実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

鯖アンケート結果発表~!(^^)!

あんにょ~ん

予告通り、朝起きるのもブログ書くのも遅くなりました(^^ゞ
気持ちいい風が吹いてるから、まだまだ寝たい気分だよ~
ま、午後お昼寝するけどね

昨日はkozu&なっちゃんで、元職場最寄駅近くのいつものお店に行ってきた
あ、中華ね。美味しいつまみと懐かしい思い出話やトン話、今後のトンと私達の
活動について話したり、またあれこれ予想してみたりで楽しい時間でした

…なのに、気づいたら後半また寝ちゃってた(笑)
そして、寝足りなかったのか、帰りの電車で先に下りたkozuに心配されながら
バイバイして…やっぱり?当然?案の定?寝過ごしたよね~

まぁ3駅だけだったし、上りの電車がギリまだあったからよかったけど(笑)
で、酔っ払いなゆの☆かよは、帰りにアイスを買い食いして帰りました~
飲んだあとのラーメンも好きだけど、暑い季節にはアイスだよね

では、早速今日もいってみよ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ツィよりお借りしましたm(__)m

@iruka0206様
MC達が一般家庭を無作為にたずねて食事をする「一食下さい」って番組で東方神起ファン登場!ユンホのファンで、MCのホドんさんがユンホに電話してみるとそのファンに戯れる(実は番号持ってない)ㅋㅋ。MC達の奮闘に「カシオペアからエネルギーをもらって挑戦する!」と字幕!

@0206yhken様
한끼줍쇼에서 동방신기 좋아한다고, 유노윤호 팬이라고 ㅎㅎ 강호동씨가 유노윤호에게 전화연결 해보겠다고 하더니 번호없다고 장난침ㅋㅋㅋ 카시오페아 기운받아서 도전한다고 자막까지
영상: http://tv.naver.com/v/1792658


DC2rcZaUwAQzL8W.jpg

DC2rdM1UAAISvJS.jpg

DC2reF3UMAAVAsS.jpg

添付してあるnaver動画も見させてもらったけど、ママになってもユノのことになると
キャピキャピドキドキしちゃう乙女なカシオペアちゃまが可愛い~でも…そっか~
カシオペアももうそんなお年頃なのね。ユノ&チャミはまだ当分独身でいて?(笑)


では続きに鯖アンケートの結果と、今はガッツリ肉が食べたい気分なので、そういう
お肉関連記事を~(笑)…今度は牛肉を食べに渡韓しちゃうか?









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回もアンケートにご協力いただいて、ありがとうございましたm(__)m
特に今回は全くトンと関係なく、ただ自分が知りたかっただけの自己満足な
アンケートだったのに、ポチっとして下さって感謝感謝です

そして、コメントまで書いて下さった方もたくさんいらっしゃって恐縮ですm(__)m
いくつかご質問をいただいているので、その回答も最後に書いてみるね(^^ゞ
今回は何位という順位方式ではなく、そのまま結果とコメントを貼り付けました。


20170622.jpg


私が紹介してから行った
● ビールがすすむ美味しい鯖でした。
● 先週のユノペンミの際に行きました。大変美味しかったです☆(
● ゆのかよさん絶賛のお店&私も鯖好きという事で一度だけですが食べに行きました。
● 絶賛のサバ美味しかったです。私もファンになりました。
● 満足?? 美味しかったです?? また行きたいと思ってます。
● ケランチムが好きなんですけどお一人様だと付かないんですよね、、、残念に思います~
● 韓国の鯖はフードコ-トでも美味しかった
● コメントどおりに美味しくて、いいお店を紹介いただいてありがたいです♪
● ちょうど渡韓前に ゆの☆かよさんのブログを読んで。勿論サバ定食を食べました♪
● 去年の夏休みの家族で食べに行きました♪ユノの写真も
● 量が多かったけど、美味しかったです また行きます
● 少し酸味のあるチゲ私も大好き??
● 友達四人を誘っていきました。皆美味しいと喜んでくれました^^


私が紹介する前から行ってる
● ブログで拝見して、どうしても行きたくて友達に、探して貰っていきました。


渡韓してるけど行ってない
● 是非行きたいけど、行けてません
● まだ行けてないですが、いつか行ってみたいです!
● ごめんなさい鯖と言うより、魚全くダメなんです。他の情報はいつも大変助かります
● まだ、行ってませんが、すごく興味あります(*^^*)
● 鯖焼きだったら近くでも美味しい鯖があるから、渡韓したら韓国ならではの味を堪能したい!
● 年に1回行くか行かない者なので、行きたくても方向音痴なので自身ないですぅ(汗)
● いつか行ってみたいけど、一人でブランチにしては、多いかなぁと考えちゃうんです。
● ごめんなさい。お魚嫌いなもんで。
● 一度ぜひ行ってみたいです
● タッカンマリ横丁の鯖のお店に日本人がいるとゆのかよさんの影響だと思っています^ ^
● なかなか行けないけど、次は是非行って食べたいと思ってます
● 魚大嫌い。チゲは美味しそう。
● 場所が良く解らないので!
● 私も鯖好きなんで行きたいんですけど。近くをうろつきながらもまだです。行きたい!
● ほかの方々ユノゆかりの地にでなかなか行けなくてです。
● 焼き魚はあまり好きではないので…
● なかなか行くチャンスがなくて…いつか行きたいです
● 探して行くだけの時間がない
● 行きたいと思いつつ、タイミングが合わずまだ行けてません!


渡韓してないので行ってない
● 食べた事ないけど。家で焼いたのとどう違うのですか?
● 行ってみたいです
● 鯖好きです 行ってみたい
● 旅日記、楽しくみてます!残念ながら韓国にはまだ行ったことがないのです…でも鯖大好きです!!
● 写真から脂がのっているのがわかりますよ!!
● 韓国 すご~~く若い時に一度行っただけでブログを読むたびに渡韓のさいは必ず行くぞ!と思ってます!
● 美味しそう~(^o^)食べたいけど行けないです…
● いつか行って見たいです!本当!おいしそう!
● いつもお写真みて、つられて夕飯が鯖になったりしてます(^_^;)
● まずは韓国へ… そして是非鯖のお店に行きたいです~
● 一生に一度くらい韓国行ってみたいです。
● まだ韓国行ったことないです 美味しそうですね~!!!
● 渡韓する際には絶対行きます!
● ユノ君が、隣りにいるんじゃないかとさっか
● 渡韓したことないので行ってないですが、本当に美味しそうなので鯖の為に渡韓してみたいくらいです(^^)
● 渡韓国したしたら行ってみたいです(о´∀`о)
● 鯖好きなので行きたいです。
● 韓国に行ったら是非食べてみたいです
● ゆのかよちゃん一押しのさばいつか行ってみたいです。
● 自分が渡韓する時は、ゆのかよさんの渡韓日記を参考にさせて頂きたいです。鯖海鮮大好きです。
● 渡韓したら絶対行きたいです!
● ずーっと行きたいと思ってます!!
● 鯖好きなのでもし韓国に行くことがあれば是非食べに行きたいです
● 塩鯖はうちでもよく食べるよ~美味しいよね。
● いつか行きたいです?
● ペン9年目で渡韓歴ゼロなので、ゆの☆かよさん連れて行って欲しいです!!
● いつも見ていておいしそうなのでいつか必ず行きたいと思ってます
● 日本のサバと違うのか興味があります。渡韓するときは行ってみたいです。
● いつの日か渡韓できる時があったら行ってみたいです♪
● 私も行きたい!夢は娘と渡韓!!
● 韓国に行ったら是非行ってみたいです(*^^*)
● でも渡韓したら絶対行きたいです!!おいしそー!


これから行く予定
● すごく美味しそうで絶対行ってみたいです!
● 韓国に行く予定がないのですが、韓国に行ったら是非行きたいです
● 韓国に行ったら絶対に行きたいと思っています
● この、お店かな?とは、思っていたのですが、確信しました。次に行ってみます?
● 行ってみたけどお店の場所がわからず断念しましたが次は行きたい!鯖食べたい!
● ゆの☆かよさんの紹介を見て是非行きたいと思っていますが、なかなか渡韓出来ません…
● ひとりご飯できそうですし、行ってみたいです!
● 韓国に行く際は絶対に行きたいと思っています(o^^o)
● 美味しそうだから
● 詳しい地図&場所を教えて下さい


約半数の方が渡韓されてないにも拘らず、興味を持って下さって嬉しかったです
そして、このブログを読んで鯖のお店に行かれた方がなんと42名様も
SNSだとたくさん拡散されるけど、地味にブログを通して伝わったことに感激ッス

韓国と言えば、肉!というイメージだけど、お魚も美味しいんだよ~特に鯖は♡と、
頭の片隅にでも置いといて下さると嬉しいです(*^^)v

あ、コメントで「日本の鯖とどう違うの?」というご質問をいただいたんだけど…
これ説明するの難しいね(^^;違いというより、とにかく脂が乗ってて美味しいのよ
いい塩加減だし身も柔らかくて、でも皮はパリパリしてて…すでに鯖が恋しいッス
でも、もちろん日本の鯖も大好きです

それから、場所がわからないというお話もよく聞くので、ちょっと地図を貼ってご説明
させていただきますね。それでも難しいかな?(^^;まず行き方は(私は)2種類あって、
狎鴎亭ロデオ駅から行く場合と、清潭洞方面から行く場合ね。

2017062202.jpg

↑地図にも直接書いたけど、狎鴎亭ロデオ駅から行く場合は、4番出口を出ます。
階段を上がって地上に出てまっすぐ歩くと、大きな交差点にぶつかります。そのまま
横断歩道を渡ってすぐ左に曲がってまっすぐ行きます。(次の画像で続きを説明)

一方、SM関係がある清潭洞方面から行く場合は、プリマホテルの前の道をひたすら
まっすぐ歩いて下さい。途中で大きな交差点にぶつかりますがそのまま直進です。
ちなみに、その交差点を右へ曲がると狎鴎亭の高級ブランド通りや旧SM事務所を
経てギャラリア百貨店方面へ、左に曲がってまっすぐ行くとSUMカフェやマーケットが
入ってる現SM事務所に着きます。

2017062203.jpg

一番わかりにくいのが、大通りのどこで曲がればいいか?なのですが、狎鴎亭から
来る場合は、TOMNTOMS COFFEEで右に曲がるのがわかりやすいかも。清潭洞
から来る場合は、CUというコンビニのところを左に曲がるとわかるかな?そこまで
来たらもうすぐなので、あとはお店の外観や名前をチェックして探してみてね

で!!

先日鯖のお店に行った「りん○○○」ちゃまからLINEをもらって、鯖のお店の隣が
「牛堂じゃん!」と… 何のこっちゃ?のゆの☆かよだったので教えてくれたの。
そしたら、ユノが除隊してからBoAと来たお店なんだって~

ちょうどユノがBoAと行った時は、どうも甥&姪っこの運動会らへんだったようで、
あの時は甥っこの体調が心配だったり、場所取りで頭がいっぱいだった時だから
トン情報はあまり追ってない時だったんだよね

で、行ってきなよと言われたけど、さすがに1人じゃね…(^^; 日本では1人焼肉OK
だけど、韓国では敷居が高すぎる(笑)それに、ユノ(トン)ゆかりの地よりも鯖命
だから牛堂には行きませんでした~(^^ゞ

帰国して…というか、今ブログを書きながら鯖のお店の場所の説明を書いてる時
牛堂のことを思い出し、色々調べてみたら美味しそうだったよ

우당 엄윤성 1964(牛堂)facebook
https://www.facebook.com/pages/%EC%9A%B0%EB%8B%B9-%EC%97%84%EC%9C%A4%EC%84%B1-1964/1500793826601597

KONESTとかソウルナビには載ってない?
でも場所は鯖のお店がわかればわかるので(笑)、行かれてみては~?

20161202_185851.jpg

19225641_690019441194339_782728539196542963_n.jpg

19225433_690019391194344_6791565684954759257_n.jpg

うまそ~ヾ(≧▽≦)ノ

今度渡韓する時は絶対行きたい!!
でも、せっかく鯖のお店まで来て隣に入るのは複雑だわ…浮気した気分(笑)
あ~早くも韓国行きたい病が…でも7月はフルで予定入ってるからムリだ…


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後はちょっとだけTimeless~(^^ゞ
↓今の本アカのアバターでつ♡

20170622-064844.jpg

Timelessは本アカ622位で、別アカ①②は圏外でした。
東方神起テストは80点…初日やり忘れて、あと1問は不正解だった
次はまた満点取りたいッス
今日からまた新しいイベントが始まるね(^^; 執事か…
でも出来れば1週間くらい休みたかった…自分の体力と指とルビーがキツイ(笑)


お、もう10時半過ぎちゃいました(^^ゞ
掃除洗濯は終わってるので、これからお買い物行ってきまーす!(^^)!


みなちゃまもあと少し頑張って~(*'▽')







1497965260367325.gif
ユノがチャミにチューするかと思ったよ(笑)チャミは一瞬ビビってるはず(^u^)
そういえば昨日のブログ、グダグダでしたね~(^^; タイトル忘れるのはよくあるけど、
「あんにょ~ん」のあとの雑談スペースが空欄だった(笑)今日は大丈夫かな?(^^ゞ

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)



スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/22(木) 13:09 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「ki」ちゃま
久しぶりに寝過ごしたよ~(^^ゞkozuには大丈夫?と言われて、大丈夫だよ!
と豪語してたのに…(笑)お店で寝足りなかったかな?(^u^)どんどんお酒が
弱くなってるのと、眠い病が治らなくてね^^; Timelessはイベフレになってから
ゴールが遠くて…もっとラクに遊べたらいいのにね。課金してたけど、今後の事
考えるとやめなくちゃ!って思うよ~お金ないのに課金してる場合じゃない(笑)
鯖は食べたいのに食べられないの辛いよね(>_<)他のお魚もお肉もあるから、
あのおかず達は食べてほしい!いつか一緒に行けたらいいのに~!!!
今から9月のトンはないと思う。お知らせないもんね。って、また外れる?(笑)
エイネに賭けてたからテンション上がらない。本人達の口から発表しないのは
嬉しさ半減だよね。もしかして本人達のムービーとかで発表したりして?(笑)
2017/06/23(金) 16:53 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪