実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

SMTお疲れ様でした!(^^)!みんなのユノで~す♪とチャンミンコールに激萌え♡

あんにょ~ん

ユノ~ そしてSMFの皆さま、SMTお疲れ様でしたm(_ _)m
今日は盛りだくさんなので、飛ばしていきますよ~

まずは記事から。
これ以外にも色々出てると思うけどとりあえず3つだけ貼っとくね
芸能ニュースでもSMTの模様を放送しないかな~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ウレぴあ総研】
“王の帰還”東方神起ユンホにSJ D&E、人気アーティスト集結
「SMTOWN LIVE」に東京Dが揺れた!

http://ure.pia.co.jp/articles/-/87845?page=4

img_facf4889f7490e45592c03e423140707278286.jpg

そして、東方神起のイメージカラーである赤で染まったドームに、まるで王の帰還を告げるように登場したのがYUNHO。大勢のダンサーを従えて『Drop』を歌い踊る姿は、さすがの存在感。YUNHOが放つ圧倒的なエネルギーに観客の目はステージに釘付けにされる。
4万5000人の歓喜の声を浴びながら、YUNHOは「会いたかったぜ! このステージに立つのは約2年ぶりかな。やはり東京ドームは僕にとって意味がある場所です」と感慨深げ。「CHANGMINも、もう少しだから。東方神起の完全復活も期待していてください!」と呼びかけると、オーディエンスのよろこびが爆発した。そして、トロッコでアリーナを移動しながら『呪文-Mirotic』『Why? [Keep Your Head Down]』『ウィーアー!』『Somebody To Love』といった大ヒット曲をメドレーで熱唱。4万5000人の大合唱で広い会場が完全にひとつになっていた。


img_8bb954638ff504324ff801d76d2743d6210947.jpg

img_8bb954638ff504324ff801d76d2743d6210946.jpg


【exciteニュース】
ユンホ「東方神起の完全復活も期待していてください!」 SMTOWN LIVE東京公演

http://www.excite.co.jp/News/music/20170728/E1501251008970.html

【K PLAZA】
ドンヘ&ウニョクのカムバック&王の帰還ユンホなど、SMTOWN東京公演、
大盛況のファイナル!4万5千人のファン歓喜

http://k-plaza.com/2017/07/smtown-2.html


なんかさ、凄くない?
ユノはすっかり日本でも「王の帰還」って言葉が定着しちゃってるよ?(笑)
そして思った。この衣装を違和感なく着こなして踊るユノってやっぱり王だわ

このユノをお茶の間の皆様にもお見せしたいから、芸能ニュースで放送して~
土曜日も芸能ニュースってやってるの?←TV見ないからわからない(笑)
やってなければ来週月曜日でもOKポッキーだよ~ヾ(≧▽≦)ノ


続きもいっぱいありま~す(*^^)v








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まずはSNS関係の写真から~

BoAインスタ
https://www.instagram.com/p/BXFeD92jekp/
DF0Cx-3VwAAFZMS.jpg

DF0C1ewU0AAu-bf.jpg

boakwon역시 내 친구가 돌아오니 즐겁다!! 🤗👍
やっぱり 私の友達が 帰ってきたから 楽しい🤗👍


BoAちゃんも肌や目がキレイで可愛いけど、ユノのあどけない可愛さは何なの?
これがあの王様になっちゃうんだからギャップがハンパないわ~


ソヒョンツィ(スノー動画あり)
https://twitter.com/seostagrm/status/890924835924320256
20170728.jpg

>@iruka0206様による訳
訳】ドラマのイ・ユンホ(ソヒョンの出演中のドラマの相手俳優の劇中名前)と仲良しの本物のユンホオッパとㅋㅋ 「泥棒野郎、泥棒様」見て下さってありがとうございます。オッパ。

こっちもソヒョンはもちろん可愛いけど、その上をいってるユノ
もうソッコーでおうちに連れて帰りたいレベルだね~


@SMTOWNGLOBAL様
https://twitter.com/SMTOWNGLOBAL?lang=ja
DF08Sc-UwAAh_yo.jpg

#TVXQ! #UKNOW & #EXO(@weareoneEXO) #XIUMIN AT '#SMTOWN LIVE WORLD TOUR VI IN JAPAN'

そしてこちらは打って変わって男前でヒョンってかんじのユノ
王様になる寸前のユノだね(笑)
シウちゃんはトンペンだから嬉しいだろうな~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

韓国のラジオ番組に、ユノが電話出演したみたいですね

@iruka0206様
今日 7/28 MBC FMの「正午の希望曲」のユンホの電話通話の大抵の内容の訳ですMBCのポットキャストで再聴取可能だそうです00:54:20から。ユンホはとっても萌え萌えの話し方だったそうです。
https://twitter.com/sososysys/status/890910914257473536

DF0wlg_VwAEvd0X.jpg
DF0wlhBVwAATRTc.jpg
DF0wlhCVoAAiWaq.jpg

チャミが除隊してカムバックしたら、また公開ラジオ番組とかバラエティにも
出演する機会がバンバン増えるよね?(*^^)v早くそんな2人の姿が見たい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて、お待たせしました~(^^ゞ
昨日のツィレポをお借りしましたm(_ _)m

@tvxq_chanminaa様
今日のSMTでおそらくスジュペンのお母さんの付き添いで来た高校生くらいの男の子がユノが出てきた瞬間「すげぇ」って言ってて改めてユノは同じ男の人でも魅了させてしまう人なんだなって思った😌

@maxnaomin218様
シャヲルでエクセル、そして最近セブチにはまってる娘がSMTから帰宅して「やばい、ユノやばい。なんか凄い!見てたら泣いちゃったんだけど!」って興奮して話してきた。そうでしょ、うちのキング、やばいでしょ😂

@misasucks様
今日のSMT でユノはパフォーマンスもMCもさすが、の一言に尽きるんだけど、ドンへとウニョクの話をしたりみんなにチャンミンの名前叫ばせたりした後、あたしの周囲で さすがユノ、さすがだわ…って声がめちゃくちゃ聞こえた。思わず口から出ちゃった感じだった。

@zunna0220様
ユノが「具体的に言っちゃだめだから、チャンミンが帰ってきたら二人で説明します」って言ってて、謝罪会見みたいだけど、東方神起の今後の予定のことです。

今日の席はユノが皇帝衣装からTシャツに着替えてるようすが暗幕の膨らみでわかったんだけど、すくなくとも三人はおせわがかりがいて、完全にピットインでした。



※他アーティストペンさんのツィより


@tmktvsj様
HOPE最後にトゥギが韓国語で「もうすぐ東方神起のチャンミンとSUPERJUNIORのシウォンが戻ってきますよ!」て言ったのを、ユノがさっと「SUPERJUNIORのシウォンと東方神起のチャンミンが戻ってきますよ!」て訳してて、順番とかたまたまなのかもだけど、素敵だなあと

ユンホさん走るの速すぎてびっくりした…昨日の話だけどSTLでY字花道下手の先まで駆け抜けてピョンピョン跳ねたりドヤドヤしてるのを、カメラマンさん(写真)が必死に走って追っかけてきたのに、追い付いたと思った矢先にユンホさん上手の方へ駆け抜けて行ってしまわれたよ…一瞬の出来事だった…


@exo_LBC9様
SMT東京ドーム2日目レポ ユノ『今まで後輩のステージとか見てましたけど、EXOスホの『キラキラリーダースホでーす!』とか…ウニョクの『うにょっくうにょっくにー!』とか…羨ましくて(笑)だから僕は『みんなのユノでーす!』これでいきます!』 笑ったwww可愛いwww

@scof___様
SMコン中継
ユノがMCでSJの2人が戻ってきて嬉しいよね!という話から、
ユノ「でも、東方神起も戻ってくるから!誰戻ってくるのー?」
客席「チャンミーーーン!!!」
ユノ「だれーーーー!?!?」
客席「チャンミーーーーーーーン!!!」
って会場に叫ばせたのやばかった愛が凄い…

会場からユノーー!って凄い歓声が止まなくて、ユノ「知ってる。それ知ってる。それ俺の名前だから。知ってる。」って冷静にツッこんでたの相当面白かった。

@mairooom様
ユノってやっぱすごいねーーあの長い尺を一人きりで、しかも踊る曲はまだしもトロッコ曲でさえまったく飽きさせないあのカリスマ!一瞬たりとも動いてない時間がないよねさんざん踊ってジャンプした後のあの全力疾走だもんね!!いやーーほんとあっぱれすぎるしかもなんかMC独特で面白いし

ユノ様「今日のステージずっと見てたんですけど、"キラキラスホでーす!"とか、"うにょくにょくにー!"とか、そういうのがすごくうらやましくて〜〜!だからぼくも!(両手を広げながら)みんなのユノで〜〜〜す!!!」激萌えた

@__kzh927様
smtで2年ぶりにユノを見て、他のアイドルとは格が違うな〜流石だな〜と改めて思いました😇👏🏻

@dh15sa15様
昨日3時間睡眠で、4時間くらいライブ立ってて、帰ったらすぐ爆睡かと思いきや、逆にギラギラしている、そんなえるぷです😏 興奮といえば、前列のビギのお姉様たちが、ユノが登場した瞬間「うぉぉおおーー!!!」と雄叫びをあげたのが超絶男前で熱くなった。彼にもブランクなど皆無。

@nct11449029様
今年のSMTは一曲も見逃したくないってくらい良かった😹😹👍からトイレに行くタイミング難しかったし、久しぶりに少女時代とシャイニにときめいて、レドベルちゃんとEXOの曲も、もっと好きになったし、ユノの人柄が本当に最高って事が分かったライブでした😭🍒

@xbs_38様
ユノが凄かった。でもトンペンも凄かった。でもトンペンじゃない人達もトンの応援完璧なのが流石トンだった。NCT dream見て泣けた私だいぶモロかった。時間ないのにやっぱりSJはトークが長かった。SMT楽しくて楽しくてもうそれだけ!!!

@xxRAINeexx様
歌うまぺんのはずが、今回のSMTではずっとダンスうまい人たちのことを目で追っていたなぁ。。。テミン「Flame of Love」、BoA「The Shadow」、ユノ「Drop」は息をする暇もなく見入ってしまった。。。

@kpop217様
SMT楽しかったー!!
えくそはもちろん最高だったけど、今回はやっぱりユノだった…
個人的にユノが全て持ってた感がある笑
あと、しゃいにの時は掛け声がスゴくてびっくりした!単コン絶対行きたい…

@chisa_k_j様
SMTの感想:唯一神ユノ、、、、(オタクの統率とれすぎ問題)

@pktkryy様
SMTでうちが思ったのはユンホ一人の力であんなに人を盛り上がる人はあんまりいないと思う! うちもE.L.F.でEXO-Lだけど くそ、盛り上がったしすごいと思った!! トンペンさんも掛け声凄かったし チャンミンが戻ったらこれより倍になるんだな さすが東方神起!!!!!!!!!!


1501249650.jpg

DF0zxSOUAAA_j4R.jpg

DF0zyJdUQAIefH8.jpg

1501260863.jpg

1501260864.jpg
【出処:写真の中】


昨夜はいつも通り20時頃に寝ちゃったようで、起きたのがAM1時頃だったかな?
参戦した友達からLINEが来てたけど、さすがに返信するには早過ぎる…というか、
遅過ぎる時間だから、有り難く読ませていただいてから一服しに公園行った(笑)

戻ってきてから追いツィしてたら、トンペンじゃない人が結構トンについて書いてて
追いかけるのが止まらなくなっちゃいました(^^ゞでもいい加減疲れたので終わり

昨日の萌えどころはズバリ、「みんなのユノで~す!」とチャンミンコールだね
ってか、私も「チャンミ~ン!!」って叫びたかった
あとはやっぱり、今後のスケジュールについてはチャミが除隊してからなのね。

でもさ、そうやってユノの口から聞けたのと聞けないのでは気持ちも全然違うよ。
あと3週間切ったけど、それまでいい子にして待ってるからね
きっとビギメールが来るんだろうね。今までで一番ドキドキ待つメールになるわ(笑)

それかさ、日本のスタッフさんが事前に韓国へトンで、チャミの休暇中に動画撮るの。
あ、それがダメなら除隊当日に撮ってソッコー編集してビギシャルにアップするとか。
出来れば文章だけより(動画でいいから)、直接2人の口から聞きたいな~


今日はもう帰っちゃうよね?
でも、今後いっぱい日本活動もあると思うので、とりあえずドラマ撮影があともう少し
だから頑張って、そのあとはカムバに向けて(勝手にそう思ってる)ファイティンです


色々待ってるよ~(≧▽≦)
では、みなちゃまも楽しい週末を~♪






1496784324366481.gif
↑ウニョクが全然目に入っていユノ(笑)チャミしか見てないからね♡♡
次の日本での公演はユノとチャミの2人だね~(*'▽')その日が楽しみです♪
ユノは昨夜早速チャミに報告したかな?チャミはツベ探してたりしてね~(笑)
そして思いっきりデュフってる姿が簡単に想像出来るよ(^u^)あ~~復活が
マジで待ち遠しいッス(≧▽≦)いい誕生日プレゼントになるといいな(*^^)v
あ、本当は甥っこの誕生日パーティー(というほどのモノではないが)のこと
書こうと思ってたのに、長くなったのでまたそのうちね(*'▽')

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/29(土) 09:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/29(土) 11:28 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/29(土) 11:38 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/30(日) 13:47 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「れ○○☆」ちゃま
「みんなのユノです♪」が久々に聞けたね~(ToT)そしてチャンミンコールも
めちゃくちゃ嬉しかった(*^。^*)ユノはさすがわかっていらっしゃる!(^^)!
おっ!除隊日はお仕事お休みなのね♪でもテニス…それは落ち着かなくて
ケガしそうだから気をつけてよ~!午前?午後?午前はきっと除隊写真が
出回ってるだろうし、午後は何かの発表がありそうでドキドキだし、私も全然
落ち着かないよ~ユノ除隊の時は休みだったから追えたけど、今回は仕事
だから仕事が手につかなそう^^;そして来月は…カムバしますように(*^^)v

>鍵コメ「熊」ちゃま
わ~すごいレポ&感想ありがとう(●^o^●)じっくり読ませてもらったよ♪
初日いい席だったね!(^^)!トロッコではばっちりウチワ見てくれたと思うよ~
そしてウェーね!私もスゴイと思った(*^^)vチャミは確かに高音すごいけど
ユノも結構出るんだよね。入隊中も歌ってたからいっぱい練習したんだろうな。
広い東京ドームを走り回ってファンの近くに来てくれて、あんなに隅々まで
たった1人で会場を使うアーティストっている?ホント全力のユノが素敵!
2日目はチャンミンコールさせてくれて、その場にいない私も嬉しかったよ♪
チャミもきっと知ってるだろうし照れてるかな~?もうすぐ2人のステージが
見られると思うと毎日ドキドキだね。その日を楽しみに日々頑張ろう!!

>鍵コメ「ju」ちゃま
え~どんなお席だったんですか?早くお会いしてお話が聞きたいです!(^^)!
そして焼肉&ホルモンも食べたい(笑)お互いの誕生日&チャミ除隊祝い&
東方神起復活祝いしますか♪連絡しますね~(*^。^*)

>鍵コメ「怪」ちゃま
ホントもう帝王=ユノが定着した!ってか、ユノしかいない(*^^)vあんなに
カリスマ性があって女性を虜にさせるほどカッコイイのに、MCやトロッコ
では可愛かったりして、もうどうしたいの~?って腰砕けちゃうよね(*^_^*)
いや~参りました!アーティストとしても人間としても、ファンじゃなくても
自然と引き込まれていくのがわかるよね。心がこもってて…でもそれだけじゃ
ないんだよ。+αが大きいんだと思う。オンリーもさ、そういうユノを尊敬して
凄い!素敵!さすが!と言うなら全然いいんだけど、それに加えて誰かを
下げるのが残念でならないよ。下げないとユノのよさをアピール出来ないの?
って思っちゃう。そりゃ、最上級の意味での比較なら誰もがするけど、嫌味を
兼ねて誰か…ぶっちゃけチャンミンだけど、下げるのは超性格悪いよね。
あと席のまわりの環境で思い出した!「怪」ちゃまも過去色々あったよね~
指揮(リズム)取ってる人とか(笑)すごい迷惑なんだけど「怪」ちゃまが話すと
面白くてつい笑っちゃう(^u^)あと笑えないのが「おまえら」と指差しね(-_-;)
ホント単コンでやれ!って思うよ。同じ煽りでも気分悪くなっちゃうよね。
スーパーP席は…私も常に考えてるの。でも多分東京以外にすると思う。
ファンミの時にたくさん話そうね!予想が少しでも当たってますように(笑)
2017/08/03(木) 14:45 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪