実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

チェジュ航空ユノ&セレブリティユノ&a-nation出演者は近日公開&SMT当落など!(^^)!

あんにょ~ん

昨日は半ドンだったのに何だか疲れた(笑)
LINEのし過ぎで、右親指・右手・右腕が痛いしパンパンでヤバイです
なので、今日はなるべく手短に~(^^ゞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

チェジュ航空HP
https://www.jejuair.net/jejuair/mobile/intro.jsp?null

チェジュ航空facebook
https://www.facebook.com/jejuairjapan/?brand_redir=237249132994502

DBMS1GfV0AAkTgA.jpg

DBMsW6xV0AE0upr.jpg


6月に入ってチェジュ航空のHPやfacebookがユノに変わってきてるようです
いきなりユノが出てきてドキドキしちゃった
やっぱり何度見ても、上の爽やかユノは見惚れちゃうくらい好きだわ~

そのうちグッズとかも出るのかな?航空会社のモデルってよくわからないけど、
ボールペンとか色々あるものなの?これから楽しみが増えるね~ヾ(≧▽≦)ノ

そしてコチラ↓は、チェジュ航空の宣伝してるユノの音声入りツィ動画だそうです。
今回は金浦空港も5号線も無縁だでも他のどっかでも放送してないかな?
うっかり遭遇したら嬉しいね(*^^)vあ、私はウォークマン聴いてるからムリか(^^;

@pchbrry212様 (※ユノの音声入りツィ動画)
https://twitter.com/pchbrry212/status/870176346206384128
윤호 목소리다 윤호다!!!! 플랫폼에 열차 들어올때 나옴 ㅠㅠㅠㅠㅠ#제주항공 #유노윤호

@iruka0206様
ユンホのお声です!
ユンホ;「お会い出来てうれしいです!。チェジュ航空モデル、東方神起のユノユンホです。今日もチェジュ航空と共に良い一日をお過ごしください。旅行の日常化、チェジュ航空」
地下鉄5号線の金浦空港駅

「良い」じゃなく「楽しい」でしたね。失礼しました。ちなみに地下鉄5号線の金浦空港駅のフラットフォームに列車が入るときユンホの声が流れるんだそうです



続きはまずセレブリティユノ~










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

The Celebrity Spring 2017 Promotion Teaser
https://www.youtube.com/watch?v=nn7_r7jQ3LY

The Celebrity IG
https://www.instagram.com/p/BUyh6KxB0Vp/

DBOP8uhXkAE1FXa.jpg

DBOP8saWsAAu-SU.jpg

DBOP8seXYAA-XHP.jpg

DBOP8seW0AACRNm.jpg

時間なくてキャプれず、2paraさんから画像をお借りしましたm(__)m

いや~この動画最高ッスね
男ユノだったり、可愛いユノだったり、萌え袖ユノだったり、キュンとくるユノだったり、
短い動画なのにギューっと凝縮されてるぅ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてエイネね。
公式HPの出演者発表等が、5月下旬から「近日」に変わってます。

a-nation 2017 公演別出演者、チケット情報、座席などまとめページ様
http://th-page.net/avex/a-nation_main.html

a17_kinjitu_koukai.jpg

5月中に発表されないということは、トリが決まってないから?とは思ってたけど、
トンしか頭にないゆの☆かよは、SMからの返答が遅いんだと勝手に思ってた(笑)
カムバ時期とかスケジュール調整かな~ってね(^^ゞ

でも…コチラ↓が原因なのかもですね。ファンの気持ちを思うと胸が痛くなる
韓国の法律はよくわからないけど…どうなっちゃうのかな?そしてメンバー達にも
影響あるのかな?エイベもこのタイミングでエイネ出演は発表しづらいだろうしね…。

BIGBANGのT.O.P、大麻吸引ニュースに激震…今後の動向に関心集中
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2071314&categoryCode=PU

BIGBANGのT.O.P、20代女性練習生と自宅で大麻吸引
…女性の告白で明らかに「大麻を燃やした」

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2071315

麻薬はもってのほかだけど、練習生の女性と自宅で…ってのもやだ。
最近ガッカリする男性有名人のニュースが多くてうんざりするわ(-_-;)
でも、ユノとチャンミンはそんなあれこれを浄化してくれるね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後は昨日のメインイベント、SMTの当落ッス

ざっくり言うと、私は15日京セラにkozuと、27日東京ドームにぷりんと参戦決定
ま、ほぼ予定通りってかんじです(*^^)v (ちなみに私の京セラはハズレたww)
まわりを見ると、京セラは15日、東京ドームは28日の方が激戦かな?と思います。

で、分配希望(交換分配希望)のコメントが5つになってしまいました(笑)
ということで、お手伝いすることになるのですが…大事なことを忘れてました。
友達から助言をいただいた件があって。

第一前提は「当選チケットが本人名義での当選であること」です。
ご家族や友達に借りた名義での当選チケットのお手伝いは出来ません。
必ずご本人が当選されたチケットでの分配となります。ご承知置き下さい。
万が一ご本人以外の当選チケットを分配した場合、その分配者も入場出来ない
場合があります。先方へも迷惑をかけることになりますのでお願いいたします。

第二に、東方神起のメンバーを悪く言うオンリーペンのお手伝いは出来ません。
ユノペンでもチャミペンでも構いませんが、もう一方のメンバーを下げる発言を
する方とは関わりたくないので、メンバーに対する想いみたいなものも入力して
いただくことになると思います。

なお、今日から妹宅へお泊まりなので、明日の夜にチケット関連記事を作成して
日曜日の朝にアップする予定です。遅くなって申し訳ございませんm(__)m


では、花金を楽しもうね~(*^▽^*)







2cf5e0fe9925bc315a37a0d15edf8db1cb137014.gif
エイネはどうなるんだろうね?トリを任せられるアーティストは限られるから、
トンを出しちゃえばいいのに~!三代目とかEXILEはスケジュール的に難しいし。
あとは韓国系ならスジュ、SHINee、EXO、バンタン…でもトリだよ?トンお願い!

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)



スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/02(金) 07:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/02(金) 08:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/02(金) 18:51 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/02(金) 22:44 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/03(土) 09:23 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/03(土) 16:43 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「kana○○○」ちゃま
エイネは発表があるまでドキドキだよね(>_<)トンペンさんでも出るワケないと
言ってる方もいれば、私達みたいにチェックしてはドキドキしてるファンもいて
面白いわ(^^ゞでもいい加減に早く発表してくれないと心臓がもちません(=_=)
SMTおめでとう♪私も自力で当てたのは東京ドームだけだよ(笑)それまでに
痩せることはもう諦めた(笑)ソウルSMTは行かないよ~来週鯖を食べに行く
だけの渡韓になりそうです(^u^)7月は大阪東京SMT、8月はエイネ~!

>鍵コメ「ま○」ちゃま
知らない!(@_@;)全然知らなかったよ!storyはどんなんだろ?でもトンは
2人だけどスジュは多いじゃない?どういうことになってんだろ?不思議だ…
で、いつか終わり来るの?!でもさ、よく●/●までにお受け取り下さいって
書いてあるじゃない?それがどんどん日が延びて書いてあるから、2人が
除隊しても続くと思ってたんだけど…勝手に終わらないよね?終わるなら
事前にいつ終わるって書いてくれないと、課金したばかりでいきなり終了は
キツイよ…(^^;ムービーやボイスはそのまま聞けるのかな?

>鍵コメ「怪」ちゃま
5月の終わりからずーっと休まらないね(>_<)エイネはホントにもう…普通は
すぐ逮捕?って思うけど、反省すればいいものなのか?よくわからん…
SMTは思ったより当選率がいいみたいで肩すかしだよ(@_@;)やっぱり
チケ代高いし、単コンが近いうちにあるならわざわざ合同コン行かないか。
トンペンは結構申し込んでると思うけど、ユノだけだし遠方の方はなかなか
来れないもんね。あ~早く今月すっ飛ばして来月、再来月になってほしい!
あ、修学旅行のこと聞くの忘れた(^^ゞ今週末行くから聞いてくるね♪

>鍵コメ「ミキ○○」ちゃま
初コメありがとうございます☆ご質問の件ですが、先方とご相談いただいて
決めるので、それぞれなんですよね~最初のタイミングで振り込む場合は
リスクもあるので、身分証明書などを添付してもらったり…ですかね?私が
知っている方なら信頼出来ますよとお伝え出来るのですが(^^ゞあとチケボ
だと3~4日前にメールが来てDLするので、分配してもらう時や当日に
支払うケースもあったり。ただ現状として、当選率がいいので希望される方
少ないかもしれませんね…何とか見つかりますように!

>鍵コメ「熊」ちゃま
おめでとぉ~!私も思ったけど予想以上に当選率高いね(^^;もっと激戦に
なるかと思ったけど、トンペンに限ってはこれから単独であるコンサートや
イベントまで待つ人が多いのかな?SMTは高いし出番少ないしチャミは
いないし…だもんね。私は東京ドームがダブったけど1人がコンビニ払い
だったので流すことにした。ペンラはSMT用のを配られて、以前は絶対に
それしかダメだったけど、いつの頃からかそれぞれのファンクラブペンラも
OKになったっぽいね。ユノの時はレッドオーシャンを見せてあげたいね♡

>鍵コメ「mika○○」ちゃま
初コメありがとうございます☆鯖のお店に行ったのね~(*’▽’)少し場所が
わかりにくいけど、気に入っていただけたら嬉しいんだけど♪私も今月は
鯖を食べに韓国行ってまいります(笑)そして、そんな前からのファンとは!
TV収録ではお会いしたことがあるかもですね(^^ゞチケット譲渡については
TOP2(私のブログの方針の下)にあげてますので、それにそってコメントを
いただければと思います。ちょっと現状は厳しいかもしれませんが…(^^;
2017/06/04(日) 19:08 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪