実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

D-9 (*^-^*)

TkTnR4Mz2P_8xL21502193924_1502195006.jpg


あんにょ~ん

暑い…。
今日の東京の予想最高気温は37度だって
…軽く微熱じゃん

ということで、残暑お見舞い申し上げますm(_ _)m
夏は大嫌いだけど、ひまわりは昔からトン関係なく大好きです
太陽に向かって一生懸命咲いているひまわりに癒される

昨日は久しぶりにはらわたが煮えくり返るほど腹が立ったので、
自分を鎮める意味でもたくさんのひまわりの画像を見てました
おかげでちょっと浄化出来たかな?(笑)

…朝から申し訳ないけど、ちょっと毒吐くね

トンペンになる前も幸せだと思っていたけど、トンペンになってからはさらに幸せを
実感することが増えたし、素敵な出会いもたくさんありました。でも逆に人間の醜い
部分も目にすることも多くなって…。そして昨日はかなり衝撃を受けました。

『義警ごとき』

もはや誰ペンとかの問題ではなく、人としてどうなんだろう?胸が痛かったです。
自分の好きな人を上げるために他の人を下げないといけないの?その分好きな
人のことを上げ続ければいいじゃない。まわりの人を下げてまで称賛されたって
全然嬉しくないと思うよ。少なくとも普通の感覚を持ってる人は。

関係ない人まで傷つけて…(関係ある人を傷つけるのもダメだけど)
謙虚で誠実な人のペンとは思えない、人を見下した言葉は本当にショックでした。
逆ギレや言い訳を考えるのではなく、心を開いて落ち着いてよく考えてほしいです。


朝から気分悪いこと書いちゃってごめんね(>_<)
私の性格上、スルー出来ないもので
では、気持ちを切り替えて今日は続きからいってみましょ~








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日本の公式HPが東方神起復活のカウントダウンを始めたのね
http://toho-jp.net/

昨日はサクラミチでD-10でした

DGqUOnRVYAA6vZC.jpg

そして今日はなぜか2種類?
最初に開いた時にはWITHのジャケ写で、次に開いた時はTWWのジャケ写だった。

DGt_r7tUQAAt-Ma.jpg

DGt_sznUMAI-ZY4.jpg

明日は何だろう?
こうやってビギのみんなでカウントダウン出来るのって嬉しいね

そういえばBIGBANGが11月からドームツアーするようで…
トンはどうなるんだろう?ビギメールで顔写真の身分証明書について来てたし、
P席かビギイベだろうなって思ったけど(^u^)18日には発表してほしいな~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ツィよりお借りしました。ありがとうございますm(_ _)m

@myh206様
한정판 TVXQ(유노윤호) WINE SET
SOLD OUT
https://www.jejuair.net/jejuair/com/jeju/ibe/news/event/event_detail.do?&event_id=2255
#정윤호 #유노윤호 #yunho #ユノ #ユンホ #동방신기 #제주항공 #jejuair


DGtx2fZVoAA_kF_.jpg

ユノ機内食はSOLD OUTになっちゃったんだね(;・∀・)
そして友達に聞いたんだけど、予約してカード決済もされたのに、ユノ機内食が
乗る機材に積み込まれてなかったということがあったそうで…
一難去ってまた一難だわ…


さて。私は今日お仕事行ったらあとは土曜日だけ~
なので頑張りまーす


みなちゃまも週中水曜日ファイティンです!(^^)!








1419370680128917.gif
あと9日だよ~!大丈夫だよね?すぐ露出あるよね?発表あるよね?
トン活が久しぶりだから妙な緊張感があります(^^;なるべく予想しなかったのに
BIGBANGのドームツアーでまた考えちゃった(笑)マジで早く発表して余計な事
考えさせないで~!ユノとチャミ2人の口から動画で発表してほしいでつ(*^-^*)

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)



スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/08/09(水) 07:32 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/08/09(水) 09:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/08/09(水) 09:39 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/08/09(水) 15:26 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/08/09(水) 15:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/08/09(水) 17:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/08/09(水) 23:43 | | #[ 編集]
ゆのかよさんご立派ですね。
たしかに「義警ごとき」という言葉は酷いです。
シムは兵役は人生の闇の時間と言ってました。
苦しい時間を過ごしてきたシムに対してもう少し思いやりの言葉を選ぶべきですよね。

ところで、ゆのかよさんはシムに対しての酷い言葉に対しては敏感で激怒してますけどユノに対しての酷い言葉に対しては何も感じないんですか?
ユノも相当な暴言吐かれてますけどまさか知らないなんてことないですよね?

今のトンペン界はまるで子供の喧嘩です。
シムの悪口を言うも人もいればユノの悪口を言う人もいる。

子供のいないゆのかよさんにはわからないかもしれないですが自分の子供が悪口を言われたとします。
自分の子供が悪口を言われたら悪口を言った相手に腹が立つとは思いますが、なんて酷いことを言うの!と相手を責める前にどうして相手は酷いことを言ったのか過程を知る必要があります。
酷いことを言ったのは相手だけではなく自分の子供も言ったかもしれないからです。
自分の子供のいいぶんも相手のいいぶんも聞いた上でどちらが悪いのか、もしくは両方悪いのか判断する必要があると思います。


トンペン界はゆのかよさんみたいな人が多いですね。
ユノの痛みに対しては鈍感でユノの行動に対しては厳しい人。

ゆのかよさんを批判しているつもりではないです。
それからユノオンリーでもないです。ホミンペンです。誤解のないように。
2017/08/09(水) 23:43 | URL | まや #4C5bA0qg[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「熊」ちゃま
ブロガーではそんなにツィ追ってる方ではないんだけどね~(^^;フォローしてる
人のツィとか友達からの情報がほとんどなの。普段は変なのあっても無視する
ことが多いんだけど(あり過ぎてイチイチ相手に出来ん)、これはペン視点では
なくて一生懸命お勤めしてる人全員に失礼だな~と思ってね。私の性格的に
スルー出来ない問題でした(^^ゞえ!お友達攻撃されたことあるんだ…( ゚Д゚)
SNSはブログよりも身近に目に留まるし拡散されるから怖いよね(^^;でも私は
大丈夫だよ!頭に来る気持ちは人として間違ってないと思ってるから(*^^)v

>鍵コメ「ま○」ちゃま
遅いっ!もっとすぐにコメント来ると思ってたのに~(笑)ビギメールが来てすぐ
私も「ま○」ちゃまのこと思い出したの(^u^)「ま○」ちゃまが言ってたのが
キター!これかー!ってね(笑)でも終わっちゃうのホント寂しい…もうずーっと
1日のサイクルになってたからね。いつか終わりが来るのはわかってても、
やっぱり自分の中では突然だったよ…せめてゲットしたモノ達はそのままに
してほしいし、まったく見れなくなるのはやめてほしいね(T_T)でもトンが復活
してスケジュールや活動のアレコレが発表されたら、Timelessのこと忘れて
いくんだろうな~とも思ったり(^^ゞ課金は最近してなかったけど、そろそろ
ルビーが少なくなってきたから、storyの内容によってはしちゃうかも~?と
思ってたから、金銭的にはよかったのか(笑)モバイルバッテリーの件は…(笑)
そんな詳しいこと書いたっけか?(^^ゞでもお役に立てて(?)よかったです♪

>鍵コメ「チャン○○」ちゃま
いいな~暑さにも寒さにも強いなんて!私は寒さにはそれほどでもないけど
暑さはムリ…(-_-)ここ数年は春と秋が短く感じるから今は秋が恋しいッス(>_<)
ツィは良し悪しだね(^^;楽しい情報もそうでない情報も目に入ってきちゃうから
困ったもんだ…ライブは私も思った!特に1人参加の時やP席の時は怖い。
ほとんどの人はトンペンだと思うけど…思えばTONEの時はオルペンや3人ペンが
近くにいたらやだな~だったのに、今はオンリーや過激ペンはやだな~の方が
強いかも(笑)東方神起復活は嬉しいのに色々複雑だわ。

>鍵コメ「シ○」ちゃま
論点がズレてるのでお返事出来ません。

>鍵コメ「マチ○○」ちゃま
同感!私の脂肪も溶かしてほしい(笑)汗と一緒に流れてしまえ~(^u^)
さて…以前からそういう類の話は言われてきたし見てきたけど、いつもの事と
スルーしてきた。キリがないからね(^^;でも今回はアーティストやペン関係なく
義警で働いてきた人や働いている人に対して失礼過ぎると思ってね(――;)
一般の人から見たら東方神起ファンのくだらない喧嘩みたいなものなのに、
関係ない人を巻き込んで正当化して訴えてる姿が痛すぎて…これが続いたら
2人の目に留まることになるかもね。いっそ見て注意してもらいたいかも(^^;

>鍵コメ「あぷり○○○」ちゃま
また~(笑)覚えてるに決まってるでしょ?お久しぶりです(*^-^*)疲れてない?
久しぶりの仕事は緊張するよね(>_<)でもだんだん慣れてきたかな?あんまり
頑張り過ぎないようにね♪体壊しちゃったら本末転倒だからマイペースで!(^^)!
SUMカフェや事務所はややこしいよね(^^;えーと、簡単に言うとSUMカフェが
入ってるビルに事務所があるのね。地下がSUMマーケットで1Fがカフェ。
事務所はその上かな?カフェといってもお食事も出来て、私はハンバーガーと
パスタを食べたことあるよ♪それとは別にSMT seoulというレストランが他の
場所にあって(キムチチゲ屋の近く)、そこで軍の後輩達や友達にご馳走したり
ハロウィンパーティーしてる。1~2Fが一般客で3Fは予約制の高級なコース
が食べられるのかな?3Fは利用したことないけど。ユノが招待したのは多分
3F~5Fの特別なお部屋なんだろうね。なんとなくは理解出来そうかな?(^^ゞ
さて!いよいよ1桁までキタね(≧▽≦)そうだよ、首に腕回されてる場合じゃ
ないよ(笑)でも昨日はユノとチャミ一緒にいたのかな?(^u^)楽しみだね♪

>まやちゃま
長々とコメントありがとうございます。私が昨日書いたことは「誰ペンとかの
問題ではなく」ということで、敢えてユノとチャンミンの名前は書きませんでした。
過激なチャミペンがユノのことをあれこれ言い、過激なユノペンがチャンミンの
ことをあれこれ言うのはいつものことなので、もうイチイチ反応してません。
ただ今回の件は、普通に働いている義務警察の方々に失礼だと思ったので
書かせていただきました。チャンミンを悪く言うだけなら私もここまで過剰反応
しなかったのですが。あと例え話で子供のことを書いて下さいましたが…。
全く例え話になってませんね。論点がかなり異なるのでノーコメントで。
ただ、私に子供がいないことを引き合いに出されるのは非常に不愉快ですし、
事情もわからないのに言うことでもない。赤の他人に言われる筋合いはない
と思います。それこそ人として最低じゃないですか?失礼過ぎて話にならない。
今日の記事のコメントにも言いたい放題書いて下さってましたので、承認は
しましたがそちらへのお返事を差し控えさせていただきます。東方神起ファン
の醜い争い事なんてちっぽけなものです。私の記事から色々連想して勝手に
盛り上がっているようですが、そんなことは昨日の記事で書いてませんよ。
今後はそちら様からのコメントはどんな内容であれ削除させていただきます。
私の性格上スルー出来ないけど、二言アリなのでスルーも出来ます(笑)
2017/08/10(木) 17:20 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/08/12(土) 11:24 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪