実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

特にネタはないけど今週も頑張ろ~(*^-^*)

あんにょ~ん

なぜか時間がなくなっちゃった
何してたんだろう?記憶がない…? ←危ない(笑)
なので、ロケット並みに飛ばしてイキま~す

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

BLACKPINK ジス「YGオーディションで東方神起が好きと…」
エピソード告白(動画あり)

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2075714&categoryCode=PU

r_2017080704200473f.jpg

「知ってるお兄さん」でBLACKPINKのジスが好きな歌手を明かした。韓国で5日に放送されたJTBC週末バラエティ「知ってるお兄さん」にはBLACKPINKが出演した。この日ジスは「私を当ててみて」のコーナーで「私がYGのオーディションを受けた時、ヤン・ヒョンソク社長が私に一番最初に言ったことは?」という問題を出した。当時ヤン・ヒョンソクが話した言葉は「君は歌手の中で誰が一番好き?」という質問だったという。これにジスは「正直に東方神起だと答えた」と伝えた。続いてジスはメンバーのうち誰のファンだったのかという質問に「チャンミンさん」と明かし、視線を引いた。


この方、元KARAのスンヨンに似てない?…って、時間ないのにどーでもいい(笑)
そういえば、韓国芸能人でチャンミンのファンってあまり聞かなかったから新鮮だ~
チャンミンが知ったらきっと耳を真っ赤にして照れそう


後半もネタないけど続きに移りまーす









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

全然トンネタじゃないけど、気になったので載せてみました(^^ゞ
ちなみに私の好きな果物ベスト3は、スイカと梨と苺(順不同)なんですよ~
↑だから何?ってかんじだけど(笑)


【KONEST】韓国の夏を賑わす話題のスイカ商品をチェック!
https://www.konest.com/contents/nowseoul.html?id=12904

※私が興味あるものだけピックアップしてお借りしましたm(_ _)m

big_230703.jpg
↑「CU」では、「スイカ牛乳(スバッウユ)」(1,000ウォン)も販売中。蓋を開けた瞬間からスイカの香りが立ち上がります。牛乳とほんのり甘いスイカ味がマッチ。

big_230704.jpg
↑「スイカソーダ(スバッソダ)」(1,000ウォン)は、スイカ搾汁液3%の炭酸ドリンク。スイカの爽やかな甘さが夏の疲れた体に染み渡ります。韓国のコンビニで簡単に購入できます。

big_230705.jpg
↑韓国の夏の定番アイス「スイカバー(スバッバ)」からは、「逆さまスイカバー(コックロ スバッバ)」(1,000ウォン)が新登場。オリジナル「スイカバー」の赤の部分と、皮を模した緑の部分のバランスが逆さまに!珍しさから、SNSで話題になっています。


今年まだスイカ食べてないかも?
今月渡韓してたらきっと↑制覇してただろうな~(笑)
あ、韓国のコンビニでよくアイス買うので、物色するの好きです


12808893912.gif

↑嫌いな夏だけど、日産を思い出すとちょっと楽しくなれる

さて、みなちゃまは夏休みあるかな~?
うちのクリニックは14(月)~16(水)が夏休みになのね。

個人的には、今週月~水まで仕事したら、木金が休みで土曜日は出勤。
そして日~水が休みになるので、夏休みが終わったらチャミ除隊が目前だよ~
とりあえず今日から水曜日まで頑張るゾ~


みなちゃまも今週頑張ってね~!(^^)!








fEiRn81n5AIcCRj1502017992_1502018139.jpg
↑懐かしのa-nation神起♪2013年だっけ?あぁ…エイネが懐かしい…(>_<)
もう完全に諦めたけど、3年間出演しないとは思わなかったです…来年は2日間
出演して大トリも務めてほしい!!

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/08/08(火) 00:12 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「ka○○」ちゃま
久しぶり~!(^^)!そちらは雨大丈夫だった?台風5号はだいぶ停滞してたから
長雨が大変だったでしょ(>_<)こちらはほとんど降らなかったけど暑い…スイカ
食べたいよ~(笑)名産なの知らなかった!食べに行きたいけど…鯖を食べに
ソウルへ行ってたけど…やっぱり遠いな~(^^ゞでも頭に入れておくね♪
さて、チャミおかえりまでのカウントダウンが始まったね~(≧▽≦)2年間は
長かったけど、今は目前のその日しか考えられない!あと少し頑張ろうね♪
2017/08/10(木) 09:47 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪