実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

昨日はずっとDropだった(笑)

あんにょ~ん

昨日は朝から晩まで(お昼寝中も)ずーっとエンドレスでDropを聴いてました
とにかくSMTソウルのユノは、想像以上に凄かったのでこんな効果が…(笑)

①チケット関連で京セラ2件のお話がまとまりました
あとは東京ドームで数件分配希望が出ているので行っちゃお~

②特にオチはないけど、お昼寝してたらSMTソウルのビジュアルのユノが夢に
登場したの 今回もイベントがある設定で、前回のお風呂のイベント(笑)では
ユノ登場しなかったけど、今回は一応イベント前にユノと遭遇した夢

③LINEのアイコンを鯖からユノに変えました ←はやっ!(笑)
鯖も大好きだけど、やっぱりユノが好き ←当たり前
結局鯖ちゃんは三日天下でした(^^ゞ


GF3tJkO0ZjDuoDi1499601770_1499601793.png

あ~カッコイイ LINE中に自分のアイコン見られたらいいのに~(見られないよね?)
それでは、早速今日もいってみよ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

除隊後初!東方神起 ユンホ「SMTOWN LIVE」ソウル公演に登場…
“圧倒的なカリスマ性”

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2073813

東方神起のリーダーであるユンホがステージに戻ってきた。4月に軍除隊したユンホが、2年ぶりに帰還した。

ユンホは8日、ソウル上岩洞(サンアムドン) ソウルワールドカップ競技場にて開催された「SMTOWN LIVE WORLD TOUR VI in SEOUL」に登場した。SMエンターテインメント所属アーティストが総出演する同公演に、ユンホのステージは欠かせなかった。

ユンホは現在軍服務中のチャンミン無しで、一人でステージに立った。二人の完全体を見ることができず、寂しいファンのためにユンホはより一層成長した姿で存在感を見せつけた。

新曲「Drop」を初公開したユンホは、強烈なカリスマ性でステージを披露した。ステージの中央で多数のダンサーたちを指揮し、2年のブランクを感じさせなかった。

ステージ後、ユンホは息切れしながらも「緊張する」と笑い、「東方神起のユンホだ。こんなに大きなステージは本当に久しぶりで緊張した」と感想を述べた。

また「多くの先輩、後輩とステージを飾っている。みんな楽しんでほしい。東方神起の一人としてステージに立った。とても心配だったが、チャンミンに連絡したら『兄さんのイメージを見せてほしい』と言われた。頑張りすぎてズボンが破れた」と言い、衣装を着替えるためにステージを去った。

再びステージに登場したユンホは、東方神起のヒット曲「呪文」「Why?」「Somebody To Love」をメドレーで披露した。パワフルなパフォーマンスに強いユンホは、同日もダンサーたちとエネルギー溢れるステージを届けた。



昨日のKstyleの記事ではランキングの上位に入ってたね
あと、他のアーティストのペンからも、ユノのパフォーマンスにだいぶお褒めの
言葉をいただいていたようで、それがめちゃくちゃ嬉しかったです(*'▽')

ユノのステージに対する気持ちや、ファンの前で最後まで全力でやりきる姿を
見て伝わったんだろうね。いや~ホント凄い殿方を好きになったもんだよ
チャンミンはギュから様子を聞いたかな?あ、もちろんユノ本人から聞いたか

も~今週末の京セラが待ち遠しくてたまらないね
ということで、続きはアンケートやります










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アンケートの前に、SMTソウルの写真を
(出処:写真の中)

DEQomqhVoAAMf7O.jpg

DEQojl_UAAAI2vS.jpg

DEQqulQUwAUr1d1.jpg

DEQofeGUwAA3Ra2.jpg

DEQolA_UwAA5H0o.jpg

DEQpH_kVwAAJHg_.jpg

DEQpYrpUAAAGsQj.jpg

DESxhm0VYAEdfHS.jpg

1499616015.jpg

DEQpaqkVYAA7_ZL.jpg

DEQqBgUVoAE52aF.jpg

DER8kMTVoAAiSpS.jpg

DESySD0UwAAMbGT.jpg

DESyUSZUIAEai-4.jpg

DER8kMUV0AAHdPI.jpg

DETyQQdUQAEb7z-.jpg


しかし、あの衣装が似合う人はそうそういないよね~ユノは衣装に負けてない
ってか、ユノだから着こなせる?派手だけどユノが身につけると品がある
そして、白いシャツに黒いネクタイでも素敵です

ジヘちゃんも観に行ったそうだし、日本の舞台監督のヒデシさんも行かれたようで
ユノも嬉しかっただろうな~(*^▽^*)京セラドームや東京ドームも、バンドメンバーや
ダンサーさんも行くよね?早く土曜日にならないかな~ ←こればっか(笑)

エンディング
https://www.youtube.com/watch?v=qAHr9cYbRg4

↑これはリラックスしたユノをずーっと見られていいよ
BoAと笑って話してたり、ティファニーに90度のお辞儀&ハグして羨ましいけど(笑)、
微笑ましい後輩くん♂達やスジュメンとも楽しそうにしててちょっと安心した
あ、ティファニーがこの前のスノウで顔変わったと思ってたけど大丈夫だったね(^^ゞ

Drop (emind様)
https://www.youtube.com/watch?v=BMArOi682YY

↑ズボンが破れたあたりから、その部分はなるべく映さないよう上半身中心に
編集してくれてるようです(>_<)だから見れなかった人は見てみてね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

では、最後にアンケートです
今回はkozuの発案&依頼のアンケートで、飲んでる席で2回聞かれたの(笑)
1回目は答えが出なかったような?で、この前また聞かれて答えられなかった…
だからみなちゃまも悩むかもね~

ということで、今回のお題は?
【今ユノがソロをやるとしたらどれが観たい?】です(^^ゞ

回答は3択。コメント欄も開けておくので、コメントされる場合は50文字以内で
お願いしますm(__)m 週末は大阪へ行っちゃうので、期限は7/12(水)まで
させていただきます。もしよろしければご協力をお願いいたしますm(__)m

(1) 既にライブで観てるけど今のユノで観たい!「Honey Funny Bunny」
(2) MVは出てるけどライブでは観たことない!「Burning Down」
(3) MV出ていないのでどんなパフォーマンスか観たい!「Tattoos & High Heels」


※ユノソロがこのうちの1曲しかやらないということではなく、他の曲もやる中で・
この3曲のうちどれか選ぶとしたら…ってことで。

ソウルSMTでDropを観たばかりだから、Drop押しの人が多いかもしれないけど
それとは別に考えてみてね。…でも今の私は個人的にはDropが観たいかも~








よろしくお願いしま~す


では、今週もファイティン!(^^)!









1447501524243567.gif
SMTソウルでは、東方神起の曲を聴くとどうしてもチャミを思い出して
寂しくなっちゃうけど、Dropはまさにユノのためにあるような曲だから
この曲の登場でホントよかった!SMTが始まる前にネタバレでセトリ
見て、出番少ないなーと少しガッカリしてたんだけど、少ない曲でも
あの存在感だもんね(*^^)vいや~ホント参りました(^^ゞでもこうやって
改めて見てると、除隊してユノが本当に帰ってきたんだな~と感動♡
これからまたたくさんユノとチャンミンの歴史を作ってもらいたいし、
ゆの☆かよもずっと見守っていきたいと思いまーす(●^o^●)

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/11(火) 10:36 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「mis」ちゃま
SMTのユノは最高だったね~(≧▽≦)どういう登場でくるかな~?と思ってたら
予想以上の王の帰還にキャーキャー言っちゃいました♡衣装が破れたのはホント
残念だったけど…そんなアクシデントも跳ね返すユノがさらにカッコよかった!!
ベストのボタンを引きちぎって脱いだのも咄嗟の判断だったと思うけど、そういう
センスもユノだな~と、改めてステージの申し子だと思ったよ!(^^)!
2017/07/24(月) 21:07 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪