実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

雑談だけ(^^ゞ

あんにょ~ん

今朝目が覚めた時まず思ったのが、「今日は何曜日だっけ?…土曜日か!
今日は休みだっけ?…出勤か…」でした(笑)

朝起きた瞬間、「今日はお休み?」と期待しちゃうことってあるよね(^^;
でも今日はお休みじゃなかったので、ちょっくら残念なお目覚めでした
ということで、今日は雑談のみとします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ユンゲルより
http://gall.dcinside.com/board/view/?id=uknow&no=235472&page=1

1500606171.jpg

朝新聞で見た済州(チェジュ)航空モデル ユンホ
今朝新聞を広げたが旅行面に済州(チェジュ)航空広告に出てきたユンホ見るので気持ちがとても良くて写真は本拠地だけ紙面ユンホ一緒に見ましょう~ハンサムでさわやかなユンホ見るので今すぐにでもどこでも旅行行きたい金曜日認可鳳駕~フッフ ユンホ見て楽しい一日を過ごそうといいますね


日本の新聞でもトンがバーンと出てほしいッス
以前何度か出たよね?牧場しぼりでも出てて、甥っこに落書きされたな~(笑)

あ、時間ないので(←いつもすんまそん)、マジ雑談のみね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●昨日「鳥貴族」デビューしました(*^^)v しかも1人鳥貴族ね(笑)
噂には聞いてたけど美味しいね!食べ物も飲み物も全部280円なの?
1人だってコトを考えずに食べ過ぎたかも…(^^; 串3種類(合計6本)、サラダ、
アルコール3杯飲んで2000円ちょいでした!(^^)!

●ユチョンは破局なの?再来月結婚しないの?報道はガセなの?
どうでもいいけど、波乱万丈な人生を送ってるな~と。

●GM総集編見た?めちゃくちゃ面白かった~(*^▽^*)本編よりいいかも(笑)
特に豆腐神起では素の2人が見られたし、ユノもチャミも可愛くて~♡♡
一方、弓道する時のユノはやっぱカッコイイ(*'▽')武道が似合う殿方だよね♪


・・・雑談ネタも尽きた(笑)


あ、面白いツィをご紹介。ありがとうございますm(__)m

@yuki7979seoul様
そういや先日中央線の車内で、EXOのストラップつけた女の子2人が「やっぱり最近のSMは…」「SMの中では…」と話していて、近くのおっさんが落ち着かない様子だったので、「いやいや違うんですよ」と言ってやろうかと思ったけど、おっさんがおっさんにそれ言うのもどうかと思って荻窪で降りた。

↑超ウケる(爆)
そのおっさんの心情を思うと…
女子高生が何言ってるんだ?って、ちょっとドギマギしちゃったよね~(^^ゞ

でもこれ私達も多分やってる(笑)女子高生じゃないけども
kozuと電車に乗ることがよくあって、白熱すると「SMが~」「SMってさ~」と大きめな
声になっちゃうのよね(笑)たまに気づいて声を落とすんだけど…気を付けます(^^ゞ


では、よい週末を~(*^^)v








b666930a.png
ご存知だと思うけどうちの親は過保護です(笑)大阪から帰ったら、私の洗濯物が
なくなってて、マミーが洗濯してくれたらしい(^^ゞおまけにシーツやTI AMO枕カバー
まで(笑)ポドリは逆さまになって置いてあったけど(^^;そしてパピーはガリガリ君の
梨味をくれました(笑)って、トンと全然関係ない内輪ネタでした(^^ゞ

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/23(日) 00:28 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「怪」ちゃま
SMTのペンラ問題は毎度あるけど、来年は自由にしてほしいな~でもきっと
これは変わらないね。その点エイネは自由だから好き!来年こそエイネだ!
YCはどうなったんだろうね?婚約破棄されてノコノコ芸能界に戻ってくる?
やっぱり日頃の行いだね。TWICEとバンタンか~どっちも曲聴いたけどあまり
趣味じゃなかった。それならレッベルとEXOの曲の方が好きだな。でもNCTは
全然良さがわからなくて眠くなりそうだった(笑)洗濯はそうかもね。気づくと
いつも色々やってくれて有り難いよ(^^ゞ鳥貴族は多分チェーン店かな?
2017/07/30(日) 10:10 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪