実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

涙・涙・涙(ToT)ユノ、本当におかえりなさい。私も会いたかったよぉ~~!!

あんにょ~ん

ユノが日本のステージに戻ってきたよ
物凄い気迫と情熱が伝わってきて…2年前よりさらにパワーアップしてました。
有言実行の男チョンユンホは、本当にモンスターになって帰ってきたと思った

言葉で説明するのは難しいけど、よくユノが「モンスター」という言葉を使ってた時、
正直どういうことなんだろう?と思ってたんだけど、あのステージを生で見て肌で
感じて、こういうことなんだ!と初めて心から理解出来た気がする。

もうさ、あまりに素晴らしいステージでカッコよくて頭バーンですわ…
久しぶりにメモ書いたのに(ユノの時は没頭して書かなかったけど)、そのメモ帳と
水が入った日産TIMEのペットボトルカバーがどっかいっちゃってショックだ

こんなんでちゃんとレポ書けるか自信ゼロなんですが、何とか書いてみるね。
でも記憶が欠落しまくってるので、どちらかというと今回は友達の話に助けを
お借りしながら、思い出したことを付け加えたり、私が思ったことを中心に書くね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ネタバレレポは続きに書くとして、まずは簡単に昨日1日の流れを ←いらない?(笑)
なので、レポだけ見たい人は一気に続きにトンじゃっていいからね~(^^ゞ

昨日の朝は超焦りました… あ、ゆの☆かよのことじゃなくkozuのことで(笑)
本人が書くかもしれないから詳細は省くけど、色々あって新幹線に間に合わない
かもしれない事態になって…というか、もう100%諦めてたのよ。

で、LINEの返事が来ないまま新幹線が静かに発車しちゃって、次のこだまだと
何時になるかな?ひかりやのぞみに変更したらいくらかかるんだろ?と思いながら
缶チューハイ飲んでたら…ターミネーターのように不死身なkozuが現れてビックリ

DSC_1040.jpg

「よかった~」と思うよりも先に、「えっ?何で?」と思ってしまった酷い友(笑)
もちろん嬉しかったんだけどね 奇跡的にギリ間に合ってホントよかったよ
そんなこんなでドキドキな旅の始まりでした(笑)

大阪に着いてすぐ向かったのは、TILL2の時にも行った「だるま」という串カツ屋さん。
kozuが食べたいと言うので今回も行ってきました

DSC_1041.jpg

前回は1人だったのでカウンターに通されたけど、今回は2人だったので楽しみに
していた電車が通るお席に!(^^)!写真を見るとわかるように、回転寿司のように
注文した料理が電車で運ばれてくるの。しかも超スピード出してやってきた(笑)

DSC_1042.jpg

お腹いっぱいになって、チェックインにはまだ早いけどホテルへ。少し待っただけで
早めに部屋に通してもらえました(*^^)v今回京セラドームに近いホテルだったので、
暑いからタクったら1,000円で行けたよ~


ということで、続きにSMTのこと書くね
ネタバレNGな人はここまで OKポッキーな人は続きへどうぞ~










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その前に、ビギのSTAFF REPORTが更新されてるよ(*^▽^*)
ユノの写真と心のこもった言葉が載ってるのでGoです~
https://bigeast.fc.avex.jp/content/detail/?cid=1001345&listFlag=1&ctid=16&sctid=1&page=1


まず昨日のお席ね。
先日ブログにも書いたけど、安定のkozu席でスタンド上段だったけど(笑)、私にとって
理想的なお席でした 目の前は通路で、高い段差があるからめっちゃ見えた
座ってても余裕で見えるからね。ステージは遠くても気持ちよかったよ~(*^^)v

ちょうど目の前がセンステにあたるかんじかな。センステからはYの字に花道が
わかれている形状でした。

20170715.jpg

このあとは絵文字なしで真面目に書いていくね(笑) ←いつも不真面目みたい?(^^ゞ

メモがないし記憶もぶっ飛んだので、さらりと他のアーティストの感想を。
(多分ユノ以外いらないと思うが一応)

天上智喜:今回はサンデーのみの出演。ダナはいなかった。サンデーはNCTの誰かと
デュエットのコラボのみ。

J-min:相変わらず日本語も歌も上手で可愛かった。去年彼女が出てたミュージカルを
観たので余計親近感持ったよ(*^▽^*)

ヘンリー:誰かとコラボ曲1曲だけだった?スジュの時もいなかったし…

TRAX:日本語上手だしギターの人は面白いのに、今回はほぼMCなし。

KANTAオッパ:チョア歌わなかった~(T_T)イェソンとバラード&自分の曲。

NCT関係:3つくらいに分かれてるのね?私が無知なだけで、そんなにまだ日本では
人気ないと思ってたら若いお嬢さんの歓声が凄かった!あ、隣のおばさま(同年代?)
も娘さんの影響か、結構曲知ってるみたいでノリノリだった。ちょこちょこ出番があって
これからもっと知名度も上がっていくかも。

Red Velvet:ジョイが痩せてたー!すごくキレイになってたけど、私はぽっちゃりした
ジョイの方が好きだったな(^^;あとスルギが凄く大人っぽくキレイになってた。熱愛報道
出てたくらいだから恋してる?♡アイリーンは相変わらず可愛くて、ウェンディは高音が
バリバリでした。あともう1人は名前もわからない(笑)個人的にはスルギとアイリーンの
コラボ曲がカッコよくてダンスも凄くて気に入ったな。

f(x):ルナのみ…歌もダンスも上手でBoAみたいになってきたな~と思ったけど、やはり
昔のぽっちゃりして元気なルナの方が好きだった。(私はぽっちゃり系が好き?笑)
多分f(x)の曲は歌ってなかったし、出番も少なかったかな。

EXO:もう全員名前も顔も一致するよ(笑)人気も凄くて個人個人それぞれ個性もあるし
頑張ってるかんじ。(←上からww)みんな余裕も出てきたかな。CBX初めて聴いたけど
よかった!今までチェンはバラードのイメージだったけどノリがいい曲もイケるね!

SHINee:話に聞いてた通り、日本語が凄く上手くなってた!ミノも(笑)見ていて彼らが
一番安心出来るかな。(トン以外で)テミンのソロが芸術だった。でも途中で飽きた(笑)
トークではキー君の日本語力と頭の良さを再確認しました。

少女時代:年はとってきてるはずなのにキレイだし可愛い♡最初はソロが多かった。
ティファニー、スヒョン、ヒョヨン、テヨンね。ティファニーのソロ曲は結構好みだった。
でもごめん。唯一トイレに行かせてもらったのがソシの時だった(^^;

BoA:SHINee同様、私の中で落ち着くアーティスト(*^^)vでも私が大好きで期待してた
「MASAYUME CHASING」は歌わなかったの~(>_<)Only Oneもセフンだったし…
ユノの出番はないのかな?あのユノのステージのあとにまた出るとは思えない。

SJ:今のスジュは結構好き。一時ちょっと…という時があったけど(^^ゞお兄さん4人で
頑張ってて、トゥギとシンドンの出番は少なかったけど、イェソンにやられた!!
最初の方でイェソンが結構歌ったんだけど、いきなり聖子ちゃんの「青い珊瑚礁」の
イントロが流れてビックリ(@_@;)もちろん世代なんで歌詞も全部知っててノリノリで
心の中で口ずさんでました(笑)それだけでもスゴイのに、お次は沢田研二の「勝手に
しやがれ」、そのあとヒロミゴーの「2億4千万の瞳」だよ(爆)もうおばちゃん世代味方に
つけたかんじ?(^u^)いや~ユノの次に盛り上がった。←私の中で(笑)
あと、スジュの最後の曲のメロディが凄く良くて(初めて聴いた)、何ていうんだろ?と
プチオフ会の時に聴いたら、ちなちゃまが調べて「Magic」と教えてくれました(*'▽')

ざっとこんなかんじかな?忘れてるアーティストがいたらごめんよ(^^ゞ
でね、ユノの出番はいつか?いつか?と、結構最初の頃からドキドキしてたんだけど、
途中で「こりゃすぐには出てこないな。韓国SMTと同じ最後の方かな?」と諦めたの。
で、一通りスジュまで終わっていよいよか?と思ったら、NCTとかEXOがまた出てきて、
SHINeeまで出てきて「ルシファー」になったから、初めて席を立ったのよ。←
それまでずっと座ってたんだけどね(^^; ウォーミングアップ的な?(笑)そしたら…確か
そのあとに一旦暗くなって、次の映像が例のDrop帝王ユノのだったんですよ!
もう心臓バクバクするし居ても立っても居られないほどソワソワしちゃって…あんなに
待ち望んでたのに、もうすぐユノが出る!と思うとプチパニック状態で…。

その映像が流れてる時、配られた無線コントローラーのペンライトは消えてたのね。
でもふとあたりを見渡せば真っ赤になってるの。私も慌ててペンラを全部つけてユノを
お出迎えしたよ。きっとユノはもうスタンばって会場を見渡してるはずだと。
ペンラに関しては事前のお知らせを読んでいたけど、演出の妨げにならないところは
いいのかな~と思ってね。そして無線コントローラーの赤が点いて皇帝ユノが登場!

もうね、ホント凄かった。これしか語彙がなくて申し訳ないけど凄いの一言。
そして涙が止まらなくてポロポロ垂れ流してた(T_T)私達のユノが日本のステージに
帰ってきたと思うと嬉しくて嬉しくて…しかも本当に凄い迫力なんだよ。隣の母娘は
SMFペンだけどトンペンではないようで座ってたの。でも「スゴイ…真っ赤だ」と言って
ユノとトンペン・ユノペンに向かって称えるように拍手を贈ってくれてました(ToT)/~~~
除隊後初のステージなのがわかってるみたいで、「よかったね」と娘に言ってるのか
私達に言ってるのか独り言なのかわからなかったけど、胸の前でただおざなりに拍手
するんじゃなく、腕と手を前に出して褒め称えるように拍手してくれて…(>_<)
今まで比較的おとなしく座ってた私達が立ち上がり「ユノー!」と何度も何度も叫んで
泣いている姿をマジマジと見られたけど(めっちゃ視線感じた)、アーティストとペンの
絆を感じてくれてるのかな~と思いました。

ユノの髪型はソウルのヴァンパイアユノとはちょっと違ってた。割りとカッチリ?
問題のズボンは見えなくてあとで友達に聞いたら、ジーンズ?スキニー?的なかんじ
だったようです。あーホント記憶がない…堂々としたユノの姿は目に焼き付いてるのに
細かいことは覚えてないという(>_<)でもとにかくまわりのゴーッ!というような地響き
みたいな歓声と、他ペンも巻き込んで圧倒してしまうような、会場が一つになって目が
離せなくなるようなステージだった。若いアーティストも人気はあるし歓声はあるけど、
ユノのは全く別物で…まさに王の帰還!皇帝!帝王!完全に主役はユノでした。

Dropが終わって暗転してMCに入る前、突然「会いたかったゼー!」と、お腹の底から
声を出して叫んだユノにビックリ&涙・涙・涙…(ToT)姿は見えないからこそキタ(>_<)
本当の本当に実感こもってて、ユノもめちゃくちゃ私達に会いたかったんだな、ここに
戻ってこられて嬉しかったんだなってのが伝わってきてまた涙が止まらず…

MCで何を話してたか忘れちゃったけど(←オイ)、チャンミンがもうすぐってことと、
東方神起完全復活(多分)まであと少しだからみたいなことを言ってた。あとめっちゃ
緊張してるとも言ってたし、会いたかった?とか、僕も会いたかったとか(妄想?笑)も
言ってたような?(←オイ)それから、次は東方神起のメドレーを歌うと、次の曲に
いきますと言った時、久々に「えーっ!」ってなった(笑)

メドレーは本ステで韓国verのミロとウェー、そのあとトロッコでウィーアーとSTLで1周
してくれました!ダンサーさんなしの1人トロッコね。本ステに戻ってから花道を通って
走りまくっていつものユノ。最後は1塁側の花道の先端で終わって暗転し、ミニカーに
乗って去っていったんだけど、双眼鏡で覗いたらユノは車の背もたれに完全もたれて
やりきった感が出てました。全力で1人で走り回ったんだから当然だよね(>_<)決して
ステージの上では疲れた顔を見せない人だから、余計に胸にせまるものがあったよ。

あ!あとそのY字花道の先端で、歌い終わった後に手で顔を覆って天井を仰いだから
泣いてる?!と思ったら、そのあと満足げな笑顔を見せてくれて嬉しかった(≧◇≦)

DEzJKQAVwAE0fLj.jpg

DEzJKQAVwAE0fLi.jpg
【出処:写真の中】…ホントは貼っちゃいけないけど…

トロッコでまわってる時だったか、無線コントローラーの光が赤の中に白でTVXQと
浮かび上がってキレイだった(σ≧▽≦)σ
これトンだけだよ!他のアーティストにはない演出でした。
ウィーアーの時には天井近くに『T』とも映されて嬉しかったし、東方神起はスタッフに
愛されてるなぁ~とも思ったよ。

はぁ…ユノの出番は決して多くはなかったけど、誰よりも存在感がありました!
そしてゆの⭐かよは脱力&放心状態…( ゜o゜)
今帰りのこだまで最後打ってるけど、今日もユノに会いたかった(T^T)
でも、愛する甥&姪っこんちに泊まりに行ってきます!


今日参戦される人も楽しんできてね(●^o^●)
ユノ~!今日もおもいっきりステージの上で暴れてきてね( 〃▽〃)
みなちゃまも楽しい日曜日を~🎵


DExm7DQU0AAJEFy.jpg









1479390989335296.gif
ユノは日本でのステージもビギのことも待ってた!
そしてチャンミンが戻ってきて一緒にステージに立ち、
新しい夢に向かって頑張ろうと思ってるんだろうな(^o^)v
チャンミンもユノの話は聞いてて誇らしいだろうな♪
いいんです。ただの妄想でも(笑)

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/16(日) 11:48 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/16(日) 12:28 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/16(日) 13:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/17(月) 00:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/17(月) 07:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/17(月) 08:03 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/17(月) 08:56 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
ゆの☆かよです。
相変わらずなかなかお返事が出来ず、申し訳ございませんm(_ _)m
そうこうしているうちに、京セラどころか東京ドーム公演も終わってユノは帰国
してしまいました(^^;コメ辺が遅くなったうえに、一言ずつのお返事ですみません。

>鍵コメ「ユノが○○」ちゃま
そうそう!まさに心が躍って血が騒ぐ経験をしてきました(#^^#)年は関係ない♪

>鍵コメ「とみ○○35」ちゃま
1人でも2年前の時とは気持ちが違ったよね!お~近いところにいたのね(#^^#)

>鍵コメ「零」ちゃま
久しぶり~♪レポ待っててくれてありがとう(*^。^*)東京ドームはどうだった?

>鍵コメ「熊」ちゃま
他アーティストペンの度肝を抜いたね(笑)チャミがそろった東方神起も見たい♡♡

>鍵コメ「kana○○○」ちゃま
マジ凄いという言葉しか出てこないくらい凄かったね!!ミロが韓国語でよかった♪

>鍵コメ「マッ○○」ちゃま
お邪魔してました(^^ゞ若いお嬢ちゃまにもわかるユノの魅力♡競争率スゴイね(笑)

>鍵コメ「Ja○○」ちゃま
初コメありがとうございます☆ヒデシさん達は見てな~い!でも1塁側だったから
ユノの行方は暗闇で追ってた(笑)これからもよろしくで~す(*^。^*)

みなちゃま、いつもあたたかいコメントをありがとうございます(≧▽≦)
2017/07/30(日) 10:06 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪