実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

新羅ファンミのお手ふりユノ&イケメンチャミ&エイネ出演者第二弾発表~

あんにょ~ん

今日は花金&お給料日だ~
でも時間がないのですぐ本題にイキまーす(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ユンホ新羅免税店のファンイベント写真
(株)プランワークスエンタープライズ

http://www.pwe.co.kr/?portfolio=%EC%8B%A0%EB%9D%BC%EB%A9%B4%EC%84%B8%EC%A0%90-%ED%8C%AC-%ED%8E%98%EC%8A%A4%ED%8B%B0%EB%B2%8C-tvxq-u-know

The-Shilla-Duty-Free-Fan-Festival-with-TVXQ-U-Know.jpg

The-Shilla-Duty-Free-Fan-Festival-with-TVXQ-U-Know2.jpg

↑ちょっと笑顔が強張っちゃってるけど、お人形みたいにキレイなお顔~
…でも最初見た時マネキンかと思った(笑)

行かれたみなちゃまは、この時を思い出してニマニマしちゃってるんじゃない?
拡大して一生懸命友達を探してるんだけど…老眼にはキツイっす(笑)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

路上キャスティングの後すぐにデビュー約束された伝説のSM練習生
http://entertain.naver.com/read?oid=025&aid=0002728979&lfrom=twitter

0002728979_001_20170622182008977.jpg

'針穴'だけに突き抜けるのが難しい大型演芸企画会社オーディションの門の敷居を簡単に跳び越えた伝説的な練習生の理由が再照明されている。 最近あるオンライン コミュニティにオーディション合格と同時にデビューが確定したSMエンターテインメント練習生二人の過去写真が掲載された。

0002728979_002_20170622182008989.jpg

'奇跡'の主人公は東方神起、チェガン・チャンミンとスーパージュニア始原だった。 チェガン・チャンミンは過去学校運動場でバドミントンをしている間自身の姿を見守ったキャスティング関係者に捕まったし一度も考えなかった芸能界に足を入れることになった。

0002728979_003_20170622182008997.jpg

チェ・シウォンも友達君の学校の前で待っている間しつこく追いかけてくるキャスティング関係者おかげでキャスティングされたし次の年SMエンターテインメントに入城した。

芸能界を思うこともなかった二人の共通点は秀麗な容貌おかげでキャスティングと同時に契約が成し遂げたということだ。 一般的に練習生身分で1年ほど活動後契約の有無を決めるが二はあまりにもハンサムですぐに契約したという裏話だ。一方2015年11月同日入隊したチェガン・チャンミンとチェ・シウォンは現在の機動警察で服務中だ。(オンライン中央日報)



チャミは昔から全然変わってないね~
シャイで可愛くてカッコイイから、私がクラスメイトだったらモロにタイプだったかも(笑)
そして今でもイケメンだし、色っぽさも加わって最強だね(*^^)v

シウォンは…カッコイイと思うけど誰かに似てる…誰だろう??気になる…
昔から前髪立ち上げるの好きだね(笑)昔の方が若々しくていいな~(当たり前か(^^;)
あ、昔の高岡奏輔に似てるのかな?ちょっと違う?(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

JejuAir(チェジュ航空) facebook
https://www.facebook.com/jejuairjapan/posts/1585249791548411:0

19260637_1585249791548411_251424899046933997_n.jpg

私が予約したあの飛行機ってもしかして今話題のあのラッピング機?
チェジュ航空の新しいモデル(ユノ・ユンホ)のラッピング機、今はどこにあるかな?
皆さまのもやもやを解消すべく!一週間のラッピング機スケジュールを公開します!


2017062301.jpg


ざっと見ると、仁川&金浦発着がないじゃん
釜山はあるけど行かないし(^^; せめて済州島ならまた観光したいけどね
毎週水曜日はfacebookをチェックしましょ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

a-nation 第二弾出演者発表!
http://a-nation.net/news/detail.php?id=1050550
http://natalie.mu/music/news/237917

2017062302.jpg

第二弾でも東方神起の名前はありませんでした…
でも諦めないしつこいゆの☆かよ(笑)
出ないんだろうけど…第三弾の発表を待ちます

でもSOLIDEMOさんの名前が26日にあるのは嬉しいでつ
万が一トンが出演することになったら、メンバー的に土曜日なはずだから
…でもあんなにSMの後輩が出るんだからトンは出ないよな…(=_=)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東方神起 Timeless / 公式
https://twitter.com/tohogame/status/877833357991723008

DC6wvpnVYAEbs5f.jpg

『もしも東方神起が執事だったら…』大人気のもしもストーリーイベント、ついに
リリース致しました!ある日突然アナタを迎えに来たのは、イケメン執事2人!
アナタはユンホ執事とチャンミン執事、どちらを選びますか?


今回はルビー使わず読み進める予定で~す(*^^)v
ってか、またフィーバータイム逃した…最初はいいんだけど、寝る前にレッスンしようと
思って寝ちゃうパターン?で、目が覚めたのが0時1分でめっちゃ悔しい想いをしたよ…

自分の中での流行語大賞は「フィーバータイム」なんじゃないかと思っちゃう(笑)
他のワードでは、「鯖」「チェジュ航空」あたりがよく使う言葉なんじゃないかな(^^ゞ
あ、また脱線した(笑)

別アカ①②の体力とルビーが結構貯まってきたので、そろそろ使おうかなと思うけど、
いつ使うか悩む…今回本アカはゆっくりやるから、別アカを頑張らせるか?でも来週
始まる七夕も気になるし…あ、別アカ1つずつ頑張ればいいのか(^^ゞ


では、花金を楽しんでね~(*'▽')







1497965770367331.gif
今日は同僚が休みだから気合い入れないと!明日も出勤出しね~!(^^)!
1人の時は大変だけど、自由に時間を使えることもあって仕事はかどることも
あったりで、時間があったらコメ辺も出来るかも(笑)は~お知らせないから
最近干からびてる気がするよ…エイベさん!潤えるようなお知らせジュセヨ♡

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/23(金) 07:25 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「Ei○○」ちゃま
あ~再発しちゃったのね(>_<)同じ指?ステロイド注射を打つと痛みは
なくなる?私は注射したけどステロイドじゃなかったのよね~ただの
痛み止めだった気がする…包丁握れないのはキツイね。私も今回は右で
ハサミを握れないし長時間字は書けない。手術は考えてないの?
私はもう少し様子を見ながら、左のようにカクンカクンが治らなければ
手術を考えます^^;お互い良くなりますように!
2017/06/24(土) 10:56 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪