実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

a-nation第3弾出演者発表&SMTグッズとかチェジュ航空とか

あんにょ~ん

昨日は何なの…めっちゃ蒸し暑くてサウナみたいだったね
今からダレてどうすんだ?ってかんじだけど、暑いの大嫌いなんだもん ←子供かっ!
太陽カンカン照りの暑さならまだしも、息苦しい暑さはヤル気も起きないッス…

なので、冷たいものを想像して、涼しくなったつもりごっこをしてみよう(笑)
やっぱり真っ先に思いつくのは氷だよね~
かき氷が食べたいそういえば2012年のエイネでは1日に3杯食べたコトあった

…という流れで、また性懲りもなくエイネでつ(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

@anation_navi様
【出演アーティスト第3弾発表!!】
8/27(日)にD-LITE(from BIGBANG)が決定!!
さらにシューティングアクトにSWANKY DANK!


DDx1z1ZWsAA5lbX.jpg

友達からのLINEで知ってビックリ
BIGBANGのD-LITEがソロで出演するとは
第3弾は27日だけの発表だったようなので、26日の追加発表はいつ?誰?

ここに来てまさかのBIGBANGで、しかもソロとはね…
これは…もしや…?? ←しつこい(笑)
第4弾はBIGBANG以上にBIGなアーティストなんじゃ?ふふふ~

まだまだ諦めてないゆの☆かよなのでした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「SMTOWN LIVE WORLD TOUR VI IN JAPAN」のグッズ販売決定!!

ついに今月開催される「SMTOWN LIVE WORLD TOUR VI IN JAPAN」のグッズ販売が決定いたしました。
今年はハンドジェルやミニショルダーバッグなど夏のお出かけシーズンにぴったりなアイテムを揃えました。それに加え、ライブ気分を一層盛り上げるファッショングラスも登場!SMTOWNグッズとともに暑い夏を満喫しましょう☆

7月6日(木)正午よりSMTOWN OFFICIAL ONLINE SHOPにてグッズの先行販売を行いますのでぜひチェックしてみてくださいね♪

★SMTOWN特設サイトがオープン!
OFFICIAL JAPAN内にSMTOWN特設サイトがオープンしました!
SMTOWN会場での入会継続特典などファンクラブ情報やグッズ情報をお届けします♪
https://smtown-official.jp
※SMTOWN特設ページへはTOPページの「What's New」からアクセスしてください。

グッズの詳細は7月3日(月)18時よりオンラインショップでもご確認いただけます。
https://shop-smtown.jp/
※オンラインショップでの先行販売は7月6日(木)正午からを予定しております。


DDzHdFbVwAAWXYP.jpg

すっかり忘れてた(笑)
で、ちょっと微妙…かなぁ?(^^;
一見よさげかな~と思ったんだけど、使えそうなものがなかった…

赤いメッシュポーチは持ってるし、TVXQと入ってるけどSMTOWNはいらないしなー。
ハンドジェルはいらないけど入れ物は可愛いかんじ?使えそうならあってもいいけど
悩みます…ファッショングラスは問題外

で、実は一番悩んでるのがミニショルダーバッグなの(^^ゞ
下にTVXQと入ってるのが面白いな~と でもちっちゃいんだよね
財布とシガレットケースが入らないと意味ないんだけど…やっぱムリかしら?

でも、ライブの時にポケットのない服の場合、こういうミニショルダーバッグがあると、
レポ書く時のメモ用紙やボールペンを入れるのにちょうどいいかなと思ったりして
普段はペンラ持っててメモ用紙持てないけど、取り出しやすくて便利だしね。

…と書いてたら欲しくなってきた(笑)
本当はトンのツアーグッズまで待ちたいトコだけど、どんなグッズかわからないから
買っちゃうか? でも3,000円か~ミニなんだからもうちょっと安くてもいいのに(笑)











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

JEJU air
https://www.jejuair.net/jejuair/com/jeju/ibe/news/event/event_detail.do?page=1&event_id=2161&utm_source=facebook_postAD_PC&utm_medium=social&utm_campaign=201707_7%EC%9B%94%EC%B0%9C&utm_term=&utm_content=

DDzPfyrUMAEFfq2.jpg
DDzPfx-U0AAS0-i.jpg
DDzPfx_UMAQENg7.jpg

きっとすごくお得なんだろうけど、読むのめんどくさい(笑)
ただ普通に申し込んで500円なの?色々登録したりするなら面倒だからいいや
それに今から12~3月の予定はわからない ツアーいつかわからないし…

もう申し込んだ人いるかな?
私は何だかんだでまだモバイルアプリをダウンロードしてない(笑)
なのに先月チェジュ航空で渡韓して、このあともう1回乗る予定だけどね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東方神起 Timeless / 公式‏
https://twitter.com/tohogame/status/881701396751368193
DDxunDHVwAALqYr.jpg

【七夕イベント】
7/4までにお好きなSecretエンド3つをクリアすると「彼目線ストーリー」と
「手持ち笹飾り」をプレゼントします♪


何度も言うけど今回のstory好き はっきり言って全然期待してなかったのに(笑)
なので、今回は別アカ②に頑張ってもらい、体力がゼロになるまで全クリ目指して
早期クリアしてるの。ユノ両シークレットクリアしてエピローグストーリーもらったけど
今までで一番よかったかも~ 妄想を少し加えると多分一番大人な内容だよ
まぁあれが精一杯だと思うので、あとはご想像にお任せしますみたいな?
ということで、今日までの3ルートクリアの彼目線storyもゲットするゾ~
あ、ちないに本アカと別アカ①は普通のペースで進んでおります(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後はちょっとだけ雑談ね~

ツィ見てたら海外オルペンだったんだけど、SMTでユノとBoAのOnly Oneのコラボを
やるって書いてあったんだよね。ソウルと大阪と東京で。どこの情報かわからないし
願望なのかもしれないけど、私はOnly Oneも大好きなので実現するといいな

BoAは毎年Only One披露してるよね?その時若手の…EXOとかがお相手だったと
思うけど、今年は是非大人の魅力たっぷりのユノと共演してほしい~
あ、BoAが苦手な友達も結構いるんだけど…彼がいるからもう大丈夫かな?(^^ゞ

DD0tWRWVoAACXVw.jpg

今回のSMTはチャンミンがいないからユノは誰と一緒にいるんだろう?
…と、ちょっと母心で心配になることもあるけど、BoAやカンタオッパやスジュメンと
一緒にいるのかな~?韓国と日本でセトリ変わると思うので、ソウル情報は勿論
追うけど、京セラではまったく違う気持ちで楽しみたいと思いま~す

イェソンの言葉で「ユノ歌わないの?」という噂もあったけど、そんなワケないよ。
お金を払ってファンが来てくれるのにそんなコトするワケないって。確かにEXOや
NCTやレッベルを前面に出すかもしれないけど、ユノは東方神起として彼らを圧倒
するトップアーティストとしての貫禄のステージを見せてくれるはず

1427348534160409.gif

1427348641160411.gif
↑参考資料映像(笑)

東方神起先輩のステージを見て迫力を感じてる後輩EXOくん達
SMT京セラまであと11日だ~!(^^)!


では、台風だけど頑張ろうね(*^^)v







104739633_8.jpg
あまりに暑いので冷たい水の中にたたずむ?ユノとチャンミンで(笑)
しかしすごいショットだよな(#^^#)ちなみに私のユノ御殿にも飾ってあります♡
TIAMO展大好きだったけど、今度はいつかヘリオ展とかするのかな?(笑)
ヘリオ渡韓はしないと思うけど…多分(笑)

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪