実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

ドラマ撮影終わったね!(^^)!ユノ~お疲れ様でした♪これからは東方神起活動だ~(≧▽≦)

あんにょ~ん

起きたらめっちゃ涼しくてビックリなんですけど
冷房入れないなんて久しぶりです(笑)このまま秋になってくれないかな~?
では早速、涼しいうちに書いちゃいましょ~ って、夏休みの宿題かっ!(笑)

ユノのドラマ撮影がやっと終わったみたいだね~
スタッフさんによるユノ写真がいっぱいアップされてたけど、いきなり金髪の写真が
目に飛び込んできて心臓に悪い… 見たくない人も多いので金髪はカットするね(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~スタッフさんインスタより(一部)~
https://www.instagram.com/p/BXSypx9hlm8/
https://www.instagram.com/p/BXS54teA77f/
https://www.instagram.com/p/BXS3au1hgNA/

DGPvxIfVwAEMHIc.jpg

DGPu6ISUQAAT9Qm.jpg

DGPst8xUIAEls4J.jpg

うーん…金髪じゃなくてもこんなに近いとあんまり嬉しくはないな~
でも、ユノの表情が凄くいいのでお借りしました
やり切った!という晴れやかな表情してるよね?これからは東方神起活動だ~

ユノだけまとめた画像もお借りしました。ありがとうございますm(_ _)m
あ…ちょっとだけ金髪見えてるけど…(笑)

@Uknowrossve様
DGPkZlgWsA8Wnmo.jpg

ホント嬉しそうな顔してる
これからは本業が待ってるからますますワクワクしてるだろうな~
お疲れ様でした ちょっとお休み出来るかな?気持ちを切り替えてファイティン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

@hfocus0206様
#동방신기 #페이퍼토이 코엑스 아티움 2층 매장 입구에서 반겨줌 입구 오른쪽 벽매대에 있어요 #유노윤호 #정윤호 #ゆの #ユノ #TVXQ #東方神起 #ユンホ #Yunho #允浩

#동방신기#페이퍼토이コエックスアーティさ2階店舗入口から半分剥がれて一握りの🤗入口の右壁毎にを持っている#유노윤호 #정윤호 #ゆの #ユノ #TVXQ #東方神起 #ユンホ #Yunho #允浩


DGNs4i_UQAA9DU_.jpg

DGNs4jAVYAI5ldX.jpg

買わないけど()、こうやってディスプレイで見ると可愛いね~
coex2階の入口にあるのか~
あ、でもそろそろチャンミン除隊前のカウントダウンパネルに切り替わるかな?










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

チェジュ航空facebook
https://www.facebook.com/jejuairjapan/posts/1642629625810427

[JEJUAIR de GO GO! フォトコンテスト]
韓国旅行の時、撮影した食べ物・観光地など思い出の写真を募集します!
展示者には航空券、「東方神起グッズ」などが!( 他に特別賞などあるので楽しんでください♪)
 
●応募方法:①または②
① インスタグラムの全体公開設定でハッシュタグ「#JEJUAIR_de_GOGO」をつけて写真を投稿する。
*さらにハッシュタグ「#チェジュ航空 #jejuair #善玉先生」を追加または投稿した写真の「いいね!」件数によって加算
② メール( jejuairjpnmkt@gmail.com)での応募
*メールでの応募時、チェジュ航空の搭乗券やE-TICKETを添付すると加算
 
●展示作品発表:2017.8.31(木)にインスタグラムのメッセージやメールにて個人にお知らせ
●授賞式:2017.9.8(金)、東京都内 *展示者のみお知らせ
●写真展示期間:2017.9.8(金)~2017.9.15(金)、1週間
おトクな航空券を今すぐ予約する>goo.gl/Zqhyph


20479708_1642629479143775_2835635176210774284_n.jpg

8/2~27に渡韓する人はチャンスだね
…と、それしか言いようがない(笑)
それよりユノ機内食を増やしてほしい ←今チェジュ航空に言いたいのはそれだけッス~(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、最後は雑談で昨日の続きね(^^ゞ

最近ある共通する方々からモテてるゆの☆かよって書いたけど、そんな大した話
ではないので、ふぅ~んって聞き流してもらった方がいいと思う
そして、無駄にめちゃくちゃ長いんでスルーした方がいいかも(笑)


話は数ヶ月前にさかのぼるんだけど、院長が急な外出で早くあがれたので、帰りに
いつもの喫煙所で一服してたのね。そしたら知らないおじちゃんが「社長来た?」と
いきなり話しかけてきたの。は?社長って誰?と思ったゆの☆かよは「社長さん…
ですか?存じ上げないのですが…」と言ったら、「あれ?知らない?いつも16時頃に
ここへ来る電動車椅子に乗った人なんだけど。今は引退してるけど凄い人だよ~」
とおっしゃったので、どなたのことを言ってるかわかったのね。16時だけじゃなくて、
朝も昼もお見かけしたことがある70代くらいの方だったので、その後いらっしゃる度、
心の中で社長さんだ~と思ってたんだ。

そして先々週くらいだったか。土曜出勤の日の朝、仕事前に一服してたら社長さんが
おじちゃん(おじいちゃん?)仲間と一緒にいたんだけど、こっちへ寄ってきたのよ。で、
黙ってペットボトルのお茶を差し出したの。知らない人だし、いただく理由もないので
丁重にご遠慮申し上げたんだけど、いいからいいからと押しつけるから頂戴したのね。
一旦はそれで終わったんだけど、その後また寄ってきて「ハゼの唐揚げ食うか?」と
話しかけてきて…(笑)ハゼ~??と思いつつ、いきなりの展開に「…ハゼ…ですか?
食べたことがないので…」と言葉を濁すと、「ハゼの唐揚げは旨いゾ~持ってけ!」と
ビニール袋に入った魚(調理前の)を見せるのさ。…そう言われてもねぇ(^^;これから
仕事だし、料理苦手なゆの☆かよが調理出来るワケないし。なので、こちらも丁重に
お断りしたんだけど、社長さんは釣りがお好きなようで、そういえばよく喫煙所の前の
川で釣りしてたのを見かけてたんだった。で、その日はそれで終わって、翌週また朝
お会いしたので会釈はしたのね。そしたら一旦いなくなったと思ったらまた戻ってきて
(多分近くのコンビニ行った)ペットボトルのお茶を渡されて…(笑)

しかし何なんだろう?と考えたのですよ。結構前からお見かけしてたのに今まで特に
話しかけられたことなかったのよ?なぜ今になって突然話しかけてきたんだろう?と
疑問に思っていたら…。ここで話はクリニックに飛びます(笑)

2~3ヶ月に1回受診に来る80才前後の患者さん(♂)がいて、ご年齢よりもだいぶ若く
見えるのね。でもあまりフレンドリーに話したことはなく、どちらかといえばあまり愛想は
よくない方だったんだけど。先日来院された時はやけにニコニコして話しかけてくるし、
じーっと見られてるのはわかってたの。でも、今日は機嫌がいいんだな~くらいにしか
思ってなかったんだけど。そしたら「ここのメンバーだいぶ変わったんだね~あなたは
いつから?」と言い出して…(;・∀・)何を今さら?と思いつつ「3年になりますけど…」と
言ったらポカーンとした顔してて。

そこでゆの☆かよはピーンと来たのよ。
おそらく、マスクしてない顔を…つまりメイクした顔を見たことなかったんだな~と(笑)
ゆの☆かよは1年の4分の3をマスクして過ごしてるの。マスクしてないのは夏の暑い
7~9月の約3ヶ月だけなんスよ~(^^ゞだから、今までマスクしてた受付の人と、メイク
した受付の人が同一人物だとは思ってなかったんだろうな~と確信したのでした(笑)

なので、ペットボトルのお茶をくれた社長さんもきっと、ノーメイクだったゆの☆かよに
話しかけなかったけど、7月に入ってメイクしたゆの☆かよに話しかけたのでは?(^^;

そして一昨日は、毎月来る患者さん(院長と同年代で友達でもある)で、私もよく話す
方なんだけど、お会計の時に同僚へ何かごにょごにょと話してたと思ったら、同僚が
笑いながら「あぁ~ゆの☆かよさんキレイですよね。知らなかったですか?今マスクを
してないですもんね~」と言ってて、その患者さんが照れたような顔してるからやはり
それか!と思ったのでした(笑)

というワケで正解は、70才以上のおじいちゃんにモテてる?ということでした~

ちなみに、元気でお洒落な90才のおばあちゃんの患者さんがいて、いつも気さくに
名前を呼んでくれるんだけど、この前マジマジと見つめられて「あら、ゆの☆かよさん
キレイなのね~今までこんなに近くで見たことなかったから」とも言われました(笑)
やっぱりマスクをしてないからか~(;・∀・)

ってか、そんなに違うのか?そこまで別人なのか?( ゚Д゚)

そういえば以前、ナースがお嬢ちゃま(うちの甥っこより2才下)を職場に連れてきた時、
私はマスクをしてたんだけど、半ドンで仕事が終わったあとそのまま韓国へ行くんで
マスクをとって口紅を塗ったのね。その顔を見て「ゆの☆かよさん顔が全然違う~!」
と、超ビックリしてて…(笑)正直なお子ちゃまの言うことなんで笑っちゃったわ(^u^)

あ、ここまで長々と書いといてナンだけど、違いますよ!全然キレイじゃないッスよ!
なんか自分で超ハードル上げた気がするけど、くれぐれも誤解しないように!!
ただ、自分ではそんな変わらないと思ってたのに、マスクしてる顔とメイクした顔では
全然違うらしくて、まわりの反応(特におじいちゃんww)が面白くて書いてみた(^^ゞ

ほら、無駄に長かったでしょ?(笑)
ここまで読んで下さった方には、どうもすみません&ありがとうございます


では、もうひと踏ん張りガンバロー(●^o^●)









1413491414107920.gif
ドラマ撮影が終わったなら日本に来ちゃいなよ~(*^▽^*)チャミ除隊までいなよ~♡
でも東方神起活動の準備のために歌&ダンスレッスンで忙しいかな?アルバムが
出るとしたらどんなコンセプトなんだろう?ユノは髪型&髪色をどうするかな?多分
前髪アップスタイルだと思うんだよね~それはOKポッキーだけど、出来ることなら
ヴァンパイアユノスタイルだと嬉しいで~す(≧▽≦)そういえば、ビギからも会員証
再発行のメール来たね!(^^)!これが18日の正午までだから…チャミの除隊日だから
早ければその日の夕方にはビッグなお知らせが来るんじゃないの~?(*^▽^*)

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/08/03(木) 08:42 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/08/03(木) 09:14 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「ぽ」ちゃま
一体どんなstoryになるかちょっとした読み物だったでしょ?(笑)残念ながら
そういう系ではなかったけど(^^ゞ凄いコネがあればいいんだけどね~あ、多分
社長さんは韓国人と思われる(笑)子供はホント素直で正直で可愛いよね~♪
時には残酷だけど(笑)うちの甥&姪っこもそんなかんじだよ~(^u^)
私は…WITHの時よりさらに太ったし弛んだし劣化したから期待しないで~(笑)

>鍵コメ「ki」ちゃま
そういえば話してたもんね(^^ゞ平均年齢80才以上の患者様だから(笑)でもさ、
おじいちゃまもマスクとメイクではやっぱり後者に意識が向くんだね(^u^)
って、私達もそうか(笑)まぁそういう気持ちが大事ってコトでユノユノ言おうね♡
ドラマやっと終わったね~!もういいよ。ドラマは。これで終わりにしてほしい!
そういうワケにはいかないだろうけど(^^;私も全然チェックしてないから内容も
知らないの。当初と変わったというのは知ってるけど、詳しく知りたくないから
何も読んでないや~(;・∀・)とにかく今は東方神起活動のことだけ考えようね♪
ユノももう心はそっちのはず!(^^)!金髪はここまで堂々としてるってスゴイね(^^;
逞しくなきゃやってけないか。私達の常識や次元で考えても疲れるだけだし
時間の無駄かもね(笑)あ~ユノまた日本に来てくれないかな?まぁ来ないと
思うけど…そしたらチャミが除隊したらとりあえずすぐ2人で来てほしい!
2017/08/05(土) 19:04 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪