実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

カッコよすぎてどうしよ~(≧▼≦)

あんにょ~ん (//∀//)

もうユノって何なのぉ?私達をどうしたいのぉ
爽やかな好青年かと思えば、♂のニオイをプンプンさせちゃって
久しぶりに、ご懐妊された老若女子多いんじゃない? ←me too~(笑)

JEJU air ユノ メイキング映像(日本語)
https://www.youtube.com/watch?v=R5uqtHgSn-Y

韓国語、英語、中国語、日本語の字幕でツベがあって、ダントツで日本語の
再生回数が多いのは納得だし、ちょっと誇らしい気持ちもあったりする(*^^)v
中国はやっぱり規制があるのかな?韓国語ツベは…もう少し頑張って

しかし、いきなりユノの「こんにちは~」で始まるとは思ってもみなかったから、
めちゃくちゃビックリしたけど、それ以上に久々の日本語が超嬉しかった~
最初空耳かと思って、何度もリピっちゃったよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
@Y206T218C様、@TVXQinPocket_T様よりお借りしましたm(__)m

DBsOphFXUAA7cVZ.jpg

DBsIjOGXkAAVHPu.jpg

DBsIjwZXYAE51uM.jpg

DBsIkQkWsAAjw9M.jpg


ヤバイ♡ヤバイ♡ヤバイ♡(≧ω≦)♡


続きもチェジュ航空ユノの画像でつ










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

@TVXQinPocket_T様、ユンゲルよりお借りしましたm(__)m

1496816511.jpg
アカンわ~♡

DBsIiiFXUAEnSbb.jpg
だからアカンて~♡

1496816514.jpg
ジャケットプレイもアカンアカン♡(もっとやれ~♡)

1496816513.jpg
爽やか!イケメン!世界一横顔が美しい!

1496816512.jpg
から~の、ネクタイぐりぐりプレイだよ(//∀//)これ一番たまんないかも♡
そしてその指も角度もカッコイイ♡計算ユノちゃん?いや、天然ユノちゃんだね(*ノωノ)


1496816515.jpg
ユノおお尻も好きでつ(*^^*)


あ~お腹いっぱい
でもこういうユノは別腹だからいくらでも入るよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後はちょっとだけ雑談Timeね~

●新羅ファンミ

さて、明後日はいよいよ新羅ファンミだね~!(^^)!
チェジュ航空や雑誌、ドラマの撮影はやってるけど、直接ファンと接するのは
除隊後初めてだから、行かない私までドキドキしちゃいますぅ~

ユノもファンの前で歌ったり踊ったりしたかったと思うし、ファンとの交流も楽しみに
してるだろうから、行かれる方もユノも思いっきり楽しんでね~ヾ(≧▽≦)ノ
私はその日妹宅にお泊まりなんで、リアルタイムには追えないけどレポ待ってる

新羅ファンミは、曲は韓国語の曲だけどトークは日本語だったよね?
ユノは日本語どうだろ?(笑)入隊中も結構大丈夫だった気がするけど、そこらへんも
注目しております(^^ゞそして、今後の東方神起やチャミの話もいっぱいしてほしい

ユノはたまにポロっと漏らしちゃうコトあるから、行かれる方は聞き逃さないでね(笑)
今年来年の活動予定なんかを話してくれないかな~(^u^)

●Timeless

スクショしたけど時間ないのでまた今度~(笑)
ウギョルイベントは、本アカ899位、別アカ①②は4000位台でした(^^ゞ
今日からキャンペーンだっけ?イベントは来週渡韓する日からだから忘れそう(^^;

●厄…

昨日の記事で、厄は落ちたみたいに書いたけど、まだ落ちきってなかったみたい(笑)
あのあと家を出てチャリに乗ろうと思ったら、なんとタイヤがパンクしてたの
チャリはパピーに託して駅まで歩くことにしたけど、いつもより遅い電車になるよね…
余裕をもって通勤してるから遅刻はしないけど、一服する時間が減っちまったよ
ちなみに、パンクじゃなくてタイヤがボロボロだったらしく交換したって~(^^;


では、あともうちょっと頑張ろうね~(*^▽^*)










140441517670487_20141223114329b46.gif
3年前の今日(多分)は、ヒルナンデス神起~!(^^)!舌ペロッがシンクロしてる♡
そういえば、シンクロ神起も多かったから、これからもまたたくさん見たいな♪
あ、友達にまたタロットでみてもらったことがあるんだけど、それはまたそのうち
書きたいと思いまーす(^^ゞ意外な結果が出て…(笑)ま、どうなるか??(^^ゞ

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/08(木) 08:25 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/08(木) 09:07 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/08(木) 21:20 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「マッ○○」ちゃま
エイネは自信あったんだけどな(T_T)2人一緒のステージはいつになるんだろ?
早くテンション上がるようなお知らせが聞きたいね!ドラマではなく(笑)、2人で
歌って踊る東方神起のステージが見たいよぉ~(≧◇≦)季節の変わり目は
大人も体調崩すけど…お子ちゃま大変だったね(>_<)今は元気でよかった(*^^)v

>鍵コメ「ki」ちゃま
「ki」ちゃまの女子力を尊敬するよ!私なんて女か?と疑っちゃうくらい何もせず
女子力ゼロだから髪は一生巻けないかも(^^;ユノはお尻も太ももも大好物だけど
背中も好き♡触っていいとしたらその3つの中でどこを選ぶ?←即興アンケ(笑)
あ~悩む…太ももか背中がいいな…うーん…背中にする!(笑)エイネはいまだ
諦めてないよ(^^ゞそのお友達の言ったことが実現しますように♪

>鍵コメ「mis」ちゃま
ファンミは終わっちゃったけど、行く前のドキドキワクワクが伝わってきたよ♡
妹ちゃまのお宅へお泊まりも楽しかったと思うし、ファンミも最高のポジションで
見られてユノとお話出来てホント最高だよ~(*^^)vお仕事頑張った甲斐がある!
この次はSMT京セラだね♪いつのも喫煙所にいまーす(^u^)
2017/06/22(木) 21:54 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪