実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

ディレイ・ビューイング観てきたよ~♪

あんにょ~ん

今日の記事はほとんどトンのコト書いてないかも~(^^ゞ
そんなんでもOKポッキーだったら読んでみそ(笑)

まず、昨日の朝はkozuと築地市場朝食会してきました~
いつものお店でいつものメニューね(笑)
ってか、私って好きなものはホントに毎回食べる(一途な?)奴だよね

これは食べ物に限らず、好きな物や事や人も同じなんだけどさ(笑)
↑若干ヲタ?それともストーカー気質?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

食べログ/とんかつ八千代
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13002386/

DSC_1053.jpg

DSC_1054.jpg

あんまり美味しそうに見えないかもだけど、病みつきになるほど美味しい、火木土限定
チャーシューエッグでございます 半熟の目玉焼き2つとやわらかいチャーシューと
サラダがお皿にどーんと乗ってまつ(*^^)vそしてホタテのフライも頼んじゃった

ご飯はkozuを見習って少なめにして(笑)、あとはシジミの味噌汁がついてきます。
そしてもちろん朝からビール(1人1本)も飲んだよ~
ペロっと平らげて、kozuはお仕事へ、ゆの☆かよはマリオンへ向かったのでした

kozuが、途中の喫煙所がある公園を教えてくれたので、そこで三服くらいしてから
腹ごなしに歩いていったら、ちょうどいい時間に到着しました(*^^)v

あ、途中に場外の例の火事現場を通るんだけど、通行止めなので反対側の歩道を
歩いたのね。焼け跡はやっぱり生々しくてまだパトカーが停まってました。
そして、火事から2日経ってるのに所々焦げ臭い匂いが漂ってたな


では、ディレイ・ビューイングの感想は続きに~











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それがね?ゆの☆かよ、寝なかったんですよ~(笑)これには自分でもビックリ
ビール飲んでお腹いっぱいで、おまけに涼しくてゆったりした椅子で暗かったら…
やっぱり寝ちゃうでしょ?(笑)なのに、目がギンギンでめっちゃ楽しませてもらった

トン(ユノ)以外のアーティストのコト書いても需要はないと思うけど書くね(笑)
私は京セラ初日と東京ドーム初日を観に行ったので、これが3回目になるんだけど、
純粋に音楽を一番楽しめたのは昨日でした(^^ゞ ←え

楽しみ方って色々あるじゃない?基本、トンのライブは遠くても生がいいからついつい
足を運んでしまうし、エイネは夏の風物詩というかお祭りなので、絶対に会場で見たい
んだけど、SMTは1回は(最初は)会場で、2回目はライビューがいいかも。←私は。

やっぱり生のトンは見たいし、短い時間でも一緒に盛り上がりたい。
でも細かいところまではわからないから、それはライビューでしっかり確認して音楽を
ゆっくり楽しむのもいいな~と思ったのでした

だから昨日のディレイ・ビューイングでは、他のアーティストのことも結構しっかり見て
聴いてたので、会場での印象よりよかったりしたんだよね~でもそれは逆に言うと、
生ではそれほどよくなかったのかも?(笑)とりあえず感想は簡潔に書いてみるね。
(※NCTのMARK多めでつww)


●全く興味なかったNCTだけど、ちょっとだけ興味をもって見てみた(笑)
そしたらMARKがNCT DREAMにもNCT UにもNCT127にもいてビックリした(^^;
あと、DREAMかUか忘れたけど、半ズボンがキツそうな子がいた(笑)

●天上智喜のサンディとデュエットしてたのはNCTのドヨンという人で、割りと歌が
上手でキレイな声が出るな~と思った。よくよく見るとタイプじゃないけど可愛かった。

●見たことあると思ったらトンの女性ダンサーさんで、以前は赤い髪だったけど今は
黒髪ロングストレートになってた。

●とにかくMARKの出番が多過ぎて、心の中で「また出た~!」と叫んでた(笑)
途中から可笑しくなって笑いをこらえるのが大変だった(^u^)

●レッベルがとにかく可愛い。曲も耳に残るし、流行りのTWICEの曲より全然いい。
アイリーンが可愛すぎてヤバかった(笑)レッベルが軍人さんに人気なのがわかった。

●シウミンのソロにMARKがラップで参加してるだけかと思ってたら、2人のコラボ曲
だったんだね~メロディもダンスも好きになっちゃった(*^。^*)この中にマスターしたい
ダンスがあって、家で練習してたら筋肉痛になったのにいまだ踊れないという…
キャプって簡単なgif画作ってみたけど、どの部分のダンスかわかる?(笑)
↓こんなかんじで前に進んでいくの。見てると簡単そうなのに全然出来ないッス

1501973261369958.gif

Young & Free
https://www.youtube.com/watch?v=gfbRLbMuGSs

●ずっとMARKが誰かに似てると思ってて、やっと思い出した!
ダルビッシュに似てない?(笑)目と鼻が似てると思ったんだけど~(^^ゞ

maxresdefault_20170805195447635.jpg

2086127682_9a504e4966.jpg

●EXO-CBXの「Ka-CHING!」も結構好きかも。歌もダンスも。
Ka-CHING!
https://www.youtube.com/watch?v=XNwYapPXNkw

●座席が真ん中より後ろの右端から2番目で、一番端がいなかったからトイレに
行きやすかった(笑)テヨンソロの時とEXO自己紹介の時をトイレTimeにしたら、
隣の方もそうしてた(笑)私が席を立った時に出た方が出やすいもんね。隣の方も
おひとりさまで、緑のペンラを出したからシャヲルさんと思いきや、ユノの時は赤い
ペンラを出してたのでビギでもあったのかな?私は持っていくの忘れました(^^;

●会場だとまわりの環境や座席の場所で聞こえ方や印象が変わるじゃない?
東京ドーム初日に行った時は、斜め後ろがうるさかったのと、まわりにトンペンじゃ
ない人も多かったので、スジュへの歓声(ウネが除隊後初のステージ)がもしや
一番大きいんじゃ…と思ったけど、28日のディレイ・ビューイングを見た限りでは
ユノへの声援が一番大きくて、鼓膜が破れるかと思うくらいめちゃくちゃ凄かった!

●東京ドームの会場では泣かなかったのに、昨日は映像から涙が出ちゃった(T_T)
会場で一緒に盛り上がったり応援するのはもちろん楽しいけど、こうやってじっくり
ユノを見られて歌声も話す声も聞こえるビューイングも素晴らしいと思った。

●チャンミンコールはしてる人いなかった。←当たり前?(笑)
でもツベで聞いた以上に物凄いコールだったね!あんなに大きな声で会場が1つに
なってコールされたらチャンミンも嬉しいだろうな♡早くチャミに会いたくなりました!

CR2LKoFVAAAO2Lq.jpg
↑急に可愛いチャンミン貼りたくなった(≧▽≦)


とまぁ、こんなかんじかな?
お尻は疲れたけど、すごく楽しかったし充実した時間を過ごせました

また観たい!と思ったし、妹にも見せてあげたいと思ったけど日がないのよね…
4時間半はやっぱ長いよ~平日仕事帰り行けるけど、終わるの23時半だよ?(^^;
今週水曜日までだしね。また他の機会にでもやってくれないかな~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後はプチ雑談Timeね~

私の部屋のユノ御殿は、その後特に手を加えてないし、生活の一部になってるから
いちいち意識してなかったんだけど、ボーっと壁を見てたらあることに気づいたの。

DSC_0770.jpg


・・・ユノの裸多くない?(//∀//)


2額(3枚)除いて、ほとんど上半身裸なんですけど(笑) ←今さら?
どんだけ裸が好きなんだよ~

ま、好きだからいいんだけどさ(笑)、そういえばうちの両親はどう思ってるんだろ?
と、ふと思ったのですよ。多分パピーはちゃんと見てないだろうし、気付いてない
可能性もあるよね(笑)マミーも景色の一部になってるんだろうな~

って、ただそれだけの雑談でした~(^^ゞ


では、素敵な日曜日を過ごしてね♪









1445258156234423.gif
裸のユノより、↑こっちの2人の方がドキドキして貼るのためらっちゃうかも~(笑)
でも何度見ても癒される(*^。^*)ユノが安心して甘えちゃって、チャミも優しく見守って。
あ~2人に会いたい!チャミの露出はないみたいだけど、きっと髪も伸びてるよね?
体鍛えたり、歌やダンスの練習してそうだよね♪カムバ曲の練習もしてるはず!!
チャミ除隊まであと12日!(^^)!その日はユノも是非お迎えに行って、事務所で2人で
会見したり、とにかく2人一緒の姿を一刻も早く見せてほしいですヾ(≧▽≦)ノ

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/08/06(日) 11:11 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/08/06(日) 14:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/08/06(日) 21:42 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「ミノ○○○」ちゃま
スゴ~イ!なかなか最前列ブロックには入れないからね~私は京セラも東京も
遠い席だったのに(笑)まわりの友達も様々だけど、いい人は本当によかったよ。
単コンではもうちょっと下に行きたいッス(笑)他のアーティストも楽しめたかな?
SHINeeは全力だよね!書き忘れたけど、今回私はキー君から目が離せなくて。
日本語力は語彙も発音も完璧だし(昔からだけど)、空気読むのも上手いし、
ダンスもめっちゃキレキレなのね(*^^)vメイクも濃くなくて可愛いな~と思ったよ。
MARKは私も小栗くんにも似てると思った~(笑)どちらにしてもイケメンだね。
SMも相当力を入れてるみたいだし、英語も話せるから将来有望だ。あ、そんな
インタビューあったね!当時はNCT(ルーキーズ)の事よくわかってなかったし、
チソンくんの事しか覚えてなかったけど(^^ゞこれから注目していこ~っと♪

>鍵コメ「熊」ちゃま
ディレイ・ビューイング行ってよかったよ~(●^o^●)一瞬今日の日曜日も
行っちゃう?と思ったけど、さすがに体を休めないと…と思って断念しました(^^ゞ
それぞれのアーティストを楽しめたのはもちろんだけど、何気に気になっていた
ユノに対する歓声とかチャンミンコールね。盛ってるんじゃなければユノが一番
凄かったよ!鼓膜が震えるくらいの大歓声でめちゃくちゃ嬉しかった~(*^^)v
シウ&マークのYoung &Freeはハマったよ(笑)CDになってるかわからない。
でも日本人が好きそうな曲だしダンスがめっちゃ可愛いよね~♪踊りたい(笑)
「熊」ちゃまのお部屋は2人がくっついてる写真が多いのか~それもいい!(^^)!
これから大人神起の写真がもっと増えていくね♪でもいつまでも可愛い部分は
持っていてほしいからお願いします(笑)

>鍵コメ「ki」ちゃま
自分でも絶対寝ると思ってたのに不思議だ(笑)そして他のアーティストの事を
真剣に見てたのも不思議だ(^u^)あ、でも女性陣に関しては整形してるな~
とかも見てたかも(笑)マークは顔がちっちゃいしキャップ被ってたから顔の中身
ちゃんとわからなかったよね(^^;ディレイ・ビューイングではわかったよ~(笑)
会場ではどうしてもユノが出るまでドキドキしてたから余裕なかったんだけど、
映像で観る分には全体的に落ち着けた(^^ゞ3回目ってのもあるけどね~
あとSMTは年々高くなってるから、来年は会場&ライビュー1回ずつかも。
え!香港SMTだったの?そういえば香港でもあるって言ってたけど日時まで
覚えてなかった(笑)ユノ以外は行ったの?ユノは…カムバ準備だといいね♪
そして甥&姪っこちゃま♡♡写真見たい!私も甥っこの髪色が変わってたら
笑っちゃうかも(*^-^*)何したって可愛いよね~チューしちゃえばよかった(笑)
でもたくさん話せてよかったし、次から次へと話してくれるなんて超嬉しい♪
いつか結婚する時にはハンカチ何枚あっても足りないだろうね(T_T)いや~
本当によかったし安心した(*^。^*)やっぱり自慢の甥&姪っこちゃまだわ♡
2017/08/07(月) 20:39 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪