実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

SMT東京ドーム初日行ってきた~(*^▽^*) ※後半ネタバレあり

あんにょ~ん

AM1時近くに帰ったので、今朝は早く起きれなかった
なので、ゆっくり昼頃までに書いていきたいと思いま~す(^^ゞ

今回はレポというよりただの感想文みたいな?(笑)
あ、いつもそうか?
ネタバレ含めた感想文は続きに書くとして、まずはツィよりお借りしました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

@minsil323様(みんしるさん)
SMT@東京ドーム参戦♫ TVXQユノさんのステージに痺れました... さらに男らしく、セクシーで。本当に怪物になって帰って来たのねと肉眼で見る彼の姿に釘付けでした。チャンミンさんが帰って'完全体'になったらどんなTVXQになっちゃうんだろう⁉︎ ワクワクすぎる〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

DFv7FyhV0AA3p35.jpg

@maaaavchan様
ウィーアーの時ユノがトロッコのすぐ下の1人に向けてしたなぁと思って見たら男の人で ナムペンへのペンサかなと思ったけど横顔が見えて50さんだった! 力強く頷き合ってた 他にもダンサーさんいたかな?


こういうの嬉しいね
みんしるさんは東方神起にとって身近な存在でありながら、謙虚でいつも私達と同じ
ファン目線で書いてくれるから落ち着くな一緒に完全体の東方神起を待ちましょう

そして50さん。忙しい中、ユノの雄姿を見に来てくれたんだね
目撃情報がなくても、きっと他のダンサー&バンド&スタッフさん達もどこかでユノの
ステージを見ながら、〝その日″を頭に思い描いてシュミレーションしてたのでは?



続きはネタバレありの感想文です(笑)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ウチワは…結局お昼ご飯食べてから作った(笑)
本当にギリギリにならないと腰を上げない人だよね~

DSC_1045.jpg

切り方とか貼り方が超ザツだけど(^^;
SMTグッズのTVXQショルダーバッグと、TV2XQブレス、ビギタオルも一緒に~

東京ドームには16時ちょい過ぎに着いたんだけど…いつもの喫煙所がなかった
京セラもそうだったし、喫煙所が縮小されてどんどん肩身が狭くなっていくわ

で、早くに着いてたのに会場に入ったのは17時過ぎで…(笑)
NCT DREAMが歌ってる時にトイレに寄って、TRAXくらいの時に席へ行ったら…
誰かが私の席に座って盛り上がってるじゃん

何度も自分のQRコードと椅子の列と番号を確認したけど間違ってないのよね。
でも盛り上がってるから声もかけづらく…なので、スタッフさん探して事情を説明して
一緒に席まで行っていただきましたm(_ _)m ダブルブッキングじゃなくてよかった(^^;

ということで、ちゃんと見れたのはカンタオッパとイェソンのコラボからで、何とか
イェソンの昭和メドレーに間に合ったよ(笑)やっぱりスゴイ盛り上がりだよね~
あ、ここからは絵文字なしでトン以外のアーティストについて書いていくね。



●ウネが出演するから誰かは削られるだろうと思ってたら、ちょっと楽しみにしてた
スルギ&アイリーンのコラボがなかった。あとヒチョルと誰かのコラボもなかった?
●レッベルのウェンディが細すぎて痛々しかった。大丈夫かなぁ?
●女性アーティストは京セラと衣装を変えてる人が多かったような?
●ヘンリーがグラサンしてなかった。
●テミンが髪切ってた。
●スタンドほぼ正面だったので、レーザー光線がビシバシ凄かった。
●NCTはMARKの登場率が高くて、ゆうた以外で顔と名前が一致する唯一の人(笑)

ホント簡単だけど、印象に残ったのはこんなかんじ。
で、昨日はぷりんと一緒に観たんだけど、ユノの他によかったのは誰?と聞いたら、
「テヨンのダンス。指先までキレイだった!」と言うから、…ん?テヨンは歌ったけど
踊ったっけ?と一瞬考えて「あぁ~テヨンじゃなくテミン?」と聞いたらそうだった(笑)
ぷりんはSMFをあまり知らないので、見た事あるって人はいるけどどのグループか
全く把握してないの。ライブ後飲んでる時に「太った人がいたのは覚えてるんだけど
どのグループだったかわからなくて、なかなか出てこないから、もう出たけど痩せて
わからなかったのかな?」と思ってたそう(笑)で、スジュが出てシンドンが写ったから
「この人だ!」とスッキリしたそうでつ(^u^)

話は変わるけど、ライブって本当にまわりの環境によっても楽しさが左右されるよね。
昨日はあまりよろしくない環境で、斜め後ろの20代?のお嬢さんがうるさくて…。
別に掛け声とか声援なら全然OKポッキーなんだけど、友達と話す時大声張り上げて
普通にしゃべってんの。おまけにここはカラオケか?と思うくらい腹の底から声出して
熱唱しちゃってるし、めちゃくちゃイライラしました。本人楽しそうだったけど。
ライブが終わってから、ぷりんも超うるさかったと言ってたし、いい迷惑だよねー。
まわりはトンペンも多かったけど、SMFが好きで何でも知ってる人が多かったような?

ま、そういうまわりの環境もあるので、どのアーティストの歓声が凄かったかは自分の
席からはよくわからないけど、とにかく昨日はウネ(スジュ)が凄かったです。少なくとも
私の席では、ユノと同等…もしくはそれ以上に歓声が凄かった。京セラでのスジュとは
全然違ったね。特にスジュが好きというワケではない私でさえ、ちょっとうるっときたし、
「ドンヘ&ウニョク、お疲れ様でした!無事に戻ってきてホントよかった!」という想いで
いっぱいになりました。やっぱり2人がいるとスジュが絞まるというか、義務警察広報団
での公演でソリソリやDevilは見てたけど、本家でのパフォーマンスの方が断然いい!
と思いました。(チャンミンごめんよ?笑)

そしてウリユノですよ~(≧▽≦)ぷりんはユノペンなのですが、ソウル&京セラSMTの
ネタバレを一切シャットアウトしてたんだって。だからkozuと私のブログは読まなかった
そうなんだけど、何かのニュースでユノのズボンが破れたことを知って「何?何?」と
焦ってたそうです(笑)いつ登場するかも知りたくないとのことで、黙ってたんだけど…
腕輪ペンラが赤くなって会場の雰囲気も変わったからすぐわかったみたいね(*^^)v

ゆの☆かよ昨日は泣きませんでした。席が遠いから観ることに専念してた気がする。
京セラでは2階だったけど、比較的ステージ寄りだったので結構見えたんだよね。
でも昨日は豆粒だったしバックネットが邪魔で、いつも以上の集中力が必要で…(笑)
まわりは熱烈なトンペンってかんじではなかったけど、みんな立って応援してくれて、
明らかに他のアーティストに対する反応とは違ってたと思う。

MCではユノも京セラの時より肩の力が抜けたかんじで、Dropの時はあんなに皇帝
だったのに、話すと超面白かったり、会場を盛り上げようとするトークがナチュラルで、
これは自然とユノワールドに引き込まれていくよな~と思った(笑)ライビュー会場への
気遣いはもちろん、会場にいる他アーティストペンにまでス~ッと言えるユノが素敵で、
何ていうか…やはりステージの申し子?でも歌やダンスだけじゃなくエンターテイナー
でもあって、もう何もかもが別格なんだよね。わかってたけど昨日も強くそう思ったよ。
去年東方神起はSMTに出演しなかったじゃない?でも新しいアーティストも頑張ってて
それぞれ凄く盛り上がったそうなんだけど、全体的にまとまりがなかったんだって。
それが、今年ユノが出演して絞まったという話を聞いて、さすがだな~と思ったの。

ただ、今後のSMTのトリはどうなるんだろうね?そのままEXOかTVXQが戻るか…?
2014年TVXQ、2015年SJ、2016年SJ、2017年EXOと来て…これはチャンミンが除隊後
2人のTVXQがどう活躍していくかで決まってくるかな?トンペンのゆの☆かよとしては
もちろんトンでしょ!と思いたいしそう思ってるけど、そういう過信はよくないと思うから
冷静に考えていかなくちゃね。でも今まで通りまっすぐ応援していけば、それが結果に
繋がるんじゃないかな~と思ってます(*^▽^*)

それにしても、広い東京ドームなのにユノ1人でも狭く感じるほど、バクステ以外全部
使ったよね(笑)大体、本ステからセンステを通ってY字花道全部を走る人いるか~?
それだけいろんな席のファンのところまで会いに行けるってコトだよね(*^^)v
あ、比べたいワケじゃないけど…トゥギの息切れが大変なコトになっててウケた(笑)
なかなかMCにいけなかったから(^^ゞご年齢を考えるとしょうがないけど、ユノはその
年になってもまだ走ってるような気がするんだよね~(笑)

…なんかとりとめもない感想文になってます(^^;
最後に。ユノが「スーパージュニアのウニョク君とドンヘ君が戻ってきてよかったね」
というようなことを言ってから、めっちゃ嬉しそうに「うちのも…もうすぐ帰ってきます」
と言うから超盛り上がっちゃったよ~ヾ(≧▽≦)ノで、「チャンミンももうすぐだから♡
東方神起が完全復活するのもすぐだから!」と言ってました♪

DFvsX7uUwAAVFPO.jpg

DFvsY55UwAAZ8S3.jpg
【出処:写真の中】

ライブ中に、ソシは8/7に韓国でアルバムを出します!という報告があって、スジュは
韓国でカムバックする、日本では10/2425でファンミをするというお知らせがあったの。
…となると?ソシは8月いっぱいカムバするとして、スジュは日本でのファンミ前には
カムバ終わってるかんじ?まさかカムバ前にファンミしないよねぇ?とすると10月初め
にはカムバするのかな?でも秋夕なんだよね~ま、それはいいとしても、じゃあ9月は
誰がカムバするの?って話になるのよ。チャミが戻るまではもう発表しないと決まって
いるのか、全然そういった兆候ないんだけど、やっぱりトンなんじゃないのかね~?
ユノ漏らさなかったか(笑)

あ!!大事な事書いてなかったね(^^ゞ
昨日は時間の関係でHOPEがカットされたんだよ!!
曲は流れても始まらないし、みんな本ステに集まってきたからコレ時間切れかな~と
思ったらそうでした。初めてじゃない?セトリは増えたより減った方が多かったけど…
MCに時間がかかっちゃったのかもね。今日は巻きで進むと思う~(笑)
日本で今年最後のSMTなので、行かれるみなちゃま満喫してきて下さいね~

DSC_1047.jpg

↑一度も点けるコトがなかったTペンラ(笑)
でも、腕に巻いてずっと振り続けるのは腕が超筋肉痛になるので、私はこういう
形の方が助かりました。でも重いからばね指の右手で持ってると痛くなってくる(^^;



では、楽しい花金を~(≧▽≦)








1427804024162058_2015090306520492a.gif
昨日から休んでるから曜日の感覚がない(笑)でも今日は愛する甥っこの
12才の誕生日だから、プレゼント持ってお泊まりしてきまーす♪ついでに
ほっぺにチューしてこよう♡酔っ払いながら(寝ながら?)ユノを応援してるよ!

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/30(日) 06:40 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「りん○○○」ちゃま
え~!だって京セラの時、ヘンリーと思ったけどグラサンでイマイチ自信なくて
東京ドームは外してたからすぐわかって嬉しかったんだもん!って、別にヘンリー
のファンじゃないけども(笑)あ、午後からのお仕事お疲れさまでしたm(__)m
あ、言っとくけど2回目じゃないよ?京セラでちょこっと会ったじゃん!だから~
この前は3回目です(笑)エイネの件はもうノーコメントで(-_-;)でもグランド席は
めっちゃ羨ましかった!私もヘタにアリーナよりいいと思う(*^^)vアリーナより
広々としてるし、さらに1列目だとホント遮るものがないんだよね♪私も経験
してるからよくわかるよ~単独ツアーは是非グランド希望ッス♪でも今度こそ
P席も当たりたい(笑)チャンミンコールは1人ツベ見てやらせていただいた♪
2017/08/03(木) 11:03 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪