実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

昨日は厄日

あんにょ~ん

…今のゆの☆かよは、雨じゃないけど↑こんなかんじ。
厚い雲に覆われたグレーな空でつ…。

あ、エイネで落ち込んでる…のもあるけど、昨日は追い打ちをかけるように
色々あってどん底でした(=_=)

ヨジャ痛に大量出血
同僚がご家庭の事情で早退し、今週来れたり来れなかったり
昨日からレントゲンがフィルムレスになった関係のトラブル多々
午後診療も午前診療並みに混んで残業
会計合わない
帰りが遅くなったうえに雷ゴロゴロ&どしゃ降り
ツィ見てたら勝手にユノのドラマ撮影イチャコラ動画が流れてきて…etc

ここまで重なると笑っちゃうね~ハハハ…
でもこれが今週でよかった。…と思おう。
来週だったら韓国行けなかったからね。うん。今週でよかった。

もう今週は厄を落とすかんじで。
どっからでもかかってこーい!…ウソ。なるべくお手柔らかにお願いしますm(__)m

今はとりあえず仕事だ!
色々勉強しなくちゃいけないこともあって、苦手な点数表読んだりネットで調べたり。
他にもトラブルがあったから、今日解決するといいんだけど…。

もうね?エイネではめっちゃ凹んでたけど、考える暇もないくらい忙しかったんで、
ある意味よかったのかも?(笑)
ということで、今週はブログ更新難しいかもです…チケット関連だけはやるからね。


では、今週まだ長いけどガンバロー!!








1459194259279841.gif
Timelessでユノかチャミに相談しよう!みたいなのが始まって、3口ある中、
2口はユノとチャミに同じ相談事を。「失恋した時の対処方法を教えて下さい」
そして1口はユノに「人生に疲れた時はどうしたらいいですか?」という、めちゃ
ネガティブなゆの☆かよでした(笑)疲れてる時はこんな事しか思いつかん。
心から笑顔になれるお知らせ来ないかな~?

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)



プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪