実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

改めて…チャンミン!おかりなさ~い(*^▽^*) で、諸々追いつかないゆの☆かよ(笑)

あんにょ~ん








ko59nsd2.gif

お、お、遅くなりました…
昨日はチャンミン除隊祝い&東方神起復活のお祝いで、2人の再始動当時に
よく通ってた、kozu宅近くの韓国料理屋さんで仲間と盛り上がってたの

でも昨日はあまりお酒が飲めなくて、3杯くらい?飲んだあとオレンジジュース
なんぞを飲んでたから、全然酔っ払わなかったし寝なかったんだけどね(笑)、
帰ったのも寝たのも遅くて(自分にしては)寝坊しちゃいました

チャミ除隊の写真や動画やあれやこれやと、とても情報に追いついていけず、
今日はもうブログ書くのムゥ~リ~!と思ったんだけど、やっぱりちゃんと書いて
おかないと…と思って、お昼過ぎからPCに向かった次第であります(^^ゞ

なので、今さら感たっぷりの、みなちゃまの方が既にご存知のことばかりですが、
記録として残させていただきま~す

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0000765399_001_20170818095914608.jpg

0000982773_001_20170818102720923.jpg

0003600124_001_20170818094730227.jpg

0003001573_001_20170818102411407.jpg


チャンミン、改めて転役おめでとうございます(*^-^*)
私達には計り知れない苦労もあったと思いますが、
無事に帰ってきてくれて本当にありがとう(*'▽')

これからはまたユノと2人の東方神起として、さらなる
活躍を期待していますヾ(≧▽≦)ノ
We are T ~!!



続きはめっちゃ長いでつ(笑)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

FROM STAR
[MAX] Special Present #21

http://m.smtown.com/Board/Details/7278494

o_1bnq6065a3bagcc37r1a66rdn8.jpg
o_1bnq60c7cc8o1rallf16pp1pnvd.jpg

以前もチャミはこうやって撮ってくれたし、最後のSpecial Presentでも撮ってくれて、
ファンカフェはめちゃくちゃ嬉しかっただろうな あ、あのブレスしてる


FROM STAR
[MAX] 군 전역 인사 : Special Message From MAX

http://m.smtown.com/Board/Details/7278505

DHggRjfVYAADOFg.jpg


ツィより日本語訳をお借りしました。いつもありがとうございますm(_ _)m

@mayamin26様
DHgpnmrVoAIEQc8.jpg


「転役してすぐに活動するのではなく、少し、なんで出てこないの?と思われるかも
しれませんが、準備期間を設けてから活動するので、もう少し待っていただければ
ありがたいです。皆さんを失望させないよう、準備してから直接会いたいと思います」


チャンミンの言葉には凄く納得することばかりなんだけど…カムバしないの?
心が狭くてごめん
やっぱりこれは…この流れは…ベストアルバムとエイネと同じパターンか(笑)

下線の「準備期間を設けてから」と「もう少し待って」というのはどのくらいだろう?
そして「準備してから直接会いたい」というのは、やはりアルバムを出してカムバ
活動するのではなく、コンサートかファンイベのことを言ってるのかな~?

と、思っていたら…

@iruka0206様
음? 오늘 둘이서 경기도 모처에서 촬영한다는 정보는 뭔데염?

【翻訳機による訳】
音か。今日二人で埼玉県某所で撮影しているという情報は何のために塩か。


↑最初これ見て「ウェ?さ、さいたま?私今埼玉にいるけど!いつのまに出国
したの?」とビックリしたんだけど、友達が冷静に「埼玉じゃなくてキョンギド(京畿道)
だね」と訳してくれて、「そりゃそうだ。埼玉のワケねー!」と思ったのでした(笑)

というコトで、本当かはわからないけど、ユノとチャンミンは久しぶりに2人でお仕事
されてるかもしれません~ チャミは除隊した翌日なのにやる気満々だね
少し下がってたテンションが上がった ←単純(笑)

MVだったらめちゃくちゃ嬉しいんだけど、カムバ路線は期待しないことにしたので、
チェジュ航空の2人verの撮影とか雑誌関係かな~?とか思ってみました(^^ゞ
ま、結局は21日の発表を待つしかないからね(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

週刊女性PRIMEより(@shujoprime)

<好きなK-POP男性グループ>
結果発表! 東方神起、2PM、超新星…気になる1位は

http://www.jprime.jp/articles/-/10397

DHjBoiUU0AAtSkM.jpg

2017年もK-POP男性グループの勢いが止まりません! もちろん当サイト『週刊女性PRIME』でも韓流記事は大人気。そこで、週刊女性PRIMEで韓流アンケートを実施。はじめて試みたアンケートにも関わらず、7500名を超える多くの方に参加いただきました。
ここでは「一番好きなK-POP男性グループ」のランキングを発表! 完全オリジナルのランキングとともに、ファンの皆さんから寄せられた熱い思いをお届けします。一つ一つのコメントに込められたファンの方たちの気持ちや、一致団結さを感じずにはいられない内容に!
それでは結果をお楽しみください♪


1位 東方神起 (1749票)

堂々の1位に輝いたのは、2005年の日本デビュー以来、その名を轟かせ続けているこのグループ。

東方神起
「2人の絆は何にも代えられない。東方神起を超えられるグループは、この先現れないと思います」(30代・保育士)
2位に500票以上の差をつけ、絶大なる支持を得た2人へのコメントには、
「思いが真っ直ぐで、ステージに命を懸けて立つところが好き。支えてくれるスタッフのみなさんを仲間として誇りに思う姿勢や、私たちファンにいつも寄り添って愛をくれる東方神起が大好きです」(40代・パート)
「ハンサムでスタイルが完璧なところはもちろん、謙虚で誠実な人柄も素敵」(30代・会社員)
「東京ドームの天井席にいても気持ちが伝わってくる、心のこもったライブをするところ」(40代・会社員)
「歌やダンスが素晴らしいアーティストはほかにもたくさんいるけど、ここまで人間性が素晴らしいアーティストは見たことない」(20代・学生)
と、人柄や人間性に触れる言葉がたくさん。歌やダンスといった音楽面だけでなく、人としての魅力が溢れる2人ということがとても伝わります。
「ユンホとチャンミンの、兄弟のような関係性が可愛くて大好き」(50代・主婦)
「チャンミンが戻ってくるまであと少し! パワーアップした姿を心待ちにしています」(30代・主婦)
ユンホに引き続き、チャンミンもついに除隊。待ち焦がれているファンが、変わらずたくさんいることが今回のアンケートで判明しました! また2人に会える日が待ち遠しいですね。(後略)



<K-POPグループの推しメン>
ランキング、No.1は帰ってきたキング!

http://www.jprime.jp/articles/-/10398

DHjPXlfUIAET430.jpg

1位 東方神起 ユンホ (873票)

「責任感が強く、チャンミンを大切にしているところ」(40代・自営業)
「ユンホは“ステージキング”と呼ばれる帝王」(50代・主婦)
東方神起のリーダー、ユンホが1位を独走!
「鬼気迫るパフォーマンスを見せたかと思えば、素顔は天然でポヤポヤ。どちらのユンホにも惹(ひ)かれます」(50代・主婦)
ステージキングの素顔が天然とは、そのズルいギャップにいったい何人の人が苦しんでいるのでしょうか。
「プロ意識が高く頼りがいのある姿と、普段のちょっと抜けてるところのギャップ。こんな素敵な人と結婚したかったです…」(40代・会社員)
「ユンホみたいな人と結婚したいって思い続けています」(20代・学生)
結婚を連想させるアーティスト……罪深いですね。


2位 東方神起 チャンミン (664票)

ユンホに続く2位は、チャンミンの手に!
「育ちの良さがにじみ出ている」(50代・会社員)
「ハイトーンボイスが魅力的」(20代・保育士)
「ファンに見せるツンデレ具合。ビギ(ファン)に向けて、辛辣(しんらつ)な言葉もぶつけてくるチャンミンが好きです」(50代・看護師)
といった、ツンデレな一面が高評価。
「可愛い顔に似合わない毒舌っぷりと、意外と照れ屋なところを見るとキュンとします」(40代・パート)
「頭の回転が速く、しっかり周りを見ることができる男だと思う」(60代・主婦)
「物持ちがいいところ」(30代・主婦)
「とにかく顔が好き。年々、可愛さを増していくから困ります」(40代・主婦)
ツンデレで頭の回転が速くて物持ちがいいとは。東方神起の2人は、多くの女性を困らせているようです。



<K-POPの可愛いマンネ(末っ子)>
ランキングはチャンミンが独走、そのワケは

http://www.jprime.jp/articles/-/10399

DHjdGaSUMAE1kAK.jpg

第1位 東方神起 チャンミン (977票)

「年上のユンホをしっかり立てるところが素晴らしい。毒舌なところもあるけど、いつも控えめで可愛らしい」(40代・自営業)
「さりげなくユンホをフォローしてくれるところが頼もしい。照れ屋で、はにかむ笑顔は可愛くて罪」(50代・主婦)
東方神起のチャンミンが、兄を敬う姿勢を評価され堂々の1位に! 
「つねにユンホの半歩後ろに控えている感じで、でしゃばらない」(30代・会社員)
「後輩グループには先輩やお兄さんとして頼もしくふるまい慕われているチャンミンも、ユンホからは溺愛される弟。2人の関係性が最高です。阿吽(あうん)の呼吸が、もはや夫婦のよう」(40代・パート)
ユンホの前でだけ発動するマンネらしさに、ラブコールが寄せられました。
「10代の可愛い時代から応援していますが、成長して大人の男になったのに、可愛い笑顔はそのまま」(50代・会社員)



スゴ~イヾ(≧▽≦)ノ
すべて東方神起がぶっちぎりの1位だよ~
実はゆの☆かよも投票してました

まぁ、知らない人は知らない投票だったから、多少偏りはあるだろうし、ファンの間で
ブログやSNSで拡散されて投票したかもしれないけど、何にせよ1位って嬉しいな
しかもしばらく活動してない期間での投票だから、それだけ皆待ってるって事だね

ユノ、チャンミン、おめでとぉ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここまででも長いのに、最後は個人的な話も書いちゃう(笑) ←だんだんノってきた

昨日お祝い会したって書いたじゃない?
kozuとぷりんとなっちゃんちゃまの4人でお祝いしたんだけど、前日が私の誕生日
ということもあって、なっちゃんちゃまから手作りプレゼントをいただいたの~
ちょっとテーブルの上がひっちゃかめっちゃかなので、床に置いて撮影しました

DSC_1075.jpg

アップで撮ったから大きさがわからないと思うけど、5cm×5cmだそうです
もう語り尽くせないほどなっちゃんちゃまのこだわりがあったりして、プロだよ
こちらを開けてみると…?

じゃ~ん!!

DSC_1077.jpg

DSC_1078.jpg

ユノとチャンミン、そして苺のショートケーキがお祝いしてくれてるの
私はめっちゃ不器用だし、ちゃんと説明が出来ないけど、1つ1つが計算されて
作られてるんだよ。小さい箱の中なので、HAPPY BIRTHDAYの四角も小さくて
コレよく貼れたよな~と感心するし、TVXQの文字は手作りの消しゴム判子だし、
苺のショートケーキがまたスゴイんですよ

DSC_1079.jpg

苺の立体感も、ショートケーキの三角の形も(語彙が足りずすみません(^^;)、
お見事としか言えないくらいで、もうガブッと食べちゃいたいくらい

なっちゃんちゃまは作るのが大好きだそうで、言ってくれれば私の甥&姪っこにも
作りますよ!とか、オフ会でも是非作らせて下さい!と言ってくれてるので、これから
始まるツアーのオフ会ではマジで頼んじゃおっかな~と思ってます

なっちゃんちゃま、本当に色々ありがとね


お、書くのに2時間以上かかってる
今日はお昼寝しないで、これから1日遅れのパピーの誕生日パーティーの準備を
したいと思います(笑) ←料理不得意なので時間がかかる人(^^;


では、今さらだけど楽しい週末を~(*^-^*)







20170126055013.gif
21日の発表まで落ち着かないけど…とりあえず落ち着こ!←おまえがな(笑)
↑こんな姿が見られるのもあともうすぐ(≧▽≦)…多分?(笑)
さて!ビギからのお知らせとかチャミからの動画orメッセージはいつかな~?

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/08/19(土) 17:42 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/08/19(土) 20:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/08/19(土) 22:20 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/08/19(土) 22:42 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「熊」ちゃま
またお返事が遅くなってすみませんm(_ _)mこの間にどんどん新しいニュースが
上書きされていって、私達の予想はことごとくハズレたね~(笑)チャンミンが除隊
してからあれよあれよと発表されて、トンペンにとって嬉しい日々が戻ってきて♪
韓国でカムバ(アルバム)がなかったのは残念だけど、日本で新曲出ないかな?
私も2人の新しい曲に飢えてるので、10/25のアルバムより新曲プリーズ!

>鍵コメ「ki」ちゃま
さすがなっちゃんちゃまでしょ!絵も上手いし工作も得意だしアイデアもイイ!
不器用な私からすると神様よ(#^^#)チャミが除隊してまだ2週間しか経ってない
なんて信じられない~(そしてあのエイネ事件から1週間かww)私達の予想は
見事裏切られっぱなしだったけど、札幌は当たっててよかったね♪まぁそもそも
私達の予想じゃないけど(^^ゞとにかく日本活動が年内にあってよかった(*^^)v

>鍵コメ「れ○○☆」ちゃま
珍しい!酔っ払いモードの「れ○○☆」ちゃま可愛い(≧▽≦)韓国でも飲んで♪
酔うと感激屋さんになるのかな?(笑)なっちゃんちゃま素敵でしょ(*^^)v手作り
出来るのも凄いんだけど、プロ意識とこだわりも素晴らしくて尊敬しちゃう!(^^)!
生まれ変わったら私もそういう人になりたい(^^ゞあ、この日は旦那様とデート
だったのね♡絶対に怒ったりしなそうだし仲が良くて羨ましいな~(*^-^*)

>鍵コメ「ぽ」ちゃま
ありがと~(*^▽^*)なっちゃんちゃまも凄いけど、「ぽ」ちゃまも凄いと思うよ!
でも老眼と肩こりはキツイよね(^^;私もその傾向があるからわかる(笑)とはいえ、
手作りは元々しないし出来ないんだけど(^^ゞチャンミンが除隊してから2週間
しか経ってないのが不思議だけど、この日は日本中(世界中?)のトンペンが
各地でお祝いしてただろうね♪今度は「ぽ」ちゃまとライブで会えるのが楽しみ!
2017/09/02(土) 20:40 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪