実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

次に来日する時は2人一緒かな~(*^。^*)

あんにょ~ん

ユノは昨日帰国しちゃったけど、今度来日する時には隣か後ろにチャンミンが
いるよね?その日を楽しみに日本でいい子にして待ってま~す
でも除隊してすぐカムバなら来日しない?私が渡韓する方が早かったりして(^^;

それにしても、ユノは物凄く痩せたね
この写真↓なんて、顔のラインや首がめっちゃ細っ
ステージの上での運動量がハンパないから心配になっちゃう細さかも

1501322870.jpg

DF7DiHiW0AIWE7X.jpg

DF6-PBfXsAEq2UR.jpg
【出処:写真の中】

日本で美味しいもの食べれてたらいいな~
あ、SMT東京では何食べたんだろうね?
今度は是非チャンミンと来てサインしていってほしいな~!(^^)!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなちゃま、コレ↓知ってました?
私はメール全然読んでなくて、ツィをよく見たら7/28のSMTって書いてあるじゃん
てっきりT1STORYだけだと思ってたからビックリしました(笑)


SMTOWN SURROUND VIEWING WEEK in TOKYO
http://liveviewing.jp/contents/sv-theatre/
DF3qdjBV0AAgh9V.jpg

プレオープン第1弾「SMTOWN LIVE」最新ライブのディレイ・ビューイング実施が決定!8月5日(土)~8月9日(水)の5日間、「SMTOWN LIVE WORLD TOUR VI IN JAPAN」のディレイ・ビューイングを実施。ディレイ・ビューイングは、7月28日(金)に東京ドームで開催される「SMTOWN LIVE WORLD TOUR VI IN JAPAN」の録画上映となります。当日公演をご覧になることが出来なかった方だけでなく、東京ドームでご覧になった方にも必見!再び映画館の大スクリーンにライブの興奮と感動が甦ります。
 
◎SMTOWN LIVE WORLD TOUR VI IN JAPAN
収録日:2017年7月28日
出演:KANGTA / BoA / ユンホ(東方神起) / SUPER JUNIOR / 少女時代 / SHINee / EXO /
Red Velvet / NCT 127 / NCT DREAM / NCT U / TRAX / Sunday / J-Min / HENRY / Luna(f(x))
会場:東京ドーム
※通常スクリーンでの上映となります。3面スクリーンでの上映ではございませんので予めご了承ください。


私はこの日行ってないので観てみたいと思ったんだよね~
今日までの申し込みだから、興味ある人は忘れないでポチってね









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジェウォン氏インスタ
https://www.instagram.com/beatburgerjae/

beatburgerjaeTVXQ UKnow - Drop
Choreo By
@beatburgerjae @mihawkback
Dancer
#이경석Brother
@jack0220
@mihawkback
@soobin1987
@kasper0524
@maxpark85
@langjoonmoon
#정해창


DF4maD6UMAETmNF.jpg

DF6QJ-HVoAAyz4O.jpg

ユノがちっこいけど、載せてくれてありがとうございますm(_ _)m
Dropはジェウォン氏とmihawk氏によって作られたんだね

カムバするとしたら、カムバ曲のダンスも2人でプロデュースするのかな?
ってか、きっともうダンスは出来ていて、あとは2人に伝授するだけとか?
あれ?そういえばSMTに赤毛ちゃんいた?いなかったような…?

2017072901.jpg

ジェウォン氏は都内で鰻を食べたんだね(笑)
そういえば、ソウルの高速ターミナル近くのお店に、チャミとひつまぶし食べに
行ったんだよね。ジェウォン氏も鰻好きか …あ~また鰻食べたい病が…

次の土用の丑の日は8/6(日)でございますよ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

jejuair_aircafe様インスタ
https://www.instagram.com/p/BXHuWX5Bu56/

8月さらに特別なTVXQ✖️Jejuairが訪ねてきます
期待しなさい#封切り切迫

#동방신기 #유노윤호 #최강창민 #기다려요 #8월1일 #두둥 #한정판 #limited #edition #에어카페 #東方神起 #ユノ・ユンホ #済州航空 #에어카페 #チェジュエアー #aircafe #エア・カフェ


DF4rcG0UwAAEUgr.jpg

DF4rcG0UwAAEUgo.jpg

300機限定の飛行機だね。
それは申し込まないけど、機内食セットの方は明後日申し込んでみよーっと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後は雑談Timeね(^^ゞ

まずはTimelessだけど、今回のイベントストーリーはSMT初日から始まったんで
出遅れて進みが悪いです(^^;でも夏らしくて楽しい内容だし、沖縄が舞台だから
いいかんじだよ。欲しいアバターはないからルビー体力温存で進んでるけどね。

東方神起 Timeless / 公式
https://twitter.com/tohogame/status/890476660406996992
DFubo5OUAAAuCyG_201707300615346b6.jpg

もう間もなく東方神起の修行も終わり。
長い修行を終える2人が向かった先は沖縄!?♪
そんな夏にぴったりのストーリーイベントをリリース致しました。
復活前のひと休憩、アナタも東方神起と夏休みを過ごそう♪


27日のSMTが終わった帰り、0時過ぎたけどレッスンしたらまだフィーバータイム
だったんだよね。きっとSMTで参戦してるビギが多いから、いつもなら0時までの
フィーバータイムを1時まで延長してくれたんだな~と嬉しくなったよ(*'▽')


それから、甥っこの誕生日パーティーね
甥っこはまだピザが一番好きらしいので、前日の家族での誕生日パーティーでも
私が泊まりに行った日もピザだったそうでつ(笑)私も連日鯖イケるからわかる(笑)
ということで、デリバリーピザはわざわざ写真貼らないけど、姪っこがカップケーキ
を作ってくれたので(前回と同じものだがww)、それだけ貼っておきまーす

DSC_1050.jpg

すっかりこなれたかんじで、オーブンで焼くのだけママがやってくれたそうだよ。
あとこのケーキとは別に、甥っこに内緒のサプライズでクッキーも作ったらしい
姪っこを誉めると、相変わらず口をもごもごさせて照れながら謙遜して可愛いよ

そして12才になった甥っこ
友達がLINEで、私のブログを読み始めた頃は甥っこがまだ4才だったと書いてて、
そう考えると時が経つのはめちゃくちゃ早いし、私達もそれだけ年を取ったのね

いつも明るい甥っこだけど、やはり思春期に足を突っ込んだのか、今まであまり
考えたことがないようなことを考えたりしてるみたい。将来のこととか色々ね…(^^;
あと、友達と喧嘩してるワケじゃないのに、めんどくさくなって夏休みに入ってから
そんなに遊びに行ってないみたいだし。昔は外で遊びまくってたのに今では家で
ゲームしてる方がいいみたいで、妹はそれを心配してたけどティーンエイジャーは
日替わりで色々悩むものだよね。それも一つの成長の過程なのかな~。

とはいえ、まだ甘えてくる可愛い12才なので、中学生になるまではチューする
私にとってはやっぱりまだ赤ちゃんなのよね~(笑)
あ、今思ったんだけど、甥っこが成人するまで私はブログ続けてるだろうか?(笑)
あと8年…ユノは39才だ …30代最後のユノ…結婚してませんように

ん?結局最後はユノになっちゃいました(笑)

DF7Xwg-XYAM9iHd_201707300615296d5.jpg

DF7XwhJWAAAxkHa_20170730061531d53.jpg


では、楽しい日曜日を~(*^^)v










_1_~1
_1_~2
ユノのドラマ撮影はいつまでなんだろうね?今月には終わってほしいな~
そしてチャンミンより一足お先にステージの準備して待ってよ~♪
チャミ除隊まであと19日かな?近いようで遠い19日だ(笑)でももう
社会復帰出来るように準備してるよね?来月が楽しみ過ぎる♡♡

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/30(日) 11:29 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/31(月) 13:02 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「ki」ちゃま
SMT終わって私もちょっと脱力~でもユノの言葉があるから頑張れるかな♪
何もなかったら、多分チャミが除隊してからだよね?とは思っても、やっぱり
それまでヤキモキしちゃうから…18日にはきっとお知らせがあると思うと少し
希望が持てる(*^^)vビギはもちろんだけど、韓国でも色々発表あるよね??
カムバはあると思ってるけど…うん。ないワケがない!ってか、「ki」ちゃま…
そんなボケツッコミの夢見たの?(笑)それだけ気になってて心の叫びが声に
出ちゃったんだね(T_T)もう予想妄想は私達の趣味というより生活の一部で、
今後もまたハズレまくってもしちゃうと思う(笑)あ~早く色々発表されて現実の
楽しいことで盛り上がりたいね!でもその日も近いかな?今度のファンミでは
きっとそれがメインになるはず~(*^^)v甥っこは人見知りではないけど照れも
出てきてるのかもね?でもチュー出来るうちにたくさんしとくよ~(笑)姪っこは
女の子だから、これから女子トークで楽しく盛り上がれると思ってる~(#^.^#)

>鍵コメ「あ○」ちゃま
同じ日にいたんだね♪「止まっていた時計の針が自然と動き出した」っていう
例えがすごく胸に響いたよ(*^^)v確かに!パワーアップしてすごい迫力だけど
ユノはやっぱりユノで、いい意味で変わってない部分もあったよね!(^^)!それが
すごく落ち着いたっていうか。相変わらずステージで魅せてくれて引き込まれて
鷲掴みにされちゃう♪今度はチャンミンと一緒にまたもっと素敵な東方神起で
戻ってくると思うと興奮しちゃうよ~!(^^)!それもあともう少しだ!!
2017/08/03(木) 14:47 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪