実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

時間ないのでちょっとだけ~

あんにょ~ん

SMT前日と初日の2日間は睡眠時間が3時間くらいだったので、昨夜は疲れて
タバコも吸いに行かず(いつも妹宅お泊まり時はマンション隣の公園に行く)、
何度か目が覚めてもスーっと寝ちゃって結局起きたの6時過ぎでした

それからシャワー浴びてツィチェックしたので、今日はちょっとだけね~(^^ゞ
SMT2日目関連は続きに

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まずはAchiさんのツィ~

@Achi_wilder様ツィ
ツアー福井移動の電車で、Bigeastの皆様と遭遇しました〜‼︎
なんか嬉しかった皆様、お出迎えお疲れ様でした


↑私もこういうのなんか嬉しい(*^▽^*)
早くまた同じ東方神起チームとしてライブを盛り上げていきたいね
Achiさんこそ、お疲れさまでしたm(__)m


で、私とkozuは11時前のこだまに乗って4時間弱かけて帰ってきました(笑)
最近泊まるホテルは大体朝食付きではなかったんだけど、今回は朝食付きで
ちょっと得した気分(笑)なので写真を撮ってみました

DSC_1043.jpg

↑すげーいっぱい食べるでしょ(笑)
朝が一番元気なので、起きてすぐ何でも食べられるんだよ~ステーキもイケる
それが数少ない自慢出来るトコでつ …って、全然自慢になってない(笑)

ゆの☆かよは断然ご飯派なの。特に朝食はほとんどパン食べないです。
白いご飯に焼き魚と納豆とお味噌汁が理想~
このホテルの肉豆腐は美味しかったな。魚はしょっぱかったけど。

そんなかんじでお腹いっぱいになったので、新幹線内でのお昼ご飯は少なめに。
新大阪駅で見つけた「鯖サンド」に一目惚れして買っちゃった(笑)

DSC_1044.jpg

焼き鯖寿司はよく食べるし好きなんだけど、鯖サンドは初めてだったので興味津々
…結果、もういいや~(笑)
やっぱり鯖にはご飯の方が合うと思う。あと余計なオイルやレモンはいらない。

って、朝からまた鯖話になっちった(笑)
続きに移りまーす(^^ゞ
ネタバレあるかもなので、NGの人はここまでね










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

画像をお借りしました。(出処:写真の中)

DE4sEPjXgAMNHfX.jpg

DE4sEPFXgAEeQHi.jpg

DE4sEROXgAA7nCx.jpg

DE4sES4XoAAR-12.jpg

おっ?初日と少し前髪のアップの仕方が違う?
2日目の方がナチュラルなかんじでいいかも。東京ドームでもお願いしま~す
でも初日より若干アイシャドーが濃いかもね(^^ゞ

昨夜は友達からSMTが生配信(音声のみ)されてると、サイトを教えてもらったので、
茶碗洗いまで終わってからワインを飲みながら聴いてたの。SHINeeのルシファーに
なったら緊張してきて…姿は見えなくてもワクワクドキドキしたよ(#^^#)

ユノTimeが始まったら、申し訳ないけど子供達をシャットアウトして没頭してた(^^ゞ
ところどころ聞こえなかったところもあるけど、チャンミンからメールが来たんだってね。
緊張してると思うけど緊張しないでやればいいって(ToT)ユノの「えらくなったな~」と
いう部分は聞こえた♡緊張しなそうでするユノをよくわかってるのは、ずーっと一緒に
隣で頑張ってきたチャミなんだろうな。他のメンバーがいる時だったり、若かった頃は
自分の弱さをマンネに見せないようにしてたかもしれないけど、2人で再始動してから
徐々に見せられるようになったと思うし、実際チャミを頼りにする姿も見てきたから

STLまで聴いて満足してから子供達と話してて…いつのまにかに寝てた(笑)
あ、Timelessのチャミのシークレットクリアしたんだけど、story内にボイスが聞ける
箇所があって、それを何度もリピートしてたら子供達が超ウケてた(^u^)
2人でチャミの言い方を真似しながら言ってて、特に姪っこが笑い転げてたよ(笑)

ちなみに姪っこは「チャンミンの本当の名前は何て言うの?」というから名字の事?
と思い、「シム・チャンミンだよ~」と言ったら、「えーっ!チャンミンって本当の名前
だったんだ?あだ名かと思ってた~」と(^^; たまにとんちんかんな姪っこでつ


あ、脱線した(^^ゞ
今朝見たトンペンさんじゃない嬉しいツィがあったので、お借りしました

@washiya様様
東方神起の事あまりよく知らないモグリだけど、SMT2日間見てユノが圧倒的過ぎてびっくりした。とにかくデカい、よく動く、盛り上げる、滅茶苦茶走る。あの人一人でドームの端から端まで制圧してた。ちょっと凄すぎるわ。スケールが違う。「皇帝の帰還」みたいなテーマの演出が全然過剰に思えない。

2日目はそれに加えて日本語のトーク力。なんかもう喋れるとかいうレベルでなくて、会場の反応に対して適切応えながら、冗談も入れつつ、盛り上げて曲に繋ぐ。エンターテイメントのトークとしてこんだけ完成してるのにとにかく驚いた。

SMのみんなはパフォーマンス凄いし頑張ってるけど、その天井突き破ってる。マジでドームの広さをフルに活用できてんの。一人で。ほぼ怪獣。東京SMT行く人羨ましい。あれは見ものだわ。



ビギ以外の方がユノを取り上げて下さったツィが本当に多くて嬉しいです
どんなに好きなアーティストがいても、お気に入りの子がいても、ユノのステージは
別格なんだね。それでファンになれとかそういうコトじゃなくて、誰が見ても圧倒され
魅了するステージになるって純粋に凄いことだよな~と思う。

さて、次は東京ドームだね
ユノにとってどの会場も思い出深いと思うけど、東京ドームは最初に立ったドーム
だからまた緊張しちゃうかも…だからチャンミン、またユノヒョンにメールでも電話でも
でもしてあげてね(*^^)vチャミの言葉でユノが元気倍増になるから

そのあとは私達ビギに任せろ
私達が一緒に盛り上がって楽しんでる姿を見せればイチコロよ~(笑)
って、ありのままの私達を見てもらえばいいだけ

初日2日目両方参戦した複数の友達から、初日よりリラックスしてたとLINEをもらい
安心しました …でも初日そんなに緊張してるように見えなかった(^^ゞ
遠い席だからかなぁ?でもところどころ感極まってるような気はしたかな。

ユノは今日帰国かしら?まだドラマ撮影が残ってるみたいだもんね。
東京ドームの頃には終わってて、そのまま日本でお仕事出来るといいんだけど
では、それまで私達もガンバロー!(^^)!


今日の楽しい1日を過ごしてね~(*^▽^*)







1481576472340547.gif
甥っこは朝早くから起きてきたけど、妹と姪っこがまだ起きてこない…
あ、昨夜のメニューはまさかのキムチ鍋でした(笑)夏に鍋とはシブイでしょ♪
そういえばヒデシさんのインスタ見た?名前はなくともユノとチャンミンのこと
言ってるのがわかるから…(ToT)早く東方神起完全体が見たいねヾ(≧▽≦)ノ
Dropのユノは文句なしにカッコよくて超大好きだけど、だからといってソロで
この先ずっと勝負してほしいとは思ってないんだ。こういうユノも見たいのは
事実だけど、私の願いはあくまでも東方神起の2人です♡♡チャミモンスターと
一緒に(可愛いモンスターだなww)今まで以上の、東方神起が東方神起を
超えていくステージが見たいです(●^o^●)

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/07/17(月) 10:09 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/17(月) 17:26 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/17(月) 18:40 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/17(月) 19:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/17(月) 23:35 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/07/18(火) 01:47 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
ゆの☆かよです。
なかなかお返事が出来ず、誠に申し訳ございませんm(_ _)m
また、コメ辺が遅くなったうえに一言ずつのお返事ですみませんです(T_T)
(※鍵コメにした方がいいかわからなかったので承認しないでおきました(^^ゞ)

>「mo○○」ちゃま
わ~(#^^#)よかったね♪このご縁を大切にこれからも楽しいトン活しよ~(*^^)v

>鍵コメ「Ei○○」ちゃま
もう手術した頃かな?注射だと再発するのか…私はオペした左指は全く痛みも
なく元気なんだけど、右指は何もしなくても痛い時があって時間の問題かも(T_T)

>鍵コメ「怪」ちゃま
「怪」ちゃまのゆの☆かよ洞察力スゴイよ(笑)確かに他アーは一歩引いてるから
覚えてるのかも(笑)ユノの「会いたかったゼ」の言葉は嬉しかった(ToT)そして
敢えて「ただいま」と言わないユノも好き♡あくまでもチャミと2人なんだよね(*^^)v

>鍵コメ「ハン○○」ちゃま
その症状全て私も当てはまってウケた(笑)でも旦那様にもなるって~多分…(笑)
鯖ラーメン早速調べたよ(^u^)鯖の出汁で鯖自体は入ってないみたいだけど、
超興味あるので今度大阪行く時には行ってみるかも?(^^ゞ

>鍵コメ「ki」ちゃま
さすが奥様♡私はそんな緊張してるように見えなかったから、来々々世まで修行
しとかないと!(^^)!ユノの気合いはめっちゃ感じた!日本での人気も感じたと思うし
もっと進出していいのにね♡ともかく私達は健康を保って体力つけなきゃ!(笑)

>「富○」ちゃま
本当によかったです♡次はいよいよチャミと2人のステージだね!(^^)!楽しみ~♪

みなちゃま、いつもあたたかいコメントをありがとうございます(*^▽^*)
2017/07/30(日) 10:07 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪