実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

約2年3ヶ月振りにユノが来日~ヾ(≧▽≦)ノ

あんにょ~ん



やっと・・・

ついに・・・

とうとう・・・



ユノが日本に来てくれました~
おかえり(*^▽^*)ユノ




DEqO6raVwAAJw2Y.jpg

DEqOug1U0AAGrsg.jpg
【出処:写真の中】


どんなにこの日を待っていたことか…(ToT)/~~~
だって2015年4月のアニイベ以来の来日だよ
除隊したらすぐ来日すると思ってたから余計に長く感じたけど…安心しました

もしかしたらドラマ撮影の関係で当日入りするんじゃないか?と心配していたので
昨日の、しかも早い時間に来られてホントよかったですぅ~
久しぶりの日本はどうだったかな?第二の故郷だからユノもホッとしたと思う~


…ヤベ、時間ないから続きへ








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DEpwepnUwAALBtp.jpg

DEpwcHwUMAAq2xc.jpg

DEqd5MLUIAEA9M6.jpg

DEqd5MNUAAE56oC.jpg

201707140942172118213_20170714094255_01_20170714094335623.jpg

DEtQ2eKXoAUERss.jpg
【出処:写真の中】

ユノもファンアートも可愛い~
ユノの髪型が、2人がウェーで再始動した頃に似てて懐かしいな


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ジェウォン氏インスタ
https://www.instagram.com/p/BWh2p3Flxja/

beatburgerjaeSMTOWN LIVE in Osaka
#SMTOWNLive #InJapan


DEtK3Q-VwAARFuQ.jpg

↑ちびっこくてよくわからないッスよね(^^;
ジェウォン氏も特に誰とは書いてないし。でも拡大してみると…
Drop衣装のユノに見える

DEtNotDUIAAe4zM.jpg

日本でもDropを披露してくれると思っていいんだよね??
もちろん+アルファもたくさん期待しちゃってるんだけど
くれぐれも破れない衣装で、ユノが歌とパフォーマンスに集中出来ますように

1500005702.jpg


さて、今日は大阪へ行ってきまーす!(^^)!
こだまで…(笑)

そして今日の座席は、さすがkozu?(笑)
スタンド希望ではあったけど、1塁側の上段7列目でした
上段は1~6列目と、通路を挟んで7列目~になるから、一応1番前ということで(笑)
トイレにも行きやすいし見晴らしもいいし、2011年のエイネ愛媛の席を思い出した

昨夜は準備してたんだけど、やっとペンラの電池を買って入れてたのね。
そしたら、電池を入れるのにペンラの蓋?を外すときや回すときに痛くて痛くて…
苦労して入れたんだから出来れば使いたいな~(^^ゞ
例えばMCの時は使ってもいいよね?その時の状況でスタンバっておく(*^^)v

あ、昨日DLするのをすっかり忘れてて超焦ったよ(^^;
それと、バタバタ準備してたらTimeless最後のワンレッスンを忘れて早期クリア
ならず… 気づいたら10:06でチーンでした…あんなに体力使ったのに…

でも今日は生のユノに会えるから(とっても遠いけどww)Timelessは忘れる


では、いざ大阪へ~!!
みなちゃまも楽しい1日になりますように(*^^)v










190963211.gif
なぜかSMTじゃなくエイネの2人(笑)チャミも韓国から応援してるよ!
ユノの雄姿を見届けてきたいと思います!(^^)!めっちゃドキドキする~♡♡

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/15(土) 06:23 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/15(土) 06:51 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/15(土) 07:55 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/15(土) 07:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/15(土) 08:00 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/15(土) 08:32 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/15(土) 08:41 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/15(土) 09:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/15(土) 10:44 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
ゆの☆かよです。
お返事が遅くなってすみませんm(_ _)m少しずつ追いついてきたけどもう少しだけ
一言ずつのお返事とさせて下さい。たくさんのコメント有り難く読ませていただいて
おります(#^^#)いつもありがとぉ~♡

>鍵コメ「さ○こ」ちゃま
2年以上振りに日本のステージに立つ生ユノは、想像以上のモンスターでした!

>鍵コメ「ケイ○○」ちゃま
ジェウォン氏ったら粋なコトしてくれたね(*^▽^*)ユノは愛されてるな~と実感♡

>鍵コメ「ユノが○○」ちゃま
え!足の指もなるの?大丈夫?!ユノの空港写真はホント嬉しかったな~!(^^)!

>鍵コメ「にこ○○」ちゃま
タイマー?!マジで?(笑)なるほど~今度参考にさせていただきます( ^ω^ )

>鍵コメ「み」ちゃま
「み」ちゃま優しい(ToT)今回は残念だったけど、その日を楽しみに待ってようね♪

>鍵コメ「マチ○○」ちゃま
もうこだまでした(笑)座席はゆっくり楽しく見られてとってもよかったよ~(*^▽^*)

>鍵コメ「熊」ちゃま
SMTはペンラ問題がなければいいのにね(^^; でもベンラ以外で赤くするゾ~!(^^)!

>鍵コメ「ki」ちゃま
多分「ki」ちゃまののぞみに抜かされた(笑)私達にとってスタンド席万歳だよね(*^^)v

>鍵コメ「mis」ちゃま
会えなくて残念だったけど、最高のユノが見られて幸せだったね(≧▽≦)

いつもあたたかいコメントをありがとうございます(*’▽’)
2017/07/24(月) 21:09 | URL | ゆの☆かよ #ekK6CULE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪