実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

チャンミン除隊まであと10日~!(^^)!いよいよカウントダウンが始まる♪

あんにょ~ん

みなちゃまのお住いの地域は台風大丈夫ですか?
台風5号は酔っ払いみたいにヨロヨロ(ノロノロ)してるし、どこへ行きたいんだか
わからないし、かなりイライラする確実に電車遅れるから早く家を出ないと

それにしてもまだ5号なのか…これからもたくさん台風来るんだろうね~
こればっかりは予想出来ないけど、来年か再来年にあるであろう日産ライブでは
台風が来ませんように… 来年のエイネもね。←来年は絶対出るよね?しつこい?(笑)

あ、台風の話題でも最後はやっぱりトンになってしまう(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

smtown_sumインスタ
https://www.instagram.com/p/BXfMQ5-APN0/?taken-by=smtown_sum

DGndYERUIAArPoY.jpg

[WELCOME BACK MAX SUM EVENT]

SUM店舗で TVXQ! MAXの等身大と一緒に記念写真をとってお祝いメッセージとハッシュタグを付けてインスタにアップして下さい。
抽選を通してMAXの直筆サインのグッズを差し上げます。

✔️イベント期間 : 2017. 08.08 (火曜日) ~ 2017. 08.17 (木曜日)
✔️対応店舗 : SUM@SMTOWN coexartium, SUM@LOTTE YoungPlaza, SUM@DDP, SUM MARKET@SM communicationcenter B1
✔️当選者 : D-DAY 期間中 5人
✔️商品 : MAXの直筆メッセージとサイングッズ
✔️指定ハッシュタグ : #WELCOME_MAX, #SUM_EVENT, #SMTOWN_SUM
🔸3つのハッシュタグを必ず一緒に登録する🔸

✔️当選者発表: 2017. 08. 23 (水曜日) この後、個人DM発送
✔️商品受領日 : 2017. 09. 02 (土曜日) 後 (商品受領日は、イベントのスケジュールに応じて変更されることがあります) ※ SUM 公式インスタグラムをフォローし


↑インスタが途中で切れてる~(^^;
でも、シウォン版には日本語なかったんだよね。
チャンミンにはもちろん日本語もあったから、途中で切れてても嬉しかった

あ~とうとうチャンミン除隊までのカウントダウンが始まったね~
可愛い可愛いチャンミンに早く会いたいです

DGkJ2LlXgAAvX_0.jpg

続きはユノ~








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Jin Woo Lee氏facebook
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1277173895745165&id=100003577002201

DGpC2eGXcAACVRm.jpg

ドラマの打ち上げのようだね。
ユノの席のまわりは男性陣が多いようでよかった(笑)
お隣さんはやっぱり監督かしら?

DGpC1LYW0AAWVNQ.jpg

カッコイイ~(≧▽≦)

ユノはソジュ飲んだのかな?監督に注がれたら飲まなくちゃだよね
私もお酌した~い ユノの赤くなったお顔が見た~い ←その前に私が寝てるか(笑)
とにかくドラマが終わってよかったです(笑)お疲れ様でした~m(_ _)m


さぁ、10日後には手に手を取って、2人でまた東方神起活動ですよ~
どんな姿を見せてくれるのか。どんな形でカムバックするのか。いずれにしても、
「これが東方神起だ!」という貫禄のステージになること間違いないッス


あと10日!みなちゃまもファイティン(*^^)v







12709326278.jpg
18日の事を考えるとドキドキが止まらないんだけど、ドキドキしすぎて心臓がヤバく
なると困るので、ほどほどに考えることにしました(^^ゞとは言っても、自然と(勝手に)
考えちゃうんだけど(笑)あまりに楽しみ過ぎて逆に怖い気もする…ユノの除隊の時も
ワクワクドキドキしてその日は超~幸せだったのに、翌日からモヤモヤしたりして(^^;
うん!でもチャンミンが戻ったら東方神起復活とユノが言ってくれたから大丈夫!!
お互い支え合いながら、これからもどんどん素敵な姿を見せて下さい♡
話は変わるけど、昨日また社長さんと会ってCCレモンをいただいた(^^; これ会う度に
いただくのは心苦しいしめんどくさいかも(笑) ←

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)



スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/08/08(火) 09:09 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/08/08(火) 11:08 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「ki」ちゃま
てっきり雨降ってると思って早くに家を出たら、雨どころか日が差してるから
ビックリしちゃった(笑)でも電車は別の理由でなかなか来なかったからちょうど
よかったんだけどね(^^ゞドラマ撮影はやっと終わった!相手役の女優さんは
何度見ても顔が覚えられないから(笑)、危険なニオイは全然しないね!あとは
他の俳優陣だけど、あな注の時のようなかんじはなさげじゃない?と、勝手に
安心しちゃってる~(*^^)vあの最初に感じた時の緑のゾワゾワ感はない(笑)
香港SMTの前にもイベントあったのか~ホント何も知らない(^^;ユノは日本も
母国と同じ感覚で活動してくれてて幸せだね♪アルバムは韓国で録音してる
可能性もあるね。ツアーの時期によるけど…まだ先ならこれから日本で録る
かも~?日韓同時進行は大変だから、韓国でカムバしてから日本でゆっくり
腰を落ち着けて活動してほしい(*^。^*)そしたらプロモもメディアへの露出も
増えるよね♪楽しい近い未来を妄想&想像するのは楽しいね!(^^)!

>鍵コメ「mis」ちゃま
自然災害はどうしようもないよね(>_<)でも日産&エイネはやめてくれ~(笑)
あと私達も日本を縦断しなきゃいけないから、交通手段は確保したいッス!
チケボは私も毎回緊張する(^^;おサイフケータイ機能はあるけど、敢えてQR
コードで画像保存してるんだ。色々めんどくさいよね。携帯が壊れたり問題が
ある時はどうしたらいいんだ?って思うしホントいい迷惑だよ。トンのライブは
紙のままでいてほしいね。ライビューは私もセトリ知ってから&一度会場で
観てからがいいな(*^-^*)SMTはトンの出番の割りにチケット高いから次回
会場で観るのは1回にする!そしてもう1回はライビュー!…と思う(笑)
Timelessは残念だったね(T_T)なんかあっけないよ~今日からチャミおかえり
キャンペーンだから楽しもうね♪実際あと9日だよ~ヾ(≧▽≦)ノ
2017/08/10(木) 09:48 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪