実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

D-7!! あと1週間だ~(*^^)v

あんにょ~ん

最近タイトルが手抜きになってる(笑)
ユノ除隊前のカウントダウンの時は、確か副題もつけてた気がするんだけど、
今は暑くて考えられないわ~(^^ゞ ま、大したこと書いてないからいっか~

さて、いよいよあと1週間ですよ~
チャミのRusty Nailを聴きながらドキドキしてたり、嬉しくて勝手に予想大会
してるのに、一方ではまだ信じられない気持ちもあったりして…

人によっては、2人のこの兵役期間が短かった、あっという間だったと言うけれど、
私にとってはめちゃくちゃ長く感じたし、本当に心の底からしんどかったからなー。
思ってた以上に長かったッス もう待つのは二度とごめんだー(笑)

DG4KoZiVoAAedVY.jpg

DG4RgDyVoAQcGtO.jpg


あれ?TIMEじゃない…(^^; 予想がまたハズレた
まぁこれくらいの予想だったら全然ハズレてもいっか~(笑)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ツィよりお借りしました。いつもありがとうございますm(_ _)m

@TIMESLIP2様
今日徳質😭❤️🎶 2 号線シンチョン駅3番出口
#심창민 #제대를축하해 #동방신기 #최강창민


DG21hQEUwAAXm9p.jpg

DG21hQFUAAAzUz7.jpg

景福宮駅だけじゃなく、新村駅にもあるんだね~
そのうち建大入口駅にも貼られるかな?
上の2枚のチャンミンはいいセレクトだね このチャンミン大好き~

広告が飾られてるのは9/10までだそうでつ。
私が渡韓する頃にはもうないけど(笑)、あってもテリトリー外の駅までわざわざ
行かないかもな~(^^ゞちなみに渡韓はカムバなくても私は決行するんだけど、
今のところ予定してる私以外の6人は、ユノペン4人・チャミペン2名だった

あ、カムバ予想については↓でも書くね。またハズレるかもだけど(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

@iruka0206様
ユノのドラマ、メロホリック、KBSの月、火ドラマに編成!!
9/11, 9/18, 9/25, 10/2 の4週編成!!

http://theqoo.net/index.php?mid=dyb&category=48635204&document_srl=539049248

DG3BfRhUMAAWOWj.jpg


予定では9/11からユノ出演のドラマが始まるそうだね
日本でも秋に放送と言われてたから、その前に韓国で放送するとは思ってたけど、
9月中でよかった~なぜかというと、過去もかなりの確率でカムバ前後に番宣的に
ドラマ放送時期を被せてくることが多かったの。

今回もそうとは限らないけど、EXOのカムバが終わってソシに入ったそうなので、
ソシが終わる頃にはもしかしてTVXQの可能性もあるかな~?アルバム発売日と
音楽番組へのカムバ出演が同じとは限らないから何とも言えないけど、エムカが
最初のカムバックステージだとすると、やはり31日か7日か…はたまた14日か?

でもこれは、すでにアルバムを録ってる前提ね。チャミが18日に除隊してから録音
するとなるとかなりハードスケジュール。MV撮影や準備なら間に合うと思うけどね。
あ~早く知りたいけど、これも18日以降になるのかな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後は久しぶりのTimeless
せっかくのチャミおかえりキャンペーンなんだけど…あともう少しで終わると思うと
テンション上がらないです それでもやってるけどね(笑)

@tohogame様
https://twitter.com/tohogame/status/895565527573176320

DG2v-nMUMAE1S5.jpg

もうすぐチャンミンが帰ってきます♪Timelessでは、おかえりをたくさん伝えると
チャンミンの「ただいま」ボイスほか豪華特典がもらえるキャンペーンを実施中!
さっそくチェック!


チラっとアバターチェックしたら、300位以内の衣装がTONEのRusty Nailなのね
そういえば、ユノおかえりキャンペーンの時も、300位以内がハニバニの紫衣装
だったから頑張ってゲットしたな~(*^^)v …最近全然着せてないけど(笑)

Timelessはイベントがあと1回だけ…
ルビーは30個くらいだけど体力は100以上あるので、全部使う勢いでやろうかな。
って、みんなもきっとそうだから順位争いが凄そうだ(笑)


さて、今日は山の日でお休みの人も多いかな?
このままお盆休みを兼ねて夏休みに入る人もいるよね~
今日は妹家族が日帰りだけど実家に遊びに来るので、楽しみなカカで~す


みなちゃまも楽しい山の日を過ごしてね~(*^^)v







12763374684.gif
シングルやアルバムが出たらまたジャケカの楽しみがあるね♪
チャミのことは好きだけど、こういうのはやっぱりユノがいい!
どんな曲か?はもちろんだけど、どんなジャケ写&ジャケカが
来るか考えるのも楽しみです(*^-^*)まずはあと1週間だ~♪

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)



プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪