実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

東方神起 AWARD LINE LIVEと、やっぱり面会行ってたのね(≧▽≦)

あんにょ~ん

ホント時間がないので貼り付けるだけで行ってきます(^^ゞ


東方神起 AWARD 2017 @ LINE LIVE
https://live.line.me/channels/21/broadcast/4154126

ユノ生電話トークツベ
https://www.youtube.com/watch?v=ssF8igO_wLg

20170723.jpg

ごめん…昨日お昼寝してなかったから眠くて眠くて…生配信を聴かずに
寝ちゃったの(^^; 終わった頃に友達からのLINEの爆音で目が覚めたけど
そのまままた寝ちゃいました(笑)

なので、朝起きてからLINE LIVE見たりツベ探してたので、ブログ書く時間は
なかったんだけど、まだ↑見られるようなので貼っておきました。
ユノの第一声が低音でカッコよかった♡最後の言葉は可愛かった♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

@kyoumo0206様ツィ
ドンへ曰く。
ユノヒョンが除隊する前、僕らのメンバーはこんなに良く面会に来るのにユノヒョンは一度も来れなかったと。チャンミンに会いに来てて、美味しい食べ物をたくさん買ってきてくれました。

と。。。何故か私、嬉しいし幸せを感じてる。゚(゚^ω^゚)゚。


DFaQ6-PXYAAZ2QZ.jpg

DFaQ7vgXkAACiTB.jpg

ヒョジャベーカリーで差し入れ買った時だよね(*^^)v
一部の方々からは、店員さんが嘘つき呼ばわりされてたけど会ってたじゃんね
ファンミでアップしてくれて、ドンヘありがとぉ~


では、今週も頑張っていこー!(^^)!







20141019171554f2f.gif
ユノとチャミが話したSMTの話をもっと詳しく知りたいな~♪
あと、堤さんは本当に熱心だよね。トンカラもするしCatch Meも
踊れる勢いだったし。かなり詳しく勉強したりDVD見てくれてて
感心しました(*^^)v黒沢さんは生電話の時、ユノが聞き取れる
ようにゆっくりはっきりわかりやすく話してる気遣いがスゴイ!
向山さんはただただ可愛いトンペンさんでした♡

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/24(月) 09:13 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「ki」ちゃま
そうなの。珍しくお昼寝しなかった時点で寝ちゃうと思ってた(笑)でもきっと
ツベか再放送があると思っていいや~って(^^ゞユノの生電話がサプライズ
だとは思わなかったけど、耳だけでユノの話す日本語を堪能出来るのもいい♪
カッコイイのに可愛かったね~(#^.^#)シリアルナンバーの謎はまだ解明
しなかったのは笑っちゃったけどさ(笑)これさ、リリイベな気がする!!
年内にアルバム出して、そのシリアルナンバーなんじゃない?あ、また予想の
クセが出ちゃった(^u^)どうせ当たらない予想ばかりだけどね^^;
向山くんも黒沢さんも、芸能人なのに謙虚でファン目線だからホットするね。
チャミが除隊するまでHow to~で楽しませてもらって、あともう少し我慢だ!
2017/07/31(月) 13:45 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪