実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

嬉しかった事(*^▽^*) と 嬉しくなかった事(ToT)

あんにょ~ん

やっと金曜日だね!(^^)!
そしてチャンミン除隊まであと2週間だ~
私は来週再来週ちょこちょこお休みがあるので、きっとあっという間だね

さて、タイトルの件にいく前にコチラです
ゆの☆かよはめんどくさがりやなんで、全然アプリDLしてないな~

world7537様インスタ
https://www.instagram.com/p/BXVUF32BxP2/?taken-by=world7537
DGUtHEeUMAAPPiu.jpg

world7537#동방신기#2014년#미미#최강창민
#2017년#멜로홀릭#유노윤호#착한동생들#👬
동방신기 동생들과 드라마를 같이한~
이것도 인연이라면 인연😊

world7537#東方神起#2014年#ミミ#チェガン・チャンミン
#2017年#メロホリック#ユノ・ユンホ#優しい弟#👬
東方神起弟らとドラマを共にした~
これも縁ならば縁😊


ユノとチャミにとってヌナなんだね~(ちょっと安心ww)
インスタ見てると彼女の明るさが伝わってくる。
私も東方神起弟らとご縁が欲しい~(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

では、タイトルの「嬉しかった事と嬉しくなかった事」ね(^^;
最初は…嬉しくなかった事にしようか?
多分想像つくと思うけど、Timelessが終わっちゃう

いつか突然終わりが来るとは聞いてたけど…最近そんな予感はしてたけど…
でも、いざ本当に終わりと言われると、思ってた以上にショックで凹みました
だって来月だよ?せめて今年いっぱいはやってほしかった

ま、100歩譲って終わるのは仕方ないとして、今までのstoryが読めなくなるとか
ムービーが見れなくなるとか、着せ替えが出来なくなるのはホント悲しすぎる…
今までつぎ込んできたお金(要は課金)が可哀相…


東方神起 Timeless / 公式‏
https://twitter.com/tohogame/status/892988871381721088
DGSIjZqUIAAV8GM.jpg

【重要】「東方神起 Timeless」は9/29 15:00をもちまして、サービスを終了させて頂くこととなりました。終了までいくつか企画を用意しておりますので、引き続き、Timelessをお楽しみください。詳細はコチラ⇒https://goo.gl/GdLwvm

終わるってコトは、東方神起活動が忙しくなって本物と会える機会が増えるって
コトでもあるんだけど、ひっそりとでもいいからTimelessも残してもらいたかった。
入隊中の2年間は本当にTimelessに救われたので…消さないで~

そして嬉しかった事は、Timelessの喪失感を上回るほどのことではないけど、
チェジュ航空のユノ機内食をゲットすることが出来ました(*^^)v普通に往復とも
買える状態になってたので増産されたのかな?聞かなかったけど。
あ、でも敢えて行きの片道だけにしました。この前の私みたいにゲット出来ず、
悔しい想いをする人がいるかもしれないし、ユノペンのお友達に1セットお譲り
するにしても、1セットしかないから不公平になっちゃうしね。

はぁ…でもやっぱりTimelessは悲しい
ハマってた人にしかわからない感情だろうけど(笑)
とりあえず、次のビギメールは楽しいお知らせだといいな~と強く願ってまつ


では、花金を楽しも~( ^ω^ )








201608.jpg
そうだ!6月まで間に合わなかったけど、もう1口ビギに入会しようと思ってたんだ!
今月中に何かしらのお知らせが来て、申し込みも近いだろうから入らなくちゃね~
あと2週間!(^^)!Timelessから気持ち切り替えていかないと。

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/08/04(金) 08:01 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「RUO○○」ちゃま
お久しぶりで~す!(^^)!Timelessの件はホント残念過ぎたね…いつか終わる
ことはわかってたけど、全く見れなくなるとは思ってなかったからショック(>_<)
全部スクショするワケにもいかないし(笑)何とかしてほしいね!

2017/08/05(土) 19:04 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪