実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

D-5!!とうとう片手で数えられる数字になった~(●^o^●)

あんにょ~ん

最近ちょっと飲みが続いてるかも~(^^ゞ
って、昔は休肝日がないくらいほぼ毎日飲んでたのに、いつの頃からか家では
飲まなくなったので(イベント行事以外は)、飲んでも週に1~2回だったのよね。

↑今自分で書いてて改めてビックリするくらい飲んでなかったのね(笑)
それが、水曜日に赤ワイン500mlデカンタ、金曜日にロゼワインほぼ1本、そして
昨日は「ju」ちゃまと焼肉食べに行って、ビールとチャミスル1本とマッコリカクテル…

帰りは1駅寝過ごし、頭は痛いし気持ち悪いしで、早々に寝ちゃいました
前日も酔っ払って寝ちゃったし、Timelessのフィーバータイムに起きてられない(笑)
そして今日は妹宅お泊まりなので、きっとまた酔っ払って寝ちゃうことでしょう

ということで、昨日は眠くてブログお休みしちゃって、気付けばD-5なんですね~
もう片手で数えられちゃうんだよ

DHCeXoAUAAAQUUS.jpg

お~やっとTIMEだ(笑)
それにしても、あと5日なんて嬉しすぎる
でも…もうすぐなんだけど…スケジュールが知りたくて長く感じたりもする(笑)

とにかく他の事を色々やって、あまり考えないように…それが出来ないのよね
18日までこんなことを繰り返しながら過ぎていくんだろうな(^^ゞ
まぁグダグダ言っててもしょうがないので、今日も短いけどいってみましょ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日友達から聞いてショックだったのが…

少女時代、明日(13日)の「人気歌謡」を最後にカムバック活動終了
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2076167
r_20170813041412e66.jpg

少女時代が、1週間の短いカムバック活動を終了する。

少女時代側は13日、SBS「人気歌謡」に出演するということを知らせ、「人気歌謡」がカムバック活動最後の音楽番組だという事実を11日に明らかにした。

少女時代側は「少女時代の6thフルアルバム『Holiday Night』を愛してくださっているファンの皆様に感謝し、残念だが、SBS『人気歌謡』を最後に短いアルバム活動を終えます。送ってくださった声援にもう一度感謝申し上げ、今後も多くの愛をお願いします」と述べた。

これで少女時代は10日のMnet「M COUNTDOWN」を通じて2年ぶりのカムバックステージを披露した後、わずか4日で音楽番組活動を終了することになった。カムバックのステージがそのまま、最後のステージになるわけだ。

少女時代は現在、個々のメンバーらが活発なソロ活動を続けている。ソヒョンはMBC「泥棒野郎、泥棒様」の撮影に余念がなく、スヨンもJTBCウェブドラマ「知るかもしれない人」の撮影中だ。このように忙しいソロ活動の最中に10周年に合わせてニューアルバムを発表しただけに、音楽番組の活動が短いのも仕方がない。

これで少女時代は本日(12日) のMBC「ショー 音楽中心」、13日のSBS「人気歌謡」を最後に活動を仕上げる。



ウェ?カムバ活動が1週間って何?短すぎる…じゃ済まないよ
たった1週間だけのために準備したワケじゃないでしょ?何だかモヤモヤする…
BoAはMVだけでTV活動なかったし…思いたくないけどさすがにちょっとオカシイ

ソシも20代後半になってきて他の若い女性グループも増えてきたけど、世代交代には
まだ早くない?お国柄しょうがないのかもしれないけど、日本の息の長いアーティスト
みたいな存在になってくれたらいいのにね。でも韓国でのファン層じゃ無理か…。

17日にNCT DREAMがミニアルバムでカムバするらしいけど…SM詰め込み過ぎ?
あんなに自信のあったトンのカムバも、もう全くわからなくなったよ
カムバしてもソシのように1週間とかマジやめてほしい。中途半端な活動はやめて

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

チャンミンのペンカフェ「BeautyMin様」の企画で、ソウルの約100店舗のカフェで、
呼出(振動)ベルにチャミの映像が流れるそうですそのリストを元に、相方kozuが
店名を和訳して住所も調べて、地図のリンクも貼った一覧表を作ってくれました
渡韓される方は是非参考にして下さ~い!(^^)! 詳細はkozuのブログで

【D-6】カフェの呼出ベルにチャンミン映像!
http://cmlove0218yhrespect1.blog.fc2.com/blog-entry-1257.html


昨日は早く寝たので、今朝は1時過ぎに目が覚めてそのまま起きてまつ(笑)
でもだんだん眠くなってきた(^^; ちなみに朝ご飯は食べたので(早っ!)、これから
シャワー浴びて洗濯と掃除して、妹宅へ行くまでのんびりしたいと思いま~す

これから世界陸上の男子リレーだ
日本頑張れヾ(≧▽≦)ノボルト頑張れヾ(≧▽≦)ノ


みなちゃまも楽しい日曜日を~(*^-^*)








MrNEwPyYHE2YCdd1502562014_1502562234.jpg

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)



スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/08/13(日) 13:36 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「ki」ちゃま
ドキドキと予想生活はもうしょうがない(笑)18日になってスケジュールが
ある程度発表されたとしても、今度はきっと違う予想をしてるはず~(^^ゞ
でもそれも楽しいよね♪とりあえずは、ずーっといい子で待ってた私達が
元気になれるような、活力になるような嬉しいお知らせをお願いしたい!
リレーは時間知らなかったんだけど、私の起きてる時間だったしパピーが
TVつけたので一緒に見てました!(^^)!ボルトは残念だったけど…スポーツ
も何があるかわからないからしょうがない。日本も3位になるとは思って
なかったしね。(←失礼(^^;)あとソシね~これはショックだしビックリしたよ。
要は売れなかったってことだよね?順位も低いし…。でも順位が低くても、
最後まで活動させてあげたかった。韓国はそういうのばっかりじゃない?
ドラマも視聴率がいいと話を変えたり放送回数を増やしたり。私はあまり
そういう左右されるのって好きじゃないから、韓国での数字は信じてない
ところが多いかも。You Tubeの再生回数だってワケワカメだし。トンは
そういうことに左右されずに楽しくカムバしてほしいな(*^-^*)
2017/08/15(火) 17:31 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪