実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

ひゃっほ~♪今日から8月だ~東方神起復活の8月だよ~ヾ(≧▽≦)ノ

あんにょ~ん


今日から8月
待ちに待った8月
チャンミンが帰ってくる8月

そして…


東方神起復活の8月だヾ(≧▽≦)ノ



DcumFTZiv_4yKqp1472937242_1472937335.jpg
↑2回目の登場!…使い回しとも言う(笑)


やっとここまで来たね
ユノが除隊してからチャミが除隊するまで、あっという間に過ぎると思ってたら
私的には全然そう感じなくて、まだかまだかと待ちくたびれるくらい長かったよ

だから本当に無事8月を迎えられてめっちゃ嬉しいです
どうしよう?あと17日。2週間と3日。…ヤバイ、ドキドキしてきた(笑)
チャミの可愛い笑顔も見られて、ユノの隣にいてくれる姿も見られるなんて

そして何より、2人がステージに戻ってきてくれると思うと…もう感無量ッス
これから楽しいことがいっぱい待ってるね
きっとビギの8月は目が回るような忙しさになるよ でもむしろ大歓迎だね


1450209284253403.gif


もちろん嬉しいと思ってるのは私達だけではなく…ってか、一番喜んでるのは
もしかしてユノかもしれないね
SMTでも、チャンミンチャンミンチャンミンと、本当に嬉しそうに語ってたもの

あ~今日のブログは何も情報書いてないし、この後も書く予定ないんだけど(
とにかく8月になってめちゃくちゃ嬉しい気持ちを伝えたくて書きました
あ、そういえば、今月8月(獅子座)のビギカレンダーはユノなんだよね


DDmNj96UAAAlBHu.jpg

DDmNlI7VoAAGwyg.jpg


何なの~?このお色気ムンムンな殿方は~?
そして超絶♂(オス)ってかんじで…めでたく今日から女の子になりやした(笑)
お腹は痛いし、フラフラだし、昨日は超残業して疲れてるけど…心は満たされてる

あ、でも今朝チェジュ航空のHPからユノ機内食を申し込もうと思ったら、同じとこを
ぐるぐる回って全然展開しないし、問い合わせしようにも進まずでイラっとしたの(笑)
でも、もういいや~(笑) そんなことよりも東方神起復活の8月に乾杯で~す


では、体調を整えて今月も頑張ろ~!(^^)!









1467237798305049.gif
そういえば、シウォンは除隊後にドラマのお話が来てるんだね~
ってか、ドラマ云々より除隊後のお仕事がニュースになってることに
ビックリしちゃった。うちのユノはなかったしチャミもないじゃない?
まぁTVXQはチャミが除隊してからすべてのスケジュールを解禁って
ことなんだろうけどさ(^^ゞそれはそれでヤキモキするけど、それだけ
特別っていう気もするし、シークレットにビッグなことを進めてるようで
期待しちゃってるんですけどね(*^^)vマジで楽しみな8月です♡♡

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/08/01(火) 07:45 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/08/01(火) 09:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/08/02(水) 05:20 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「れ○○☆」ちゃま
これまでホント長かったけど、いよいよ今月だと思うとテンション上がるね♪
他の芸能人はあっという間なのに2人はめちゃくちゃ長かった…(T_T)私達も
よく頑張りました!←自画自賛(笑)ユノもチャミのことを今か今かと待ってるし、
2人での東方神起活動を楽しみにしてるだろうな(●^o^●)あと少しだ!

>鍵コメ「ki」ちゃま
私達の誕生月はユノだもんね~(*^^)vチャミのことも大好きだけどこれは
やっぱりユノがいいし譲れない(笑)あ、私も候補に入ると思った(^^ゞ常に
候補を考えてくれてありがとぉ~(*^。^*)シウォンのドラマはどうなんだろう?
確定ではないっぽいけど…彼は俳優として名も通ってるからやりそうだね。
トンもあと少しで発表されるだろうからドキドキだ♪チャミ除隊の日は二重の
意味で緊張しちゃうわ~(#^.^#)How to~はユノがめっちゃ可愛いね(*^^)v
除隊した翌日だから緊張もしてると思うんだけど癒される♪あ、エイネ?(笑)
もしあったらスゴイよな~(^u^)そして狂喜乱舞する(笑)

>鍵コメ「さ○こ」ちゃま
ユノが除隊してからも長く感じたよね(>_<)もしかしたらドラマとかじゃなくて
歌手としてのお仕事がバンバン入ってたらここまで長く感じなかったかも^^;
でもそれもあと少し!いよいよ今月だね!(^^)!私も考えるとドキドキする~♪
2週間後が本当に楽しみです(*^。^*)
2017/08/04(金) 16:28 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪