実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

「How to TOHOSHINKI」のユノと「王の帰還」のユノにギャップ萌え~♡♡

あんにょ~ん

今日は仕事がお休みなのにAM2時に起きてしまいました(笑)
普段ならもちろんもう一度寝るんだけど、今日は出勤時間より早く家を出るので
もういいや~と、そのまま起きてなぜかツベでソシとレッベル見てた

ソシは昨日音源が出たんだね~なかなか楽しい曲だな~と思いました
あ、10周年おめでとうございます女性グループで10年って凄くない?ほとんどの
女性グループは解散したり脱退してるのに、ソシは抜けたのジェシカだけだもんね。

特にファンってワケじゃないけど、頑張ってる人達は見てて気持ちいいッス
それはやっぱり目の前に素晴らしいお手本、東方神起先輩がいるからね~
↑相変わらず何でもトンと結びつける人(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところで、昨日配信された「How to TOHOSHINKI」は見た~?
ユノがめちゃくちゃ可愛くて、萌えまくるというか悶えまくったよ
あれだけ見ても、この人は本当にまっすぐで素直な人なんだな~ってわかるね

日本に来たらまず食べたい物は?の質問には、やっぱりそうだよね~と思ったけど、
大阪東京だったからまだ食べてないかな?ツアーが始まったらチャンミンと一緒に
食べてね~!(^^)!私も大好物だし2年行ってないから絶対食べに行くゾ~

@Yoonhoji206様よりファンアートをお借りしました
DGZLpx9UMAE_8aK.jpg

ホント可愛いわ~(≧▽≦)
なのにコチラ↓は180度ガラっと変わって、可愛いなんてとても言えないくらいの
カリスマ性?同一人物とは思えない男らしいユノに心臓バクバクです

@iruka0206様
今回のSMTの映像を作業した方のFBにあがった動画。ユンホのDROPの前に流れる映像のタイトルは「王の帰還」だそうです。2分50秒から。
https://www.facebook.com/metaoloz/posts/10154565101767691

DGZyuFkWsAAwHo-.jpg

カムバしたらDROPも入ってるはずだから、ダブルで楽しみです
って、私の中ではもうカムバすることになってるから(笑)あ…でもこの自信満々な
私のコースは、ベストアルバムやエイネの時と同じような末路だったりして…?

いやいや、チャミが除隊したらドカーンと発表するって信じてるから~
ソシは8/10のエムカが初カムバックステージになるからトンは…8/31か9/7?
8/18は日韓でのお知らせにドキドキだねパピーの誕生日どころじゃない(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

@SMTOWN_SVWEEK様
いよいよ明日プレオープン
8月5日(土)~8月9日(水)SMTOWN LIVE WORLD TOUR VI IN JAPAN
ディレイ・ビューイングを上映!ご来場される皆様お楽しみに♪

ディレイ・ビューイングは現状どの回も当日券販売がございます!
お誘いあわせのうえ、ぜひ丸の内ピカデリー3にお越しください!
まもなく24時より劇場のWEBにて販売開始します!

http://liveviewing.jp/contents/sv-theatre/

DF3qdjBV0AAgh9V.jpg

ハイ。ゆの☆かよ、今日観に行ってきまーす
初日の初回、9時からの部で(笑)7/28の東京ドームはツベでところどころ見たけど、
やっぱりちゃんと見たいしチャンミンコールもやりたい。(声には出せないけどww)

ただ、その前にkozuと市場朝食会してくるんだよね~(^^ゞ
もちろんビールも飲んじゃうし()、お腹いっぱいになって寝るパターン?(笑)
他のアーティストも楽しみたいけど、最悪ユノの時に起きられればいっか?
って、すでに寝る気満々(笑)

あ、市場場外が火事だったのに今?ってかんじだけど、最初から予定してたし、
場内は大丈夫そうなので決行します(^^ゞkozuはその後休日出勤だけどね~
ということで、そろそろ準備して行ってきまーす!(^^)!


みなちゃまも、楽しい週末を~(●^o^●)








tumblr_neo1okgP6u1sb83ofo3_500.gif
チャミ除隊まで2週間切ったよ~♪カウントダウンっていつからするのかな?
ユノの時も1週間前?5日くらい前?から落ち着かなくてソワソワしてたよな~(^^ゞ
チャミの時もドキドキ落ち着かないだろうなって想像するだけでドキドキする(笑)
そういう時間も楽しもうね~ヾ(≧▽≦)ノ

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/08/05(土) 08:11 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/08/06(日) 07:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/08/06(日) 09:06 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「ki」ちゃま
あ~そうだった!堤さんにも可愛いって言われてたね(*^。^*)ホント可愛い人だ♡
母性本能くすぐられて守ってあげたくなる時もあれば、何があっても信じられる人
だから頼りたくなっちゃうし(*’▽’)だからこう何年も好きでいられるんだね(*^^)v
あ~チャミももうすぐ!←毎日呪文のように唱えてる(笑)私達よく頑張ったよ!
Timelessショックね~落ち着いたのかな?でも悔しい!別に新しいお話が配信
されなくてもいいから、せめて今までそれぞれがゲット出来たものは残してほしい。
あっけないよね。この2年間励みになってきたものだし、もっと大切にしたいよ。
ディレイ・ビューイングは予想外に寝なかったの(笑)ホント自分でも驚いたよ(^^ゞ
ユノはもちろんだけど、他のアーティストも楽しめたからよかった♪また観たいな~
「ki」ちゃまは暑い中お疲れ様でしたm(_ _)mどうだったかな?甥&姪っこちゃまと
話す時間あった?自分の事のようにドキドキするよ~(>_<)

>鍵コメ「熊」ちゃま
ディレイ・ビューイングはわかりにくかったよね(^^ゞT1STORYのサラビューしか
ないと思ってたから、え?え?と何度も読み返しちゃったよ(笑)お友達も行かれて
よかったね♪期間がもう少し長ければもう1回行ったのに~と思うくらい楽しくて
いつかまたやってくれないかな~と期待してます(笑)「How to~」は面白いよね♡
ってか、ユノが可愛すぎるし、除隊翌日なのに日本語結構頑張ってて凄いな~と
思ってたらそういう事だったんだね!ユノ先生さすがです(*^^)vチャミもシウォンに
日本語教えたりしてたんじゃない?チャミの日本語は全く心配してないけど(笑)
夏休み終わった翌日にはチャミが戻って来るんだね♪とりあえず今週頑張ろう!

>鍵コメ「にこ○○」ちゃま
風が涼しいなんて羨まし~!こっちは熱風だから毎日ほぼ冷房つけてるよ~(^^;
早く秋にならないかな(笑)もつ鍋はめっちゃ美味しかったよ~!(^^)!初めて福岡で
食べた時にビックリしたもん。それからは福岡へ行く度毎回食べてま~す♪
チャミ除隊まで本当にあと少しなんだね(≧▽≦)仕事休めばよかった~
きっと仕事にならないよ…昼休みまで情報追えないのがツライ。そしていろんな
発表は夕方にしてほしい(笑)出遅れたくないよ~!でも友達と除隊お祝い会も
したいし、想像しただけでドキドキしちゃうわ♡そして私達のTimelessね…(>_<)
そっか~Timelessを通じて繋がったご縁もあるもんね。短期間のTimelessなら
諦めつくけど、2年もやってたら情はあるしもう生活の一部だったから、このまま
消えてなくなるのは非常に寂しい(T_T)何とか残してもらえないもんかね~維持
するのにお金がかかっちゃうのかな?でもあっけなさすぎるよ~!!あと何回
あるんだっけ?残ってるルビーと体力使って頑張ろうね(>_<)
2017/08/06(日) 19:17 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪