実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

今度はCOEXのSUMカフェ~♪

あんにょ~ん

やっと金曜日だ
今週は濃いお疲れの1週間だったので、余計に花金が嬉しいッス

なので、今日は自分へのプチご褒美としてネイル行くことにした(笑)
でも今回は超シンプルなカラーのみの安いやつね
明日は美容院でカット&カラー&トリートメント、明後日はまつエクで~す

…って、ユノに会うワケじゃないのに気合い入ってる?(笑)
だって、梅雨に入って髪がモアモアしちゃうから整えたいのと、気づいたら
結構髪が黒くてね。テンション下がってたから明るい色にしたくなったの

めんどくさがり屋なんで、行こうと思った時に行かないとずっと行かないから
そういう意味でも来週の渡韓はいいきっかけになったかも~(^^ゞ
そして鯖以外何もない渡韓になるはずが、新しいものが出たようでラッキー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

smtown_sumインスタ
https://www.instagram.com/p/BVEaBzpFJVE/

DBx40lLVwAAN25d.jpg

ユンホが好きなイチゴが香ばしいティーの中にフォンダン下落している!さわやかな柔らかさが魅力的なイチゴティーラテはSMTOWNコエックスアーティウムSUM CAFEで、今日から会ってみることができます!😀

発売日:2017.06.08〜

#SMTOWN_SUMCAFE#SUMCAFE#SUM#CAFE#サム#サムカフェ#TVXQ!#東方神起#ユノ#UKNOW#ユノイチゴティーラテ#イチゴティーラテ✨



@Chocolat15y様
COEXのSUM CAFEでU-KNOWのストロベリーティーラテ缶バッジ付

DBx_xPLUIAA2sZP.jpg

まずは、ストロベリーティラテ
この季節は汗かいて喉も渇くから、こういう飲み物は嬉しいッスね~
しかも缶バッチがついてるなんてお得なかんじ

COEXは行くつもりではあったけど、シアターが非開催中の日程なので、
こういう目的があると報われる気がするよ(笑)


続きもsmtown_sumインスタとツィ情報から








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

smtown_sumインスタ
https://www.instagram.com/p/BVEW8BKAFrM/

DBx5j2eVYAA-wQh.jpg

smtown_sumcafeフィラデルフィアクリームチーズと濃厚マスカルポーネチーズの豊かな風味をボトルに入れました!💛
ティラミス、ラズベリー、ブルーベリー、レモン、オレオチーズケーキまで!
SMアーティストごとにプレミアム層のケーキを今SMTOWNコエックスアーティウムSUM CAFEで会ってみてください!💕

#SMTOWN_SUMCAFE#SUMCAFE#SUM#CAFE#サム#サムカフェ#アーティスト層ケーキ#レイヤケーキ#ケーキ#cake#BoA#TVXQ!#SuperJunior#GirlsGeneration#SHINee#fx#EXO#RedVelvet#NCT



@0206yhken様
TVXQ 라즈베리 치즈케이크 5000원
오~ 꽤 진하고 맛있어서 깜놀 ㅎㅎ
TVXQ ラズベリーチーズケーキ5000ウォンの間違いから
非常に濃厚で美味しく、点滅するㅎㅎ


DByKiQQVwAAPCB1.jpg

DByKjcmUAAA8v7S.jpg

DByKkOjVYAAL8Eu.jpg

ラズベリーもチーズケーキも大好きなんです
また1つ楽しみが増えた~

新羅ファンミのために、今日から渡韓するユノペンさんは多いと思うので、
まずはCOEXに直行かな?(笑)来週渡韓する私の分は残しといてよ(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

@0206yhken様
WE ARE T 보조밧데리 39500원
밧데리 종류는 2종, 색상은 7가지
글자는 아티스트 마다 다르고 동방신기는 5가지 글자 가능~!!
WE ARE T 補助バッテリー39,500ウォンのバッテリーの種類は2種、カラーは
7つの文字は、アーティストごとに異なり、東方神起は5つの文字が可能!


DByE_eQUQAABPkK.jpg

DByFAtwVwAAK1U1.jpg

DByFCOyUAAAMNQO.jpg

えっ?これはどこで売ってるの?
ヤングプラザ、COEX、SUMカフェなら買うんだけど、東大門なんちゃらにある
デザインプラザだっけ?あそこまで行く気はないので、様子見かな~

もし買うとしたら、やっぱり「WE ARE T」を選ぶと思う
ただ、警察のモバイルバッテリーも持ってるのに、そんなにいらないか?(^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東方神起 Timeless / 公式
https://twitter.com/tohogame/status/872705717135749120

DBx5AnuVwAAPj6t.jpg

東方神起とアナタが結婚!?本日よりリリース致しました「HOW TO WEDDING 愛され花嫁になるために」キャンペーンでは本編を進めると豪華特典がもらえます♪今回は東方神起の理想のプロポーズや結婚式が丸わかりになっちゃうよ♡今すぐキャンペーンにエントリーしよう

今回は何も狙わず、ひたすらレッスンして本編story読んで、体力とルビーをゲット
したいと思います(^^ゞこのあと来週からイベント続くから温存しておかないと

で、久々に今の本アカのアバターを貼っちゃおう(笑)
別アカ①②はあまりアバターが増えてないので今回は貼るのおやすみね

20170604-211131.jpg 20170604-210904.jpg

左は昔ゲットしたプールヴィラ?で。右は今回ゲットした夜のガーデンウェディング
純白のウェディングドレスはまだ着せてないの…
いいことがあった時に着せるとして、このあとはカジュアルに変えるかも~(^^ゞ


最後は友達のタロットね(笑)
普通に考えたら「え?あり得なくない?」となる結果が出たので、小さな字でひっそり
書いてみます(^^;あくまでもタロットの結果なので、何も責任持てませーん(笑)










①今後東方神起がエイネに出演する可能性はあるのか?
→出演する可能性がありそうなカードが2枚出たよ!でそうな気がするんだけどなぁ~☆


②9月に東方神起のただいまコンサートかファンクラブイベントがあるか?それとも10月か?
→9月はなさそう。10月もなさそう。それ以降は、何かやるかもしれないけど、まだ内容が決まってもなさそうなカードがでました。
質問を変えて、それ以外で何か9月か10月にやる可能性はありますか?ってひいたら、これはかなり可能性が高いカードがでましたよ♪何かやるんじゃないかなぁ



老眼の人はごめんなさいm(__)m
ゆの☆かよも老眼なんで、コピペしたものの読むの辛かった(笑)


①に関しては…ヘッドライナーはもう決まってるから、他の時間に出るか?出ないっしょ…サプライズゲスト?でも事前に教えてくれないとチケット買えないし売れないよ?だからこれは違うような…あとはチケットの売上次第で、第二弾第三弾の発表とか?思ったんだけど、トリが当たり前のトンが一から始めるってコトで、敢えてトリじゃない時間に出たいと申し出てたら?とか妄想しちゃった(笑)

②はそもそも噂というか、勝手にニュースになってただけなんで、私は半信半疑だったんだけど。韓国でのカムバが先だと思ってるし、時間がない中で中途半端なコンサートはやってほしくないし。だからファンイベントはもう少し落ち着いた11月くらいでいいんじゃない?と思ってる。とにかく年内には来年ツアーのチケット発売は始まるだろうから、あとは時間の問題だよね♪



では、花金を楽しもう~(*ノωノ)








1426538849157388.gif
昨日はユノもチャミもSUMカフェ(事務所)へ行ったそうだね!(^^)!
一緒だったらいいのに違ったのかな?どんなお仕事の話だったんだろう?
あれ?昨日は平日なのにチャミ来たんだ?お休みだったのかな?ユノも
ドラマ撮影の合間?早くドラマ終わらないかな~

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/09(金) 08:36 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/09(金) 09:04 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/10(土) 15:35 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「熊」ちゃま
すごい混乱してるね(^^; まずcoexが三成駅だよ。そのcoex5階にシアターが
あってOZとかやってて、4階がカフェね。でもそのカフェの正式名称は不明。
ただ、飲み物にはSUMとか書いてあるから一種のSUMカフェなのかもね。
でもいわゆるSUMカフェと呼ばれてる所(兼SM事務所)は清潭駅にあるの。
だからcoexにはSM事務所はないよ~質問3はよくわからない。ピンク?
SUMカフェやマーケットはピンクのイメージだからそのことかな?文字見ても
クリアにならないだろうから、行って確かめた方がいいと思う(笑)

>鍵コメ「ki」ちゃま
東方神起テストとかいらないよねー。全然楽しくない(=_=)そういうんじゃなくて
もっと誰もがテンション上がるような企画やお楽しみが欲しい。そう考えるとさ、
GMってなかなかいい企画だったんだな~って思ったよ♪Timelessも結婚式も
全員楽しめてないからね。エイネの第二弾発表はいつなんだろ?第三弾は?
本当に出ないのかな?諦められない!でもなかったらファンミを楽しもう!(^^)!

>鍵コメ「怪」ちゃま
「怪」ちゃまのお嬢ちゃま達はホント賢い!的確に分析出来るししっかりしてて
私の方が子供だよ(^^;あ、kozu?ハッキリはしてるけど、私が買わないような
ものも結構買ってる時あるしなー(笑)まぁ趣味と価値観の違いかしらね?(笑)
今回の渡韓はチェジュ航空だったから羽田じゃなく成田だったの(>_<)だから
フードコートになっちゃったよ(^^;次回の渡韓もチェジュ航空だから同じだわ(笑)
2017/06/22(木) 21:55 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪