実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

土用の丑の日とSMT東京ドームの座席…(ヘンテコなタイトルでミアネ~(^^;)

あんにょ~ん

昨日は土用の丑の日でしたが、みなちゃまは鰻を食べましたか~?
患者さんが「○○の鰻が美味しいから以前食べに行ったんだけど、土用の丑と
知らなくて、帰ったらまた鰻だったのよ~笑」とおっしゃってて超うらやま~

そういうコトってよくあるけどさ、私なんてダブるのカレーばっかだよ(笑)
ま、カレーも好きだから全然いいんだけどね
そういえばユノ&チャミもスタッフの陰謀(?)で、ひつまぶし三昧だったよね~

で、家に帰ったらマミーが「今日は鰻の日だから~」と言うので、お!キター!と
期待しながら「うん♡」と言ったら、「あ、鰻はないんだけどね?シジミの味噌汁が
あるからこの生姜を入れて~」とキタ…

だから、「はぁ?ないならわざわざ『鰻の日だから』って言わなくてもいいじゃん
ちょっと文章おかしくない?最初からシジミの味噌汁だけ言えばいいじゃ
と、やや逆ギレで突っ込むゆの☆かよ

そしたら、「あら、そんなに鰻食べたかったの?でも高いから~」とバッサリ…
まぁ鰻とシジミの味噌汁は関係なくもないかもだけど、娘を鰻モードにさせといて
『ナイ』とお預けくらったら、無性に食べたくなるのが人間の性というもんでつ…

あ、鯖から鰻に浮気したワケじゃないからね?(笑)

20170725.png
hitumabusi.jpg

でもヤバイ…完全に鰻モード入っちゃった(笑)
今日仕事帰りにどっかで鰻食べて帰ろうかな~











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

またまた食べ物ネタで申し訳ない(^^ゞ↓コレ見てビックリしちゃった

反転兄弟
https://www.konest.com/contents/gourmet_mise_detail.html?id=19593

DFjHDFPU0AAMY5g.jpg

梨泰院(イテウォン)の個性派ストリート・経理団通り(キョンニダンキル)にある「反転兄弟(パンジョンヒョンジェ)」は、果物を丸ごと使ったピンス(かき氷)が人気の韓国カフェです。果物の皮を器にし、うず高く盛りつけたビジュアルがSNSで話題!雑誌やTV番組でも紹介され、過去にはピ(Rain)とキム・テヒ、TWICE(トゥワイス)も訪れました。ピンスメニューは、一年中いただけるパイナップルにメロン、夏季限定のスイカ(要予約)の3品。グループでも楽しめるボリュームで、どれも果肉の自家製砂糖漬けと練乳、ハチミツなどを合わせたシャーベット状の氷に、フレッシュな果肉が飾られています。崩れやすいため上から少しずついただきましょう。

興味あるんだけど、イテウォンは私の活動範囲外なんだよね
それにスイカは要予約でハードル高いし…
ってか、そもそも今年の夏は渡韓する予定ないんだった~

でも、韓国のスイーツって意外と斬新で惹かれるものが多いですぅ~
日本では、お酒を飲んだあとにたまに甘いものが食べたくなるけど、それ以外に
わざわざスイーツを食べに行くことはないんだよね。けど韓国では行っちゃう(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

@ymamylim様
番組で SMを案内するコンセプトで ここに 訪問して(SMビル中の レコーディングルーム)なかを見せている途中 チャンミン(´・J ・`)&ユンホ(∵`)のサインが見つかりました。
メッセージを見たら あそこに サインを 始めたのは(´・J ・`)だったんでしょうかねwww


DFmEMcEVYAApHOg.jpg

DFl_zZ5UwAAEYSh.jpg

チャンミンサイン隣りのメッセージ
최강창민 동방신기
(´・J ・`) 私から始めたこのサインが こんなに広がって 微笑ましい^^
(例のチャンミン絵文字もいる)
* そのチャンミンのサイン下に ↑リプもついて
リプ①お前もよ 愛しているよ
リプ②誰だ お前は!
リプ③俺だ


DFl_0JVV0AEWErQ.jpg

要はSM事務所内にあるレコーディングブースに、最初にチャンミンがサインしたら
そのあと他のアーティスト達も続いてサインするようになって、それが広まったのが
嬉しいと付け加えたら、そのコメントに対して誰かからお返事があって、チャミがまた
返事を書いたら返事が来て…ということよね?(笑)

「俺だ」って書いたのはギュあたりじゃない?
でも、もしこれがユノだったら激しく萌えるんだけど~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

@iruka0206様
ニュース訳】東方神起もチェガンチャンミンが来月に転役を控えていて、下半期のカムバックが有力であります。(字幕:メンバー達の転役とともにカムバック準備中
https://twitter.com/12262618/status/889605863496757248

「転役とともにカムバック準備中」というのは、チャンミンが除隊したと同時にすぐ
カムバック準備に入るってことだよね?そう考えてもいいんだよね??

私はやっぱり9月にカムバしてから9月末~10月に韓国やアジアでコンサートを
するんだと思うんだよね~最近予想がハズレまくってるけど(笑)
ま、予想がハズレたら笑ってやって下さい


さて、昨日チケボからメールが来ました~
久しぶりに自分名義の当落だったので、ドキドキしながら席を見たら…ビミョー(笑)
希望通りのスタンドだったし1階だったんだけど、超後ろの方でした(^^;

何となくいい席が来るような気がしてたんだけど、そう思う時は絶対ハズレます
しかも、一応3塁側なんだけどほぼ真正面なのね。だからバックネットが…
ライブの時はネット外してほしいよね~でも遠くてもユノのオーラはわかるから


では、あいにくの天気だけど今日もガンバロー!(^^)!








blog_import_54093c487e8f1.gif
そうそう、友達にも聞かれたんだけど例のウチワね(笑)100均で買ってきたよ~♪
でもまだ作ってない← セブンでプリントしてウチワも買ったのにまだそのまま(笑)
切っても貼ってもないの(^^ゞまぁ今日か明日(当日だけど)頑張りま~す(*^^)v
あ、実は明日から4連休なの(笑)なので、今日頑張ったらお休みだ~い(≧▽≦)

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/26(水) 07:12 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/27(木) 01:25 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/27(木) 06:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/27(木) 07:26 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「kana○○○」ちゃま
そうなのそうなの~!普段食べないものだから逃すと余計悔しいというか、
何だか損した気分になるよね~(笑)次は8/6だったかな?忘れそうだけど
出来れば食べたいです!(^^)!SMTは終わっちゃったけど、赤いウチワを持って
赤い一粒になれたかな?私は裏表でユノとチャンミンを貼ったので、今後また
機会があったら使いたいと思いまーす(*^^)v早く使いたいね♪

>鍵コメ「やま○○」ちゃま
心配してくれてありがとぉ~(>_<)左の時ほどではないけど、静かに進行してる
気がするよ^^;でもまだ手術は考えてないので、何とかうまく付き合ってます(笑)
TIMEの頃からだったか~2013年だから長いお付き合いだね(#^.^#)こちらこそ
いつもあたたかく見守っていただいて感謝してます♪これからもよろしくね(*^^)v

>鍵コメ「茶○○茶」ちゃま
とんでもないです!楽しく観られたかな?観られたよね(*^。^*)これからもっと
素敵な姿が見られると思うとドキドキワクワクが止まらないね!楽しみ~!(^^)!

>鍵コメ「怪」ちゃま
行ったんだ~本当にいろんなところを巡ったんだね(●^o^●)お譲ちゃま達が
いるとさらに新規開拓が出来て楽しそう♪私はきっと足を踏み入れないだろう
場所も行けてカッコイイな~韓国はカフェ多いよね!そしてみんな飲み物持って
歩いてたりして、ちょっと雰囲気が日本と違うと思った。あ~韓国行きたいよ~!
ユノのタオル回して~はわかるんだけど回せない席ってあるよね^^;広い席なら
遠慮なく回すけど、普通の席だと結構難しい(笑)あと京セラでジャンプジャンプと
言っちゃうユノは可愛いけど、京セラはジャンプ禁止ですから~とかね(笑)
長女ちゃまはいつ帰ってくるの?きっと夏休みでも忙しいんだろうな~でも普段
会えないからいっぱい美味しいママの手料理を食べさせてあげてね♪
2017/08/03(木) 11:02 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪