実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

エイネ発表ドキドキして待ってたのにぃ~!そして別件でもドキドキ…(@_@;)

あんにょ~ん

はぁ…昨日は1日中ドキドキして待ってたのに、エイネの発表なかったね
5月下旬に発表って書いてあったじゃん (そりゃ、予定とも書いてあったけどさ…)
今日から6月になっちゃうよ?お?お?

株主優先予約のご案内が届いた方からコメントをいただいて、出演者は書いて
なかったそうなので、夜までドキドキしながら公式発表を待ってたのにぃ…

a-nation 2017 公演別出演者、チケット情報、座席などまとめページ」様もガッカリ
されてたよ。いつ発表されるんだろ?出演者がまだ確定してないとか?その件に
ついて、友達とLINEで私の想像(妄想)を話したけど…まだ望みはあるよね??

株主優先予約が6/5(月)から始まるらしいので(あくまでも予定だけど)、今日明日には
発表あると思っていいのかな?発表は平日だろうからドキドキはまだ続く…(笑)

そして昨日はもう1つドキドキしたコトが
家に帰る途中、赤信号で引っかかった時にスマホを見たらメールが来てたの。
見たら、数分前にカードの引き落としされてるんだけど、身に覚えがないのよ

あるカードは使うとメールが来る設定にしてるんだ。これは以前kozuから聞いて、
エイベの個人情報流出の時に怖いから私もそういう設定にしたのね。額も額なんで
冷や汗かきながら考えてて、航空券やホテルの引き落としメールはもう来たし、
これは絶対悪用されたんだ!スキミングされたんだ!と、変なドキドキで…

でもふと、あれ?もしかしてSMTのチケット代っぽくないか?と思いついて、家に
着いてからソッコーで調べたらドンピシャ カード払いにしたのは東京ドームの
チケットなので、どちらの日かはわからないけど1口は当選したみたいでつ(^^ゞ

で、京セラはコンビニ払いにしたから当日のお楽しみだったんだけど…。
kozuにLINEで伝えたら、しばらくしてkozuも28,600円の引き落としメールが来たと
連絡が来たの。kozuは京セラしか申し込んでないから京セラは確定ということで、
ゆの☆かよは自分の京セラ分の当落結果を待たずに行けるコトに

念願の京セラ初日&東京ドーム1日は行ける事になって、めちゃくちゃ嬉しいのは
間違いないんだけど、フライングで知ってしまってズコっとなったよねー(笑)


uhcD6fTFJxiKFs11471635061_1471635636.jpg
↑またまた使い回でし3度目の登場(笑)
最初はTwo of Usの発売が決まった時、次がTILL2が決まった時に登場してまつ(^u^)



久しぶりのドキドキの当落発表になるはずだったのに、ひょんなことから前日に
わかってしまって…いや、本当に嬉しいんだよ?でも、当選メールが来るとか、
当落結果を見に行くとか、そういう楽しみがなくなっちゃって少し複雑な気分(^^;

まぁ、東京ドームのどちらの日が当たったのか、京セラの自分の当落はどうか、
それはそれで楽しみなんだけどね 贅沢言ってんじゃねー!と言わないでね
不明なカードの引き落としメールが来た時には、ホント冷や汗かいたんだから
(SMTとかチケットとか書いてないんだよ?国内加盟店ショッピングとあるからビビるじゃん)

せめて当日引き落としてよねぇ?ただでさえエイネのコトでドキドキしてるのに、
マジ寿命が縮まったわ とはいえ、2日も行けることになって本当に感謝です
思ったより当選率が高い気がするので、みなちゃまも絶対当選してるはず

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ、SMTチケットのお手伝いの件ですが、ちょっと様子をみさせてください。
するとしても分配のみなのですが、当選率がよくて分配したい人が多ければ
お手伝いをさせていただこうと思ってます。(5名様以上のお申し出があれば

とりあえず、分配したいという方はまず鍵コメでご連絡下さい。その際は個人情報は
不要です。定員に達した場合はチケット関連の記事を作りますので、注意事項をよく
お読みいただき、同意される方のみ必要事項を鍵コメかメールにて改めてお申し込み
いただく形になると思います。(いつも書いてますが「譲って下さい」はやってません)

尚、基本は分配譲渡のみですが、一部交換分配も承ります。
下記の例をご確認下さい。

●2枚申し込んで同行者がいないので1枚分配します。
●友達と同日申し込んで2人とも当たってしまったので、自分と友達がそれぞれ1名
ずつ(計2名)へ分配します。(当日は入場してからそれぞれのペアの席に分かれる)
●自分と友達が京セラ15日にダブって当選してしまいました。しかし16日は落選です。
16日にダブって当選された方で15日と交換してくれませんか?但しお互い分配で。

ざっと書いてみましたが、こんなかんじを想定しています。
ただ、京セラと東京ドームは日程も少し離れていてDLしたり分配する時期が違うので
交換分配に関しては同じ会場のみとさせていただきます。


↑ちょっと真面目に書いてみた(笑)
まずは今日の当落発表だね!(^^)!申し込んだみなちゃまが当たってますように








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

高画質のチェジュユノ~
細いし薄いし、やっぱり物凄く痩せたよね
そしてこの爽やかでスッキリした表情がたまりません

DBHQ0dtUQAAJqBm.jpg


そして、こちらはツィよりお借りしましたm(__)m

@banbi_chibi様
チェジュ航空の機内誌にユノを採用したこととチャンミンの除隊後に
一緒にモデルすることが書いてあるよ♡


DBIX_qiVwAIQCUn.jpg

DBIX_qhVoAAxmnG.jpg

DBIX_qkV0AA-KyK.jpg

チェジュ航空の機内誌だそうなので、2週間後に渡韓する時もらってくるね
行き帰りともに、その日一番最初の飛行機だから絶対座席にあるよね?
今回はユノだけで、カムバ(予想)渡韓時にはユノ&チャミverになるかな

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後はまたTimelessですみません(^^ゞ

東方神起 Timeless / 公式‏
https://twitter.com/tohogame/status/869849385114288128

DBJTSM1VoAAC-mj.jpg

【ダンナ様は東方神起!?イベント】
6/1までにどちらかのルートを両Secretエンドクリアで「チャンミンのプロポーズ
ムービー」と「幸せのコーラルピンクドレスコーデ」をプレゼントします♪


昨日はヤバイ♡って書いたけど…確かにそうなんだけど…やっぱりウギョルなの(笑)
ネタバレはダメなので書かないけど思ってたのとちょっと違った(^^;あと、ファン目線に
なっちゃう時があって、これをユノが三流女優とやったらやだなーとかね
どうせならウギョルじゃなくて、トンと本当に結婚する設定ならよかったのにな


さて、今日はエイネの発表あるのでしょうか??
昨日発表されなかったなら今日もない?
とりあえずさ、発表出来ないならその旨を公式HPで修正してほしいね



gitSUEKjpf8LG8i1479297620_1479297723.jpg

↑これは以前勝手に予想した時に作ってブログにあげたカレンダー(笑)
ズコッ画像の記事を探してる時に出てきたので、願いを込めて再度アップしてみた


引き続きドキドキの1日だけど頑張ろう!(^^)!








3f28416e7a63675bf85f09ff4be0eac421.jpg
こちらも願いを込めてエイネのトンをヾ(≧▽≦)ノ今さらあがいてもしょうがないけど、
待つ身としては何かしてないと落ち着かないのよね(>_<)タロットでみてくれた友達が
ユノドラマを当てたので(ミュージカルとソロコンなしも)、エイネもどうなるかドキドキ
してます。彼女の予想では半々と…1枚目のカードは絶対出る!だったけど2枚目が
微妙だったそうで、それがどういう意味なのか、タロット勉強中の彼女も興味津々!
発表があるまでドキドキは続きそうだね(^^; 出演してくれますように♡♡

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/01(木) 06:56 | | #[ 編集]
おめでとうございます〜🎊
おはようございます☀いつも通勤の時に楽しく読んでます。エーネ発表なかったですね〜〜(-.-)y-., o O
そして、SMTの当選おめでとうございます〜。そういうことができるのか!と今日もゆの☆かよさんのブログで勉強しました。私もクレカそういう設定にします。では、今日もお仕事がんびりましょ
2017/06/01(木) 07:34 | URL | 小魔女 #OO23dqHs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/01(木) 07:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/01(木) 09:07 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/01(木) 22:07 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/01(木) 22:08 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/01(木) 23:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/01(木) 23:27 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/02(金) 00:32 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/02(金) 19:22 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
ゆの☆かよです。
この記事のコメントは、チケット関連のご要望が多かったのでまとめてのお返事
とさせていただきます。(それ以外の方へは簡単にお返事させていただきます)

>鍵コメ「つん○」ちゃま
私も何十回も見た!そして「つん○」ちゃまと同じこと思ってたんだけど…どうも
あの事件絡みっぽいよね(^^;そうすると確率が低くなっちゃうけど諦めない!

>小魔女ちゃま
お久しぶりです♪エイネの発表がまさかこんなに長引くとは(^^;SMTの当選は
嬉しいよりビックリが先に来ちゃったわ(笑)そしてクレカの方が当たるのかも~

>鍵コメ「熊」ちゃま
後から考えるとカードの話を聞いたことがあったんだけど、でもまさか自分も
そうなるとは思ってなかったから、ただただ焦った(^^; ムチムチがいい?(笑)

>鍵コメ「ki」ちゃま
私達って貧乏性?(笑)最初はドキドキしてヤバイ♡って思ったけど、だんだん
素直に喜べない話になってきた(^^;ウギョルじゃなくて本当の結婚がよかった♡

その他のチケット関連でコメントいただいた方もありがとうございましたm(__)m
2017/06/04(日) 19:08 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪