実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

サングラス&東方神起AWARD(仮)&GM&昨日見た夢など(*^^)v



↑ジメジメな梅雨ムードを吹っ飛ばそうとカラフルにしてみたけど…何かヘン(笑)
でもさ、今年の梅雨はまだそれほど梅雨らしい雨は降ってないんだよね~
なので、前髪も何とかかよらないで頑張ってまつ

昨日は気力はあったんだけど、体力がなくてブログを更新出来ませんでした
そのまま体調もイマイチで午後半休したので、「ju」ちゃまとの焼肉も延期に…
ドタキャンになってホントごめんなさいm(__)m 土曜日リベンジしましょ~

今日はクリニックがお休みなので、ゆっくり寝てマジ今日で治したいッス
明日は妹宅お泊まりだから、よくならないと子供達にうつしちゃうんで行けないよ…
今年は特に健康第一と実感することが多いです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっと先にインスタだけバーっと貼っちゃうね。
飛ばしちゃってもいいでーす(^^ゞ

oeil.official様インスタ
https://www.instagram.com/p/BV1v_hZl_Sg/
https://www.instagram.com/p/BV1vxHclUM8/
DDUp8H3VwAAbnNA.jpg
DDUp8H4VoAA6p6l.jpg
DDUqtjkUMAAFqaG.jpg
DDUqtjnVoAA4Bc3.jpg
DDUqqFNUQAAxmLi.jpg

아이웨어 브랜드 oeil의 첫번째 아티스트 콜라보레이션.
동방신기 유노윤호가 착용한 TVXQ! 선글라스.
고급스러움과 모던함을 느낄 수 있고, 선글라스 템플 내부에
동방신기 모티브 패턴을 활용한 디자인입니다.
유노윤호가 착용해 더욱 빛나는 TVXQ! 선글라스를
6월 29일, oeil을 롯데백화점 본점, 잠실점에서 만나보세요.

#ComingSoon #oeil #oeiletouie #eyewear #sunglass #sunglasses #선글라스 #선글라스추천 #패션선글라스 #TVXQ선글라스 #동방신기선글라스 #유노윤호선글라스 #동방신기 #유노윤호 #TVXQ #UKNOW #공항패션 #유노윤호공항패션 #시각과청각 #오이일 #오이일에우이 #롯데백화점 #롯데본점 #롯데잠실 #東方神起 #瑜鹵允浩 #ユンホ #サングラス

アイウェアブランドoeilの最初のアーティストコラボレーション。
東方神起ユンホが着用したTVXQ!サングラス。
高級感とモダンさを感じることができ、サングラステンプル内側に
東方神起モチーフパターンを活用したデザインです。
ユンホが着用して、さらに輝くTVXQ!サングラスを
6月29日、oeilをロッテ百貨店本店、蚕室店で会ってみてください。



smtown_sum様インスタ
https://www.instagram.com/p/BV4h4bcAOeG/
DDbM0XDU0AAcsTe.jpg

6월 29일, 아이웨어 브랜드 oeil을 롯데백화점 본점, 잠실점에서 만나보실 수 있습니다!
오픈 기념으로 다양한 이벤트를 준비했으니 더 자세한 사항은 @oeil.official 에서 확인해주세요.
✔️ 에코백 증정!
✔️ SM 아티스트 스페셜 홀로그램 포토카드 증정!
✔️ SMTOWN LIVE WORLD TOUR VI in SEOUL 티켓 증정!

#ComingSoon #oeil #oeiletouie #eyewear#sunglass #sunglasses #선글라스 #선글라스추천 #패션선글라스 #오이일 #오이일에우이 #롯데백화점 #롯데본점 #롯데잠실 #サングラス #太阳镜 #오이일이벤트 #oeil_open #oeil_event #SM콘서트 #SMTOWN #SMTOWM라이브월드투어 #포토카드#SMTOWN_LIVE_WORLD_TOUR_IN_SEOUL
#SMTOWN #TVXQ! #EXO #SHINee #NCTDREAM

6月29日、アイウェアブランドoeilをロッテ百貨店本店、蚕室店で会ってみることができます!
オープン記念として、様々なイベントを準備したので詳細は、@ oeil.officialでご確認ください。
✔️エコバッグをプレゼント!
✔️SMアーティストスペシャルホログラムフォトカードをプレゼント!
✔️SMTOWN LIVE WORLD TOUR VI in SEOULのチケットをプレゼント!



ここまでで随分と尺取っちゃったな(笑)
突然だけど、私はこう見えて(どう見えて?)サングラスが大好きなんですよ
なのに、扱いが雑なのか、すぐ壊しちゃうし失くしちゃうの…

去年の9月に渡韓した時にもどっかに置いてきちゃって(多分COEXかSUMカフェのトイレ?)
買ってもすぐ失くすから今は我慢して買ってないんだ。だから超興味あるんだけど…
TVXQのロゴがあるならなおさら欲しいんだけど…この形は私に似合わないと思う

どちらかといえば、同じoeil様のサングラスならこっち↓の方が好みです
このタイプでTVXQロゴ作ってくれないかな~?(笑)

2017062901.jpg
2017062902.jpg
2017062903.jpg


前半はサングラスだけで終わった(笑)
後半は色々~!(^^)!











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

下記の各ジャンルの中でのお気に入りを選ぶ"東方神起AWARD(仮)"開催決定!
"東方神起AWARD(仮)"スペシャルアンケートをBigeast会員様限定で実施させて頂きます!

【楽曲(113曲)】からお気に入りの3曲を!
【MUSIC VIDEO(26曲)】からお気に入りの3曲を!
【ライブパフォーマンス】各ツアー(4ツアー+ NISSAN STADIUM)ごとにそれぞれお気に入りの1曲&全ツアーの中からベストライブパフォーマンス曲を!

皆さまの声をぜひお聴かせください♪

※"東方神起AWARD(仮)"の開票結果・方法については追ってご案内いたします。

■期間
2017年6月27日(火)16:00~2017年7月10日(月)正午12:00

アンケートの回答はコチラ!
https://bigeast.fc.avex.jp/content/detail?cid=1001314

※1会員につき、1回応募できます。
※受付期間内は内容の修正・変更が可能ですが、受付終了後はいかなる場合でも修正・変更は出来かねます。
※回答は30分以内にお願い致します。30分を過ぎますと自動的にログアウトされてしまいます。一時保存はできませんので、ご注意ください。



うふふ~

このビギメール見て、久々に胸が高鳴っちゃった
復帰後の何かに決まってるけど、みなちゃまは何だと思う~?

私が真っ先に思ったのは2つで、まさかベストアルバムじゃないだろうな?というのと、
「ビギが選んだトンの曲ベスト○○」で、ただいまコンやるのかな?ということだったの。

前者は過去曲(5人時代の)だったら大賛成だけど、2人になってからのベストアルバム
だったら今はいらない。ってか、今じゃないでしょ(笑)リミックスアルバムも候補に入って
ビックリしたわ(^^; どんな意味があるのかねぇ?同じ曲なら一括りでいいのに~

で、そのあとで落ち着いてよく考えてみたら、いくら自分たちの持ち歌だとしても歌詞は
忘れてるのもあるだろうし、ベスト○○(ベスト20とか)でただいまコンはないかなぁ?と
思い始めて、やっぱりビギイベの可能性が高いのではないかと思ったのよ

ビギイベでそれぞれの順位を発表して、ベスト3だけ生で披露するとかね?
まぁ披露するのは1位だけかもしれないけど、ユノとチャミもビギの会員だからそれぞれ
回答してもらって、2人が選んだ曲も披露したら盛り上がるし~

ただいまコンだとリハに日数がかかるけど、ビギイベならそんな時間はかからないから
大規模なビギイベをやるんじゃないかな~と予想してるんだけど…どうかしら?(*^^)v
入隊中にチャミがギターを持ってるのも度々目撃されてるし(笑)

そしてシリアルナンバーよ!!!!!!!!!!!!!化石化してきたシリアルナンバーの活用法も早いとこ
知らせてほしいんですけど(^^; ビギ以外も持ってるからビギイベとは関係ないのかな?
ともかくアンケートが7/10までなので、7月中にいいお知らせがあるといいね

20131124101056487.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、昨日はGMの日でした~

チャミによるユノの運転技術?性格?の解説が面白かった(少しわかる気がするww)
でも運転中のユノの表情はカッコよかったね~~
先生もいい味出してたし、罰ゲームがいつもと系統が違って楽しかった(笑)

で、次回は未公開映像だって?まぁたくさんありそうだけど、入隊前に撮ったものは
もうこれで終わりなんだね…そう思うとちょっと寂しいなぁ
GMにはやさぐれた心をずいぶん助けてもらったから、ホント感謝してます

そして先生方のキャラで癒されたり、堤さんがユノとチャミそれぞれをうまくフォロー
してくれたおかげで、2人もリラックスして出来たんじゃないかな~って思います
来月までやるのかな?きっといつかDVDにしてくれるよね?

GMの中で私にとってのベスト1は、やっぱり豆腐神起だったな
お蕎麦もコーヒーもよかったけど、一番笑って萌えたのは豆腐神起でした

13601185841.jpg yukinohana.jpg

友達から言われて思い出したんだけど、ユノが除隊してから堤さんが事務所に面会
しに行ってるから、その模様もGMで流したりするのかな?そういうのはなるべく早く
出していただけるとありがたいで~す(^^ゞ はよ~はよ~お願いしまちゅ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後は昨日ゆの☆かよが見た夢の話でつ
しかも3本立て(笑) ※最後の夢はトンと無関係だけど(^^;





渡韓中にどっかのビルにいたら、急遽チャンミンが現れて抽選握手会をやることに
なったんだけど、5人だけしか握手出来ないのね。当然私は選ばれなかったけど(笑)、
一番前で見られることになってワクワクしてる夢を見ました(笑) ←そこで起きたから
まだ握手会は始まってないし、結局チャミを間近では見てない(笑)
そして、ユノペンなのにユノは全然出てこないというね…

でも、夢の中で「翌週はユノの抽選握手会なんじゃないか?」と噂されてたけど、2週
連続で飛ぶのは無理だし、チャミのは偶然だったけど翌週渡韓したらそれはもう偶然
でも何でもないから行かないと思ってるの(笑) ←自分らしくて笑った(^u^)

で、目が覚めた時に友達からLINEが来ていたので、この夢の報告して今度はユノの
握手会の夢見る!と寝たら、握手会じゃないけど本当にユノのイベントの夢見たの(笑)

翌週、渡韓しないと言ってたゆの☆かよは渡韓してて(笑)、同じビルに行ったら案の定
長蛇の列。しかもほとんど日本人?みんな気合い入ってるな~と、最後尾を目指して
歩いてるんだけど、なかなか辿り着かないの。一体何事?握手会でこれほど並ぶの?
前日からこんなに並ぶの?と、ゆの☆かよはすでに戦意喪失気味というか、別に並ぶ
ために来たワケじゃなかったんだけど、ここまで来たら見届けたいと思ったの(笑)で、
やっと最後尾で旗を持ってるお兄さんのところまで来て、『何人並んでるんですか?』
と聞いたら、『2万人です!』と…w(゜o゜)w 横アリのキャパより多いじゃん!と夢の中で
突っ込んでたゆの☆かよでした(笑)

そこで何があるのか聞いたら、抽選で1名だけユノとお風呂に入れるんだって(爆)
正確には、お風呂の券10回分のチケットがもらえるんだけど(健康ランドみたいな?)、
そのうちの1回はユノと2人っきりでお風呂に入って裸のつき合いが出来るという当選
チケットだったらしい(///∇///) 2万分の1の確率だから大変だ(笑)
夢の中なのに思わず吹いちゃったし、起きてからも吹いちゃったよね~

どう?みなちゃまなら1名しかゲット出来ない、ユノと一緒にお風呂に入るイベントの
ために前日から徹夜で並ぶ~?(笑)本当に裸になるのかはわからないけど、一応
「裸のつき合い」というタイトルだったからね(笑)いや~マジで笑った
でも結局、前日ということでユノは夢に現れず…

起きた時に友達からまたLINEが来てたので、夢の続きを見たという報告はしたけど、
内容は明日のブログに書くからと言って、こんな時間になっちゃいました(^^ゞ
ヤキモキして待ってるかな?(笑)待たせたわりに面白くなかったらごめんね~

その続きの夢も見たかったけど、さすがにそれは叶わず…(笑)
でも3つ目の夢も舞台は韓国で、ゆの☆かよがちょっと浮気してる夢でした
…秋刀魚(サンマ)に。。。

鯖命のゆの☆かよなのに、連れて行かれたお店に鯖はなく、秋刀魚がウリで…
ちょっと心苦しく思いながらも、美味しく秋刀魚をいただいてる夢でした~(笑)





ということで、たくさん寝たので(夢ばっか見たけど)体調よくなってきたかな?
今日も大人しく過ごして、明日からまた頑張りまーす
(院長と同僚は金曜日も休んでしっかり治してと言ってるけど…(^^;)


みなちゃまも頑張って~!(^^)!








1477250048329676.gif
先日書いた、最近自分のブログが面白くないということの追加説明していい?(^^ゞ
昔は韓国記事や韓国サイトでトン関連の記事をチェックしたり、自分でツベを作って
みたり、結構色々トライしてやってきたのに、最近はそういう手間をかけずに便利な
Twitterの上に胡坐をかいちゃって、ただうつしてるだけっていう感覚が嫌だったの。
完全に自分の怠慢なんだけどね(^^; それが悪いワケではないんだけど、なんとなく
しっくりこなかったりして。わざわざ韓国記事を翻訳機にかけなくてもTwitterですでに
出回ってたりするから、それでいっか~みたいな?でもTwitterの情報をお借りする
だけならブログを書く意味ないし…とか思ったり。だから、初心を思い出してみたの。
ユノへの抑えきれない想いをブログに書きたくて始めたブログだから、情報云々より
自分の気持ちを書けばいいんだ~って(^^ゞって、今までも何度か立ち止まってきて
同じコト言ってる気がするんだけどね(笑)バカだから同じコト繰り返しちゃうの
きっとこれからも堂々巡りしちゃうと思うけど、初心を思い出すいい機会だと思って
ブログを続けていきたいと思ってます(●^o^●)ただそろそろ何かビッグニュースが
ないとマジでネタに困るし、2人の新しい歌声やパフォーマンスで血をたぎらせたい!
チャミが除隊するまで何も発表してくれないの~?してくれよ~!お願いだよ~!!

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)



スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/29(木) 10:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/30(金) 00:27 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/01(土) 13:01 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
ゆの☆かよです。
お返事が遅くなっており、大変申し訳ございませんm(__)mこのままではちっとも
進みそうにないので、一言ずつのお返事とさせていただきます。ホントごめん…
もうどんなコメントされたか忘れちゃったと思いますが^^;

>鍵コメ「ju」ちゃま
一緒に焼肉食べたのが昔の事のようです(笑)夏の間にまた行きましょ~♪

>鍵コメ「熊」ちゃま
ブログで悩む事はあるけど、私独自の反応を楽しみにしてもらえて嬉しい!

>鍵コメ「な○」ちゃま
イベントじゃなかったね(笑)私もシンプルに楽しくトン活するのがいいと思う♪

いつもあたたかいコメントをありがとうございます(*^_^*)

2017/07/22(土) 11:29 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪