抜粋↓





20170821.jpg



去年この記事を書いた時の自分に「よく頑張ったね」と言ってあげたい
1年も長かったけど、きっと今日報われるね
マジでヤバイ…

今日の昼休みは、先週金曜日よりも落ち着かないと思われるので、一服しに
行かずに休憩室でずっとスマホ見てるかも。あ~でも落ち着かないから一服
しないと倒れるかも?今日の仕事は午前午後とも忙しいけどスマホ見たい!

1433105720183204.gif 1433105268183201.gif

どんな空港写真になるかな?ソウルで会見してからすぐ空港行きそう?
2人一緒の姿見たら泣いちゃうかも


みなちゃまもドキドキワクワクしてる?
いい1週間になりそうだね(≧▽≦)
今週もガンバロー!!








zryYbfy_20151218043044f0b.gif
会見のリハはしてると思うけど、↑こんな譲り合いもまた見たかったする♪
あ~マジで緊張する!昨日はそうでもなかったのにな(^^ゞあ!ビギから
チャミのメッセージ動画見た?なかなか繋がらないし止まったりしたけど
相変わらず可愛かったし日本語完璧~(*^^)v髪型は…楽しみにしてる♪
今日のプレスツアーは動画配信してほしいです!明日の芸能ニュースで
流れたりするのかな?色々楽しみ過ぎてマジヤバイ~(*ノωノ)

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/08/21(月) 07:24 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/08/21(月) 07:30 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/08/21(月) 07:56 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/08/21(月) 11:08 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/08/21(月) 23:04 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/08/21(月) 23:17 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。

>鍵コメ「熊」ちゃま
チャンミン可愛かったね~(*’▽’)私達も会いたかったけどチャンミンだって
私達に会いたかったくせに~(笑)照れちゃってるのもあの笑い方も愛おしい♡
そしてこの日は朝から晩まで嬉しいことがいっぱいだったね♪2人そろった姿を
見られたことも、一緒に2年以上振りに来日してくれたことも、ドームツアーの
発表も、今まで辛抱して待ってた私達への素敵なご褒美になりました(*^^)v

>鍵コメ「れ○○☆」ちゃま
ドキドキで私も仕事にならなかった…と思いきや、忙しくて気が紛れたかも(笑)
でもお昼休みは別行動させていただいて、食べてるものの味がわからないほど
情報に追いつくのに忙しかったよ(^^ゞ重なるくらいのくっつきはなかったけど、
これからたくさん見られるから幸せだね♪あ~思い出すだけでドキドキだわ♡

>鍵コメ「ゆり○○」ちゃま
初コメありがとうございます☆ホントに短いようで長かったよ~まわりのお友達は
残念だったね(>_<)2人が戻ってきたらまた復活するかな?それとももう他の人の
ファンになっちゃった?2年間待つってそれだけ大変な事なのかもね…頑張って
待ってた私達を誉めてあげよう(笑)でもそれもやっと報われる時が来ました~♪
私がブログを続けてこれたのも1人じゃなかったから(*^^)vまぁ勝手に想いを
書いてるだけっつーのもあるけど(笑)、読んでくれる皆様あってのことです♡
これからも楽しくトン活していこうね♪よろしくお願いしますm(_ _)m

>鍵コメ「mis」ちゃま
お仕事休みにしたのね!確かに気もそぞろで仕事にならないもんね~(;・∀・)
1日追ってて体と頭と目は疲れたと思うけど、心は充実した1日になったね♪
ユノの除隊もチャミの除隊も嬉しかったけど、2人そろっての会見と来日写真は
また違う気持ちというか…やっと!という想いでいっぱいだったね!(^^)!今改めて
思い返してみても興奮するし、「mis」ちゃまのコメント読んでまた興奮したよ(笑)

>鍵コメ「ケイ○○」ちゃま
あはは~(^u^)待望の…ではなかったし、既存の曲だらけのアルバムだけど、
2人がまた日本で活動する&プロモする(はず)と思うとテンション上がるね♪
Bolero自体は個人的に好きってワケじゃないけど、2015年のSMTでチャミが
歌った時に少し好きになったので、これにユノの声が合わさったらもっと好きに
なるかな~と期待してます!でもいつか過去曲のベストも出してほしいね(笑)
2017/09/03(日) 08:21 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪