実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

毎日チェジュ航空ユノが拡大していく~(*'▽')そして航空ヲタになった気分…(笑)

あんにょ~ん

毎日少しずつチェジュ航空がユノ色に染まっていくね
昨日はとうとうラッピング機体まで登場して、お空を飛んでいきました~

正直、ユノだけのラッピング機体は期待してなかったので(シャレになっちゃった 笑)
なんか得した気分で嬉しい誤算でした(*^^)vチャミが除隊したら新しくなるだろうし、
この3ヶ月弱はある意味レアだよね~(使い方合ってる?笑)

ゆの☆かよも今月チェジュ航空を利用するので、さらに楽しみになってきたよ
金浦⇔関空便だけなのかな?これから他の運航路線も増えるといいね。
乗るのはラッピング機体じゃなくていいから、せめて見たいな~と思います

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Fry Team
チェジュ航空 Boeing 737-800 (HL8051) 航空フォト

http://flyteam.jp/photo/2224296
http://flyteam.jp/photo/2224626

640x640.jpg

640x640_20170604070102f8d.jpg


@UltraTVXQ様 (※ユノ機体が飛び立つ動画あり)
https://twitter.com/UltraTVXQ/status/870914268127928320

170603 김포공항 제주항공 @flyjejuair 보잉737 jejuair x TVXQ! #동방신기 #유노윤호 #정윤호
제주항공 많이 버시고, 큰 비행기 주세요. 747 아니라도 777.. 아니 767이라도.. 아.. 인천공항 출사가야지.

170603金浦空港済州 (チェジュ) 航空会社@flyjejuairボイング 737 jejuair x TVXQ!#동방신기 #유노윤호#정윤호済州 (チェジュ) 航空会社の多くを得、大きい平面ください。747も 777. いいえ767も. あ.. 仁川 (インチョン) 空港の予算が必要があります。


DBX2MzMV0AAtMa1.jpg

↑これらの写真だけ見たら、トンブロとは思わないよね~(笑)
完全に航空ヲタって気がするよ(^^ゞ


@tvxq_2street様
제주항공 오빠 음성
녹는다아아아아아
"안녕하세요 제주항공의 모델 동방신기의 유노윤호입니다.
지금 제주항공의 다양한 취항지를 만나보세요.
여행을 일상처럼. 제주항공"


@iruka0206様
チェジュ航空の電話案内待機にユンホの声:こんにちは、チェジュ航空のモデル、東方神起のユノユンホです。今、チェジュ航空の多様な就航地に逢ってみてください。旅行を日常のように。
これじゃ電話から離れられない。。。



電話はもちろん韓国内だよね?(^^ゞ日本じゃ日本語案内だもんな~(笑)
ユノが日本語で話してくれたら…キャーッヾ(≧▽≦)ノヤバイヤバイヤバイ…
ユノの声ってとても甘いから、電話で聞こえたら腰砕けそう…

でもみんなが電話しちゃったら迷惑だよね(^^;
本当に問い合わせしたい人がなかなか繋がらなくて迷惑かけちゃうから、
やっぱり日本ではやらない方がいいかも(笑) ←当たり前(^^ゞ









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東方神起 Timeless / 公式‏
https://twitter.com/tohogame/status/870859417448718336

DBXqBfpUwAISqF5.jpg

【ダンナ様は東方神起!?イベント】
6/4までに全Secretエンドをクリアすると「ユンホのプロポーズムービー」と
「ホワイトレース刺繍フラワードレスコーデ」をプレゼントします♪


最後から2番目の足止め(実質は最後の足止め)中で~す(=_=)
ここからが長いんだけど、今日の20~22時に3倍フィーバータイムが来るので、
そこで一気にスパートをかけるか、体力&ルビーを多く使ってでもその前にもう
スパートかけとくか…間際になると固まっちゃったりして進めない時があるから、
3倍フィーバーに賭け過ぎるのは危険なんだよね。寝ちゃうかもしれないし(笑)
とにかく、ユノからのプロポーズムービーをもらうために頑張るゾ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてこちらも毎日書いてるa-nation…(笑)
たまたま関係なく自分の過去記事を読んでたら、去年の今頃エイネ出演者が発表
されてて、ゆの☆かよはこんなことを書いてました

20160604.jpg

ですよね
確かにBIGBANGの誰かは入隊したし、ユノは帰ってきたし、あとはチャミ待ちなのよ。
来年の今頃…つまり今なんだけど、まだワクワク&キャーキャー言えてないッス

去年のゆの☆かよは、1ミリたりとも翌年のトンのエイネ出演を疑わず、キラキラして
待ってたんだよね2年間我慢したんだから、マジで思いっきりはじけさせて
たとえ年内の近いうちに何かイベントやコンサートがあるとしても、エイネは別なの。

あ~明日発表あるのかな?
ほぼ絶望的ではあるけど、やっぱり願わずにはいられないゆの☆かよでした(^^ゞ


では、今日の日曜日も楽しんで~(^u^)







1483530330344544.gif
ちょっと!そこの金髪!ユノとチャミの邪魔しないでよ!必要以上に触り過ぎだし
映り込み過ぎるってか、収録中でもしょっちゅー入ってくるのが不思議だ(苦笑)
さて。SMTチケット分配譲渡記事をTOP2にあげてます。あまり需要がないかも
しれないけど、たくさんのトンペンさんが行けるようお手伝いさせていただくね♡
ただ、去年ランキングから抜けてアクセス数が減ったかもしれないので、あまり
ご希望がなかったらすみませんm(__)m

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/04(日) 21:58 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「ki」ちゃま
Timelessムービーゲットおめでとぉ~(*^^*) ←今さらだけど(笑)私も久々に
ムービーをゲットした気がする。とにかく以前よりもルビーや体力使わないと
オールクリア出来ないのがツライよね(=_=)シークレットルートとかイベフレが
出来てからクリアポイントも上がったし…もっと気軽に背景をゲットしたいよ。
Storyは知ってるネタが出てきたり、2人の想いが出てくると嬉しいんだけど、
ウギョルはだんだん微妙になってきたよ(^^;イベントは楽しいけど疲れるから
1ヶ月に2回くらいでいいんだけどな(笑)でも呼び捨ては嬉しかった♡
2017/06/11(日) 20:44 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪