実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

D-4~v(#^^#)v

あんにょ~ん

あと4日だね~
かつてこんなに1日が早く過ぎればいいと思った事があったでしょうか?

…絶対あるんだろうけど()、ユノの時はひたすらドキドキしてテンションが妙に
おかしかったし、遠足とか旅行前の楽しみとはまた別物なんだよね
何と言うか…4日後にやっと息が出来るみたいな?やっと生きてる実感沸くような?

確実にD-○の数字は減ってるのに、水の中を必死に走ってる感覚でつ(笑)
でもそれもあと4日なんだから、もうちょっとだけガンバロー
…妹からマンガ11冊借りたから、何とかそっちで気を紛らわすわ~(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DHHkv9TVoAEWPRN.jpg

DHHkv9VU0AAlxpF.jpg

D-4はAndroidとCatch Meだね
Androidのユノの前髪の垂らし具合が超絶カッコイイのぉ
前髪おろしたサラ毛も素敵だったな

東方神起が復活する時、ユノとチャミはどんな髪型にするのかね?←しつこい(笑)
大人神起バリバリなかんじ?ユノはもうずっと黒髪だから変えるかな?←しつこい(笑)
個人的には黒髪も大好きだし、久しぶりに茶髪もいいかな~と思うんだけど

チャンミンは…焼きそばじゃなければいい!
まぁいくら除隊前で髪を伸ばしてたとしても、焼きそばは出来ないだろうけどね(笑)
ってか、髪型や髪色もだけど、それよりどんな曲とパフォーマンスかが楽しみでつ


と、勝手に想像して盛り上がってますが、続きはトンとは全く関係ない話題です(^^ゞ
昨日から妹宅にお泊まりに来てて、少し早い私の誕生日パーティーをしてくれたの
毎年恒例なんで、そのことをちょっとと、プチ雑談を書くね~










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

毎年誕生日前後に妹宅へお泊まりする時、私のリクエスト料理を作ってくれるの
別にリクエストしなくても美味しいんだけど、今回はツナとトマトのチーズスパゲティと、
鰯とトマトのパン粉焼きをリクエストしました (スパゲティはペンネに変更になったけど(^^ゞ)

DSC_1067.jpg

妹は独身時代からよくイタリアンを作ってくれて、その中で鰯とトマトのパン粉焼きが
大好物だったんですよ(≧▽≦)他にも色々あるけど、久しぶりに食べたくなったの
肉も好きだけど魚も大好きだし、めちゃくちゃに合うのよ~

ちなみに、鰯や鯖はコレステロールや中性脂肪にいいんだよね(*^^)v
コレステロールがちょいと高めの私にピッタリだわ~(笑)
あ、ワインは誕生日プレゼントで「ju」ちゃまからいただきました。ありがとぉ~

そしてコチラ↓はチーズケーキ
牛乳とそういう粉を混ぜるだけのチーズケーキと言ってたけど、姪っこと妹が手間暇
かけて作ってくれたことが嬉しいし、味もケーキ屋さんと変わらなくて美味しかったよ

DSC_1065.jpg

チョコに「カカ❤おめでとう」と書いてくれたのは妹ね
さすがにこれは姪っこには難しいみたい(^^ゞ

それから、妹と甥&姪っこから誕生日プレゼントをもらっちゃいました
毎年何をあげたらカカは喜んでくれるか?と一生懸命考えてくれるのが嬉しい

DSC_1068.jpg

↑妹からはピアスをいただきました
反射しちゃってるけど、涙型のクリスタルガラスピアスでめっちゃ可愛いの~
これはどんな服でも合わせやすいし、毎日つけちゃうかも

DSC_1071.jpg

↑これは姪っこから
髪が伸びてきたのでシュシュは本当に有り難いし、私がよく黒い服を着てるから
こういうセレクトしてくれたみたい そしてなんと苺のハンドタオル~
「ユノが苺好きだって言ってたから」と、ちゃんと覚えててくれたのがまた嬉しいね

DSC_1069.jpg

↑これは甥っこからだけど…(笑)何だかわかる?わかる人はいるんだろうか?
正解はハンドスピナーでした …と言っても、何じゃそりゃ?の人も多いよね(笑)
そんな人のために一応… ⇒https://matome.naver.jp/odai/2149425262098797001

要は、指で回すコマみたいなもの?
そのまま真ん中部分を持って回してもいいし、テーブルの上で回してもいいの。
甥っこ達の間で流行ってて、私も甥っこの誕生日に何個か買ったんだけどね(笑)
まさか私の誕生日プレゼントにハンドスピナー返しが来るとは思わなかったよ

妹は「えー何でそれカカに買うの?」と言ったらしいけど、甥っこはウケ狙い半分、
自分が好きなもの半分ってかんじだったみたい?(笑)カカとしても、超意外過ぎて
笑っちゃったから、ウケ狙いは達成されたよね(笑)そして結構楽しいのよ

金色はラッキーカラーだし、それをチョイスしてくれた甥っこはカカをわかってる
ということで、早速甥っことハンドスピナーで勝負してみました(笑)

DSC_1072.jpg

↑甥っこは上のグリーンで私は下のゴールドね。
わかりづらいと思うけど、回ってるとキラキラしてめっちゃキレイなんだよ
数秒差でカカが負けちゃったけどね(^^ゞ

とまぁ、そんな楽しくて癒される愛情たっぷりの誕生日パーティーでした
来年は甥っこが中学生になるから、いつまで一緒に出来るかわからないけど…
出来ることならティーンエイジャーになっても続けていきたいな~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後はプチ雑談Timeね

Timelessはボロボロでつ…やっぱり仕事が休みの時はサイクルが狂いまくり
お昼のフィーバータイムをついつい逃しちゃったり、夜は寝ちゃって夜中に目が
覚めるパターンだから、これまたフィーバータイムは逃すし本編storyも読めず…
昨夜なんて子供達と寝て目が覚めたのが23:59だよ( ゚Д゚)慌ててログインして
レッスンしようと思ったら0時になっちゃって…でもイベントじゃなくてよかった(^^;

あとは何話そう?(笑)
あ、先日までシウミン&マークのコラボ曲とか、CBXとか、レッベルの曲にハマって
聴いてたんだけど、やっぱり1週間で飽きてきちゃいました(^^ゞ他のSMFの曲も結構
好きで、たまに他の事務所のアーティストの曲も聴くと、私はSMPが好きなんだな~
とは思うんだけど、結局1週間以上は続かないんだよね。続いているのは東方神起
だけという(*^^)v2人になってからの曲はもちろん、過去曲で元メンの声が入ってても
聴いてしまうんだよね。その中でもユノとチャンミンの声に反応する自分が面白いし、
元メンのパートをユノとチャンミンが歌ってるところを想像したり。次のツアーではどの
過去曲を歌ってくれるかな?と考えるのも楽しいし…やっぱりベスト出してよ~(笑)

CUgSbxWUEAAquAk_2017081404111541c.jpg

あ~早くこんな2人の自然な姿が見たいです
チャンミンがゴテゴテしたマイク持ってユノヒョンに向けたり、重なっちゃう距離感とか
シンクロするジェスチャーとか、当たり前と思ってた光景がホントに懐かしくて…
とりあえず、あと4日頑張ろうね!(^^)!


では、今週もファイティンです(*^▽^*)








uP9qHbja5D0vmVK1502589610_150258962.jpg

お盆休みの人もお仕事の人も、いよいよ今週には東方神起復活ですよ~!!
今、「東方神起復活」と入力しただけで胸が高鳴った(#^^#)本当にマジ嬉しい♪
ということで(?)、特にユノに会う予定はないけど今日はまつエク行ってくる(笑)

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)




スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/08/14(月) 07:00 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/08/14(月) 20:12 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「れ○○☆」ちゃま
嬉しくない誕生日も、可愛い甥&姪っこと妹のおかげでめっちゃ幸せよ♪
うん!年を取るのもいいもんだと思っちゃうかも~(^^ゞあ、実際はまだ年
取ってないけどね(笑)でも年を取らないとチャミが戻ってこないから今年は
しょうがない(^u^)潔く?喜んで?年を取らせていただきます!(笑)
お、18日はテニスやめたか~(笑)それはいい判断だと思うよ♪ケガしちゃ
元も子もないもんね。でもその分今に詰め込んでケガしたらダメだよ!
Timelessは私も同じ状態だよ~(^^;気合い入ってないしめんどくさい(笑)
今は特にキャンペーンだしね。でもイベントあと1回って少なすぎない?
ルビーや体力貯めてた人のために、3回くらいはやってほしかった(>_<)
あと1ヶ月ちょいだから、色々着せ替えしようかな~と思ってたのに全然
そういう気にもならなくて…マジやる気なくなっちゃったね(笑)10月からは
寂しくならないようトン活あると思っていいのかな?あと3日だね!(^^)!

>鍵コメ「ki」ちゃま
妹宅はうちより落ち着くわ(*^。^*)もうすっかり自分ちのようにゴロゴロ
してるし、妹も子供達もそんなカカをわかってくれてるのが嬉しいよ~♪
姪っこは「カカが喜んでくれそうなもの」「似合いそうなもの」と、面倒見が
よくて女の子だな~って思うし、甥っこは「カカはどんな反応するだろう?
笑ってくれるかな?」ってかんじで、2人の気持ちがとにかく嬉しい♡♡
そしてそんな2人の可愛い子供を産んで育ててくれた妹に感謝です♡
これがずっと続くようカカも頑張る!チューは小学生までだろうけど(笑)
「ki」ちゃまは凄くピュアだから、ため息も夢も寝言も旬なんだろうな(笑)
これからスケジュールが発表されたらきっと幸せな夢を見るはず~♪
2017/08/15(火) 17:32 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪