実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

D-8 (^。^)y-.。o○

あんにょ~ん

昨日はマジ暑かったね
日産&エイネが昨日じゃなくてよかった(笑) ←ゆの☆かよ基準(^^ゞ
もう暑過ぎて、さすがの私も時間が短かったもん ←これもゆの☆かよ基準(笑)

でも昨日だけで、朝5箇所・昼2箇所蚊に刺されたの
虫よけスプレーしてもムヒを事前に塗っても全然ダメだった…
最強の虫除けスプレーって何だろうね?ドラッグストアで聞いてみるか

以前ブログに書いた時に、ハッカ油がいいとお聞きしたのに実行してない…
めんどくさがりのゆの☆かよは、手っ取り早いタイプの方がいいのかも?
そういや蚊取り線香が懐かしいな~でも持参して喫煙所でつけるのもねぇ?(笑)

13708327703.jpg

あ、一昨日も社長さんからCCレモンもらったのよ~(^^;
少し世間話したんだけど、ついでに(頼んでないのに)虫除けスプレーも(勝手に)
噴射してくれました(笑)うーん…いい人なんだけどグイグイ来る人苦手だ…

今週土曜日は出勤だから会うかもだけど、あとは夏休みでしばらく会わないから
ちょっと気がラク~あ、マスクする季節になったら話しかけられないかもよ?(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

公式HPのD-8は今のところSweatとTREEだね。時間ごとに細かく変わるの?
とりあえず私が起きてから現在までは、2種類しか見てないんだよね~
昨日はWITHで今日がTREEだから、明日はTIMEかしら?カウントダウン楽し~

2017081001.jpg

2017081002.jpg

でも不思議だね。
ユノもチャミも最初は3桁の数字で…果てしない道のりで途方に暮れたもんだよ
それがだんだん減っていき、2桁になった時はめちゃくちゃ嬉しかったし、そこまで
来るとあと何ヶ月って数えられるようになってきて。そしてとうとう1桁ですよ(涙)

そんな中、昨日はユノもチャミも事務所で目撃情報があったそうだね
一緒だったのかはわからないけど、時期が時期だけに一緒にお仕事の話かな
チャンミンが除隊したら、もう毎日一緒にくっついててほしいわ~

ん?気づけば何もネタがない(笑)
今日からピカデリー3でT1STORYなどのサラビューが始まるってくらい?
私はCOEX Artiumで何度か観てるから(寝てた時もあるけどww)やめときまーす(^^ゞ

来週水曜日までお休みなので(土曜のみ出勤)、ブログの更新は今までみたいに
朝早く出来ないかもだけど、カウントダウンは一緒にしていこうね~


では、今日もいい1日になりますように(*^-^*)







1478723414333829.gif
こりゃ、チャミが除隊して一緒に活動するまでユノ単独で
来日しないだろうな。あわよくば…と思っていたので残念
だけど、裏を返せば次に来日する時はほぼ100%の確率
でユノ&チャミ、2人の東方神起での来日になるのね♪
ユノのお世話をするチャミがまた見られるかな~(*^-^*)
そんなチャミに身を任せてなすがままのユノも見たい♡
あぁ~!今思い出したんだけど、トンの(日本の)新曲の
夢を見たの。でも超ヘンな曲で「なんじゃこりゃ~?」と
思った夢でした(笑)でも逆夢に決まってるよね!とにかく
2人のシングル&アルバムが早く聴きたいです!(^^)!

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)



スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/08/10(木) 09:23 | | #[ 編集]
申し訳ないけど、ちょっと毒吐くね←ゆのかよさんの真似

人としてどうなのと思ったことに対して意見するゆのかよさんご立派!って思ったけど、
物事を一方方向からしか見ないのは人としてどうなのと思ったので昨日コメントさせてもらいました。

意見するなら今トンペン界に起きてることフラットに見て意見してほしいなと思ったもので。

ユノのペンカフェがユノに対しての悪質なデマや誹謗中傷に関しての対応の声明を出したけど、
いまだにユノに対しての悪質なデマや誹謗中傷は収まるどころかさらに酷くなって、
さらにユノだけにとどまらずユノの家族までも誹謗中傷してる状態に対してはどう感じてらっしゃるのか聞いてみたいですが。

といったところで、ゆのかよさんは心も痛まないだろうし盲目被害妄想ってバカにするのがオチでしょうか〜

ゆのかよさんに子供がいなくてよかった(笑)
モンスターペアレントになりそうだもん(笑)

うちの子の悪口言うなんてもってのほかよ!
言い訳なんて聞かないわ!
理由なんてどうでもいいわ!
ほかの子なんて関係ないわ!って。

気分悪いこと書いちゃってごめんね(>_<)
私の性格上、スルー出来ないもので←ゆのかよさんの真似
2017/08/10(木) 13:21 | URL | まや #4C5bA0qg[ 編集]
前記事のコメ読んでから一つ自分の中で引っ掛かってることが。
確かにあたしもユノの悪口はめっちゃ見てきたしそんなブログも読んだことあったけど、正直『義警ごとき』より腹が立たなかったの。言われてみると確かになんでだろう?と思って考えてみた。
ゆのかよちゃんとは違うかも知れないけど…

『義警ごとき』については、その職業に就いたこともなくしかも他国の事であるのに『~ごとき』というその職業を見下げてバカにした物言いに頭にきたわけよ。
チャミに対してというより、人の職業を見下げた言い方ね。
医者が『看護師ごときが』って言ったとしたら、それと同じ感覚で頭に来る。
だけどユノの悪口については、もちろん不愉快だけど『くだらなーい。読むに値しない。言ってろよバーカ』って感じなの。頭に来る価値もないし、何よりユノの素晴らしさユノの魅力については自分が良くわかってる。
それを世界中の人と分かち合えると思ってないし、言いたい人は言ってれば?って。
ユノに限らずアーティストは色んな人に色んな事言われる仕事だからね。
そこにイチイチ腹は立たない。

でも、人の職業を見下げた物言いする人には自然と腹が立つね。『チャミのことだから』じゃない。

このコメ書いた人で一つ残念なのは『子供がいないからわからないかも知れないけど』のくだり。
ここではこの言葉、必要ないよね。
いるのよ、子育てしてて思い違いしちゃう人。
子育てしたから人間として成長しましたみたいな。子育てしてない人に対して『子供育ててないとわかんないよねー』みたいに、これもまたある種の優越感を含む上からの物言いに聞こえる。
あたしは3人しか育ててないし、まだ一人しか成人してないから親としても中途半端だけど、子供いない友達から教わることも沢山ある。子育てを通して色々な経験もするが、子育てしてなくてもまた、人間色々な経験するから。
そこ、思い違いしないで欲しいね。
2017/08/10(木) 14:25 | URL | 怪盗ユノン #-[ 編集]
こんばんは。
ファンと子供とどう関係があるんですか?ファンであることは万人に平等でしょ?世代、性別、環境によって感じ方が違うのは当たり前。ユノチャンミンはいとこ達と同世代だから、どんなに頑張っても子供を見る視点にはなりません。それに30代の成人男性ですよ。彼らと同年代の息子さんを持つファンの方や70代のファンの方に会場でお会いしたことあります。皆さん、それぞれの感性でファンであることを楽しんでいました。女性が子供を産んで社会に貢献している事は尊敬に値しますが、子供を望んでも授からない方だっているんです。子供を引き合いに相手を傷付ける発言は、ユノチャンミンを語る以前に、一般的に、配慮の無さを見直すべきなんじゃないですか?
2017/08/10(木) 21:02 | URL | なな #A7TQMYMw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/08/13(日) 00:03 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「ki」ちゃま
私もオフィシャルでカウントダウンするとは思わなかった(^^ゞこうやってビギが
盛り上がっていくのは嬉しいね♪そして0になった日には絶対発表してほしい!
ユノも公式HP見てと言ってるから、何かあるはずだよね!(^^)!…と、ほとんどの
ビギが思ってる(笑)社長さんは元気かしら?(^^;天気が悪い日は来ないけど、
それ以外はほとんどいるから…木金に会うかな?会釈くらいでいいのにね(^^;
グイグイはイヤだしある程度の距離感はほしい(笑)あ、ユノならしょうがないと
思いつつ、Welcomeかも?(^u^)CDは…リミックスだけだったね(T_T)
あの時はめっちゃズッコケたよ~!今度こそ新曲とアルバムpleaseです!

>怪盗ユノンちゃま
強く頷きながら読ませていただきました。前のコメントのあとに読んだから余計
身に染みて…言わなかったけど、実はボロボロ泣いちゃったのでした(ToT)
きっかけはユノとチャンミンだったけど、「ごとき」という言葉に含まれる人を
見下して馬鹿にしたような言い方に腹が立って。あ、もう個人的には全部
お話したから敢えてここで書かないけど、言葉の戦争はいつまで続くのか?
エンドレスだよね。最近本当にツィ見ていいことほとんどないわ~ってね。
人間の嫌なところをいっぱい見たかんじ?穏やかなシャヲルだって大変な
ことになってるし。SNSがない時代はよかったな。色々ありがとね(*^-^*)

>ななちゃま
いつも冷静で公平なコメントをありがとうございますm(_ _)m子供のことは
今回の件と全く関係ないと私も思いました。ご本人はご本人なりに懸命に
考えて書かれたんだと思うけど、正直大変傷つきました。なぜそんなこと
まで言われなきゃいけないの?と。でもこれ以上何を言っても通じないと
思うし、酷い事をおっしゃったという自覚もないでしょうから、今後は先方と
関わらない事にします。ホントいつも落ちてる時にコメありがとう(>_<)

>鍵コメ「チャン○○」ちゃま
あともう少しだね!(^^)!ってか今週だよ~!こんなに嬉しい事はない!って
かんじだけど、中には楽しみじゃない方々もいるようで気の毒だね~(^^;
私達はこれからますますユノとチャミから元気と癒しをもらって、楽しい
トン活生活を満喫しようねヾ(≧▽≦)ノ
2017/08/15(火) 17:30 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/08/15(火) 20:25 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「な○」ちゃま
ありがと~(*^-^*)もう大丈夫だよ!チャミの除隊とトン復活でそれどころじゃ
ないかんじ?(笑)まぁこういう事は5人時代からあったし、今後もなくならない
だろうから、長いコト落ち込んではいられないよね(^^ゞ要はユノの悪口を言う
人達の事もブログで取り上げろっていう、レベルの低い喧嘩なんだろうけど、
今回言いたかったのはそっちじゃなくて…通じないならもういいやってね(^^;
怪盗ユノンちゃまもななちゃまも冷静で本当に素敵でした!
2017/08/16(水) 10:05 | URL | ゆの☆かよ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪