実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

今週はいよいよだ~(≧◇≦)

あんにょ~ん

今週前半(月~水)はa-nation出演者第一弾の発表、後半(木)はSMTの
当落発表と、ドキドキの1週間になりそうだね~
まずはエイネ…ダメならダメで早いとこ発表しちゃってくれよ

ところで、昨日はドンキに行ったんだけど…確かウォークマンのイヤホンを
買いに行ったはずなのに、気付いたら赤いスーツケースを買ってました~
元々安いのに、2.000円も割引になってたので5,000円しなかったんだよ

って、最近どうも「割引でラッキー♪」ってけち臭い話題ばっかりだね~
まるでおばちゃんだわ(笑)…ってか、もうおばちゃんだった
ちなみに、ちゃんとイヤホンも買いました(笑)

でね?夜になってもう色々我慢できなくなって、渡韓することにしちゃった
先日チェジュ航空を予約したところがもっと安くなってたので(またおばちゃん魂ww)
6/15(木)からアローンで3泊してきま~す

前週の新羅ファンミへは行かず、翌週行くという、相変わらずのあまのじゃくな
ゆの☆かよでつ(^^ゞ でもその頃coexシアターで何もやってないんだよねー。
ま、今回の最大の目的はコレだからいいの(笑)


tumblr_npy5vmZUX91sj9bddo3_400.gif


サバ命 !!
夜露死苦  (^^)v


みたいな?(笑)

わかってると思うけど、ドラマ撮影を見ようなんてこれっぽっちも思ってないよ
むしろ遭遇したら全力で逃げる
とにかく、鯖やキムチチゲや美味しいものをたくさん食べる目的のみでつ(笑)

朝からブログそっちのけで、KONESTのグルメを見て候補を決めてたとこ~
今回はマッコリの専門店でも飲みたいな~とか思ってます
しかし、まさか来月渡韓するとは…今まで何度も我慢して却下してきたのに…
ちなみにチェジュ航空なんで、色々チェックしてくるね



では、ドキドキ週間だけど今週もガンバロー!(^^)!









f7PS6VDgD9PuRCk.jpg
またまた空港&飛行機関係の写真にしてみました~(*'▽')
2010年SMTロスへ行く時のチャーター便だったよね?ユノとチャミが並んでる姿が
一番ホッとする♡ユノ!おそろいはチャミとだけにしてね!色々疲れちゃったよ…
早くチャンミンに帰ってきてほしい(>_<)チャミを見ると落ち着くユノペン…(笑)

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)



スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/29(月) 09:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/29(月) 09:15 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/29(月) 12:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/29(月) 16:29 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/29(月) 23:56 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/30(火) 06:37 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「ki」ちゃま
とうとう行くことにしちゃった(^^;何度も我慢してきたのに…あの鯖スゴイ(笑)
鯖のお店の隣にホテルがあったら泊まりたいくらいだよ(^u^)暑いから
キムチチゲは行かないかもだけど…今回は久しぶりに1人なのであまり
活動的に歩かないかな(^^ゞとにかく鯖と85には行ってくるね♪2週間後に
韓国と思うと不思議だわ(笑)それにしてもエイネとSMTのドキドキ週間に
なったね~って、今コメ辺書いてる時点でまだ両方とも発表ないけど(^^;
ホントならエイネも発表されてるはずだったのに…SMTは絶対大丈夫よ♡
京セラで会おうね♪あ、もちろん東京ドームでも(*^^)v

>鍵コメ「怪」ちゃま
出ました!(笑)思い立ったら即予約だよね~(^^ゞでも今まで何度も何度も
格安航空券とカレンダーのにらめっこして思いとどまってきたの。だけど…
モヤモヤに勝てず脱出することにしちゃったみたい?(笑)鯖が私を慰めて
くれるかな~と♡ユノの新羅ファンミが前週にあるのに行かないで、ペンが
いなそうな時に鯖を食べにいくなんて、我ながら変わってると思うよ~(笑)
モッカンジョンも食べたいけどさすがに1人ではムリだ(^^;でもその分鯖を
満喫してくるね♪おそろいはチャミとなら喜んで~♡なのにね!ジャケットは
衣装だよね?そしたら金髪達が用意したのかな?流行りならいいけどね…

>鍵コメ「mis」ちゃま
スーツケースは買うつもりなかったのに、値段に惹かれて買っちゃった♪
早速今月の渡韓の時にデビューさせることにする(*^^)v「mis」ちゃまも
もうすぐだね!(^^)!おひとりさま参加?そういえば数年前、新羅ファンミで
「mis」ちゃまに会ったの思い出した~!(^^)!今回私は行けないけど久々の
ユノを満喫してきてね♡5日前って間際だね(@_@;)どこの航空会社か
それまでわからないんだよね?チェジュだといいね♪逆に私より先に
チェジュ航空を利用することになるかも?(笑)その時は報告よろしくね!
パスポート写真はやっぱり拡大してみた?見たくなっちゃうよね~(笑)
SMT当たりますように!!あと1時間半くらいかな?

>鍵コメ「りん○○○」ちゃま
お!珍しい時間に珍しく短文だ(笑)じゃあファンミの時におそろいは私と♡
って言ってきて~(^u^)ついでに加工画像も見せてあげて~(笑)

>鍵コメ「あぷり○○○」ちゃま
行っちゃうことにした(^^ゞモヤモヤイライラすると、何かパーっと好きなこと
したくなるんだよね(^u^)韓国に限らないけどやっぱり旅行が好き♪
そしてチェジュ空港が安かったから利用することにしたよ!(^^)!成田空港が
ちょいとめんどくさそうだけど、お昼前に便だから遅くならないしバタバタ
しないでゆっくり行けそうです!(^^)!あ、心配させてごめんね(>_<)違うよ。
金髪でもあの人でもないから(^^;ってか女性じゃないです(笑)でもあまり…
というか全然嬉しくない人(=_=)まぁ女性問題よりはマシなのかな?(苦笑)
ドラマは早く終えてもらってチャミと合流の東方神起活動が待ち遠しいね!

>鍵コメ「熊」ちゃま
私も赤い財布は夢なんだけど、お金が貯まらないって聞いて躊躇してるの。
まぁ赤じゃなくても全然貯まらないんだけど(笑)でも赤は気分がアップするし
トンカラーだからウキウキするよね♪赤いスーツケースは軽いし今のよりは
いっぱい入りそうだからこれから長くお付き合いしていきまーす(*^^)v
今年の誕生日はメールだけなのね(^^;まぁ全然来ないよりはいいか?(笑)
「熊」ちゃまも韓国行けばいいのに~行ったら楽しいよ!coexで何も上映が
ないのは寂しいけどとにかく鯖食べてきます(笑)ユノのおそろいは…故意か
わからないけどね。でも女性じゃないから(^^;
2017/06/01(木) 18:56 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪