実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

今日はLINELIVE「東方神起AWARD」だね!(^^)! そして2013年ケチミコン上海にタイムスリップ☆

あんにょ~ん

毎日暑いね~
夏だから当たり前っちゃー当たり前なんだけど、年々確実に暑くなってるから
自分がおばあちゃんになる頃には、最高気温が40度くらいになってそうだよ

…って、何才から「おばあちゃん」て言うんだろ?←
と、疑問に思うと(&興味あること)は調べたくなるゆの☆かよなんで(笑)、早速
調べてみました(^^ゞ 2014年の情報だけど24ヵ国でのアンケート結果だそうです。

24ヵ国で「お年寄りは何歳から?」を調査。世界の平均は63歳、日本は68歳
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000065.000005938.html

d5938-65-443954-1.jpg

へぇ~これ面白いね
一般的に、ヨーロッパでのお年寄りに対する概念が素晴らしい
私の第二の故郷・イタリアが1位ってのも嬉しいな~
それに比べて韓国は低いのね。でもなんとな~くわかる気がする…

思うに、孫が出来れば年齢関係なく、自然に「おばあちゃん」と呼ばれることにも
そういう環境にも慣れてくるんだろうけど、私みたいな独身女だと、おばちゃんと
呼ばれることでさえ抵抗があったりして…いい年して図々しいけどさ(笑)

おそらく、甥&姪っこから「おばちゃん」ではなく「カカ」と呼ばれてるから、あまり
そういう年って感覚がないんだろうねあと、うちの患者さんの平均年齢が80才
以上なんだけど、皆様とっても若くて(お世辞じゃない)おばあちゃんとは思えない
外見と行動力だから、やっぱり年齢より人それぞれの生き方なんだろうね

…って、何のブログだよ?(笑)
自分でもビックリするくらい、しょっぱなから脱線しまくった
こんなこと書く予定では全然なかったのに~(^^ゞ

DSC_0574.jpg

↑本当は暑いから85stカフェのスイカジュースが飲みたいって流れになるはずが
おばあちゃんネタで長くなってしまいました
仕事が休みの日って、なまじ時間があるだけに脱線して長くなる傾向が…(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

@TAKE_SOLIDEMO様ツィ(SOLIDEMO‏向山さん)
https://twitter.com/TAKE_SOLIDEMO/status/888598842815299584

p04ijD7T.jpg

こんにちは!北九州市観光大使からお知らせです
7月22日(土)
最高33℃ 最低27℃
明日22:00〜
#LINELIVE「東方神起アワード」 に出演させて頂きます!
https://live.line.me/channels/21/upcoming/3862626
嬉しすぎます!是非ご覧下さい



※LINE LIVEをPCで見る方法
http://ffgrasoku.com/125.html

まだ試してないんだけど、私はPCで見ようと思ってまーす!(^^)!
自分が投票した曲が上位に入ってるか興味ある~
それと、以前アンケートした結果と類似してるか?とかね(笑)
あとは、TILL2のシリアルナンバーの謎とか、何かお知らせないかな?


続きは2013年7月にタイムスリップです








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

過去記事を見ていたら、2013年の7月20日は上海でケチミコンだったのね。
読んでたら当時を思い出して泣きそうになっちゃいました
coscosy様のツィレポと韓国掲示板をお借りして、画像も合わせてみました。
ありがとうございますm(_ _)m





ずっと、ユノが「ステージの上で死にたい」と昔の雑誌で言ってたことを思い出してた。それ、あの人本気なんだろうな。ユノが、本当に壊れてしまうかと思ったよ。ユノが、立ち上がれないかと思ったよ。諦めるかと思った。何度も。何曲か歌わずにコンサートをしめたけれど、最後まで、ユノは笑顔でした。

ユノはあの吊るされた時のアクシデントで足をおかしくしたのではなく、最初から少し足がおかしかった。ライサンの最後、ラストのダンスがいつもと違い、あれ?っと思って見てた。双眼鏡で上半身しか見なかった時は何も変わらない凄まじい気迫。でも、ラストのかがむところ、いつもと違ってた。

その後、最初に下に降りる時すでにユノはダンサーさんに手を添えてもらい階段を降りた。暗いので、いつも誰かしらが手を出してくれたりするのだけど、でも、今日はその上で、ふらついていた。

ウェのイントロ、凄まじかった。本当に。顔つきも凄まじい。でも、片手逆立ちは着地を失敗した。そういった感じで、本当に素晴らしいパフォーマンスなのだけれど、やはりどこか何かがある形。照明が当たっているところでは、それはユノユノで。だけど、やっぱり暗転の中階段降りる時はびっこをひく。

おかしいなって。最初から思ったよ。びっこをひいたり、中腰が腰が落ちてなかったり、右左と歩かずに片足で飛び少し場所を移動したり。でもね、腰から上は、本当に何もいつもと変わらないの。顔つきも。変わらない。

ハニバニのラスト、最後のダンスにはダンサーさんに担がれてジャンプして入ると思うけれど、そこも、いつもは勢い余っても大きく一歩くらいだった。けど、今日は「トントントン」と何歩か前にのめった。軽やかなエンディングも、何か…何と言ったらいいのかわからないけど「違った」

そして…Wrong Number。ワイヤーを自分で繋げるユノ。ワイヤーが上がって行く。ユノが吊るされた。体が上がったと思ったら、ユノが斜めに空中でふらつく。ワイヤーが右しか繋がっていない。一本のワイヤーにユノは吊るされ、右左に体が揺れる。両手でワイヤーを持ち、なんとか耐えていた。

なんとかユノが足を地につけてワイヤーを外した。ユノはもう、完全に動揺してた。双眼鏡で見ていたら、視界にすっと腕が入ってきた。チャンミンの手。ユノの腰に、チャンミンが手を添えてた。

1056126178876.jpg

そして…2人は斜面のステージを降りようとして、ユノは赤い布を踏んだ時に滑った。落ちるかと思った。チャンミンがユノの腕をつかんで支えた。サブステに向かうため歩き始める2人。花道にかかった時、チャンミンはもう一度ユノの腰に手を添えた。

792313455.jpg
792313473.jpg

そして曲が終わり、暗転。ユノはびっこを引きながら歩く。チャンミンは、ユノの背中にまた手を当てる。ユノはダンサーさんに手を貸してもらい、下に降りた。

でも、私が一番怖くなったのは、それよりもCatch Me。最初、膝ついた状態から立ち上がる時、ユノは左足が立てなかった。それから。それからのダンスは、ユノは飛ばないし、膝を曲げない。…でも、本当に本当に、これだけは言いたいのだけど、本当にそれ以外は全て「いつも通り」。完璧だった。

Catch Meを見ながら、「あぁ…今日は本当にここまでかもしれない」そう思った。でも、ステージの袖には黒いノースリーブを着たユノがいる。スタッフさんが何人も、ユノの足をマッサージしてる。ステージはまた斜面。チャンミンはスタンバイしてる。ユノも遅れて位置につく。

チャンミンが、暗闇で腕で「ダメだ」とクロスを切った。チャンミンはスタッフさんと何かを話し、ユノの方に駆け寄る。ユノに耳打ちし、何かを2人で相談する。そして…、何もなかったかのようにBUTがスタートした。

Bz8CjpB_convert_20130722125649.jpg

EZnAbTF_convert_20130722125517.jpg

BUTの後には、あのユノとチャンミンが戦い合うようなシーン。最後に椅子をステージに叩きつけるあのシーン。ユノは、椅子を叩きつけようと持ち上げたら、椅子が背の部分が取れた。だから、上手く迫力ある最後の椅子の叩きつけが出来なかった。ユノはその手に残った椅子の背を離さなかった。

そして…Why。このタイミングでのWhy。いつもの「いくぜっ!!」で始まるところで、ユノは椅子の背をステージに叩きつけた。思いっきり。今日のWhyは、ユノはジャンプをほとんどしなかった。…できなかった。けれど、今までで1番のWhyだったから。今までで1番のステージだったから。

痛さや苦しさや、体の限界までも見せない、感じさせないステージだったから。ユノは、最後までステージで踊り切ったから。

サマドリもSkyも、今日は歌わなかった。けれど、ずっと笑顔を見せてくれていた。「心配しないで」って笑顔でファンに伝えて、「大丈夫だから」ってファンの顔見ていう。最後には「謝謝」と中国語で大きくお礼。そして韓国語で「本当にありがとう」。そうやって、ユノは最後ステージ後にした。

ユノ:みなさん楽しんでますか?僕の脚の心配しないでくださいね。みなさんの情熱があるから、何があっても僕はみなさんのためにまだまだパフォーマンスしたいんです。

突然、足がしびれちゃって。でもね、どんな状態でも、僕は皆さんにもっと捧げたいんです。みんなありがとう。

多い方々が心配しておられて便り上げます。 現在のユンホは筋肉痛でマッサージなど可能な応急処置を受けるところで、筋肉痛がワイヤー事故による負傷ではないと言いなさい。 ひとまず現在の確認された状況はここまでです。13年7月21日am 12:41






Wrong Number
https://www.youtube.com/watch?v=BXRXsyyNEcM
スタッフがステージの下からユノの足をマッサージしてるツベ
http://www.youtube.com/watch?v=2tKlVmJc4jg

C4rThvx_convert_20130722125456.jpg

うぅ この時はめちゃくちゃ心配したよ
ユノのケガがどの程度かわからなかったから、”ヤツと結婚してもいいから治って”と
思っちゃったもん ま、無事と知ってからは前言撤回したゆの☆かよだけど(笑)

この時のユノは、ツィレポにもあるようにステージの上で決して痛いところを見せず、
着地が失敗したらそれを失敗とは思わせないような形にもっていったり、振り付けを
変えたりして、足が動かない分、他の部分での気迫が凄かった。

ソウルSMTのDropでも思ったけど、ユノという人は、どんなに困難なことがあっても、
ステージの上では絶対にそれを感じさせないんだよね。プロとしてプロであり続ける
ことって、一見簡単なようで全然簡単なことじゃないから、彼は真のプロだと思う。

そしてチャンミンね
この時に限ったことじゃないけど、彼の気配りやさりげなく支える姿にグッとくるよ
助言はするけど、あくまでもユノの意思を尊重しながらフォローしてるんだよね。

こういうのって長く続けていく上では凄く大切な事だから、チャンミンはチャンミンらしく、
ユノはユノらしく、これからさらに絆を深めてほしいな。って、もう2人の絆はわかってる
んだけどね(笑)あぁ~除隊してステージの上で歌って踊る2人も見たいし、ただ一緒に
いるだけの2人も見たいですぅ~


で、上海ケチミコンが終わってから、公式のFROM STARのユノからメッセージが

こんにちは〜ユノです。
カシオペアの皆さんお元気ですよね〜?^ ^
私は今日休暇出てきたが部隊に復帰する友人を見送り接触のために
江原道に行ってきました〜

しかし、皆さんがとても心配しておられるというニュースを聞いて
私の挨拶と上海のコンサートで来てくださったファンの皆さんに
感謝の挨拶を伝えたい文を残しました。

愛するファンの皆さんに舞台でより一層素敵な姿をお見せしたくて
公演前に熱心に準備して練習して練習もして見たら筋肉が束にされて
皆さんに心配かけて差し上げるされたと思う私は心がとても痛いですね。

しかし、舞台に上がって、あなたが送ってくれる情熱的な歓声と応援
と愛のおかげで最後まで力を出すことができたと思います。
今は大丈夫たし、ワイヤが切断されたんじゃないので、心配しないでください〜 ^ ^

暑い日にファンの方々も私どもも体は大変だっただろうが、一人一人の心が
すべて一緒になって楽しい公演になることができたと思います!!
ありがとうございました!!!

常に私たち東方神起を大切にして愛してくださるカシオペアの皆さんに
毎瞬間瞬間より素敵な舞台に報いるために今後も努力します!
暑さ暑さ、冷房病と非被害もすべてに注意するんです〜〜
これからもたくさん応援してください^ _ ^ v
We are〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 〜〜〜〜〜T!!!



p18036mcbirmsfcf16p61ot59g31.jpg

このメッセージ&画像で安心したし、一気に元気になったものです
ユノの希望かもしれないけど、思えばSMでこういうのは珍しくない?
それだけ心配の声が多かったって事だよね。これをあげてくれた事に感謝でした

ワイヤーが切れたんじゃないと言うユノ。決して誰かのせいにしたり誰かを責めたり
しないユノ。だからズボンが破れたことも大事(おおごと)にしたくないんだろうな。
もちろんユノはプロでスタッフもプロなワケだから、失敗したことを改善するためには
たくさん話し合うんだろうけど、それは彼らの問題であって私達が口を出すことでは
ないんだろうね。(そりゃ~私達だって人間だし、好きな人のことだから頭にくるコトもあるけどね(^^;)


あ、そうそう。この上海コンでは他にもアクシデントがあったんでした
まぁこちらはちょっと得した感もあるんだけど(笑)
バラードメドレーの時に音楽が止まっちゃったんだよね。アカペラが聴けたのはよかった(笑)

ケチミコンBallad medley(正面から撮った2人ver)
https://www.youtube.com/watch?v=x3x8OnrpL-8

ケチミコンBallad medley(斜めから撮った2人ver)
https://www.youtube.com/watch?v=iK319MYiUKU

ケチミコンBallad medley(斜めから撮ったユノファンカム)
https://www.youtube.com/watch?v=knqeDjxQ6D8


一旦ツベ見るとどんどん見ちゃってさらにブログ書くのが遅くなった(^^ゞ
ので、そろそろ今日はこの辺でやめときまーす


では、楽しい日曜日を過ごしてね~(*^▽^*)







1500769558369259.gif
今日はこれからリベンジで100均行ってきまーす!(^^)!記事を読んで下さって実際に
作られた方が何名様かいらっしゃったので嬉しかったです(≧▽≦)って、私が画像を
作ったワケじゃないけど(笑) さて、SMT東京27日のチケボメールは25日かしら~?
久しぶりの自分当選分なんでドキドキです♡♡

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪