実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

いよいよソウルSMTだ~!(^^)!

あんにょ~ん

ソウルはあいにくのお天気みたいだけど、午後からは止むかな?
SMTが始まる頃には雨が止んでますように
そして日本でも、九州地方の被害がこれ以上拡大しませんように…

さて、昨日はkozuと飲みに行ってきました
来週に迫った大阪行きの新幹線のチケットを受け取る目的もあったので、
kozuの最寄り駅のいつもの居酒屋でTimelessやりながら飲んでたよ(笑)

で、飲みながら昨日の「教えてユンホ&チャンミン」のユノの回答を思い出して、
例えば自分とkozuもこういう関係なんだろうな~と、うんうん頷いちゃった
全部が全部じゃないけど、かなり近いものがあります

ちなみにチャミの回答には…「はぁ~?」でした(笑)
そういえば、Timelessのイベントストーリーにもそのフレーズが出てきたね(^^;
そういうのもキライじゃないけど、ちゃんとした回答が知りたいよ

おっと ダラダラ書いてる時間はないんだった
マッサージの予約が11時なんで、早くお泊まりの準備しないと。
私の家から妹宅へ行く間で途中下車して、マッサージとまつエクするの

ってコトで、ちょっと飛ばしてイキまーす

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

smtown_sumインスタ
https://www.instagram.com/p/BWO-53nAF5t/

本格的な夏! ??
すっきりした飲み物をまともに楽しみたいなら#SMアーティストボトルに会ってみてください! ??
透明なグラス ボトルにぱんぱん飛ぶネオン カラーがより増して平凡な飲み物も特別に見えます! ?

#SUM #CAFE @ #SMTOWN coexartium,#SUMCAFE @ #SMcommunicationcenter,#SUM @ LOTTE youngplaza,SUM @ #DDP,SUM @ #GIMPO International Airportで会ってみることができます! ??
#SMTOWN_SUM #SMTOWN #グラスボトル#bottle #BoA #TVXQ! #SuperJunior #GirlsGeneration #SHINee #fx #EXO #RedVelvet #NCT127 #NCTDREAM


DEHJilLUMAIfAsm.jpg
image_20170708082344e1a.png
DEHJilNVYAARnyZ.jpg
DEHJilLVYAEQIPE.jpg

私はボトル以外欲しい(笑)ストラップと腕輪ね。(腕輪って言わないか?笑)
それにしても小出しで出るよね~(^^;
渡韓する時まで売り切れないで残ってて~









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のSMTは何時からなんだ?ちゃんと調べてないけど16時とか17時?
でもユノの出番はもっと遅そうな気がする…

tumblr_meb1umpXEG1qd80wyo1_1345.jpg
↑またこんなユノが見たいね(*ノωノ)

tumblr_meb1umpXEG1qd80wyo1_1280_2017070808233772f.jpg
↑水もしたたるイイ男~(≧▽≦)

tumblr_meb1xbfEu01qd80wyo1_1280_201707080823432cb.jpg
↑思わずドキッとしちゃう♡

tumblr_meb1zlHbP31qd80wyo3_1280_20170708082343612.jpg
↑ドヤりながらのTだ(笑)今日はどんなTを見せてくれるかな?(*^▽^*)

tumblr_meb1wbi6if1qd80wyo1_1280_20170708082339722.jpg
↑この優しい笑顔に腰が砕ける(≧◇≦)ってか、目が合ってる~♡


今日は久しぶりにカシちゃんの前に立てるステージだから、ユノらしく思いっきり
はじけちゃってね たとえ出番の時間が短かったとしても、濃い時間になるのは
間違いないから、全力で魂込めて歌って踊るユノを楽しみにしてるよ~



ではみなちゃま、週末を楽しも~ヾ(≧▽≦)ノ








1494107130363803.gif
ここでちょっと雑談ね(^^ゞ昨日のビギメールには正直ガッカリだったよ…
LINE LIVEって…(-_-;)流行りかもしれないけど、ちっこい画面で、しかも本人
不在で進行するのか…ビギイベでもただいまコンでもなかったね。また予想
外れたよー(ToT)ってか、スマホ持ってない人は見れないの?LINEをやって
ない人はダメなの?ビギでアンケート募ってるなら、せめてビギが見られる
環境でやってほしかったな。GMみたいなかんじで。私は寝てるかもね~(笑)
あとLINEの鯖のアイコンね(^u^)久しぶりの友達(リアルチング)から「何で
焼き魚?」とLINEが来たよ(笑)だよね~そしてすぐ鯖とわからないよね(^^ゞ
あ、不思議なのが、kozuはスマホじゃなくipadでLINEしてるんだけど、私の
アイコンは今までのままになってるの!だから「は?鯖?」と驚いてたよ。
Timelessは本アカ3000位以内、別アカ①は3000位台、別アカ②は600位台
でフィニッシュしました♪それぞれ目標達成出来てよかった~(●^o^●)
次のイベントストーリーまでは指を休めないとね(笑)ではまた明日~♡♡

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪