実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

まだSMTソウルを引きずる(笑)そして今日はチケボからメール来るかな~♪

あんにょ~ん

ごめんなさいm(__)m ←いきなり
コメ辺が遅れてるのわかってるんだけど、夜どうしても疲れてお返事出来ない
ブログを始めた7~8年前はほぼ毎日コメ辺出来てたのに

でも、いつも楽しく読ませていただいてるし、めっちゃ励みにもなってます
またたくさん語り合いたいとも思ってるので、もう少しお待ち下さいませ
では、今日もよろぴくで~す

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イェソンインスタ
https://www.instagram.com/p/BWajzaXjZH9/
DEeWu2jVYAAFxDj.jpg

yesung1106My bro 유노타임 그가 돌아왔다 ☀️
#2001 #연습생 #동기 #슈퍼주니어 #동방신기 #동슈 #ELF #Casiopea #smtown

ユノタイム彼が帰ってきた☀️ #2001 #練習生#同期
#スーパージュニア#東方神起#トンシュ#ELF #Casiopea #smtown



皇帝ユノと同一人物とは思えないほど、素のユノは純朴で可愛い
イェソン兄さんと一緒にいるユノを見るとなんか落ち着くわ~
それにしてもユノ細いね (←半年前のゆの☆かよに教えてあげたい 笑)

↓でも背中も細くなっちゃったというか、腰回りが細くなったのかな?
Catch Meの時の彫刻みたいな背中が大好物なので、あれくらいあるといいな

DEd8pY8UQAAMH9-.jpg


続きは韓国記事と雑談でーす(^^ゞ









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ユンホが2年ぶりの舞台に立つまで隠れ努力が評価された
http://star.hankookilbo.com/#!/m/SVCPost_324081535913984/detail
http://m.entertain.naver.com/read?oid=469&aid=0000216768

東方神起ユンホは去る8日、ソウル上岩洞ワールドカップ競技場で開かれた「SMTOWN LIVE WORLD TOUR VI in SEOUL」を使用して除隊後初めての舞台に上がった。空白期を実感することができないほどの完璧な姿であった彼のデビュー後多大な努力があったという。

ユンホは現在、ドラマ「メローホリック」の撮影に邁進している状況で、舞台を準備しなければした。ドラマ主演だけ撮影分量がかなり上久しぶりの復帰作であるだけに演技に全神経を注いでいる最中ソロ舞台も準備しなければしていたこと。 2年ぶりの舞台である上、ステージ職人と呼ばれる東方神起だからどれかホツル準備することもできなかった。

プロ精神誠実で武装したログイン・ほどユンホはタイトな撮影スケジュールの中でもソロ舞台のためにかなりの努力を期した。さらにこの日の舞台で披露した曲の中で「Drop」は、新曲だったので、歌と振り付けの準備に多くの時間を費やす必要がありました。

余裕がない状況でも、ユンホは、最終的にドラマの撮影と舞台準備の両方誠実で模範的な姿でやった。おかげで東方神起のファンだけでなく、他のグループのファンさえ網羅フォースを噴出出し、公演後にSNSなどでは、「なぜ東方神起がレジェンドと呼ばれるか分かった」、「皇帝の帰還に違いなかった」という評価があふれた。



こういう記事は嬉しいね~
頑張ってる人はわかる。言葉より行動で示す男チョン・ユンホですから

…レジェンドって意味を知らなかったので(笑)、ちょっと調べてみました
「伝説」という意味で、「伝説として末永く語り継がれるであろう大スター」という
意味合いもあるみたい。東方神起という名は重みもあるけど中身も伴ってる

伝説というとまるで過去の産物のようだけど、東方神起はこれからもっともっと
素敵な伝説を作っちゃうからね~(*^^)v現在&未来進行形の東方神起でつ

DEdvNSWVYAEWl6t.jpg
【出処:写真の中】


↓コチラはユンゲルからお借りした赤いペンラの推移画像です

14997689441.jpg
↑やっぱりEXOペンが多いなぁ…

14997689442.jpg
↑お?アリーナ席前方がチラホラ赤くなってきたゾ!

14997689443.jpg
↑おぉ~!!アリーナ席の2/3は赤くなりました(*^^)v

京セラ&東京ドームでは、もっともっと赤を増やしたいね
昨日友達から、気合いの入った真っ赤なペンラの束(電池入れた)の写メがLINE
で送られてきて、私もそろそろ電池を買わないとな~と思った次第でつ(^^ゞ

電池はLR44だよ~何個買えばいいんだろ?ってか、何本持っていこうか?(笑)
右手はたくさん持てないから、WITHコンとアンコンでもらった腕時計風ペンラを
両腕につけるかね?…腕が太くて短いからたくさんはつけられないけど(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、3年前の今頃は、TI AMOの写真集発売が発表されたんでした
ブログ名と同じタイトルだったので、みなちゃまがLINEやメールやコメントで
知らせてくれて、私もビックリ&大興奮したのを思い出します


tiamo.jpg


…って、ただそれだけなんだけどね(笑)


アンケートは今日までです!(^^)!
私も悩んで悩んでやっと回答しました~(^^ゞ
http://daigokonatsu.blog108.fc2.com/blog-entry-3391.html

そして今日は(多分残り少ない)GMと、SMT京セラの座席が決まる日
チケボはメール来るの遅いんだよね~18時過ぎだったか?
チビなんでスタンドがいいな~でも贅沢は言ってられないよね


では、週中水曜日もファイティンです(*^^)v







20141130223512995.jpg
TI AMO繋がりでカンパ~イの2人(*^▽^*)最近ユノのことばっかり書いてたので、
チャンミンが恋しくなってきました♡早く戻っておいでね?スケジュールの発表は
きっとチャミが除隊してからなんだろうけど(もしくは除隊するちょっと前)、徐々に
漏れだしてきたかな?エイネはさすがにもうないか… ←まだ言ってる(笑)

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/12(水) 08:09 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/12(水) 16:20 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/12(水) 22:03 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
ゆの☆かよです。
お返事が遅くなってすみませんm(_ _)m少しずつ追いついてきたけどもう少しだけ
一言ずつのお返事とさせて下さい。いつも心を込めて想いをぶつけて下さるのに
少ししかお返し出来なくて申し訳ないです(T_T)

>鍵コメ「マッ○○」ちゃま
何度もリピっちゃうよね~(#^^#)もうユノワールドに引き込まれちゃってニヤニヤが
止まらないし見惚れちゃう♡来月チャンミンが戻ってきたらどうなっちゃうんだろ?
2人のステージを見て心臓発作を起こさないよう、心臓を鍛えておかないとね(笑)

>鍵コメ「ki」ちゃま
京セラ前のドキドキを思い出すね♡チケボもギリギリまで引っ張って意地悪だ(笑)
衣装には驚愕だったよね…でも「ki」ちゃまの眼鏡の話にウケた!気持ちわかる!
チャミ除隊の時ユノは行かないと思うけど、2人だけでお祝いするかもよ~♡♡

>鍵コメ「り○」ちゃま
わ~♪SMTソウルのレポありがとう(≧▽≦)グローバルツアーがほぼユノペン
って納得しちゃう!(^^)!そして一致団結してる会場の様子も目に浮かぶよ(*^^)v
行けなかった私達の分まで声援を送ってレッドオーシャン作ってくれて感謝です♡

いつもあたたかいコメントをありがとうございます(*^▽^*)
2017/07/24(月) 21:07 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪