実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

ソシが羨ま~と思ってたら今年下半期に正規アルバムでカムバ?そして1週間後はSMT東京だ♪

あんにょ~ん

せっかくのお休みdayなのに、いつも以上に早く起きてしまった(笑)
ま、お昼寝出来るからいいんだけどね~

さて、今日はしょっぱなからTimeless報告ね(^^ゞ
イベントが終わって、本アカはギリギリ1200位以内、別アカ①は5000位以内、
別アカ②は圏外でした ちなみに東方神起テストは3つとも90点だった
しかも間違えた1問はユノの問題だったという…

今日から(多分)本編キャンペーンなので、欲しいものがない限りマイペースに
ルビーと体力を貯めるかんじになるかな。でも先日募集してた悩み相談にトンが
回答するとか、「TOHOSHINKI'S BAR~熱帯夜の誘惑~」というタイトルなんで、
本当に誘惑されちゃうかも~ …その場合、貯めるどころか減っていく~(^^;

では、今日もいこうか~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ハプスブルク家スター】少女時代の間で「兄美」あふれるユノ
http://entertain.naver.com/read?oid=055&aid=0000550412
http://news.sbs.co.kr/news/endPage.do?news_id=N1004304515&plink=ORI&cooper=NAVER

0000550412_001_20170719183129486.jpg

東方神起メンバーユノ・ユンホがあふれる'兄さん魅力'でファンたちの心を揺さぶっています。最近あるオンライン コミュニティには少女時代とユノ・ユンホの友情が引き立って見える写真何枚が上がってきました。

0000550412_002_20170719183129514.gif

写真の中ユノ・ユンホは少女時代メンバーティファニーと親しく抱擁をするかと思えば、ユナなど他のメンバーらといたずらの表情をつくるなど兄弟姉妹のような姿で視線をひきつけました。

0000550412_003_20170719183129760.jpg

少女時代と東方神起は長時間のような所属会社であるSMエンターテインメントで活動して友情を積み重ねた間で有名です。

0000550412_004_20170719183129769.jpg

この写真は去る8日ソウル、上岩(サンアム)ワールドカップ競技場で開かれた'SMTOWN LIVE WORLD TOUR VI in SEOUL'で撮影されたことでファンたちの歓呼を受けました。

一方ユノ・ユンホは来月除隊するチェガン・チャンミンと共に今年の下半期東方神起正規アルバムでカムバックする予定です。

(構成=オ喜び作家、写真出処=オンライン コミュニティ)
(SBSスブスタ)



お兄さんっていうより…途中からお父さんになってるような気がする(笑)
それにしてもこの子達が羨ましい …ナイとは思うけど、同じ事務所内での
カップルとか、妹だと思ってた存在が変わってきたとかありがちだから…
最近な~んかユナといいかんじに見えちゃう(-_-)ユナなら文句言えないけど…

って、そんなコトよりも最後の一文ですよ

下半期っていつなのさ?ざっくり前半と後半に分けると今月から下半期だけど(笑)
7月EXO、8月ソシのカムバは決定してるし、報道では10月スジュのカムバも濃厚
なんだよね。ということで、残ってるのは9月11月12月ですね~

そして何より嬉しいのは、ミニアルバムじゃなく正規アルバムでカムバックって事
トンのカムバのニュースが出たのは初めてじゃない?除隊後の公演の話ばかり
取り上げられてたので昨日愚痴っちゃったけど、やっぱカムバも大事よ~

でもさ、カムバ曲はそのまま日本の曲にもなるワケで、韓国でのカムバが遅いと
それだけ日本でのシングル化も遅くなっちゃうんだよね…

だから、チャンミンが除隊して準備が整い次第すぐカムバしてもらって、カムバ曲を
引っ提げてアジアツアー(orイベント)をすると同時に、日本でもシングル発売しつつ
アジアツアーの合間にプロモでイルカツをすると。こんなんでどうでしょ?(笑)
あ、もちろん年内にビギイベは必須だからね

もうさ、日替わりでいろんなニュースや代行情報が出て笑っちゃうよね~
全部鵜呑みにしたら疲れるので、自分が納得できるトコだけ信じてみる(笑)

思えばカムバ(&リパケ)予想がハズレたのは2回で、最初はCatch Meの時だった。
この時は本当に読めなくて、当時の職場の同僚に頼んで長期休暇を2つ押さえて、
最初の日程でカムバしなさそうだなと判断したのが渡韓1~2週間前だったかな?
で、もう1つ押さえてた日程でカムバしたからよかったんだけどね(^^ゞ

2つ目は2014年12月。これもだいぶ前から予想してて、転職した年だったから絶対
日程変更は出来ないと…。そしたらカムバしないでそのままT1STORYになったから
まぁ結果オーライだったんだけどね

さて、今回はどうなることやら?(笑)
続きはツィ&インスタ関連です









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ツィより色々お借りしましたm(__)m
いつもお世話になってばかりですみません&ありがとうございますm(__)m

@homin106様ツィ
今ダンサーのミホークさんが
婚約者さんとインスタライブやってた
SMTソウルのユノのズボンが破れたのは
踊ってる時はダンサーさんは
全然知らなくて
楽屋帰ってから分かって
びっくりしたらしい
ユノもだけどそれ位皆さん集中
してるんだね*ˊᵕˋ*
それからユノは一生懸命だって


ユノもダンサーさんもプロだね
さすがにユノをリフトするダンサーさんだけは気づいたと思うけどさ(笑)

でも、まわりに気づかれないくらいいつもと変わらず全力投球のユノってコトで、
ステージの上でのアクシデントでは絶対に表情や態度を変えない人なんだよね
そういう冷静沈着なところとか、ファンやスタッフを動揺させずにひたすら素敵な
ステージを見せることに命を賭けてる男ユノが愛おしいでつ

17.gif


で、知らなかったんだけど、ミホークさんて日本人の恋人(婚約者?)がいるのね
さかのぼってインスタ見てたら、結構写っててラブラブでした

mihawkback様インスタ
https://www.instagram.com/mihawkback/

20151019.jpg 20161016.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

@minsil323様ツィ(みんしるさん)
LIVE 「東方神起 AWARD 2017 @ LINE LIVE」 https://live.line.me/channels/21/upcoming/3862626 #LINELIVE で配信予定
皆さんの投票結果が間も無く明らかに!誠心誠意、発表させていただきます!どうぞお見逃しなく〜 (๑˃̵ᴗ˂̵)


@staff_SOLIDEMO様ツィ
【向山毅出演決定!!】2017.7.23 22:00〜 LINELIVE「東方神起アワード」 https://live.line.me/channels/21/upcoming/3862626 ※当人は誕生日プレゼントのように出演させて頂くことを喜んでいましたm(_ _)m是非ともご覧ください!!

hgNJVJD5.jpg

ついつい忘れちゃう↑だけど()、結構盛り上がってきたね(笑)
まさかここで何かの発表をするとは思わないけど…頑張って起きてる
向山さんも近いうちにTwitterで書いてくれるよね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなちゃまはウチワ持ってる?
手作りしてる人も多いと思うけど、ゆの☆かよのように不器用な人もいるはず(笑)
ハングルも読めないし書けない、手作りするのもキライなゆの☆かよって…(^^;

で、↓このような素晴らしい企画をされてる方がいらっしゃったのでお借りしました。
これならセブンでプリントして、ウチワを100均で買って貼ればいいんだよね?
…それさえ出来るか不安だけど(笑)

@loveandjoy_ann様ツィ
大好評につきプリント期間延長
SMT 団扇企画
みんなの心を団扇に乗せて届けましょう
会場を赤で盛り上げていきましょうね
セブンイレブンネットプリント番号です。一枚百円でプリントできます。



DFFrUudVoAU2VV0.jpg

20170720011.jpg


今日早速セブンと100均行ってくる~
SMTで自分のペンラを点けちゃいけないから…ペンラ以外でより赤く見える方法
としてすごくいいアイデアだと思います(*^^)v不器用な私でも(多分)出来るかな
作ったらブログでご報告しまーす

ネットプリント(※セブンでの操作方法)
http://www.sej.co.jp/services/print.html#netprint


あと↓コチラもいいアイデアだよね

@kabo2428様ツィ
ペンラのライト付けなくても、こうしたらTペンラ振れるよ!
ユノにT見せられるよ!!
カシチングが周りのビギオンニ達に頼まれていくつも巻いてあげてたわwww


DE6UkMpUMAIi2Vg.jpg

ペンラつけなくても気分は盛り上がるし、無線コントローラーのペンラが赤になる時は
電池使わなくてもトンのペンラになるもんね(笑)あとは暑いけどビギタオル。トンツアー
の時はみんな赤だから敢えて持っていかないんだけど、合同コンの時は燃える
↑そーゆートコ意外と負けず嫌い(笑)

東京ドームでも盛り上がっていきたいと思います!(^^)!


ではみなちゃま、あともうひと踏ん張り頑張って~(≧▽≦)









tumblr_n0mj9iq7Xn1qjh9l5o2ee_250.gif 1500465052369006.gif
カムバ繋がりで懐かしのSomething~(*^^)vこの時の1週目は、エムカから
人気歌謡まで1位総なめだったんだよね。特に人気歌謡では1位取れるとは
思ってなくて(トンにとっての判定基準が厳しかった)TV見ながら泣いたよ~
チャミもキョトンとしちゃってたしね。あ~またあの感動を味わいたい!
無理な応援は出来ないけど1位を取らせてあげたいな~と思います(*'▽')
2人の自信にもなるし、またこういう笑顔が見たい♡♡

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/20(木) 08:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/21(金) 13:42 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/22(土) 09:58 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
ゆの☆かよです。
お返事が遅くてすみませんm(_ _)mもう少し一言ずつのお返事になりそうで
ご迷惑をお掛けしてホント申し訳ないです(>_<)

>鍵コメ「kana○○○」ちゃま
ユノのスキンシップは今に始まったコトじゃないけどいまだドキっとする(笑)
でもまだまだダメー!私にも時間を下さい(笑)ウチワ企画は素晴らしいよね♡
敷居が高かったウチワが身近に感じるし、今回はSNSに感謝だわ(*’▽’)

>鍵コメ「チャン○○」ちゃま
素敵な企画だったよね(*^▽^*)普段は作ろうと思わないけど、これなら
重い腰も上がるし、何より真っ赤に出来るのが嬉しかった♪席が遠くて多分
見えなかったと思うけど気持ちが大事よ!(笑)レポゆっくり読んでね(*^^)v

>鍵コメ「ケイ○○」ちゃま
時代だ~と思える企画でした(笑)今は凄いんだね。あんな簡単におそろいの
真っ赤なウチワを持てるなんて!ホント感謝感謝でした♡ユナは超可愛いし
お似合い…だけど、やっぱりムリ~!あ、私達同じ年代だね~(笑)

みなちゃま、いつもあたたかいコメントをありがとうございます(^^♪
2017/07/30(日) 10:09 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪