実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

そっか…2年前の今日はユノが入隊した日だったんだね。

あんにょ~ん

昨日の記事に書いたウチワの件ね。
早速セブンへ行って、ユノverとチャミverをプリントしてきました~
で、その足で近くの100均へ行ったら、ハートのウチワしかなかったの…

なので断念して、そこから近いところにも確かあったよな~?と、ここ数年
行ってなかったエリアまで行ってみたら…つぶれてたよねー
あともう1軒あるんだけど、正反対の場所にあるからチャリで行くの暑くて…

ということで、昨日は諦めました(^^ゞ ←はやっ(笑)
多分日曜日?に買いに行こうかな?SMT来週木曜日だからね~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2年前の今日、ユノは入隊したんだったね
悲しくなるから思い出したくないけど…この日があったからモンスターになって
帰ってきてくれたんだし。でももうモンスターにならなくていいからずっといてね

@TVXQinPocket_PB様
【2015年7月21日】ユンホ入隊

Cn0RXuZUAAUND7p.jpg
Cn0RXufUAAAx62s.jpg

カシオペアと共にBigeastにもお手紙くれたんだった
あの時は寂しくて悲しくてたまらない中、心があったかくなったよね
そういえばこの便箋もあっという間に売り切れたんじゃなかったっけ?(笑)

今改めてお手紙読んでみたら、「更に深みのある素敵な怪物になって帰ってくる」
と書いてあるけど、SMTではまさにそんなユノモンスターになってました

DE33YjWUwAI1yQK.jpg

これからはチャミと2人でまた前を向いて頑張ってね
完全体まであと28日









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

SM Audition Official
https://twitter.com/smaudition_/status/887926373439766528
DFMMr3jVoAAAcer.jpg

2017 S.M. GLOBAL AUDITION2 [INDONESIA | THAILAND | CHINA | SINGAPORE | MEXICO | CHILE | ARGENTINA | BRAZIL | USA | JAPAN | MALAYSIA]
#U-Know


よくわかんないけど、この前の動画のだよね?
今さらだけど…一応(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「東方神起 AWARD 2017 @ LINE LIVE」 特別番組放送決定!!
<追加ゲスト決定!!>

http://toho-jp.net/news/detail.php?id=1051088

“東方神起 AWARD 2017 @ LINE LIVE”の特別番組の放送が決定!
東方神起の各ジャンルの中からお気に入りを選ぶ “東方神起AWARD 2017”の開票結果を特別番組内で大発表いたします!!

---------
<東方神起 AWARD 2017 @ LINE LIVE>

■OA(生配信)日時
2017年7月23日(日) 22:00~23:00

■AWARD発表
〇楽曲部門
〇MUSIC VIDEO部門
〇ライブパフォーマンス部門

■出演
みんしる / どりあんず・堤太輝 / TB
黒沢かずこ(森三中) / 向山毅(SOLIDEMO)

■番組はコチラ
配信URL:https://live.line.me/channels/21/upcoming/3862626



黒沢さんも追加になったのね
大興奮して倒れないか心配だけど(笑)、だんだん楽しみになってきた
ここでは何かいいお知らせないかしら~?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東方神起 Timeless / 公式‏
https://twitter.com/tohogame/status/887936748356984832
DFKVhyQU0AECEP_.jpg

東方神起がアナタのお悩みや質問に答えてくれました♡本日よりリリース致しました「TOHOSHINKI'S BAR 熱帯夜の誘惑」キャンペーンでは本編を進めると豪華特典がもらえます♪今回は皆様に募集したお悩みや質問に答えてくれるアンサーストーリーがもらえます!今すぐエントリー♪

昨日は夕方から始まるって知ってたんだけど、色々忙しくなっちゃって焦った
でも合間にちゃんと進めてます(笑)
昨日のデイリー特典がワイン&グラスだったので、とりあえず本アカはゲット
あとは欲しいデイリー特典がある日に向けて、貯めておくかんじかな?
storyを読むのは後回しになると思うけど、マイペースに頑張りまーす

今日はちょっと短くなっちゃったけどこの辺で…


では、花金をenjoyしよ~(*^▽^*)








1450820977255375_20170721043509e8e.jpg
↑今日は動かない写真だけど、最近凝ってた若い頃シリーズの2人ね♡♡
ウリ甥っこもこんなに可愛くてカッコイイ男の子になってほしいな~あ、多分なると
思うけど(←オイ)、2人みたいな根性は全然ないから、そちらを見習ってほしい!
それにしても…いろんな発表はいつ~?やっぱりチャミが除隊してから?それとも
ウネのように数日前に発表される?ま、LINE LIVEとSMTではないか…?(^^;
来月の半ばまで一気にワープしたい今日この頃でつ(笑)毎日予想で疲れた(*´з`)

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/21(金) 07:48 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/21(金) 13:08 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
ゆの☆かよです。
お返事が遅くてすみませんm(_ _)mもうちょっとだけまとめてのお返事と
させて下さい(>_<)何とか今月中に通常に戻したいと思ってます(^^ゞ
溜めちゃった自分が悪いんだけど、ホント申し訳ないッス!

>鍵コメ「ぽ」ちゃま
うーん…私はやっぱり長かったの~(T_T)2010年も辛かったんだけど、多分
この2年間の方が結構キツかったかも。ブログ続けられた事が奇跡だよ~
Timelessもうやってないか(^^ゞ私はトン完全体になるからもう課金しない(笑)

>鍵コメ「ki」ちゃま
ユノの「Bigeast」には弱い私達だよね♡TENの歌詞でも泣いたな~私もこの
2年間を繰り返したくないし思い出したくない。なのに待望の初活動がドラマ
だったから…SMTなかったら私達グレてたね(笑)おばさんデビュー(^u^)

みなちゃま、いつもあたたかいコメントをありがとうございます(●^o^●)
2017/07/30(日) 10:09 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪