実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

今日から7月~!いよいよチャンミンの除隊&東方神起完全体が来月に!(^^)!

あんにょ~ん

今日から7月だよ~
来月にはチャミも帰ってきて、東方神起が完全体になるんだよ~
ちょっとずつではあるけど、確実にその日は近づいてまつ

あぁっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
6月までにビギにもう1口入会するのすっかり忘れてた
年会費が安い時期に入っておこうと思ったのに…

まぁ、しゃーない(笑)
何かいいお知らせがあった時にでも入ろーっと

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[S.M. ARTIST MESSAGE] 2017 S.M. GLOBAL AUDITION SEASON 2
https://www.youtube.com/watch?v=uq-U5LctHoQ

SMグローバルオーディションの告知動画みたいッスね
BGMがスリスリなのが嬉しかったし、最初っからユノが登場してる

そして、何度も登場して日本語話してくれてめっちゃうれぴー
さっぽろ・よこはま・おきなわ・ふくおか・こうべと、ユノの口から日本の地名を
聞くのも懐かしくて、お住いの方はさらにテンション上がったんじゃないかな?

DDikElbXcAE0oJn.jpg

新羅ファンミの時に撮ってくれたのね
日本で日本語を話すユノが待ち遠しくてたまらないよぉ
…って、SMTか(笑) あとほんの少しの辛抱だ~


そして昨日のチャミは、光州で公演があったのね
画像をお借りしました。(出処:写真の中)

DDkqpTOU0AUTquS.jpg

やっぱり可愛い
立派な大人で立派な殿方なのに、やっぱり私にとっては可愛い子なのよね
ウリ甥っこがいつまでも可愛いのと似てる感覚かも?(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後はTimelessね(^^ゞ
でも自分にしてはちょっと久しぶりな気がする(笑)

東方神起 Timeless / 公式‏
https://twitter.com/tohogame/status/880680894574592000
DDjOd-QXcAAc0rG.jpg

アナタは運命の恋を信じますか?
本日より七夕ストーリーイベントをリリースいたしました!
もし2人に偶然出会えたら…偶然再会することができたら……。
七夕の夜に起こる奇跡をぜひTimelessで体験してください♪


昨日から七夕のイベントストーリーが始まったけど、その前のイベントストーリーは
本アカがギリギリ3000位以内で、別アカ①②が5000位以内でした(^^;

今回は七夕ということで、普段使いが出来ないアバターだからあまり興味ないけど、
全クリの背景は素敵だから欲しい気もする…そして、storyの内容はまだユノsweet
の途中だけど結構好きかも 別アカ②が体力150くらいあるから頑張ろうかな?


そういえば、ビギアンケート回答した?
私は1口は早々に回答して、あと2口は明日回答しようと思ってます
何人かの友達にも言われたけど、自分のアンケートを思い出しちゃったよ(笑)



では、楽しい週末を過ごしてね~(*^▽^*)









1498856294367972.gif
SMTソウルまであと1週間!そしてSMT京セラまであと2週間よ~ヾ(≧▽≦)ノ
その頃にはドラマの撮影も終わってるし、2年以上振りにユノが来日するから
とんでもないテンションになってるだろうな(*'▽')チャミが除隊するまで1ヶ月
ちょいだしね(*^^)vそして何より日本でユノのステージが見られるなんて(>_<)
考えただけでドキドキが止まらないし、号泣してる自分が想像出来る(ToT)/~~~
チャミが除隊して2人になったらまた号泣だし、今年の夏は嬉し泣きだ~♡♡
(…エイネに出てくれたらさらに泣ける! ←しつこい 笑)

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/01(土) 07:51 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/01(土) 11:40 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
ゆの☆かよです。
お返事が果てしなく遅くなってしまい申し訳ございませんm(_ _)m自業自得
なのですが、もはや通常通りのコメ辺はしばらく出来ないと思われるので、
一言ずつのお返事とさせていただきます。みなちゃまからたくさんコメントを
書いていただいているのに、ホントすみません(>_<)

>鍵コメ「小○女」ちゃま
死語なんだろうけど、私にとっては現役バリバリの言葉なの~(笑)

>鍵コメ「りん○○○」ちゃま
しつこい対決だね(笑)NK対エイネ(or BA)さすがにエイネは99,9%諦めて
ホテル両日キャンセルしたけどね~2月…いってらっしゃーい(笑)

いつもあたたかいコメントをありがとうございます(#^^#)

2017/07/23(日) 20:20 | URL | ゆの☆かよ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪