実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

Celebrity特集号は表紙2種類♪…エイネ発表は今日か?明日か?

あんにょ~ん

昨夜はいつも以上に早い20時前にベッドへ(笑)
ホントやる気ないよねー。更年期障害の一種なのかな?
で、さすがに早く寝たので目が覚めたのも早く、2時頃には起きちゃった(^^ゞ

でも朝(一般的には夜中?)からネット見る気にもなれなくてうだうだしてたから、
全然(早起きは)三文の徳にもなりゃしないわ~(笑)
1時間くらい経ってからやっとツィ見たら、こんな素敵ユノがいてドキドキ~

DBAEWucUQAA0rVt.jpg

DBAEXiFUAAAM5PS.jpg

DBAEWHiVoAEgaDD.jpg DBAEW9IU0AQUelA.jpg
【画像はツィよりお借りしました。表紙の赤青写真はサムネイルなので、クリックで大きくなります】

私は断然最初の写真(赤い表紙)がいい
青い表紙も好きだけど、この表情にキャップはあまりピンとこなくてね~(^^;
あれ?表紙が2種類なだけで、中身は一緒だよね?

それにしてもキレイな人だわ~
めちゃくちゃ男らしいのにキレイってスゴイよね











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらはチャンミン
昨日は汝矣島で何かあったみたいね? ←相変わらず調べる気ゼロ(笑)
珍しく前髪おろしてて、お坊ちゃまみたいで可愛い~

DBARIZcUAAEO0ku.jpg

DA_38KiUQAAL_fC.jpg

DA12CGRUwAEW9Ft.jpg

↑これはUクリーンコンサートの可愛い前髪アップチャンミンね
そういえばさ、Uクリーンコンサートの写真を見て思ったんだけど、歌ってない時は
お口を閉じてる事が多くない?歯を矯正してるから?何かずっと閉じてるイメージ。
ま、どちらにしても可愛いことには変わりないんだけど(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

韓国公式HPより7月のSMTソウルのご案内
http://tvxq.smtown.com/Link/Board/7236221

んにちは。
S.M. Fanclub担当者です。

2017年7月8日(土)午後6時、ソウルワールドカップ競技場で行われる真夏の夜の夢の祭り!
【SMTOWN LIVE WORLD TOUR VI]のS.M. ARTIST FAN ZONEに限って
S.M. ARTIST - Fan Cafe&Fan Siteの団体観覧(前売り)の申請を受けます。

S.M. ARTIST FAN ZONEの団体観覧(前売り)を申請していただくFan Cafe&Fan Siteに
チケットの金額の割引を適用させていただく予定ですので団体観覧(前売り)をご希望の運営スタッフの方は、
下記のフォームを確認して団体観覧(前売り)の申請をしてください

S.M.ARTIST - KANGTA、BoA、U-Know(東方神起)、Super Junior、少女時代
SHINee、Luna(f(x))、EXO、Red Velvet、NCT 127、NCT DREAM、
TRAX、Sunday、J-Min、HENRY

S.M. ARTIST Fan Cafe&Fan Siteオペレータあなたの多くの適用ください。
ありがとうございます。

【SMTOWN LIVE WORLD TOUR VI in SEOUL]

•日時:2017年7月8日(土)午後6時
•場所:ソウルワールドカップ競技場

•S.M. ARTIST FAN ZONE(GREENエリア)のご案内


-座席配置は申請した団体観覧人員およびアーティストにより
任意に配分される予定ですのでこの点了解お願いします。

-団体観覧チケット価格(割引価適用/V.A.T.含む):既存街77,000ウォン(割引価→ 33,000ウォン)


[参加申請方法]

* 申請対象者:S.M. ARTIST - Fan CafeおよびFan Site運営者代表1人
* 申請期間:今から~ 2017年6月7日(水)まで! (期間厳守!)

* 申請養殖
-メールアドレス:smtown-fc@hanmail.net
-メールの題名:[アーティスト名]運営者(代表)名前/生年月日/連絡先/ペンサイトゥミョン/団体前売りチケット数量/
-メール内容:1.Fan Cafe or Fan Site名前
2.Fan Cafe or Fan Site住所
3.会員数/団体前売りチケット申請数量
(会員加入を受けない場合概略的な活動人員を書いてください!)
4.簡略なサイト案内および紹介

-メールの題名予告(例示)(養殖大でだけ作成してください!)
ex) [ユノ・ユンホ]ホン・ギルドン/19860206/010-0000-0000/〓ユノ・ユンホ〓/206人/

* アーティスト名:強打、ボア、ユノ・ユンホ、スーパージュニア、少女時代、シャイニー、ルナ、エクソ、
レドゥベルベッ、エンシティ127、エンシティドゥリム、トゥレクス、サンデー、ヘンリー、第二民

* 団体観覧申請者名簿をファイル(Excelファイルだけ受けます!)ロ添付して
名簿養殖はみた公示の添付ファイルを確認してください。

* 添付ファイルの題名は下記のように指定して差し上げるので、確認お願いします!
“SMTOWN LIVE WORLD TOUR -団体観覧申請[アーティスト名-運営サイト名]”

[有意事項]

1)メール申請は各サイト代表一人だけ申請することを願って
個別申請および重複メールは受けないから、この点留意してください。
(サイト代表者でない個人会員が任意にする申請は認められません!)

2)団体観覧は必ず正確な人員が必要で、申し込まれた人員は
今後変更が不可である点あらかじめ熟知してください。

3)申請完了後、団体観覧参加可能の有無と参加方法に関するすべての事項は
メール回答または、個別連絡を通じて知らせます。 (個別問い合わせは受けないから、留意してください!)
* 団体観覧チケット費入金は6/14(水)締め切り予定とか参考望みます。



本当は座席の画像を貼りたかったのに、なぜか画像を保存できなくなった
セレブリティのユノやチャミの写真は最初に取り込んでたんだけど、後から追加で
SMTの座席図を取り込もうとしたら出来なくて、他の写真もアップ出来ないみたい。

はぁますますやる気なくすよ(=_=)

エイネの発表もまだだしね~でも今日か明日に発表ってコトになるのか。
もうとっとと発表してくれ

例えば明日発表されてトンの名前がなく、明後日SMTで落選したらシャレにならん
ダブルで立ち直れないから、せめて連続はやめて?今日発表して?


みなちゃまにとって、いい1日になりますように♡








2010061522580342e.jpg
美しい2人だね~(*^^*)5人時代でユノとチャミのこういうショットを見ると無性に
嬉しくなっちゃう♡何度も思ってきたけど、この2人が東方神起に残ってくれて
本当によかったです(*^^)v真面目で誠実でファン想いでスキャンダルがなくて
めっちゃクリーンだよね!今も5人だったらと思うと…恐ろしいッス…
あの時は辛かったけど、今では3人に心から感謝してるよ!(感謝=好きではない)

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)



スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/30(火) 07:19 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/30(火) 08:48 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/30(火) 09:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/30(火) 15:25 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「熊」ちゃま
ファンってすごいよね。歌ってる時のアップの写真で、上の奥歯に矯正器具が
ついてるのがあって話題になったの。完璧だと思うんだけど、メンテナンスする
ものなんだね~ちなみにドンヘもついてたよ。よく見てる人は見てるのね(笑)
視力は悪くなっちゃったのね~(ToT)お仕事のし過ぎかな?これからトンを
たくさん見なきゃいけないから悪化させないようにね。お大事に(>_<)

>鍵コメ「kana○○○」ちゃま
虹色の男なんて素敵なネーミング♡ユノはいろんな顔を見せてくれるもんね♪
で、エイネね…本当ならもう発表されてる頃なのに、いまだ引っ張られてるとは
思わなかったよねー(^^;これで出ることになったんなら待った甲斐もあるけど、
そうじゃなかったら待たされ損ってかんじ(>_<)蛇の生殺し状態でヘトヘトよ~
あ、今度の韓国旅日記はホントに鯖だけになったらごめんね?(笑)

>鍵コメ「ki」ちゃま
あんなにドキドキして待つ日々が続いたのにね。まだ発表されないんだから
心臓そろそろ本気でヤバイよ(=_=)明日には発表されると思うけど…どうだろ?
チャミの矯正はツィで知ったから私も自分で気づいたワケじゃないよ~(^^ゞ
ユノとジヘちゃんは兄妹ってわかるよね。でも両親にはあまり似てないかな(^^;
ドラマは完全スルーなの(笑)あれ?でもドラマの制作発表はやってないよね?
さすがにやったら私もわかる気が…ま、いっか(笑)JSにドラマのオファーが…
の話に超ウケちゃったよ(笑)なるほどね~でも確かにお金のためならやるか。
ま、JSはどうでもいい。ドラマもいい。とにかくエイネだ~!!

>鍵コメ「にこ○○」ちゃま
私もだよ~!体もついてかないしやる気もほぼゼロなの(T_T)だからその反動
なのか渡韓することにしちゃって(笑)早く楽しいトン活したいね♡お仕事は妹も
姪っこが小学生になったら探そうかなと言ってたけど、いまだ探してないよ~
だから焦らず条件が合いそうだったらでいいんじゃない?やったらやったで
すぐカンを取り戻しそう(*^^)vあ!HNはそういう由来なのね!子供もやる気に
なる時期がそれぞれだから難しいよね。私も甥っこにガミガミ言ってるよ(笑)
トンの始まりはあの人だったか(^^;大丈夫よ。妹もそうだから(笑)ホントに今は
ここにいなくてよかったね!(^^)!あのままいたら東方神起の名が汚れてた(=_=)
Timelessはどぉ?私は今日の3倍フィーバーで全クリする予定だよ~♪
2017/06/04(日) 19:07 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪