実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

「今ユノがソロをやるとしたらどれが観たい?」アンケート結果発表~!(^^)!

あんにょ~ん





もう暑くてムリ
毎年言ってるけど、夏の間は南半球で暮らしたいよ
みなちゃまは、夏のツアーと冬のツアーだったらどっちがいい?

私はもちろん冬のツアーの方がいい!即答(笑)
まぁ冬はインフルエンザや風邪が怖いけど、夏の暑さよりマシだわ
↑どんだけ夏がキライなんだ?夏生まれなのに根性なしですんまそん


63c9eefe-5dd3-497a-b0c8-956979a5c2d0.jpg

暑過ぎるので、氷の画像でちょっと涼んでみました(笑)


あっ!!
そういえば昨日、チケボからメール来なかったね
おまけにGMもなかったね

SMTに関しては、いつも3日前じゃなかった?
でもいつかもこんなことがあったような…?
で、翌日分とまとめて2日前にメール来たような…?
ただでさえ間際で緊張するのに…チケボはもっと色々考えた方がいい。

GMは7月になって規約が変わったから更新なかったの?
だったらいつやるか言ってほしいよ…期待してたのにガッカリだ

…って、前半愚痴しか書いてない(爆)
なので、気持ちを切り替えて続きのアンケート結果へ~(^^ゞ







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回もアンケートにご協力いただき、ありがとうござましたm(__)m
早速発表させていただきますね~


20170713.jpg


第3位:Tattoos & High Heels
● まさしく、どんなパフォーマンスか見てみたい!
● とにかく、どういう風になるのか見てみたい。それだけです。
● とにかく見たい
● どれも見たいです。でも、おとなのユノのハニバニを見たいです。
● 絶対絶対絶対見たい 中毒性がある。
● やはり新しいものが見てみたいです♪
● ユノ本人が、この曲でいつか踊って観たいと言っていたから。
● 欲をいえば全部だけど見た事のないものに興味深々になりますね
● 題名でどんなダンスになるのか興味あるので
● イントロのゾクゾクする感じが好きです!ユノに艶かしく踊って頂きたいですw
● パフォーマンスを見て曲のイメージが初めてわかるから
● どれも観たいけど、あえて観たことがない曲を選びました
● どんなパフォーマンスか観たい。まさにその通りです。
● CDだけでは、もったいないですよね~
● Burning Downも観たいんですがTattoos&High Heelsもきになります!!!
● 見た事ないものがみたい
● ハニバニも見たいけど、どんどん新しいユノが見たいから。
● みたことないものねだり

84e31290daa586ae7012e20ff7c82f86--tattoo-words-love-is.jpg


第2位:Honey Funny Bunny
● 30代のハニバニが見たい?でも本当はchampagne(笑)
● 成熟した大人のエロスを堪能したい
● 生で見てみたい
● ユノソロといえばやっぱりこれ。できれば少女時代をバックダンサーに従えて。
● 30代のセクシー度アップver.がみたいです。本音は全部ですが。。
● 私の中では即答でハニバニです。
● ちょっと大人なったユノで、これを見てみたい。
● 今のユノで・・・是非見せてください。
● ユノの成長に伴う進化形のハニバニが見たい!
● あのSEXYさを30を過ぎたユノは、どう演ずるのか、見てみたい!
● もうこれしか考えられないです~^^*
● ハニバニが断然好きなので、生で見たことがないので大人のハニバニ観たい-!!きっと超絶色気があるよね。
● きゃーどうしよう?全部観たいですが…今のユノで是非お願いしたいです
● やっぱり、ユノはハニバニでしょ~
● この曲は、特別です。1度韓国語バージョン披露して欲しいですね。
● とにかく見たいです!
● やはり今のユノのパワーアップした男の色気で見たいです(*≧∀≦*)
● どれも聴きたいよね。でもこの曲が一番好きだなぁ~。
● 30代になったユノのハニバニが観たい
● もう一度LIVEで見てみたい。
● 爽やかエロも良かったが、今のユノのディープエロでも楽しみたい
● TONEは東方神起復活を気づいてからチケットとれず生を見れてなく(T_T)
● 曲的にもハニバニが一番好きだから♪ハニバニに勝るユノソロは今のところない!
● あの時も悶絶したけど、大人の色気漂う今のユノの姿でぜひ見たいです
● 30代になって30才のユノ ハニバニみたい
● これしかないでしょう^^
● やっぱりハニバニなんです(笑)こんなに赤面した曲は、初めて(≧∇≦)
● 復活公演のTONEでソロとしてはあまりにもインパクトがあったから!
● TIMEからの新規ペンにとってはもはや伝説のハニバニを生で観てみたい
● 横アリ初日で見た衝撃は忘れられない。30代になったハニバニを見てみたい。
● 今のユノでならこれです。また違う進化したユノ観られるかな!!
● 衝撃の初パフォを見てから、はや数年…さらに大人の男になった、今のユノのハニバニを切に希望しまーす
● TONEから5年、今のユノで見たい~
● 迷いなく即答できます!初めて観た時の衝撃は今も鮮明に残ってまーす(^3^)/
● TONEのツアーに行けなかったので、生でハニバニ見たい!
● 成熟した今のユノで見たいです!!!
● ハニバニ名曲なので、今のユノで違う演出でも見てみたいです!!
● やっぱりハニバニがいいな。今のユノはどんなハニバニを見せてくれるのか...?

1499864714368626.gif 1499864792368627.gif


第1位:Burning Down
● あのムチプレイを生で見たい!
● 新しいものを見たい。
● ライブのユノは、本当にカッコ良いから、やってないものを見て見たい!
● ベルト捌きを生で見たいので!!
● ベルトプレイが見たいです!
● MVが凄く好きで何回も見たから、是非生で見たい。
● カッコイイダンスが見たーい!
● ベルトプレイとか(プレイではない?)1度は生で見てみたいです。
● MVのダンスがすごくカッコよかったから、フルで見たい!
● ベルトダンスが見たい!です  他の2曲ももちろん見たいです・・・
● ユノのベルトプレイがただただ見たいです。
● でも実は、今のユノの年齢でチェックメイトが見てみたい。よりセクシーだろうなぁ。
● この3曲のなかだったらこの曲です!!MV発表してからずっっっっと見てみたかったから(///ω///)♪
● ベルトダンスが見たい!
● これでしょ?あのベルトプレイは、是非おめにかかりたい
● ベルトプレー観たい!
● MVを観た時から、ステージで観てみたいと思っていたので。
● ユノのベルトプレーが見たいです
● Drop最高です!何度観ても最高!でもバニダンのフルパフォも観てみたいです。
● MVもかっこよくてステキだったけど実際に観たらめっちゃステキだろうな~U^q^U
● セクシー系では無くて男ユノが今は見たいのでBDにします
● このMVは素晴らしかったし大好きな曲です。舞台で見られるならと考えただけでもテンション上がります。
● ベルトプレイ生で見たい
● ビギの為に用意してくれた曲だし、ベルトパフォーマンス見たいです。

tumblr_nrbz4uro8j1rtueybo1_500.gif

AXmqqoZ.gif


という結果になりました~

Tattoos & High Heelsは「気になる」「見てみたい」というご意見が多くて、ハニバニは
「30代になった大人ユノのハニバニが見たい」、Burning Downは「ベルトプレイ♡」が
多かったですね(笑)

時間がなくて感想書けないけど、私が選んだのはTattoos & High Heelsでした(^^ゞ
最初kozuからは、ハニバニとBurning Downのどっちが見たいか聞かれて、どっちも
見たくて悩んだんだけど、ふとTattoos & High Heelsも入れたくなったのよ。初めて
この曲を聴いた時にビビビってきたから 私が好きなメロディラインなのよね~
これはどんなふうに踊るんだろ?めっちゃエロくない?と思ったものです
コメントにもあったけど、確かユノがこの曲好きと言ってたような…踊ってみたいと
言ってたような…だから余計に想像が膨らむのでつよ 歌詞の「愛してあげない。
せがむまで」とか「何が欲しいの?ちゃんと言いなよ。ここでやめてもいいの?」とか
もうヤバ過ぎません? いつかこの3曲とも観てみたいな


さて、今日は半ドンだけど、お昼は職場の人達と高級中華を食べてきまーす
院長も行くはずだったのに行けず… (きっと予定忘れてたに違いないww)
お昼から紹興酒飲んじゃおーっと(笑)


では、みなちゃまも頑張って~!(^^)!







1499777728368581.gif
アンケートには入れなかったけど、今だったらDrop1位だったかもね(笑)
さて、今日こそチケボからメール来るかな?せめて昨日来なかったんだから
今日は早い時間にメール欲しいよね。そしてGMはいつなの~?Timelessの
イベントストーリーは予定通り始まりました!今回は風鈴が欲しいので2000位
以内目指そうかと…これまた微妙な順位だな(笑)

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/13(木) 13:01 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「ミノ○○○」ちゃま
もちろんカシオペアにただいまが先だよね!私もそれが道理だと思うよ(^_-)-☆
あ、私は行かないの(^^ゞ多分日本でライビューあると思うので、私はそちらで
見守りたいと思いまーす♪日本のツアーまで待ってる(*^^)v韓国のチケットは
昔は代行でお願いしてたけど、どんどん足元見られてるので頼んでないな~
自力でトライしても難しくて、結局は友達のご厚意に甘えちゃいました(^^ゞ
2017/07/24(月) 21:08 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪