実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

ユノ~♡東京でも待ってたよヾ(≧▽≦)ノ

あんにょ~ん

昨日はユノが来日したね~
この前は大阪だったので、今回は本当に久しぶりの東京です
実際長いこと住んでた東京だから、懐かしさもひとしおだったろうな

金浦空港では、終始ニッコニコで笑顔全開のユノだったね
報道関係もたくさんいたと思うけど、エスカレーター上のギャラリーを見上げるユノは、
まるでコンサート会場のスタンドを見渡してる時のようにあたたかい眼差しでした
(グラサンかけてるけどレンズが透けて見えるからね♡)

0003079127_001_20170726122419023.jpg

0003079126_001_20170726122154271.jpg


続きも空港写真と、このTシャツについて、他色々書いていきまーす!(^^)!










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DFotYFvWsAIX7S6.jpg

DFotYGhWAAEmKVg.jpg

DFotafGXsAANyWG.jpg

DFotbEUXUAAoATD.jpg
【出処:写真の中】

ます、このTシャツなんだけど、何て書いてあるんだろう?とスペルを見ながら
翻訳機に入力していったら、サンローランって書いてあったんだね~
英語にもブランドにも弱いんで、翻訳機の訳に超ビックリした(笑)

で、探してみたらありました!(^^)! やっぱりブランドはお高いッスね~(^^;
https://www.buyma.com/item/28876435/
428_1.jpg
私は単純に疑問に思っただけで、タバコに×がしてあるから、この英語は禁煙に
関係するコトが書いてあるのかな~?と訳してみたんだよね(笑)言われてみれば
サンローランって読めるけど、なんたってゆのかよは「just(ジャスト)」をジュストと
読んだ人間だからさ しかしこんなに堂々とブランド名入れるTシャツって…(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

チェジュ航空、東方神起・ユノさんのオリジナルグッズを機内販売
300個限定モデルプレーンも

https://www.traicy.com/20170726-7Cinflightshopping?utm_source=dlvr.it&utm_medium

チェジュ航空は、機内販売「エアカフェ」で、イメージキャラクターの東方神起・ユノさんのモデルプレーン(高級型)限定版と機内食ユノグッズセットの販売を8月1日より開始する。モデルプレーン(高級型)は300個限定で、日本線でのみ購入ができる。シリアルナンバーが刻印されており、「JEJUair X TVXQ」が書かれた箱に入っている。価格は7,000円。また、チーズとワイン、モデルプレーン(一般型)、チェジュ航空オリジナルのユノオリジナルグッズセット(うちわ、バッジ、ボールペン)が含まれたユノ機内食セットも国際線で販売する。ホームページやモバイルアプリからの事前注文が必要で、価格は5,600円。

001l.jpg

002l.jpg

キタね~(笑)
私はソッコーで機内食セットを予約しようと思ったよ …面倒じゃなければ(笑)

モデルプレーンは飛行機だけで7,000円…
1つしかないシリアルナンバーが刻印されてても、高級な箱に入ってても、私には
手が出ませんわ~(^^ゞ庶民のゆの☆かよは普通の飛行機(でもユノラッピング♡)
&ウチワ&ボールペン&缶バッチ&ワインの方が魅力的どぇ~す

ただ私にとって問題が…。9月に渡韓するんだけど(初めて行く月書いたかな?)、
直接チェジュ航空のHPやアプリで申し込んだのではなくて、格安航空券だから
こういう場合どうやって予約したらいいんだろう?名前や予約番号でわかるか?

とりあえず8/1になったらトライしてみまーす

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

@Noodle_10108様ツィ
Changmin bar's Metro Ad. Board Support for Changmin's back at Gyeongbokgung Station. cr:as tagged #Changmin #최강창민 #チャンミン

DFrPiCtXoAACcot.jpg

DFrsu9lXkAMiMne.jpg

DFqGu3eUwAA7TIO.jpg

チャンミン可愛い~

景福宮駅にこんなたくさん広告が出たんだね~
これ全部中国のペンカフェかな?
除隊まであともうちょっとなんだけど、そのちょっとが非常にもどかしい…

そういえば、芸能人の義務警察入隊は廃止になるそうで…。
チャンミンは真面目に頑張ってきたのに、芸能人という同じくくりで見られるのは
なんか悔しいんだよね(´-`*)でもあともう1ヶ月ないのがせめてもの救いかな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後は雑談Timeね~

結局昨日は鰻食べなかったの(笑)
今日から4連休だから、月末月初に備えての仕事を片付けて帰りたくて、超珍しく
自主的に残業しちゃったんだ(^^ゞおかげでスッキリして月曜日出勤出来るよ

なので、鰻は次の土用の丑の日までお預けにしまーす
今度は事前にマミーに言っとこう(笑)シジミの味噌汁も美味しかったけどね

↓コチラは今のTimelessの本アカ&別アカ①②です
(毎度書いてるけど本当は…多分貼っちゃいけない(^^;)
SMTに合わせて、3人ともなるべく赤を身につけさせてみました(笑)

20170726-181820.jpg
↑本アカ。暑いので最近髪を束ねる系にしてる(笑)この子が一番洋服や小物を持っているので、なるべく被るものが少ないよう調整しました(*^^)v暑いのに赤い手袋してるのよ(笑)別アカ①②はウチワを持ってないので本アカだけウチワを持たせてみた♪苺のユンホウチワと迷ったけど…今日は東方神起を代表して来てるので、やっぱりWe are Tウチワにしちゃいました(*^▽^*)ピアスも赤があればよかったな~あといつかビギタオルもアバターに入れてほしいです!!

20170726-181933.jpg
↑別アカ①は赤い服が少なかった(^^;なので、とりあえずスカートは持ってたので赤にして、黒のライブTシャツと合わせてみました(#^^#)左手首には赤いTILL2の腕時計ペンラと、右手にはTペンラを持たせてます♪

20170727-035929.jpg
別アカ②は私のお気に入りの髪型なの♡そして服は赤い上下をそれぞれ持ってたので着せてみた(*^^)v腕時計ペンラTペンラは別アカ①を同じ。

って、Timelessの3人はSMTに向けて準備万端なのに、ゆの☆かよは全然だ…
昨日は鰻は食べなかったけど飲んでちょっと酔っ払いだったので、帰って何とか
化粧落としてから電気&冷房つけっぱで寝ちゃって…(笑)

これからウチワ作って()持っていくもの準備しまーす!(^^)!
でもその前にちょっと寝ていい?(笑)


では、今日もユノユノ叫んできます♡
みなちゃまもよい1日を過ごしてね~(≧▽≦)








13593456286.gif
東京ドームはウネが出演するからセトリも変わってくる?
何がカットされるんだろう?ユノの出番は変わらないよね?
やっぱりOnly Oneはやらないよねぇ?(^^ゞ何人かの友達が
超いい席なので、Dropユノを間近で堪能出来る~♡♡
私は双眼鏡を持っていってガン見してきま~す(^u^)

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪