実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

100機限定のユノラッピング飛行機模型って…どーゆーこと?(@_@;)

*あんにょ~ん*

今朝はブログを書く前に一言…。

昨日は麻央ちゃんの訃報を聞いてショックでした。
特にファンではないけれど、辛くても痛くても笑顔で前向きに頑張る姿が
脳裏に焼きついています。思い出すのは彼女の笑顔・笑顔・笑顔で…。
本当に麻央ちゃんの笑顔しか思い浮かばないくらい、与えられた幸せを、
限られた人生を、いつも感謝しながら一生懸命楽しんで生きている姿を
尊敬していました。私なんてちょっとした事で笑顔になれなくなるのに…。

お子さんも小さいから余計に無念だったと思います。
でも、麻央ちゃんのお子さんだからきっと大丈夫。ご家族の愛で立派に
成長してくれることと思います。そしてそう願っています。麻央ちゃんは
天国からご家族のこと見守ってくれてますよね。あの笑顔で。

麻央ちゃん、本当にお疲れさまでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

気持ちを切り替えていきましょう
ツィよりお借りしました。

@aramayunho3n
チェジュ航空ユノラッピング飛行機模型
8月1日から韓日路線にて機内販売だそーです・:*+.\(( °ω° ))/
100機限定
#争奪戦必至
#少ない…


DC_VD9SVwAAd9_p.jpg

DC_VD9NUIAAoHKK.jpg

これ昨日友達から聞いて「はぁ?」ってなったよね
100機限定って、1飛行機につき100機ってこと?トータルで100機ってこと?
どうも後者くさいって噂だけど、あり得ない数でしょ

そもそもいろんな空港から飛んでるのに、100機をどう分けるんだ?
成田から20機、関空から20機、仁川から20機…とか?お?

何だかバカバカしくなってきて、このためにチェジュ航空を利用する事はないなと、
早々に見切りをつけちゃいました(笑)絶対買えるならいいけど買えない可能性が
あるなら乗る意味な~い。ただでさえ成田⇔仁川で不便なのに…(^^;

荷物も15kgまでだしね。といっても、私はいつも荷物がコンパクトで、この前行きが
6kgだったのよ~PCは機内持ち込みにしたから、預ける荷物が軽い軽い(笑)
でも帰りはお土産とか増えるから一応心配は心配…

とはいえ、次回渡韓する時はもうチェジュ航空を予約しちゃってるんだけど(笑)
先週渡韓することになる前に、すでに↑こっちを申し込んでたからね(^^ゞ
ま、その時はチャミも戻ってる頃だから、また新しい何かがあるといいな~







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新羅免税店facebook
https://www.facebook.com/shilladfs.jp/posts/1587656841267027?ft[tn]=C&ft[qid]=6434840696477164137&ft[mf_story_key]=-1680097447255531267&ft[is_sponsored]=1&ft[ei]=AI%40b83cd813894b2be4134bf6f5d57f593b&ft[top_level_post_id]=1587656841267027&ft[page_id]=1430

防腐剤美貌というのはまさにこれ!
長く待っていただけ、もっと格好良くなったユノ😍
#心臓が_バウンスバウンス
#ボクたち_もう_離れ離れはいやだね


新羅免税店インスタ
https://www.instagram.com/p/BVrbPuShEVR/

変わらない気持ちで、待っていてくれてありがとう。
ボクも皆に会いたかった!
.
#ユノユンホ #ユンホ #東方神起 #買い物 #ショッピング #旅行 #免税店
#免税ショッピング #新羅免税店 #TVXQ! #tohoshinki #yunho #travel
#shopping #dutyfree #shilladutyfree #shilladfs



防腐剤美貌って…(笑)
腐らないでいつまでも美しいってことなんだろうけど笑った~
たまに突拍子もない形容するよね(^u^)


19366513_1587640824601962_8343292716036229456_n.jpg

19399689_1587640881268623_938933600483959650_n.jpg

19366176_1587640897935288_5376809020709137074_n.jpg

19247687_1587640891268622_2267121770386203687_n.jpg

19366168_1587640977935280_5778645330544502992_n.jpg


カッコイイんだけど…ごめん、この髪型と衣装あまり好きじゃない(^^ゞ

今の楽しみはSMT
何の曲を歌ってくれるのか?何曲?コラボは?ダンスバトルは?と妄想しちゃう
でも前日までドラマ撮影があるから、ダンスバトルやコラボはないかなぁ?

1週間後にはもう7月だからね!(^^)!
大阪行きを楽しみに、日々頑張りまーす


では、楽しい週末を過ごしてね~(*'▽')








1497965639367329.gif
トンロスが激しい今日この頃…ビギからのお知らせメールに期待しない今日この頃…
カラオケとかどーでもいい!あ、どーでもよくない人にはごめんちゃい(^^ゞ
もっとワクワクするお知らせないのかなぁ?チャミが除隊するまで禁止なの?
トン欠乏症で毎日干からびてるゆの☆かよでした(笑)

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)



スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/24(土) 11:21 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/24(土) 13:38 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「ki」ちゃま
麻央ちゃんの笑顔は天使だったよね。あのご主人を変えたくらい素敵な人
だったんだな~って思うし、子供たちのことを想うと胸が痛くてたまらないよ。
なのに、ここでも色々言う人がいたみたいで…人間不信になりそうだよ(>_<)
ビギメールは…どうも出そうで出ないう○こみたいでスッキリしないわ(笑)
事情があるんだろうけどね。もう最近投げやりになってきた。こういうのが続く
場合は離れるファンは多いだろうな。私もそうなるかも…と思うこともある^^;
そんな時は敢えて他の音楽を聴いて気分を切り替えたりしてるんだ。通勤は
トンの曲しか聴かないけど、家ではいろんな曲を聴いてる。何だかテンション
上がらない日々です…チェジュ航空も最初は盛り上がったけど今はあまり…
新羅はね、今回「ki」ちゃまはその時じゃなかったんだと思う。これから日本の
活動でもっといいチャンスがあるから待って待ってよう!(^^)!

>鍵コメ「ゆ○子」ちゃま
お久しぶりです!麻央ちゃんのことは残念で残念でならないね。私も訃報を
聞いた時ショックで言葉もなかった。私も彼女の笑顔に癒されてたから…
麻央ちゃんを見習って、私達も前向きに笑顔で頑張っていかないと!
…とは思うんだけど簡単じゃないな~^^;トンのことでは一喜一憂しちゃって
情けないッス(>_<)ドラマは私も年々興味なくなってるの。やっぱりステージに
立つユノが好きだから、それがないと元気になれないね。除隊したらもっと
日本に来ると思ってたし、韓国でも露出があると思ってたから不思議だし、
いい気持ちはしないけど、それが全部事務所のせいなのかわからないのに
悪口は言いたくない。とにかく誰かのせいにしないで自分でトンやトン以外の
楽しみ見つけないとね。早くいいお知らせがありますように(*^^)v
2017/07/06(木) 10:26 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪