実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

除隊前これが最後の写真?

あんにょ~ん


朝から参った…
昨夜はPCを更新してシャットダウンしたんだけど、今朝立ち上げたらプログラムの
自動更新が始まっちゃって2時間かかったのせっかく早起きしたのに時間ない

PC使えないから久しぶりにめざましアクア見てたら、今日獅子座12位だし…
ま、明日お休みだから今日は頑張ろう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

FROM STAR
[MAX] Special Present #20

http://tvxq.smtown.com/Link/Board/7277042
http://m.smtown.com/Board/Details/7277042

o_1blagjlvl12l2trq1ml1u34lcq8.jpg

TI AMOは嬉しいしチャミも可愛いんだけど…もう少しアップでもいいよ?(笑)
でもこれで最後なのかなぁ?来月は除隊する日だから、除隊した写真をアップ
するんじゃないかな~?待ち遠しいね

そういえば、チャミのコト書くのも写真貼るのも久々じゃない?
昨日は義務警察の公演があったみたいだけど、特別新しいものじゃない限り、
ユノの時もチャミもあまり追ってないのでごめんちゃい(^^ゞ

1499949678368680.gif

↑その代わり若かりし頃の可愛いチャミをお借りしました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後はちょっとだけ雑談Timeね

Timelessはシークレット全クリはしないで、2000位以内だけ狙ってる。
今回のイベントストーリーはSMT期間中だったので、途中でレッスン出来なかったり
ユノムービーを直前で逃したりだったな~このあとは本編キャンペーンだったっけ?
ちょっとゆっくりしたいでつ(^^;

あとは…

TVXQはカムバしないの?
SMT前から色々噂(ニュース含む)が流れてきて、何かの公演(コンサートか不明)が
あるらしいし、昨夜はマカオでのコンサート日程まで出てたけど…その日程を考えると
本当にカムバしないのかなぁ?と…新しいガツンとくる曲で世間にカムバックしてから
コンサートでもいいのにと思ってしまう。 ←あくまでも私の考えね。

コンサートって誰でも行けるワケじゃないから、まずはアルバムを出してほしいの。
あ、この前SMTでBoAが言ってたように、アルバムは出してもTV出演はなくMVだけと
いうこともあり得るのかな?でも入隊前にRISE AS GODは出たけど、TV出演カムバ
は出来なかったから、次はTVにバンバン出てほしいね。

だから、ちょっと色々複雑です
アジアツアー(ワールドツアー?)が先で日本活動はあとなのかなぁ?
まぁ考えてもわからないことなので、なるべく考えたくはないんだけどね(笑)
でもカムバ予想して渡韓することになっているので、今回はハズレる可能性大だ
その時は何の行事もない5泊の韓国旅行を楽しんできまーす←カムバしなくても行く(笑)


では、いつもより早い週中水曜日もファイティン!(^^)!









1482454613342671.gif
情報はいつも代行か大陸から入ってくるよね~(笑)ユノとチャミにおかえりって
言えるのはいつになるんだろう?日本のツアーやビギイベの発表もよろしくね!
シリアルナンバーの回答も教えて?(笑)あ!東方神起テストやった?私はSMTで
すっかり忘れてたけど、最終日に1口だけやりました。24点だからまぁまぁかな?
今まで4つのテストで全部20点以上は取れててよかったです(*^^)vテストの1位
の授賞式もあるから、やっぱり年内にビギイベかな~?とか思ったり(^^ゞって
結局予想しちゃうゆの☆かよでした(笑)

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/19(水) 07:19 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「熊」ちゃま
ユノが28日に東京ドームで言ってくれたからチャミが除隊するまで待てる♪
除隊当日はビギシャル混みそうだよね(笑)9/30&10/1はどうなんだろう?
全然わからないけど私も行かないからいいや(^^ゞでも韓国ではコンサートの
発表遅いから、チャミ除隊してから発表しても大丈夫だろうね。楽しみ~♪
2017/07/30(日) 10:08 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪